> > それあるよなあ > > 慣れてくると若手のプロパーを「クン」付けとか呼び捨てしたりして > > おまえどこの会社の人だよって突っ込みたくなる人も実在する > でも派遣先の方針説明会とかには呼ばれないの名(;´Д`) だからこそそういう行動に出るんだろうね 世が世なれば俺はなぁ、みたいな(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)13時49分43秒