>  2008/04/23 (水) 09:06:12        [qwerty]
> 鹿の死体にうじゃうじゃわいてるけど
> すげえ数だなあ
> http://jp.youtube.com/watch?v=F79WlWNdtlU

貴殿の面白くなさほどじゃないよ(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)09時04分38秒