下へ
> 2008/04/21 (月) 11:48:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この調子じゃ中国はこのまま予定通り五輪やっても開催中に事件連発で総スカンなんだろうな(´ー`)
大暴動にハッテンして欲しい(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時45分51秒
> 2008/04/21 (月) 11:48:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこ東京じゃないでしょ(;´Д`)
> 東京ですよ(;´Д`)
> http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%A5%A5%E5%A4%9A%E6%91%A9%E7%94%BA&sa=X&oi=map&ct=title
迷い込んだら生きて帰れなさそうな場所に見えます(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時47分33秒
> 2008/04/21 (月) 11:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奥多摩か
> そこ東京じゃないでしょ(;´Д`)
東京ですよ(;´Д`)
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%A5%A5%E5%A4%9A%E6%91%A9%E7%94%BA&sa=X&oi=map&ct=title
参考:2008/04/21(月)11時45分59秒
> 2008/04/21 (月) 11:47:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アキハバラデパートでよく鳥丼は食ってたな(;´Д`)
> > クソ不味いミスター珍は一回で行くの止めた
> 珍の炒飯のしょっぱさは異常だったな(;´Д`)苦味さえ感じるしょっぱさ
何故か客ははいってるんだよな(;´Д`)不思議だった
参考:2008/04/21(月)11時40分13秒
> 2008/04/21 (月) 11:47:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奥多摩か
> そこ東京じゃないでしょ(;´Д`)
横田基地でコミケってどうかな(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時45分59秒
> 2008/04/21 (月) 11:46:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 純粋なオタク用のアキバみたいな町を何処かに作るとしたら
> > どこがいいんだろうねぇ(;´Д`)
> どっかの離島がいいよ(;´Д`)
済州島(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時40分20秒
> 2008/04/21 (月) 11:46:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 純粋なオタク用のアキバみたいな町を何処かに作るとしたら
> > どこがいいんだろうねぇ(;´Д`)
> 都内でいいからもう少し西にしてほしいなぁ(;´Д`)
中野か(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時39分54秒
> 2008/04/21 (月) 11:45:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都内でいいからもう少し西にしてほしいなぁ(;´Д`)
> 奥多摩か
そこ東京じゃないでしょ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時45分10秒
> 2008/04/21 (月) 11:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都内でいいからもう少し西にしてほしいなぁ(;´Д`)
> 奥多摩か
日本橋でいいじゃん
参考:2008/04/21(月)11時45分10秒
2008/04/21 (月) 11:45:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この調子じゃ中国はこのまま予定通り五輪やっても開催中に事件連発で総スカンなんだろうな(´ー`)
> 2008/04/21 (月) 11:45:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 純粋なオタク用のアキバみたいな町を何処かに作るとしたら
> > どこがいいんだろうねぇ(;´Д`)
> 都内でいいからもう少し西にしてほしいなぁ(;´Д`)
奥多摩か
参考:2008/04/21(月)11時39分54秒
> 2008/04/21 (月) 11:45:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キジ丼という名の鳥丼か(;´Д`)
> キジ丼だったか(;´Д`)スマンコ
> 何か幾たびに食ってたのに記憶が
晩年は鳥丼に改名してたよ(;´Д`)雉だと思っちゃう人が多かったんだろな
参考:2008/04/21(月)11時43分40秒
> 2008/04/21 (月) 11:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 右端の兄ちゃんの目線が気になるよ(´ー`)
> 住人ってこんな感じの人が多そうなイメージ(;´Д`)
左は渡邉金属のイメージ
参考:2008/04/21(月)11時42分02秒
> 2008/04/21 (月) 11:43:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 右端の兄ちゃんの目線が気になるよ(´ー`)
> 住人ってこんな感じの人が多そうなイメージ(;´Д`)
((;´Д`))
参考:2008/04/21(月)11時42分02秒
> 2008/04/21 (月) 11:43:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アキハバラデパートでよく鳥丼は食ってたな(;´Д`)
> > クソ不味いミスター珍は一回で行くの止めた
> キジ丼という名の鳥丼か(;´Д`)
キジ丼だったか(;´Д`)スマンコ
何か幾たびに食ってたのに記憶が
参考:2008/04/21(月)11時38分43秒
> 2008/04/21 (月) 11:42:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/world/europe/071012/erp0710120927000-n1.htm
> http://sankei.jp.msn.com/world/europe/071026/erp0710261002000-n1.htm
> こういうのみるとちょっと憂鬱になるね(;´Д`)ダイアナには思い入れないけどさ
これは対象が誰であれものすごい嫌悪感だ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時41分13秒
> 2008/04/21 (月) 11:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 長年アキバに行ってない人に「これ駅前のバスケコート」つって
> > ダイビルの写真見せるとすげえ驚くね(;´Д`)
> 旧三菱銀行跡地の工事現場とかな(;´Д`)新しいまんだらけビルの階段で上から覗けるロケーションが凄い
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011301.jpg
うむ(´ー`)壮観だったね
参考:2008/04/21(月)11時36分43秒
> 2008/04/21 (月) 11:42:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/world/europe/071012/erp0710120927000-n1.htm
> http://sankei.jp.msn.com/world/europe/071026/erp0710261002000-n1.htm
> こういうのみるとちょっと憂鬱になるね(;´Д`)ダイアナには思い入れないけどさ
そういやここ最近卒業文集を見かけなくなったな(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時41分13秒
> 2008/04/21 (月) 11:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011300.jpg
> > ラジカセっぽく鞄持ってるイケメンがいたよ(;´Д`)
> 右端の兄ちゃんの目線が気になるよ(´ー`)
住人ってこんな感じの人が多そうなイメージ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時39分02秒
> 2008/04/21 (月) 11:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと馬鹿だからこそ楽しいっていうのもな(;´Д`)今は馬鹿やるにしても計算ありきな気がして白けるものが少なくない
> モテないし家も建てない車も乗らないけど収入は一人前にある独身者がクズみたいな物にでも
> 金使うのが楽しくて仕方ないんだろ(;´Д`)何かが慰めになっているんならそれが
> どんどん低レベルになってても他人が口を出せる事じゃないんだ
ああそうか(;´Д`)
今は他人に迷惑かけなきゃ良いって風潮が無くなってきてるから違和感があるんだな
参考:2008/04/21(月)11時40分11秒
> 2008/04/21 (月) 11:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)<;´Д`
> ワラタ違う違う(;´Д`)そうじゃない
ゲラゲラワラタ(;´Д`)貴殿等は面白過ぎる
参考:2008/04/21(月)11時39分10秒
2008/04/21 (月) 11:41:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなので抜けた(;´Д`)シャワー浴びて出かける
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001768.zip
2008/04/21 (月) 11:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sankei.jp.msn.com/world/europe/071012/erp0710120927000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/071026/erp0710261002000-n1.htm
こういうのみるとちょっと憂鬱になるね(;´Д`)ダイアナには思い入れないけどさ
> 2008/04/21 (月) 11:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまさら駅前でラジカセもって踊ってたりしたら
> > 相当痛い子扱いされちゃうからな(;´Д`)10年前なら
> > なんだっけヒップホップ系とかそういう子が結構いた気がするけど
> > 最近の子はそういうのやらないと思うんだ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011300.jpg
> ラジカセっぽく鞄持ってるイケメンがいたよ(;´Д`)
女に見える(;´Д`)
そして手前にはアシベの中華料理店店主が
参考:2008/04/21(月)11時38分20秒
> 2008/04/21 (月) 11:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011300.jpg
> > ラジカセっぽく鞄持ってるイケメンがいたよ(;´Д`)
> 右端の兄ちゃんの目線が気になるよ(´ー`)
左端の人はもう全部そっちゃうべきだと思うんだ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時39分02秒
> 2008/04/21 (月) 11:40:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 駅前の巨大駐車場が無くなったのが秋葉へ行かなくなった一番の理由だな
> 純粋なオタク用のアキバみたいな町を何処かに作るとしたら
> どこがいいんだろうねぇ(;´Д`)
どっかの離島がいいよ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時39分12秒
> 2008/04/21 (月) 11:40:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまさら駅前でラジカセもって踊ってたりしたら
> > 相当痛い子扱いされちゃうからな(;´Д`)10年前なら
> > なんだっけヒップホップ系とかそういう子が結構いた気がするけど
> > 最近の子はそういうのやらないと思うんだ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011300.jpg
> ラジカセっぽく鞄持ってるイケメンがいたよ(;´Д`)
その前方にいる枯れかけの噴水みたいな髪した男が気になる(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時38分20秒
> 2008/04/21 (月) 11:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 駅前の巨大駐車場が無くなったのが秋葉へ行かなくなった一番の理由だな
> 純粋なオタク用のアキバみたいな町を何処かに作るとしたら
> どこがいいんだろうねぇ(;´Д`)
苫小牧とか爺さん婆さんしかいなくて経済破綻しつつ土地は余ってるという僻地に
参考:2008/04/21(月)11時39分12秒
> 2008/04/21 (月) 11:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 万かつサンドはどうした(;´Д`)
> アキハバラデパートでよく鳥丼は食ってたな(;´Д`)
> クソ不味いミスター珍は一回で行くの止めた
珍の炒飯のしょっぱさは異常だったな(;´Д`)苦味さえ感じるしょっぱさ
参考:2008/04/21(月)11時37分52秒
> 2008/04/21 (月) 11:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大人は打算で動くんだから打算が見えなくなったらオタクは駄目になるみたいな事は大塚英志も一時期言ってたな
> > まぁ今のオタは積極的に打算の乗っかっていくのでもうそんなレベルの話じゃないよな(;´Д`)
> > 馬鹿みたいでも実際馬鹿でしかなくても楽しければいいんだというのがオタク30年の結論だったな
> あと馬鹿だからこそ楽しいっていうのもな(;´Д`)今は馬鹿やるにしても計算ありきな気がして白けるものが少なくない
モテないし家も建てない車も乗らないけど収入は一人前にある独身者がクズみたいな物にでも
金使うのが楽しくて仕方ないんだろ(;´Д`)何かが慰めになっているんならそれが
どんどん低レベルになってても他人が口を出せる事じゃないんだ
参考:2008/04/21(月)11時35分13秒
> 2008/04/21 (月) 11:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 駅前の巨大駐車場が無くなったのが秋葉へ行かなくなった一番の理由だな
> 純粋なオタク用のアキバみたいな町を何処かに作るとしたら
> どこがいいんだろうねぇ(;´Д`)
都内でいいからもう少し西にしてほしいなぁ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時39分12秒
2008/04/21 (月) 11:39:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら全員死ねよ
> 2008/04/21 (月) 11:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまさら駅前でラジカセもって踊ってたりしたら
> > 相当痛い子扱いされちゃうからな(;´Д`)10年前なら
> > なんだっけヒップホップ系とかそういう子が結構いた気がするけど
> > 最近の子はそういうのやらないと思うんだ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011300.jpg
> ラジカセっぽく鞄持ってるイケメンがいたよ(;´Д`)
あまり関係ないが携帯弄りながら歩行する行為自体を道路交通法で禁じるべき(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時38分20秒
> 2008/04/21 (月) 11:39:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 万かつサンドはどうした(;´Д`)
> アキハバラデパートでよく鳥丼は食ってたな(;´Д`)
> クソ不味いミスター珍は一回で行くの止めた
秋葉原デパート3Fの中華料理屋の坦々麺と中華丼が好きだった
1Fのお好み焼きと生絞りジュースもよく買った
参考:2008/04/21(月)11時37分52秒
> 2008/04/21 (月) 11:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 長年アキバに行ってない人に「これ駅前のバスケコート」つって
> > ダイビルの写真見せるとすげえ驚くね(;´Д`)
> 駅前の巨大駐車場が無くなったのが秋葉へ行かなくなった一番の理由だな
純粋なオタク用のアキバみたいな町を何処かに作るとしたら
どこがいいんだろうねぇ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時36分34秒
> 2008/04/21 (月) 11:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ()の中を読んでくれよ(;´Д`)
> (;´Д`)<;´Д`
ワラタ違う違う(;´Д`)そうじゃない
参考:2008/04/21(月)11時38分50秒
2008/04/21 (月) 11:39:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パソコンと言えば渋谷だよな
日本マイコン流通センター(;´Д`)
> 2008/04/21 (月) 11:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまさら駅前でラジカセもって踊ってたりしたら
> > 相当痛い子扱いされちゃうからな(;´Д`)10年前なら
> > なんだっけヒップホップ系とかそういう子が結構いた気がするけど
> > 最近の子はそういうのやらないと思うんだ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011300.jpg
> ラジカセっぽく鞄持ってるイケメンがいたよ(;´Д`)
右端の兄ちゃんの目線が気になるよ(´ー`)
参考:2008/04/21(月)11時38分20秒
2008/04/21 (月) 11:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はずっとオタト-クか(;´Д`)凄いな
> 2008/04/21 (月) 11:38:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は常識的な一般人だけどオタクと軋轢なんて生じてないよ
> > 実際に気持悪いのが集まってるから気持悪いなあって見て楽しんでるだけ
> > 珍獣を見て楽しむようなもんだ
> ()の中を読んでくれよ(;´Д`)
(;´Д`)<;´Д`
参考:2008/04/21(月)11時37分37秒
> 2008/04/21 (月) 11:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 万かつサンドはどうした(;´Д`)
> アキハバラデパートでよく鳥丼は食ってたな(;´Д`)
> クソ不味いミスター珍は一回で行くの止めた
キジ丼という名の鳥丼か(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時37分52秒
> 2008/04/21 (月) 11:38:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人たちいまどこで遊んでいるんだろう(;´Д`)ああいう場所ってなかなかないよね
> いまさら駅前でラジカセもって踊ってたりしたら
> 相当痛い子扱いされちゃうからな(;´Д`)10年前なら
> なんだっけヒップホップ系とかそういう子が結構いた気がするけど
> 最近の子はそういうのやらないと思うんだ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011300.jpg
ラジカセっぽく鞄持ってるイケメンがいたよ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時34分46秒
> 2008/04/21 (月) 11:38:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新旧オタクの軋轢っていうよりオタクと一般人(を仕向けようとしてる報道)との軋轢って感じになってる(;´Д`)
> 俺は常識的な一般人だけどオタクと軋轢なんて生じてないよ
> 実際に気持悪いのが集まってるから気持悪いなあって見て楽しんでるだけ
> 珍獣を見て楽しむようなもんだ
常識的な一般人であるところの貴方様がこんな黒板色の掲示板にどのようなご用が?
参考:2008/04/21(月)11時37分05秒
> 2008/04/21 (月) 11:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歩き疲れたらたばこ吸いながらバスケやらスケボーしてる連中眺めてたなぁ(;´Д`)懐かしい
> 万かつサンドはどうした(;´Д`)
アキハバラデパートでよく鳥丼は食ってたな(;´Д`)
クソ不味いミスター珍は一回で行くの止めた
参考:2008/04/21(月)11時32分44秒
> 2008/04/21 (月) 11:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新旧オタクの軋轢っていうよりオタクと一般人(を仕向けようとしてる報道)との軋轢って感じになってる(;´Д`)
> 俺は常識的な一般人だけどオタクと軋轢なんて生じてないよ
> 実際に気持悪いのが集まってるから気持悪いなあって見て楽しんでるだけ
> 珍獣を見て楽しむようなもんだ
()の中を読んでくれよ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時37分05秒
> 2008/04/21 (月) 11:37:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PCオタが秋葉を蹂躙したときもハムの人たちがプンスカ怒ってたけどそれと今と何がちがうのよ(;´Д`)
> 新旧オタクの軋轢っていうよりオタクと一般人(を仕向けようとしてる報道)との軋轢って感じになってる(;´Д`)
俺は常識的な一般人だけどオタクと軋轢なんて生じてないよ
実際に気持悪いのが集まってるから気持悪いなあって見て楽しんでるだけ
珍獣を見て楽しむようなもんだ
参考:2008/04/21(月)11時34分26秒
> 2008/04/21 (月) 11:37:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人たちいまどこで遊んでいるんだろう(;´Д`)ああいう場所ってなかなかないよね
> 長年アキバに行ってない人に「これ駅前のバスケコート」つって
> ダイビルの写真見せるとすげえ驚くね(;´Д`)
googleマップみて悩んでたよ(;´Д`)駅の形は秋葉原なのに全然違うとかなんとか
参考:2008/04/21(月)11時35分26秒
> 2008/04/21 (月) 11:36:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人たちいまどこで遊んでいるんだろう(;´Д`)ああいう場所ってなかなかないよね
> 長年アキバに行ってない人に「これ駅前のバスケコート」つって
> ダイビルの写真見せるとすげえ驚くね(;´Д`)
旧三菱銀行跡地の工事現場とかな(;´Д`)新しいまんだらけビルの階段で上から覗けるロケーションが凄い
参考:2008/04/21(月)11時35分26秒
> 2008/04/21 (月) 11:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人たちいまどこで遊んでいるんだろう(;´Д`)ああいう場所ってなかなかないよね
> 長年アキバに行ってない人に「これ駅前のバスケコート」つって
> ダイビルの写真見せるとすげえ驚くね(;´Д`)
駅前の巨大駐車場が無くなったのが秋葉へ行かなくなった一番の理由だな
参考:2008/04/21(月)11時35分26秒
> 2008/04/21 (月) 11:36:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人たちいまどこで遊んでいるんだろう(;´Д`)ああいう場所ってなかなかないよね
> 長年アキバに行ってない人に「これ駅前のバスケコート」つって
> ダイビルの写真見せるとすげえ驚くね(;´Д`)
あんまりアキバにいかない漏れは今でもあの一角と
ヨドバシカメラに違和感を覚えるよ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時35分26秒
> 2008/04/21 (月) 11:36:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/world/europe/080420/erp0804202353004-n1.htm
> 王子様っぽい行動だな(;´Д`)日本の皇族もこれぐらいやればいいのに
ナチスのコスプレしたりな(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時30分28秒
> 2008/04/21 (月) 11:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歩き疲れたらたばこ吸いながらバスケやらスケボーしてる連中眺めてたなぁ(;´Д`)懐かしい
> 喫煙者?
> 消えなよ
喫煙者はいつの時代も場をわきまえないな(;´Д`)y-~~さっさと死ねばいいのに
参考:2008/04/21(月)11時34分09秒
> 2008/04/21 (月) 11:35:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人たちいまどこで遊んでいるんだろう(;´Д`)ああいう場所ってなかなかないよね
> もう大人になったよ
子供が少ないんだよな(;´Д`)今の20歳ぐらいの人は
30歳ぐらいの人の3分の2ぐらいの数だと思う(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時34分43秒
> 2008/04/21 (月) 11:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仲間に入れてもらってたら違う人生になってそうだな(;´Д`)
> あの人たちいまどこで遊んでいるんだろう(;´Д`)ああいう場所ってなかなかないよね
長年アキバに行ってない人に「これ駅前のバスケコート」つって
ダイビルの写真見せるとすげえ驚くね(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時33分25秒
> 2008/04/21 (月) 11:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁな(;´Д`)
> > とりあえず悪いのは参加者で海洋堂側がご立派だっていう訳じゃないっていうそれだけの話だよ
> 大人は打算で動くんだから打算が見えなくなったらオタクは駄目になるみたいな事は大塚英志も一時期言ってたな
> まぁ今のオタは積極的に打算の乗っかっていくのでもうそんなレベルの話じゃないよな(;´Д`)
> 馬鹿みたいでも実際馬鹿でしかなくても楽しければいいんだというのがオタク30年の結論だったな
あと馬鹿だからこそ楽しいっていうのもな(;´Д`)今は馬鹿やるにしても計算ありきな気がして白けるものが少なくない
参考:2008/04/21(月)11時33分47秒
> 2008/04/21 (月) 11:35:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もX1ターボ買ったのは秋葉だったよ(;´Д`)36回払いで買った
> ロケットでMSX買いました(;´Д`)83年頃かな
> ロケット消えて悲しい
PC88SRのモデル10にFDD増設するのに非純正の互換ドライブ探して
秋葉中這いずり回ったのもいい思い出だ
参考:2008/04/21(月)11時33分14秒
> 2008/04/21 (月) 11:34:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仲間に入れてもらってたら違う人生になってそうだな(;´Д`)
> あの人たちいまどこで遊んでいるんだろう(;´Д`)ああいう場所ってなかなかないよね
いまさら駅前でラジカセもって踊ってたりしたら
相当痛い子扱いされちゃうからな(;´Д`)10年前なら
なんだっけヒップホップ系とかそういう子が結構いた気がするけど
最近の子はそういうのやらないと思うんだ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時33分25秒
> 2008/04/21 (月) 11:34:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仲間に入れてもらってたら違う人生になってそうだな(;´Д`)
> あの人たちいまどこで遊んでいるんだろう(;´Д`)ああいう場所ってなかなかないよね
もう大人になったよ
参考:2008/04/21(月)11時33分25秒
> 2008/04/21 (月) 11:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PCオタが秋葉を蹂躙したときもハムの人たちがプンスカ怒ってたけどそれと今と何がちがうのよ(;´Д`)
新旧オタクの軋轢っていうよりオタクと一般人(を仕向けようとしてる報道)との軋轢って感じになってる(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時32分53秒
> 2008/04/21 (月) 11:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自分の舌を味わってみたいが舌がないと味わえない矛盾!!(;´Д`)くうう
舌って筋肉だからしばらくすれば再生するよ(;´Д`)切り取って保存しておけ
塩漬けにするもよし新鮮な刺身にしたければ冷凍しとくもよし
参考:2008/04/21(月)11時28分58秒
> 2008/04/21 (月) 11:34:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れが大学入試の頃にみたアキバは
> > 駅前でバスケットするところがあって
> > オタクの町じゃないのかなぁ(;´Д`)とか思ってたこともあった
> 歩き疲れたらたばこ吸いながらバスケやらスケボーしてる連中眺めてたなぁ(;´Д`)懐かしい
喫煙者?
消えなよ
参考:2008/04/21(月)11時28分52秒
> 2008/04/21 (月) 11:33:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)でもまぁいいんじゃねお互い様だし
> > ディーラーもそんな自治意識なんかとっくに無くなってたじゃん
> まぁな(;´Д`)
> とりあえず悪いのは参加者で海洋堂側がご立派だっていう訳じゃないっていうそれだけの話だよ
大人は打算で動くんだから打算が見えなくなったらオタクは駄目になるみたいな事は大塚英志も一時期言ってたな
まぁ今のオタは積極的に打算の乗っかっていくのでもうそんなレベルの話じゃないよな(;´Д`)
馬鹿みたいでも実際馬鹿でしかなくても楽しければいいんだというのがオタク30年の結論だったな
参考:2008/04/21(月)11時29分35秒
> 2008/04/21 (月) 11:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歩き疲れたらたばこ吸いながらバスケやらスケボーしてる連中眺めてたなぁ(;´Д`)懐かしい
> 仲間に入れてもらってたら違う人生になってそうだな(;´Д`)
あの人たちいまどこで遊んでいるんだろう(;´Д`)ああいう場所ってなかなかないよね
参考:2008/04/21(月)11時31分03秒
> 2008/04/21 (月) 11:33:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PCオタが秋葉を蹂躙したときもハムの人たちがプンスカ怒ってたけどそれと今と何がちがうのよ(;´Д`)
一般人が理解できる気持ち悪さ(;´Д`)かな
参考:2008/04/21(月)11時32分53秒
> 2008/04/21 (月) 11:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PC98時代辺りを知ってれば認めて貰えるかね?(;´Д`)
> > それでも在る程度頻繁に行くようになったのはそれこそセレロン300Aの頃からだが
> 俺もX1ターボ買ったのは秋葉だったよ(;´Д`)36回払いで買った
ロケットでMSX買いました(;´Д`)83年頃かな
ロケット消えて悲しい
参考:2008/04/21(月)11時29分12秒
> 2008/04/21 (月) 11:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もX1ターボ買ったのは秋葉だったよ(;´Д`)36回払いで買った
> パソコンゲームのレンタルとかあったよな(;´Д`)
懐かしいな(;´Д`)プロテクト解除ツールが横に置いてあってな
参考:2008/04/21(月)11時31分22秒
2008/04/21 (月) 11:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PCオタが秋葉を蹂躙したときもハムの人たちがプンスカ怒ってたけどそれと今と何がちがうのよ(;´Д`)
> 2008/04/21 (月) 11:32:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れが大学入試の頃にみたアキバは
> > 駅前でバスケットするところがあって
> > オタクの町じゃないのかなぁ(;´Д`)とか思ってたこともあった
> 歩き疲れたらたばこ吸いながらバスケやらスケボーしてる連中眺めてたなぁ(;´Д`)懐かしい
万かつサンドはどうした(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時28分52秒
> 2008/04/21 (月) 11:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/world/europe/080420/erp0804202353004-n1.htm
> 王子様っぽい行動だな(;´Д`)日本の皇族もこれぐらいやればいいのに
皇子様はこのぐらいやんちゃな方がなんか期待できる(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時30分28秒
> 2008/04/21 (月) 11:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何故足の親指の爪の垢の臭いはこんなにも俺を魅了するのだろう(;´Д`)
カップヌードルしょうゆ味の凝縮された臭いがするよね(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時29分48秒
> 2008/04/21 (月) 11:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20年くらい前から知ってるけど(;´Д`)昔の事は忘れちゃったよ
> よく車で行ってたな(;´Д`)そういう時代だった
中央通りの店の前にさっと車止めてハザード焚いて速攻買い物済ませて
デカイ梱包をハッチバックに突っ込んですぐ様走り去るっていうのが
秋葉の利用スタイルだったな(;´Д`)梱包にはNECの文字
参考:2008/04/21(月)11時29分54秒
> 2008/04/21 (月) 11:31:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20年くらい前から知ってるけど(;´Д`)昔の事は忘れちゃったよ
> よく車で行ってたな(;´Д`)そういう時代だった
買う物がでかいものばかりだったからな(;´Д`)配送サービスも無いか送料が法外だったし
参考:2008/04/21(月)11時29分54秒
> 2008/04/21 (月) 11:31:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PC98時代辺りを知ってれば認めて貰えるかね?(;´Д`)
> > それでも在る程度頻繁に行くようになったのはそれこそセレロン300Aの頃からだが
> 俺もX1ターボ買ったのは秋葉だったよ(;´Д`)36回払いで買った
パソコンゲームのレンタルとかあったよな(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時29分12秒
> 2008/04/21 (月) 11:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自分の舌を味わってみたいが舌がないと味わえない矛盾!!(;´Д`)くうう
右半分を切除して左半分で味わってみては?(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時28分58秒
> 2008/04/21 (月) 11:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何故足の親指の爪の垢の臭いはこんなにも俺を魅了するのだろう(;´Д`)
夏場腕時計の文字盤の下の蒸れた皮膚の臭いも(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時29分48秒
> 2008/04/21 (月) 11:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れが大学入試の頃にみたアキバは
> > 駅前でバスケットするところがあって
> > オタクの町じゃないのかなぁ(;´Д`)とか思ってたこともあった
> 歩き疲れたらたばこ吸いながらバスケやらスケボーしてる連中眺めてたなぁ(;´Д`)懐かしい
仲間に入れてもらってたら違う人生になってそうだな(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時28分52秒
> 2008/04/21 (月) 11:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この女の人「なんだてめーらバキャロー」って叫んでたから怖かったよ(;´Д`)
> 木に隠れててよくわからない(;´Д`)ショウキ
http://www.akibablog.net/archives/2008/04/ketu-080421.html
さっき話題になってたこの人(;´Д`)尻は見れなかったけど人が集まってたので撮った
参考:2008/04/21(月)11時28分37秒
> 2008/04/21 (月) 11:30:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットはネットで既に歪みまくってるからなぁ(;´Д`)
> > 面白いかどうかじゃなくてそのネタに乗っかることでメリットがあるか無いかで廻ってる感じ
> ネットこそ流行りネタに合わせるのが大事になってると思う(;´Д`)
その辺は創作系とパロディ系でけっこう違ってる気がするよ(;´Д`)
流行と関係ない腐女子向けウェブ漫画とかものすごい勢いでカウンタ回ってるし
参考:2008/04/21(月)11時24分59秒
2008/04/21 (月) 11:30:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sankei.jp.msn.com/world/europe/080420/erp0804202353004-n1.htm
王子様っぽい行動だな(;´Д`)日本の皇族もこれぐらいやればいいのに
> 2008/04/21 (月) 11:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットはネットで既に歪みまくってるからなぁ(;´Д`)
> > 面白いかどうかじゃなくてそのネタに乗っかることでメリットがあるか無いかで廻ってる感じ
> ワラタ(;´Д`)プロフェッショナル過ぎる
たぶんそーゆう人にとってものすごく便利なものがふたばと=コ=コ(;´Д`)
あれで生活出来るのかどうか知らないが
参考:2008/04/21(月)11時23分59秒
> 2008/04/21 (月) 11:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ10年くらいのアキバしか知らない奴に以前のアキバはとか物知り顔で語って欲しくないね!
> 20年くらい前から知ってるけど(;´Д`)昔の事は忘れちゃったよ
よく車で行ってたな(;´Д`)そういう時代だった
参考:2008/04/21(月)11時25分33秒
2008/04/21 (月) 11:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何故足の親指の爪の垢の臭いはこんなにも俺を魅了するのだろう(;´Д`)
> 2008/04/21 (月) 11:29:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 良心っていうよりも免罪符じゃないだろうか(;´Д`)
> > 先に警告した以上どうなっても知らないし後で文句言うなよって感じ
> うん(;´Д`)でもまぁいいんじゃねお互い様だし
> ディーラーもそんな自治意識なんかとっくに無くなってたじゃん
まぁな(;´Д`)
とりあえず悪いのは参加者で海洋堂側がご立派だっていう訳じゃないっていうそれだけの話だよ
参考:2008/04/21(月)11時28分21秒
上へ