>  2008/04/28 (月) 15:57:36        [qwerty]
> > 上手い下手関係なしに月に何時間ぐらい絵を描くのかが重要な気もする(;´Д`)
> 何の制限もないたわいのない落書きをいくら積み重ねてもその先には進みませんよ

詳しいな

参考:2008/04/28(月)15時56分36秒