下へ
> 2008/04/23 (水) 07:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 光市事件、死刑の理由が
> > 「アホな弁護士に入れ知恵された供述で情状酌量の余地がなくなった」
> > か(;´Д`)
> あの事件で情状酌量するならもう法治国家の建前は下ろした方が良いと思う(;´Д`)
まったくだ(;´Д`)生き返らせようとしてレイプなんて理由がまかりとおるわけがねえ
参考:2008/04/23(水)07時16分10秒
> 2008/04/23 (水) 07:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 光市事件、死刑の理由が
> 「アホな弁護士に入れ知恵された供述で情状酌量の余地がなくなった」
> か(;´Д`)
人権派弁護士って実は少年法厳罰化のために汚れを買って出た
泣いた赤鬼みたいな存在なんじゃないかと思う(;´Д`)すべて自作自演的でさ
参考:2008/04/23(水)07時10分33秒
> 2008/04/23 (水) 07:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 光市事件、死刑の理由が
> 「アホな弁護士に入れ知恵された供述で情状酌量の余地がなくなった」
> か(;´Д`)
あの事件で情状酌量するならもう法治国家の建前は下ろした方が良いと思う(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)07時10分33秒
> 2008/04/23 (水) 07:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 光市事件、死刑の理由が
> 「アホな弁護士に入れ知恵された供述で情状酌量の余地がなくなった」
> か(;´Д`)
あれは弁護士の入れ知恵なのかな(;´Д`)手紙の内容とか見ると本人の主張っぽい気がするが
参考:2008/04/23(水)07時10分33秒
> 2008/04/23 (水) 07:15:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うちの老フェレットが餌を食べなくなった(;´Д`)
うちの海老フィレオに見えた(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)07時14分55秒
2008/04/23 (水) 07:15:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]逆セクハラ過ぎる(;´Д`)
http://excite.co.jp/News/odd/00081208750817.html
2008/04/23 (水) 07:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うちの老フェレットが餌を食べなくなった(;´Д`)
> 2008/04/23 (水) 07:14:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 光市事件、死刑の理由が
> 「アホな弁護士に入れ知恵された供述で情状酌量の余地がなくなった」
> か(;´Д`)
相場としては実際どうなのかね
2人殺せば死刑なのかな?
参考:2008/04/23(水)07時10分33秒
2008/04/23 (水) 07:10:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]光市事件、死刑の理由が
「アホな弁護士に入れ知恵された供述で情状酌量の余地がなくなった」
か(;´Д`)
> 2008/04/23 (水) 07:09:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハゲは非ハゲより被曝による影響が一つ減るのだから原発で勤務させるというのはどうだろう
> 放射能漏れてても誰も気付かないじゃん(;´Д`)
すてきな模様が増えるから大丈夫だよ(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)07時03分07秒
2008/04/23 (水) 07:08:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはようこどもショー
> 2008/04/23 (水) 07:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放射能漏れてても誰も気付かないじゃん(;´Д`)
> 作業員自身が炭鉱のインコかよ(;´Д`)
カナリアじゃなかったっけ(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)07時07分18秒
> 2008/04/23 (水) 07:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハゲは非ハゲより被曝による影響が一つ減るのだから原発で勤務させるというのはどうだろう
> 放射能漏れてても誰も気付かないじゃん(;´Д`)
作業員自身が炭鉱のインコかよ(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)07時03分07秒
2008/04/23 (水) 07:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty](゚Д゚)おちちちちん!
> 2008/04/23 (水) 07:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 禿と健常者の間には髪の有無というはっきりとした違いがあるわけで
> > 故に区別されるのは当たり前のことで差別なんかではないよ
> ハゲは非ハゲより被曝による影響が一つ減るのだから原発で勤務させるというのはどうだろう
放射能漏れてても誰も気付かないじゃん(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)07時00分18秒
> 2008/04/23 (水) 07:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 禿にも人権を!
> 禿と健常者の間には髪の有無というはっきりとした違いがあるわけで
> 故に区別されるのは当たり前のことで差別なんかではないよ
ハゲは非ハゲより被曝による影響が一つ減るのだから原発で勤務させるというのはどうだろう
参考:2008/04/23(水)06時57分17秒
上へ