下へ
> 2008/04/21 (月) 11:56:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sankei.jp.msn.com/world/europe/071012/erp0710120927000-n1.htm
> > http://sankei.jp.msn.com/world/europe/071026/erp0710261002000-n1.htm
> > こういうのみるとちょっと憂鬱になるね(;´Д`)ダイアナには思い入れないけどさ
> そういやここ最近卒業文集を見かけなくなったな(;´Д`)
週末は女にクスリ打って拉致した男の小学校の卒業文集が晒されホーダイでしたが(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時42分16秒
> 2008/04/21 (月) 11:56:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 足立区は種籾とかもってるだけで殺されそうなイメージがある(;´Д`)
> お前らは足立区の話になるとすぐそれだ(;´Д`)犯罪者の巣窟だとか完全にイメージだけで
今あ~るを描いたら春風高校はチンピラだらけになると思う(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時55分35秒
> 2008/04/21 (月) 11:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 足立区民の俺が煽られた(;´Д`)
> 足立区は種籾とかもってるだけで殺されそうなイメージがある(;´Д`)
足立区の全てを悪く言うのはやめてくれ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時54分34秒
> 2008/04/21 (月) 11:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いるのかよ熊(;´Д`)イノシシ程度ならともかく東京に熊はいねえだろ
> 高尾山にいるよ(;´Д`)直接遭遇したことはないけど
GWは高尾山が凄いらしいね(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時55分25秒
> 2008/04/21 (月) 11:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人の大好きな三鷹上連雀にしたらどうか
> ジョナサンには高確率で三平さんがいるよ
マジかよ(;´Д`)サインもらいたい
参考:2008/04/21(月)11時54分09秒
> 2008/04/21 (月) 11:56:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人の大好きな三鷹上連雀にしたらどうか
> 三鷹は家賃が高すぎる(;´Д`)なんで東京は西の方が高いの
田舎から上京してくる若者が東京っぽさにあこがれてあの辺に住むので
それを狙ってる
参考:2008/04/21(月)11時52分43秒
> 2008/04/21 (月) 11:55:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 足立区民の俺が煽られた(;´Д`)
> 足立区は種籾とかもってるだけで殺されそうなイメージがある(;´Д`)
お前らは足立区の話になるとすぐそれだ(;´Д`)犯罪者の巣窟だとか完全にイメージだけで
参考:2008/04/21(月)11時54分34秒
> 2008/04/21 (月) 11:55:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 足立区民の俺が煽られた(;´Д`)
> 足立区は種籾とかもってるだけで殺されそうなイメージがある(;´Д`)
アベックパンチの舞台はあの辺から赤羽あたりなんだろうか
参考:2008/04/21(月)11時54分34秒
> 2008/04/21 (月) 11:55:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奥多摩程度なら熊に会ったり滑落したり怪我したりしなきゃ生還できるよ(;´Д`)冬でなければ
> いるのかよ熊(;´Д`)イノシシ程度ならともかく東京に熊はいねえだろ
高尾山にいるよ(;´Д`)直接遭遇したことはないけど
参考:2008/04/21(月)11時54分13秒
> 2008/04/21 (月) 11:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんなが思ってるほど同人活動は高尚なものじゃないし
> みんなが思ってるほど儲かってるサークルばかりでもない
儲かる儲かると言われるが
諸経費考えればそんなことはない
普通に経済活動として算出すれば大抵赤字だ
参考:2008/04/21(月)11時53分54秒
> 2008/04/21 (月) 11:54:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奥多摩程度なら熊に会ったり滑落したり怪我したりしなきゃ生還できるよ(;´Д`)冬でなければ
> いるのかよ熊(;´Д`)イノシシ程度ならともかく東京に熊はいねえだろ
それがそうでもないんだ(;´Д`)
http://www.google.co.jp/search?q=%E9%AB%98%E5%B0%BE%E5%B1%B1+%E7%86%8A
参考:2008/04/21(月)11時54分13秒
> 2008/04/21 (月) 11:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 足立区とか嫌だろ?(;´Д`)
> 足立区民の俺が煽られた(;´Д`)
足立区は種籾とかもってるだけで殺されそうなイメージがある(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時53分59秒
> 2008/04/21 (月) 11:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人の大好きな三鷹上連雀にしたらどうか
> 三鷹は家賃が高すぎる(;´Д`)なんで東京は西の方が高いの
東に行くほど千葉が近くて物騒だからかな(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時52分43秒
> 2008/04/21 (月) 11:54:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 迷い込んだら生きて帰れなさそうな場所に見えます(;´Д`)
> 奥多摩程度なら熊に会ったり滑落したり怪我したりしなきゃ生還できるよ(;´Д`)冬でなければ
いるのかよ熊(;´Д`)イノシシ程度ならともかく東京に熊はいねえだろ
参考:2008/04/21(月)11時49分33秒
> 2008/04/21 (月) 11:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京の中心はどのあたりだろう
> > 国分寺の辺りかなあ(;´Д`)
> 住人の大好きな三鷹上連雀にしたらどうか
ジョナサンには高確率で三平さんがいるよ
参考:2008/04/21(月)11時51分56秒
> 2008/04/21 (月) 11:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三鷹は家賃が高すぎる(;´Д`)なんで東京は西の方が高いの
> 足立区とか嫌だろ?(;´Д`)
足立区民の俺が煽られた(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時53分01秒
2008/04/21 (月) 11:53:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんなが思ってるほど同人活動は高尚なものじゃないし
みんなが思ってるほど儲かってるサークルばかりでもない
> 2008/04/21 (月) 11:53:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人の大好きな三鷹上連雀にしたらどうか
> 三鷹は家賃が高すぎる(;´Д`)なんで東京は西の方が高いの
会社は遠いけど住環境はマシだからかな(;´Д`)
でも三鷹の南部と調布の北部って中央線も京王線も遠くて不便だ
参考:2008/04/21(月)11時52分43秒
> 2008/04/21 (月) 11:53:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫌いな奴はそれがこの世に存在してることすら嫌うからな
> 遠い世界の情報が入りすぎて持つ必要のない嫌悪感がな(;´Д`)
このHPは不快感を催すので閉鎖しろとかな
参考:2008/04/21(月)11時52分36秒
> 2008/04/21 (月) 11:53:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 迷い込んだら生きて帰れなさそうな場所に見えます(;´Д`)
> 一度行った事があるけど谷間の村って感じだった(;´Д`)
見方を変えれば夢の村だな(*´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時51分38秒
> 2008/04/21 (月) 11:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奥多摩程度なら熊に会ったり滑落したり怪我したりしなきゃ生還できるよ(;´Д`)冬でなければ
> マンションとか格安なんだけど通勤に2時間掛かるのでさすがに避けた(;´Д`)
立川が北西部の限界じゃないかな(;´Д`)中央ラインなら
参考:2008/04/21(月)11時52分11秒
> 2008/04/21 (月) 11:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人の大好きな三鷹上連雀にしたらどうか
> 三鷹は家賃が高すぎる(;´Д`)なんで東京は西の方が高いの
足立区とか嫌だろ?(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時52分43秒
> 2008/04/21 (月) 11:52:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京の中心はどのあたりだろう
> > 国分寺の辺りかなあ(;´Д`)
> 住人の大好きな三鷹上連雀にしたらどうか
三鷹は家賃が高すぎる(;´Д`)なんで東京は西の方が高いの
参考:2008/04/21(月)11時51分56秒
> 2008/04/21 (月) 11:52:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中野か(;´Д`)
> まんだらけは儲かってるな(;´Д`)ブロードウェイ買い占めてオタビルにすればいいよ
さいとうたかをの事務所もあるので
漫画家はみんなあの辺りに住めばいいんじゃないだろうか(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時51分09秒
> 2008/04/21 (月) 11:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああそうか(;´Д`)
> > 今は他人に迷惑かけなきゃ良いって風潮が無くなってきてるから違和感があるんだな
> 嫌いな奴はそれがこの世に存在してることすら嫌うからな
遠い世界の情報が入りすぎて持つ必要のない嫌悪感がな(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時51分04秒
> 2008/04/21 (月) 11:52:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 迷い込んだら生きて帰れなさそうな場所に見えます(;´Д`)
> 一度行った事があるけど谷間の村って感じだった(;´Д`)
自転車で行こうとおもったけど途中で民家が無くなったので帰ってきたよ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時51分38秒
> 2008/04/21 (月) 11:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 千葉で喩えると千葉のさっきっぽの方の山の中かな(;´Д`)
> おっしっこに弟ができた(;´Д`)
やべえtypoに気付かなかった(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時50分50秒
2008/04/21 (月) 11:52:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな時代だからこそご意見無用の利己的な生き方が美しいんだよ
> 2008/04/21 (月) 11:52:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 迷い込んだら生きて帰れなさそうな場所に見えます(;´Д`)
> 奥多摩程度なら熊に会ったり滑落したり怪我したりしなきゃ生還できるよ(;´Д`)冬でなければ
マンションとか格安なんだけど通勤に2時間掛かるのでさすがに避けた(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時49分33秒
2008/04/21 (月) 11:52:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うーん(;´Д`)うんこが臭すぎる
> 2008/04/21 (月) 11:51:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 千葉県民の俺の方がよほど早く都心に行けるな(;´Д`)
> 東京の中心はどのあたりだろう
> 国分寺の辺りかなあ(;´Д`)
住人の大好きな三鷹上連雀にしたらどうか
参考:2008/04/21(月)11時50分58秒
> 2008/04/21 (月) 11:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京ですよ(;´Д`)
> > http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%A5%A5%E5%A4%9A%E6%91%A9%E7%94%BA&sa=X&oi=map&ct=title
> 認める認めないベースの話ですよヽ(´ー`)ノ名古屋人が日進市を意地でも日進町と呼び続けるみたいに
日進は町だろうが(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時49分24秒
> 2008/04/21 (月) 11:51:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京ですよ(;´Д`)
> > http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%A5%A5%E5%A4%9A%E6%91%A9%E7%94%BA&sa=X&oi=map&ct=title
> 迷い込んだら生きて帰れなさそうな場所に見えます(;´Д`)
一度行った事があるけど谷間の村って感じだった(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時48分29秒
> 2008/04/21 (月) 11:51:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 迷い込んだら生きて帰れなさそうな場所に見えます(;´Д`)
> 奥多摩程度なら熊に会ったり滑落したり怪我したりしなきゃ生還できるよ(;´Д`)冬でなければ
なんで東京でそんな目にあわなきゃいけないんだ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時49分33秒
> 投稿者:しろー大野 2008/04/21 (月) 11:51:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 千葉県民の俺の方がよほど早く都心に行けるな(;´Д`)
> 東京の中心はどのあたりだろう
> 国分寺の辺りかなあ(;´Д`)
国分寺は世界の首都だからな
参考:2008/04/21(月)11時50分58秒
> 2008/04/21 (月) 11:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都内でいいからもう少し西にしてほしいなぁ(;´Д`)
> 中野か(;´Д`)
まんだらけは儲かってるな(;´Д`)ブロードウェイ買い占めてオタビルにすればいいよ
参考:2008/04/21(月)11時46分40秒
> 2008/04/21 (月) 11:51:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sankei.jp.msn.com/world/europe/071012/erp0710120927000-n1.htm
> > http://sankei.jp.msn.com/world/europe/071026/erp0710261002000-n1.htm
> > こういうのみるとちょっと憂鬱になるね(;´Д`)ダイアナには思い入れないけどさ
> そういやここ最近卒業文集を見かけなくなったな(;´Д`)
そんなのしょっちゅう出てるよ(;´Д`)容疑者の中学時代の卒業文集の写真とか
参考:2008/04/21(月)11時42分16秒
> 2008/04/21 (月) 11:51:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モテないし家も建てない車も乗らないけど収入は一人前にある独身者がクズみたいな物にでも
> > 金使うのが楽しくて仕方ないんだろ(;´Д`)何かが慰めになっているんならそれが
> > どんどん低レベルになってても他人が口を出せる事じゃないんだ
> ああそうか(;´Д`)
> 今は他人に迷惑かけなきゃ良いって風潮が無くなってきてるから違和感があるんだな
嫌いな奴はそれがこの世に存在してることすら嫌うからな
参考:2008/04/21(月)11時41分58秒
> 2008/04/21 (月) 11:50:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京ですよ(;´Д`)
> > http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%A5%A5%E5%A4%9A%E6%91%A9%E7%94%BA&sa=X&oi=map&ct=title
> 千葉県民の俺の方がよほど早く都心に行けるな(;´Д`)
東京の中心はどのあたりだろう
国分寺の辺りかなあ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時49分23秒
> 2008/04/21 (月) 11:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 千葉県民の俺の方がよほど早く都心に行けるな(;´Д`)
> 千葉で喩えると千葉のさっきっぽの方の山の中かな(;´Д`)
おっしっこに弟ができた(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時50分23秒
> 2008/04/21 (月) 11:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キジ丼だったか(;´Д`)スマンコ
> > 何か幾たびに食ってたのに記憶が
> 晩年は鳥丼に改名してたよ(;´Д`)雉だと思っちゃう人が多かったんだろな
あーそうだったか<(;´Д`)余り名前気にして無かった
参考:2008/04/21(月)11時45分08秒
> 2008/04/21 (月) 11:50:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京ですよ(;´Д`)
> > http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%A5%A5%E5%A4%9A%E6%91%A9%E7%94%BA&sa=X&oi=map&ct=title
> 千葉県民の俺の方がよほど早く都心に行けるな(;´Д`)
千葉で喩えると千葉のさっきっぽの方の山の中かな(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時49分23秒
> 2008/04/21 (月) 11:50:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都内でいいからもう少し西にしてほしいなぁ(;´Д`)
> 奥多摩か
その辺は僕の将来の移住予定地だから勘弁して(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時45分10秒
> 2008/04/21 (月) 11:50:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この調子じゃ中国はこのまま予定通り五輪やっても開催中に事件連発で総スカンなんだろうな(´ー`)
> 大暴動にハッテンして欲しい(;´Д`)
ハッテンの大暴動((;´Д`))
参考:2008/04/21(月)11時48分31秒
> 2008/04/21 (月) 11:49:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/world/europe/071012/erp0710120927000-n1.htm
> http://sankei.jp.msn.com/world/europe/071026/erp0710261002000-n1.htm
> こういうのみるとちょっと憂鬱になるね(;´Д`)ダイアナには思い入れないけどさ
でも記録することは重要だよ(;´Д`)記録があれば後で検証できるじゃん
昔の秋葉や新宿駅とか撮っておけば良かったと思うよ
参考:2008/04/21(月)11時41分13秒
> 2008/04/21 (月) 11:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京ですよ(;´Д`)
> > http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%A5%A5%E5%A4%9A%E6%91%A9%E7%94%BA&sa=X&oi=map&ct=title
> 迷い込んだら生きて帰れなさそうな場所に見えます(;´Д`)
奥多摩程度なら熊に会ったり滑落したり怪我したりしなきゃ生還できるよ(;´Д`)冬でなければ
参考:2008/04/21(月)11時48分29秒
> 2008/04/21 (月) 11:49:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットでできるってのはエロに限らないだろ(;´Д`)その理屈だと即売会は全廃だ
> 本作るのが楽しいって連中はやめちゃうよ(;´Д`)
> エロ作ってる奴等は稼ぎたい奴等だろ
アニメキャラとセクスする妄想を紙に焼き付ける思いで描いてる人もいるので
そういう大雑把な切り取り方はひどいと思う(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時00分51秒
> 2008/04/21 (月) 11:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011300.jpg
> > ラジカセっぽく鞄持ってるイケメンがいたよ(;´Д`)
> あまり関係ないが携帯弄りながら歩行する行為自体を道路交通法で禁じるべき(;´Д`)
もれはチャリで正面から突っ込んじゃうよ(´ー`)物凄い表情でにらまれる
参考:2008/04/21(月)11時39分26秒
> 2008/04/21 (月) 11:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこ東京じゃないでしょ(;´Д`)
> 東京ですよ(;´Д`)
> http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%A5%A5%E5%A4%9A%E6%91%A9%E7%94%BA&sa=X&oi=map&ct=title
認める認めないベースの話ですよヽ(´ー`)ノ名古屋人が日進市を意地でも日進町と呼び続けるみたいに
参考:2008/04/21(月)11時47分33秒
> 2008/04/21 (月) 11:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこ東京じゃないでしょ(;´Д`)
> 東京ですよ(;´Д`)
> http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%A5%A5%E5%A4%9A%E6%91%A9%E7%94%BA&sa=X&oi=map&ct=title
千葉県民の俺の方がよほど早く都心に行けるな(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時47分33秒
> 2008/04/21 (月) 11:48:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この調子じゃ中国はこのまま予定通り五輪やっても開催中に事件連発で総スカンなんだろうな(´ー`)
大暴動にハッテンして欲しい(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時45分51秒
> 2008/04/21 (月) 11:48:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこ東京じゃないでしょ(;´Д`)
> 東京ですよ(;´Д`)
> http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%A5%A5%E5%A4%9A%E6%91%A9%E7%94%BA&sa=X&oi=map&ct=title
迷い込んだら生きて帰れなさそうな場所に見えます(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時47分33秒
> 2008/04/21 (月) 11:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奥多摩か
> そこ東京じゃないでしょ(;´Д`)
東京ですよ(;´Д`)
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%A5%A5%E5%A4%9A%E6%91%A9%E7%94%BA&sa=X&oi=map&ct=title
参考:2008/04/21(月)11時45分59秒
> 2008/04/21 (月) 11:47:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アキハバラデパートでよく鳥丼は食ってたな(;´Д`)
> > クソ不味いミスター珍は一回で行くの止めた
> 珍の炒飯のしょっぱさは異常だったな(;´Д`)苦味さえ感じるしょっぱさ
何故か客ははいってるんだよな(;´Д`)不思議だった
参考:2008/04/21(月)11時40分13秒
> 2008/04/21 (月) 11:47:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奥多摩か
> そこ東京じゃないでしょ(;´Д`)
横田基地でコミケってどうかな(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時45分59秒
> 2008/04/21 (月) 11:46:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 純粋なオタク用のアキバみたいな町を何処かに作るとしたら
> > どこがいいんだろうねぇ(;´Д`)
> どっかの離島がいいよ(;´Д`)
済州島(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時40分20秒
> 2008/04/21 (月) 11:46:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 純粋なオタク用のアキバみたいな町を何処かに作るとしたら
> > どこがいいんだろうねぇ(;´Д`)
> 都内でいいからもう少し西にしてほしいなぁ(;´Д`)
中野か(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時39分54秒
> 2008/04/21 (月) 11:45:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都内でいいからもう少し西にしてほしいなぁ(;´Д`)
> 奥多摩か
そこ東京じゃないでしょ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時45分10秒
> 2008/04/21 (月) 11:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都内でいいからもう少し西にしてほしいなぁ(;´Д`)
> 奥多摩か
日本橋でいいじゃん
参考:2008/04/21(月)11時45分10秒
2008/04/21 (月) 11:45:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この調子じゃ中国はこのまま予定通り五輪やっても開催中に事件連発で総スカンなんだろうな(´ー`)
> 2008/04/21 (月) 11:45:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 純粋なオタク用のアキバみたいな町を何処かに作るとしたら
> > どこがいいんだろうねぇ(;´Д`)
> 都内でいいからもう少し西にしてほしいなぁ(;´Д`)
奥多摩か
参考:2008/04/21(月)11時39分54秒
> 2008/04/21 (月) 11:45:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キジ丼という名の鳥丼か(;´Д`)
> キジ丼だったか(;´Д`)スマンコ
> 何か幾たびに食ってたのに記憶が
晩年は鳥丼に改名してたよ(;´Д`)雉だと思っちゃう人が多かったんだろな
参考:2008/04/21(月)11時43分40秒
> 2008/04/21 (月) 11:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 右端の兄ちゃんの目線が気になるよ(´ー`)
> 住人ってこんな感じの人が多そうなイメージ(;´Д`)
左は渡邉金属のイメージ
参考:2008/04/21(月)11時42分02秒
> 2008/04/21 (月) 11:43:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 右端の兄ちゃんの目線が気になるよ(´ー`)
> 住人ってこんな感じの人が多そうなイメージ(;´Д`)
((;´Д`))
参考:2008/04/21(月)11時42分02秒
> 2008/04/21 (月) 11:43:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アキハバラデパートでよく鳥丼は食ってたな(;´Д`)
> > クソ不味いミスター珍は一回で行くの止めた
> キジ丼という名の鳥丼か(;´Д`)
キジ丼だったか(;´Д`)スマンコ
何か幾たびに食ってたのに記憶が
参考:2008/04/21(月)11時38分43秒
> 2008/04/21 (月) 11:42:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/world/europe/071012/erp0710120927000-n1.htm
> http://sankei.jp.msn.com/world/europe/071026/erp0710261002000-n1.htm
> こういうのみるとちょっと憂鬱になるね(;´Д`)ダイアナには思い入れないけどさ
これは対象が誰であれものすごい嫌悪感だ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時41分13秒
> 2008/04/21 (月) 11:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 長年アキバに行ってない人に「これ駅前のバスケコート」つって
> > ダイビルの写真見せるとすげえ驚くね(;´Д`)
> 旧三菱銀行跡地の工事現場とかな(;´Д`)新しいまんだらけビルの階段で上から覗けるロケーションが凄い
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011301.jpg
うむ(´ー`)壮観だったね
参考:2008/04/21(月)11時36分43秒
> 2008/04/21 (月) 11:42:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/world/europe/071012/erp0710120927000-n1.htm
> http://sankei.jp.msn.com/world/europe/071026/erp0710261002000-n1.htm
> こういうのみるとちょっと憂鬱になるね(;´Д`)ダイアナには思い入れないけどさ
そういやここ最近卒業文集を見かけなくなったな(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時41分13秒
> 2008/04/21 (月) 11:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011300.jpg
> > ラジカセっぽく鞄持ってるイケメンがいたよ(;´Д`)
> 右端の兄ちゃんの目線が気になるよ(´ー`)
住人ってこんな感じの人が多そうなイメージ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時39分02秒
> 2008/04/21 (月) 11:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと馬鹿だからこそ楽しいっていうのもな(;´Д`)今は馬鹿やるにしても計算ありきな気がして白けるものが少なくない
> モテないし家も建てない車も乗らないけど収入は一人前にある独身者がクズみたいな物にでも
> 金使うのが楽しくて仕方ないんだろ(;´Д`)何かが慰めになっているんならそれが
> どんどん低レベルになってても他人が口を出せる事じゃないんだ
ああそうか(;´Д`)
今は他人に迷惑かけなきゃ良いって風潮が無くなってきてるから違和感があるんだな
参考:2008/04/21(月)11時40分11秒
> 2008/04/21 (月) 11:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)<;´Д`
> ワラタ違う違う(;´Д`)そうじゃない
ゲラゲラワラタ(;´Д`)貴殿等は面白過ぎる
参考:2008/04/21(月)11時39分10秒
2008/04/21 (月) 11:41:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなので抜けた(;´Д`)シャワー浴びて出かける
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001768.zip
2008/04/21 (月) 11:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sankei.jp.msn.com/world/europe/071012/erp0710120927000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/071026/erp0710261002000-n1.htm
こういうのみるとちょっと憂鬱になるね(;´Д`)ダイアナには思い入れないけどさ
> 2008/04/21 (月) 11:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまさら駅前でラジカセもって踊ってたりしたら
> > 相当痛い子扱いされちゃうからな(;´Д`)10年前なら
> > なんだっけヒップホップ系とかそういう子が結構いた気がするけど
> > 最近の子はそういうのやらないと思うんだ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011300.jpg
> ラジカセっぽく鞄持ってるイケメンがいたよ(;´Д`)
女に見える(;´Д`)
そして手前にはアシベの中華料理店店主が
参考:2008/04/21(月)11時38分20秒
> 2008/04/21 (月) 11:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011300.jpg
> > ラジカセっぽく鞄持ってるイケメンがいたよ(;´Д`)
> 右端の兄ちゃんの目線が気になるよ(´ー`)
左端の人はもう全部そっちゃうべきだと思うんだ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時39分02秒
> 2008/04/21 (月) 11:40:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 駅前の巨大駐車場が無くなったのが秋葉へ行かなくなった一番の理由だな
> 純粋なオタク用のアキバみたいな町を何処かに作るとしたら
> どこがいいんだろうねぇ(;´Д`)
どっかの離島がいいよ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時39分12秒
> 2008/04/21 (月) 11:40:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまさら駅前でラジカセもって踊ってたりしたら
> > 相当痛い子扱いされちゃうからな(;´Д`)10年前なら
> > なんだっけヒップホップ系とかそういう子が結構いた気がするけど
> > 最近の子はそういうのやらないと思うんだ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011300.jpg
> ラジカセっぽく鞄持ってるイケメンがいたよ(;´Д`)
その前方にいる枯れかけの噴水みたいな髪した男が気になる(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時38分20秒
> 2008/04/21 (月) 11:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 駅前の巨大駐車場が無くなったのが秋葉へ行かなくなった一番の理由だな
> 純粋なオタク用のアキバみたいな町を何処かに作るとしたら
> どこがいいんだろうねぇ(;´Д`)
苫小牧とか爺さん婆さんしかいなくて経済破綻しつつ土地は余ってるという僻地に
参考:2008/04/21(月)11時39分12秒
> 2008/04/21 (月) 11:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 万かつサンドはどうした(;´Д`)
> アキハバラデパートでよく鳥丼は食ってたな(;´Д`)
> クソ不味いミスター珍は一回で行くの止めた
珍の炒飯のしょっぱさは異常だったな(;´Д`)苦味さえ感じるしょっぱさ
参考:2008/04/21(月)11時37分52秒
> 2008/04/21 (月) 11:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大人は打算で動くんだから打算が見えなくなったらオタクは駄目になるみたいな事は大塚英志も一時期言ってたな
> > まぁ今のオタは積極的に打算の乗っかっていくのでもうそんなレベルの話じゃないよな(;´Д`)
> > 馬鹿みたいでも実際馬鹿でしかなくても楽しければいいんだというのがオタク30年の結論だったな
> あと馬鹿だからこそ楽しいっていうのもな(;´Д`)今は馬鹿やるにしても計算ありきな気がして白けるものが少なくない
モテないし家も建てない車も乗らないけど収入は一人前にある独身者がクズみたいな物にでも
金使うのが楽しくて仕方ないんだろ(;´Д`)何かが慰めになっているんならそれが
どんどん低レベルになってても他人が口を出せる事じゃないんだ
参考:2008/04/21(月)11時35分13秒
> 2008/04/21 (月) 11:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 駅前の巨大駐車場が無くなったのが秋葉へ行かなくなった一番の理由だな
> 純粋なオタク用のアキバみたいな町を何処かに作るとしたら
> どこがいいんだろうねぇ(;´Д`)
都内でいいからもう少し西にしてほしいなぁ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時39分12秒
2008/04/21 (月) 11:39:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら全員死ねよ
> 2008/04/21 (月) 11:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまさら駅前でラジカセもって踊ってたりしたら
> > 相当痛い子扱いされちゃうからな(;´Д`)10年前なら
> > なんだっけヒップホップ系とかそういう子が結構いた気がするけど
> > 最近の子はそういうのやらないと思うんだ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011300.jpg
> ラジカセっぽく鞄持ってるイケメンがいたよ(;´Д`)
あまり関係ないが携帯弄りながら歩行する行為自体を道路交通法で禁じるべき(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時38分20秒
> 2008/04/21 (月) 11:39:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 万かつサンドはどうした(;´Д`)
> アキハバラデパートでよく鳥丼は食ってたな(;´Д`)
> クソ不味いミスター珍は一回で行くの止めた
秋葉原デパート3Fの中華料理屋の坦々麺と中華丼が好きだった
1Fのお好み焼きと生絞りジュースもよく買った
参考:2008/04/21(月)11時37分52秒
> 2008/04/21 (月) 11:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 長年アキバに行ってない人に「これ駅前のバスケコート」つって
> > ダイビルの写真見せるとすげえ驚くね(;´Д`)
> 駅前の巨大駐車場が無くなったのが秋葉へ行かなくなった一番の理由だな
純粋なオタク用のアキバみたいな町を何処かに作るとしたら
どこがいいんだろうねぇ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時36分34秒
> 2008/04/21 (月) 11:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ()の中を読んでくれよ(;´Д`)
> (;´Д`)<;´Д`
ワラタ違う違う(;´Д`)そうじゃない
参考:2008/04/21(月)11時38分50秒
2008/04/21 (月) 11:39:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パソコンと言えば渋谷だよな
日本マイコン流通センター(;´Д`)
> 2008/04/21 (月) 11:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまさら駅前でラジカセもって踊ってたりしたら
> > 相当痛い子扱いされちゃうからな(;´Д`)10年前なら
> > なんだっけヒップホップ系とかそういう子が結構いた気がするけど
> > 最近の子はそういうのやらないと思うんだ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011300.jpg
> ラジカセっぽく鞄持ってるイケメンがいたよ(;´Д`)
右端の兄ちゃんの目線が気になるよ(´ー`)
参考:2008/04/21(月)11時38分20秒
2008/04/21 (月) 11:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はずっとオタト-クか(;´Д`)凄いな
> 2008/04/21 (月) 11:38:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は常識的な一般人だけどオタクと軋轢なんて生じてないよ
> > 実際に気持悪いのが集まってるから気持悪いなあって見て楽しんでるだけ
> > 珍獣を見て楽しむようなもんだ
> ()の中を読んでくれよ(;´Д`)
(;´Д`)<;´Д`
参考:2008/04/21(月)11時37分37秒
> 2008/04/21 (月) 11:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 万かつサンドはどうした(;´Д`)
> アキハバラデパートでよく鳥丼は食ってたな(;´Д`)
> クソ不味いミスター珍は一回で行くの止めた
キジ丼という名の鳥丼か(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時37分52秒
> 2008/04/21 (月) 11:38:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人たちいまどこで遊んでいるんだろう(;´Д`)ああいう場所ってなかなかないよね
> いまさら駅前でラジカセもって踊ってたりしたら
> 相当痛い子扱いされちゃうからな(;´Д`)10年前なら
> なんだっけヒップホップ系とかそういう子が結構いた気がするけど
> 最近の子はそういうのやらないと思うんだ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011300.jpg
ラジカセっぽく鞄持ってるイケメンがいたよ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時34分46秒
> 2008/04/21 (月) 11:38:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新旧オタクの軋轢っていうよりオタクと一般人(を仕向けようとしてる報道)との軋轢って感じになってる(;´Д`)
> 俺は常識的な一般人だけどオタクと軋轢なんて生じてないよ
> 実際に気持悪いのが集まってるから気持悪いなあって見て楽しんでるだけ
> 珍獣を見て楽しむようなもんだ
常識的な一般人であるところの貴方様がこんな黒板色の掲示板にどのようなご用が?
参考:2008/04/21(月)11時37分05秒
> 2008/04/21 (月) 11:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歩き疲れたらたばこ吸いながらバスケやらスケボーしてる連中眺めてたなぁ(;´Д`)懐かしい
> 万かつサンドはどうした(;´Д`)
アキハバラデパートでよく鳥丼は食ってたな(;´Д`)
クソ不味いミスター珍は一回で行くの止めた
参考:2008/04/21(月)11時32分44秒
> 2008/04/21 (月) 11:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新旧オタクの軋轢っていうよりオタクと一般人(を仕向けようとしてる報道)との軋轢って感じになってる(;´Д`)
> 俺は常識的な一般人だけどオタクと軋轢なんて生じてないよ
> 実際に気持悪いのが集まってるから気持悪いなあって見て楽しんでるだけ
> 珍獣を見て楽しむようなもんだ
()の中を読んでくれよ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)11時37分05秒
> 2008/04/21 (月) 11:37:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PCオタが秋葉を蹂躙したときもハムの人たちがプンスカ怒ってたけどそれと今と何がちがうのよ(;´Д`)
> 新旧オタクの軋轢っていうよりオタクと一般人(を仕向けようとしてる報道)との軋轢って感じになってる(;´Д`)
俺は常識的な一般人だけどオタクと軋轢なんて生じてないよ
実際に気持悪いのが集まってるから気持悪いなあって見て楽しんでるだけ
珍獣を見て楽しむようなもんだ
参考:2008/04/21(月)11時34分26秒
> 2008/04/21 (月) 11:37:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人たちいまどこで遊んでいるんだろう(;´Д`)ああいう場所ってなかなかないよね
> 長年アキバに行ってない人に「これ駅前のバスケコート」つって
> ダイビルの写真見せるとすげえ驚くね(;´Д`)
googleマップみて悩んでたよ(;´Д`)駅の形は秋葉原なのに全然違うとかなんとか
参考:2008/04/21(月)11時35分26秒
> 2008/04/21 (月) 11:36:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人たちいまどこで遊んでいるんだろう(;´Д`)ああいう場所ってなかなかないよね
> 長年アキバに行ってない人に「これ駅前のバスケコート」つって
> ダイビルの写真見せるとすげえ驚くね(;´Д`)
旧三菱銀行跡地の工事現場とかな(;´Д`)新しいまんだらけビルの階段で上から覗けるロケーションが凄い
参考:2008/04/21(月)11時35分26秒
上へ