下へ
> 2008/04/23 (水) 05:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いつもの28人に届かないようなので満を持して俺が来たぜ
> これでようやく28人復活だな(;´Д`)
おい13人に減っただろ(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)05時30分20秒
2008/04/23 (水) 05:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]dream girls
2008/04/23 (水) 05:30:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつもの28人に届かないようなので満を持して俺が来たぜ
これでようやく28人復活だな(;´Д`)
2008/04/23 (水) 05:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みのはじ
2008/04/23 (水) 05:29:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仮面メイドガイって面白いな(;´Д`)はちゃめちゃストーリーだ
2008/04/23 (水) 05:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]狂乱家族の話しが駄目ならまじぽかの話しするか
> 2008/04/23 (水) 05:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇すぎるので誰か相手してよ(;´Д`)
> これ以上黙ってると餃子の王将を行いますよ
狂乱家族の話しならのるよ
参考:2008/04/23(水)05時26分47秒
2008/04/23 (水) 05:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王将できなかった(;´Д`)誰かが試したばかりだったようだ
2008/04/23 (水) 05:27:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しまった(;´Д`)弥生後期から飛鳥辺りで調べ物したあとググルアースで確認してたらこんな時間だ
2008/04/23 (水) 05:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇すぎるので誰か相手してよ(;´Д`)
これ以上黙ってると餃子の王将を行いますよ
2008/04/23 (水) 05:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰も書き込みを行わないので俺ばかりが書いている(;´Д`)
2008/04/23 (水) 05:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノエインというアニメがありました
2008/04/23 (水) 05:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キングスライムになりたい(;´Д`)
> 2008/04/23 (水) 05:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドリエルは飲まないほうがいいよ(;´Д`)次の日の朝に体が重くなる
> > 物理的に体重が増えるわけではないんだけどね
> 一応、飲んだ分体重増えてはいるが(;´Д`)
貴殿は朝っぱらから何を言ってるんだ(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)05時18分37秒
> 2008/04/23 (水) 05:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドリエルは飲まないほうがいいよ(;´Д`)次の日の朝に体が重くなる
> 物理的に体重が増えるわけではないんだけどね
一応、飲んだ分体重増えてはいるが(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)05時16分33秒
2008/04/23 (水) 05:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]六時半までねるヽ(´ー`)ノしみ
> 2008/04/23 (水) 05:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれってただの思い込みだと思うだがどうよ(;´Д`)
> 俺は皮膚が薄い上に白いのですぐ赤くはなるがなかなか酔わないタイプなので
> 弱い人の気持ちはわからない(;´Д`)
つまり白鳥くんの気持ちがわからないということだな
参考:2008/04/23(水)02時20分26秒
2008/04/23 (水) 05:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドリエルは飲まないほうがいいよ(;´Д`)次の日の朝に体が重くなる
物理的に体重が増えるわけではないんだけどね
> 2008/04/23 (水) 05:15:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 記憶飛ぶ危険性がなければそれはいい方法なんだが(;´Д`)
> 直腸からアルコール注射すればいいじゃない
> 縄文人もやっていたらしいぞ
なぜやってたと分かったんだかが気になる(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)05時12分56秒
> 2008/04/23 (水) 05:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野菜ジュースと水ようかんを食べようと思うヽ(´ー`)ノ
毎日野菜ジュースばっか飲んでると良くないらしいよ(´ー`)
参考:2008/04/23(水)04時45分19秒
2008/04/23 (水) 05:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]局ロゴ抜きがうまくいけたっ
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001779.wmv
> 2008/04/23 (水) 05:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 睡眠薬ぬめばいいと思うよ(;´Д`)
> 記憶飛ぶ危険性がなければそれはいい方法なんだが(;´Д`)
直腸からアルコール注射すればいいじゃない
縄文人もやっていたらしいぞ
参考:2008/04/23(水)02時18分14秒
> 2008/04/23 (水) 05:12:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寝すぎて頭痛がしておなかが減った
ohayo
参考:2008/04/23(水)05時10分40秒
上へ