>  2008/04/28 (月) 13:51:24        [qwerty]
> > それあるよなあ
> > 慣れてくると若手のプロパーを「クン」付けとか呼び捨てしたりして
> > おまえどこの会社の人だよって突っ込みたくなる人も実在する
> でも派遣先の方針説明会とかには呼ばれないの名(;´Д`)

だからこそそういう行動に出るんだろうね
世が世なれば俺はなぁ、みたいな(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)13時49分43秒