下へ
> 2008/04/23 (水) 09:15:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上司に残業するくらいなら朝来てやれって言われた(;´Д`)
> > 部下より先に帰るのが嫌なのかな
> 部下の無能は上司の責任(;´Д`)
朝来てやれば残業代っかないからって考えなんだろうな(;´Д`)
上司も会社も馬鹿すぎる
参考:2008/04/23(水)09時12分52秒
> 2008/04/23 (水) 09:15:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社内セクスが
> 一番若い子で40歳ですが(;´Д`)
なにか不都合でも?(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)09時13分35秒
> 2008/04/23 (水) 09:13:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > (‘-')ノ お酒が美味しいにょろ。
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011389.jpg
> おい
> qwertyに戻すまで喋るな
( )
(‘-')ノ なんれれれうか?
参考:2008/04/23(水)01時08分43秒
> 2008/04/23 (水) 09:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 前に画像だけ見たことあるヒト乳頭腫ウイルスのおっさんだけど
> 動画で見るとやっぱすげえなあ
> ちなみに症状が重くなった頃に奥さんにも不気味がられて逃げられたらしい
> http://www.liveleak.com/view?i=2f3_1195152271
完治できるって書いてあるけどコブの下に手足が普通の状態で存在してるのか
http://sankei.jp.msn.com/life/body/071127/bdy0711271156002-n1.htm
参考:2008/04/23(水)08時58分26秒
> 2008/04/23 (水) 09:13:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上司に残業するくらいなら朝来てやれって言われた(;´Д`)
> > 部下より先に帰るのが嫌なのかな
> 社内セクスが
一番若い子で40歳ですが(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)09時12分27秒
2008/04/23 (水) 09:13:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゼットンくん
> 2008/04/23 (水) 09:12:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 上司に残業するくらいなら朝来てやれって言われた(;´Д`)
> 部下より先に帰るのが嫌なのかな
部下の無能は上司の責任(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)09時11分03秒
2008/04/23 (水) 09:12:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]せんとっくん
> 2008/04/23 (水) 09:12:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 上司に残業するくらいなら朝来てやれって言われた(;´Д`)
> 部下より先に帰るのが嫌なのかな
社内セクスが
参考:2008/04/23(水)09時11分03秒
> 2008/04/23 (水) 09:12:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くぎゅうは好きだけど(;´Д`)能登はどうでもいい
> くぎゅうとなら結婚してもいいが能登は付き合えない(;´Д`)
> セックスだけならするが
くぎゅうは早く日野くんと結婚すればいいのに(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)09時08分59秒
> 2008/04/23 (水) 09:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラマ横倒しにしてくる
フリチベ
参考:2008/04/23(水)09時11分25秒
2008/04/23 (水) 09:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラマ横倒しにしてくる
2008/04/23 (水) 09:11:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]上司に残業するくらいなら朝来てやれって言われた(;´Д`)
部下より先に帰るのが嫌なのかな
> 2008/04/23 (水) 09:09:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソシャルされてもこれだもんなあ(;´Д`)あやしいも堕ちたもんだ
> そんなに実害無いのがわかっちゃったもんな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011397.gif
アングラッ!(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)09時06分14秒
> 2008/04/23 (水) 09:08:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 能登は苦手(;´Д`)
> くぎゅうは好きだけど(;´Д`)能登はどうでもいい
くぎゅうとなら結婚してもいいが能登は付き合えない(;´Д`)
セックスだけならするが
参考:2008/04/23(水)09時05分03秒
> 2008/04/23 (水) 09:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい今まじぽかの話しなかったか?
パキちゃんのマンカスは塩味が効いてるのでご飯がすすむ(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)09時02分46秒
> 2008/04/23 (水) 09:06:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鹿の死体にうじゃうじゃわいてるけど
> すげえ数だなあ
> http://jp.youtube.com/watch?v=F79WlWNdtlU
これがまた臭いんだよ(;´Д`)物凄く
参考:2008/04/23(水)09時04分38秒
> 2008/04/23 (水) 09:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノ(;´Д`)てへ
> ソシャルされてもこれだもんなあ(;´Д`)あやしいも堕ちたもんだ
そんなに実害無いのがわかっちゃったもんな(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011397.gif
参考:2008/04/23(水)08時47分12秒
> 2008/04/23 (水) 09:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鹿の死体にうじゃうじゃわいてるけど
> すげえ数だなあ
> http://jp.youtube.com/watch?v=F79WlWNdtlU
貴殿の面白くなさほどじゃないよ(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)09時04分38秒
> 2008/04/23 (水) 09:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁぶっちゃけくぎゅうも能登も好きだよ超好き
> 能登は苦手(;´Д`)
くぎゅうは好きだけど(;´Д`)能登はどうでもいい
参考:2008/04/23(水)09時03分48秒
2008/04/23 (水) 09:04:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鹿の死体にうじゃうじゃわいてるけど
すげえ数だなあ
http://jp.youtube.com/watch?v=F79WlWNdtlU
> 2008/04/23 (水) 09:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぽてまよとまじぽかも(;´Д`)
> 4文字平仮名タイトルが氾濫し過ぎる
はだげん だとどうだろう(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)09時02分08秒
> 2008/04/23 (水) 09:03:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まぁぶっちゃけくぎゅうも能登も好きだよ超好き
能登は苦手(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)09時01分29秒
> 2008/04/23 (水) 09:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいよ(;´Д`)安城セットおごってよ
> 安城セット一度くったことあるなあ(;´Д`)でも遠いから春日井セットにしようよ
安城店から一キロ圏内に住んでるのに(;´Д`)
じゃあ真ん中を取って熱田の天一でいいや
参考:2008/04/23(水)08時55分28秒
> 2008/04/23 (水) 09:03:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まぁぶっちゃけくぎゅうも能登も好きだよ超好き
でも一番好きなのは○○○○
参考:2008/04/23(水)09時01分29秒
2008/04/23 (水) 09:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい今まじぽかの話しなかったか?
> 2008/04/23 (水) 09:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新宿の繁華街道路で
> > こんなかわいい子が踊ってたよ
> > http://jp.youtube.com/watch?v=rGZRWq1-g6w
> こんなにスルーされる芸人も珍しい(;´Д`)
このひとがいきなり殴り掛かってくるムービーあったと思うけど(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)08時47分31秒
> 2008/04/23 (水) 09:02:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぱにぽにも作ってよ(;´Д`)
> ぽてまよとまじぽかも(;´Д`)
4文字平仮名タイトルが氾濫し過ぎる
参考:2008/04/23(水)09時00分52秒
2008/04/23 (水) 09:02:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふりむいたぼくはーヽ(´ー`)ノただのわらいものー
> 2008/04/23 (水) 09:01:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぱにぽにも作ってよ(;´Д`)
> ぽてまよとまじぽかも(;´Д`)
ぽてまよは原作のストックがありません!!
参考:2008/04/23(水)09時00分52秒
2008/04/23 (水) 09:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まぁぶっちゃけくぎゅうも能登も好きだよ超好き
> 2008/04/23 (水) 09:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ?(;´Д`)第三期!?
> > ギャラエンも続編作ってよ
> ぱにぽにも作ってよ(;´Д`)
ぽてまよとまじぽかも(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)08時58分22秒
2008/04/23 (水) 08:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やはり死刑になりましたね・・・
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/23 (水) 08:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/23 09:00
SHUFFLE! MEMORIES@AT-X
第7話『芙蓉楓編 後編』
http://cal.syoboi.jp/tid/1044#100447
> 2008/04/23 (水) 08:58:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新宿の繁華街道路で
> > こんなかわいい子が踊ってたよ
> > http://jp.youtube.com/watch?v=rGZRWq1-g6w
> こんなにスルーされる芸人も珍しい(;´Д`)
これは芸としてやってるんじゃなくて
精神病かなんかだと思います
参考:2008/04/23(水)08時47分31秒
2008/04/23 (水) 08:58:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前に画像だけ見たことあるヒト乳頭腫ウイルスのおっさんだけど
動画で見るとやっぱすげえなあ
ちなみに症状が重くなった頃に奥さんにも不気味がられて逃げられたらしい
http://www.liveleak.com/view?i=2f3_1195152271
> 2008/04/23 (水) 08:58:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ地獄少女になるんじゃないかね(;´Д`)続編作るみたいだし
> えっ?(;´Д`)第三期!?
> ギャラエンも続編作ってよ
ぱにぽにも作ってよ(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)08時57分02秒
2008/04/23 (水) 08:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここここのバカ犬ヌヌヌヌヌ
> 2008/04/23 (水) 08:57:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちゃんとログみなよ(;´Д`)
> あーもー御馬鹿な子だなぁ(;´Д`)能登はどんな役だろうが能登になるって妙な人気になっただろう?あれで住人離れていったのよ
> くぎゅうも能登みたいに声合ってないのに何でもかんでもくぎゅうくぎゅうって感じで
> 今で言うところの平野綾みたいになってしまったら貴殿も嫌だろ?
> そういった業界巻き込むような本格的な売れ方とくぎゅうの人気は全然違うというレスをしたんだよ(;´Д`)くぎゅうが売れてないとは言ってないよ
バカバカいってたもん(;'Д')
参考:2008/04/23(水)08時46分39秒
> 2008/04/23 (水) 08:57:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あとはまりみてとやみぼうのオナニュキャラぐらいか
> まあ地獄少女になるんじゃないかね(;´Д`)続編作るみたいだし
えっ?(;´Д`)第三期!?
ギャラエンも続編作ってよ
参考:2008/04/23(水)08時53分36秒
上へ