> > ドリエルは飲まないほうがいいよ(;´Д`)次の日の朝に体が重くなる > > 物理的に体重が増えるわけではないんだけどね > 一応、飲んだ分体重増えてはいるが(;´Д`) 貴殿は朝っぱらから何を言ってるんだ(;´Д`) 参考:2008/04/23(水)05時18分37秒