>  2008/04/21 (月) 11:46:41        [qwerty]
> > 純粋なオタク用のアキバみたいな町を何処かに作るとしたら
> > どこがいいんだろうねぇ(;´Д`)
> どっかの離島がいいよ(;´Д`)

済州島(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)11時40分20秒