> > ハゲは非ハゲより被曝による影響が一つ減るのだから原発で勤務させるというのはどうだろう > 放射能漏れてても誰も気付かないじゃん(;´Д`) すてきな模様が増えるから大丈夫だよ(;´Д`) 参考:2008/04/23(水)07時03分07秒