> > 万かつサンドはどうした(;´Д`) > アキハバラデパートでよく鳥丼は食ってたな(;´Д`) > クソ不味いミスター珍は一回で行くの止めた 秋葉原デパート3Fの中華料理屋の坦々麺と中華丼が好きだった 1Fのお好み焼きと生絞りジュースもよく買った 参考:2008/04/21(月)11時37分52秒