>  2008/04/21 (月) 11:39:20        [qwerty]
> > 万かつサンドはどうした(;´Д`)
> アキハバラデパートでよく鳥丼は食ってたな(;´Д`)
> クソ不味いミスター珍は一回で行くの止めた

秋葉原デパート3Fの中華料理屋の坦々麺と中華丼が好きだった
1Fのお好み焼きと生絞りジュースもよく買った

参考:2008/04/21(月)11時37分52秒