>  2008/04/23 (水) 05:21:14        [qwerty]
> > ドリエルは飲まないほうがいいよ(;´Д`)次の日の朝に体が重くなる
> > 物理的に体重が増えるわけではないんだけどね
> 一応、飲んだ分体重増えてはいるが(;´Д`)

貴殿は朝っぱらから何を言ってるんだ(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)05時18分37秒