下へ
> 2008/04/23 (水) 07:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハゲは非ハゲより被曝による影響が一つ減るのだから原発で勤務させるというのはどうだろう
> 放射能漏れてても誰も気付かないじゃん(;´Д`)
作業員自身が炭鉱のインコかよ(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)07時03分07秒
2008/04/23 (水) 07:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty](゚Д゚)おちちちちん!
> 2008/04/23 (水) 07:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 禿と健常者の間には髪の有無というはっきりとした違いがあるわけで
> > 故に区別されるのは当たり前のことで差別なんかではないよ
> ハゲは非ハゲより被曝による影響が一つ減るのだから原発で勤務させるというのはどうだろう
放射能漏れてても誰も気付かないじゃん(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)07時00分18秒
> 2008/04/23 (水) 07:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 禿にも人権を!
> 禿と健常者の間には髪の有無というはっきりとした違いがあるわけで
> 故に区別されるのは当たり前のことで差別なんかではないよ
ハゲは非ハゲより被曝による影響が一つ減るのだから原発で勤務させるというのはどうだろう
参考:2008/04/23(水)06時57分17秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/23 (水) 06:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/23 07:00
エル・カザド@AT-X
『#15~#16』
http://cal.syoboi.jp/tid/1137#100710
チエちゃん奮戦記 じゃりン子チエ@サンテレビジョン
第2話『顔が悪いッ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1398#107481
> 2008/04/23 (水) 06:58:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 禿にも人権を!
> 禿と健常者の間には髪の有無というはっきりとした違いがあるわけで
> 故に区別されるのは当たり前のことで差別なんかではないよ
禿にも障害年金の適用をお願いします
参考:2008/04/23(水)06時57分17秒
> 2008/04/23 (水) 06:57:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 禿にも人権を!
禿と健常者の間には髪の有無というはっきりとした違いがあるわけで
故に区別されるのは当たり前のことで差別なんかではないよ
参考:2008/04/23(水)06時55分43秒
2008/04/23 (水) 06:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]禿にも人権を!
2008/04/23 (水) 06:53:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはようサンジェルマン
2008/04/23 (水) 06:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよーおはよーボンジュー(゚Д゚)
2008/04/23 (水) 06:50:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポー
上へ