> > 禿にも人権を! > 禿と健常者の間には髪の有無というはっきりとした違いがあるわけで > 故に区別されるのは当たり前のことで差別なんかではないよ 禿にも障害年金の適用をお願いします 参考:2008/04/23(水)06時57分17秒