> > 純粋なオタク用のアキバみたいな町を何処かに作るとしたら > > どこがいいんだろうねぇ(;´Д`) > どっかの離島がいいよ(;´Д`) 済州島(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)11時40分20秒