下へ
> 2008/04/28 (月) 16:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギアスの視聴者プレゼントにニックネームを書かずに応募してしまった
> > もし当選したらアニメ本編内に件名と名前が表示されて
> > その動画がP2Pや動画サイトを通って永久的に広がり続ける(;`Д´)
> 応募受け付けは18時からで、今はまだ応募できないようになってるけど(;´Д`)
俺漏れ
アニメに全く興味がなかったけどあやしいを見てたら
狼と香辛料や紅まで見る人間になった
参考:2008/04/28(月)16時03分51秒
> 2008/04/28 (月) 16:07:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Twitterの楽しみ方を教えて(;´Д`)
独り言書くならあやしいで足りるし不要だな(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)16時00分23秒
> 2008/04/28 (月) 16:07:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スーツなんか持ってないし(;´Д`)
モビルスーツは?
参考:2008/04/28(月)16時06分30秒
> 2008/04/28 (月) 16:06:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)ついでに
> > ## dnsserver
> > # KDDI
> > nameserver 210.196.3.183
> > nameserver 210.141.112.131
> > nameserver 210.141.112.163
> > # OCN
> > nameserver 202.234.232.6
> > nameserver 221.113.139.250
> > # InfoSphere
> > nameserver 203.138.71.154
> > nameserver 210.150.255.66
> > nameserver 203.138.63.114
> > nameserver 203.138.63.122
> > # PLALA
> > nameserver 220.220.248.1
> > nameserver 220.220.248.9
> > # ODN
> > nameserver 143.90.130.165
> > # SO-NET
> > nameserver 202.238.95.24
> > nameserver 202.238.95.26
> > ##
> 貴殿に幼女の聖水が降りかかりますように(´ー`)
ヽ(*'-')ノ
ヘΦヘ
§
(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)16時01分56秒
> 2008/04/28 (月) 16:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職に職を施錠しにきたぞ(;´Д`)
> http://employment.en-japan.com/search/word_search_list.cfm?_pp_=CES%3D%7CICL%3D%7CSORT%3D0%7CCHS%3D%7Cru%3D3%7CANDOR%3D0%7CCF01%3D%7CCSL%3D%7CKEY%3D%2583%2576%258
私の仕事、アンロック!
参考:2008/04/28(月)16時04分42秒
2008/04/28 (月) 16:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スーツなんか持ってないし(;´Д`)
2008/04/28 (月) 16:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死んたに
> 2008/04/28 (月) 16:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギアスの視聴者プレゼントにニックネームを書かずに応募してしまった
> > もし当選したらアニメ本編内に件名と名前が表示されて
> > その動画がP2Pや動画サイトを通って永久的に広がり続ける(;`Д´)
> 応募受け付けは18時からで、今はまだ応募できないようになってるけど(;´Д`)
コードギアスをギアスと略するのはマクロスをマクと略するのと同じくらい解せない(;´Д`)
なんのことやらわからんがな
参考:2008/04/28(月)16時03分51秒
> 2008/04/28 (月) 16:05:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1日1回外出を目標に通帳記入でもしてくるか(;´Д`)
増えない
預金
参考:2008/04/28(月)16時03分41秒
> 2008/04/28 (月) 16:05:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モニタは20インチだけどそんなに重要な事なんですか
> > ストロークの感覚がずれてしまうのかな(;´Д`)?
> 重要
> 20なら630か930
> ワイドなら631か1231
> http://intuos.jp/
でかいと疲れるから63xのサイズが割と万能的(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)16時01分14秒
> 2008/04/28 (月) 16:04:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿に幼女の聖水が降りかかりますように(´ー`)
> こないだスーパーでなついてきた女の子抱っこしたらパンツびしょぬれだったけど
> 嫌な気分になっただけだったよ(;´Д`)
ひっ(;´Д`)ごめんなさいごめんなさい
参考:2008/04/28(月)16時03分38秒
2008/04/28 (月) 16:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職に職を施錠しにきたぞ(;´Д`)
http://employment.en-japan.com/search/word_search_list.cfm?_pp_=CES%3D%7CICL%3D%7CSORT%3D0%7CCHS%3D%7Cru%3D3%7CANDOR%3D0%7CCF01%3D%7CCSL%3D%7CKEY%3D%2583%2576%2583%258D%2583%254F%2583%2589%2583%257D%7CCESL%3D%7CCA%3D%7CStartRow%3D1
> 2008/04/28 (月) 16:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギアスの視聴者プレゼントにニックネームを書かずに応募してしまった
> > もし当選したらアニメ本編内に件名と名前が表示されて
> > その動画がP2Pや動画サイトを通って永久的に広がり続ける(;`Д´)
> 応募受け付けは18時からで、今はまだ応募できないようになってるけど(;´Д`)
先週分だよ(;`Д´)
参考:2008/04/28(月)16時03分51秒
> 2008/04/28 (月) 16:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モニタは20インチだけどそんなに重要な事なんですか
> > ストロークの感覚がずれてしまうのかな(;´Д`)?
> 重要
> 20なら630か930
> ワイドなら631か1231
> http://intuos.jp/
なるほど(;´Д`)参考になりましたクスコ
参考:2008/04/28(月)16時01分14秒
2008/04/28 (月) 16:04:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メカニカルキーボード使ってる俺(;´Д`)
2008/04/28 (月) 16:04:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇すぎる
> 2008/04/28 (月) 16:03:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上手い下手関係なしに月に何時間ぐらい絵を描くのかが重要な気もする(;´Д`)
> 1日8時間365日描けば誰でも上手くなるよ
コンピューターに全く興味無かったのに週5日8時間コーデイングしてたら
フリーソフトとか作るようになった人が近くにいるな(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時57分12秒
> 2008/04/28 (月) 16:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギアスの視聴者プレゼントにニックネームを書かずに応募してしまった
> もし当選したらアニメ本編内に件名と名前が表示されて
> その動画がP2Pや動画サイトを通って永久的に広がり続ける(;`Д´)
応募受け付けは18時からで、今はまだ応募できないようになってるけど(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時59分19秒
2008/04/28 (月) 16:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1日1回外出を目標に通帳記入でもしてくるか(;´Д`)
> 2008/04/28 (月) 16:03:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)ついでに
> > ## dnsserver
> > # KDDI
> > nameserver 210.196.3.183
> > nameserver 210.141.112.131
> > nameserver 210.141.112.163
> > # OCN
> > nameserver 202.234.232.6
> > nameserver 221.113.139.250
> > # InfoSphere
> > nameserver 203.138.71.154
> > nameserver 210.150.255.66
> > nameserver 203.138.63.114
> > nameserver 203.138.63.122
> > # PLALA
> > nameserver 220.220.248.1
> > nameserver 220.220.248.9
> > # ODN
> > nameserver 143.90.130.165
> > # SO-NET
> > nameserver 202.238.95.24
> > nameserver 202.238.95.26
> > ##
> 貴殿に幼女の聖水が降りかかりますように(´ー`)
こないだスーパーでなついてきた女の子抱っこしたらパンツびしょぬれだったけど
嫌な気分になっただけだったよ(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)16時01分56秒
> 2008/04/28 (月) 16:02:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも俺1日8時間365日書き込み続けるのをもう8年は続けてるけど
> > 未だにワラタレスを貰えるような上手い投稿ができないよ
> 週に三回が限度だな(;´Д`)それ以上は無理
ワラタ
参考:2008/04/28(月)15時59分19秒
2008/04/28 (月) 16:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今田のアドリブが最悪すぎる(;´Д`)
> 2008/04/28 (月) 16:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クシコ(;´Д`)
> (;´Д`)ついでに
> ## dnsserver
> # KDDI
> nameserver 210.196.3.183
> nameserver 210.141.112.131
> nameserver 210.141.112.163
> # OCN
> nameserver 202.234.232.6
> nameserver 221.113.139.250
> # InfoSphere
> nameserver 203.138.71.154
> nameserver 210.150.255.66
> nameserver 203.138.63.114
> nameserver 203.138.63.122
> # PLALA
> nameserver 220.220.248.1
> nameserver 220.220.248.9
> # ODN
> nameserver 143.90.130.165
> # SO-NET
> nameserver 202.238.95.24
> nameserver 202.238.95.26
> ##
貴殿に幼女の聖水が降りかかりますように(´ー`)
参考:2008/04/28(月)15時58分09秒
> 2008/04/28 (月) 16:01:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1日8時間365日描けば誰でも上手くなるよ
> でも俺1日8時間365日書き込み続けるのをもう8年は続けてるけど
> 未だにワラタレスを貰えるような上手い投稿ができないよ
べっべつに狙って投稿してる訳じゃないんだからねっ!(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時57分51秒
> 2008/04/28 (月) 16:01:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここにはそうじゃない人がいるみたいですね
> > 20万のタブレットPC買った人とか
> 月収60万の人の20万は月収15万の人の2万強に相当(;´Д`)
生活費10万という計算?(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)16時00分36秒
> 2008/04/28 (月) 16:01:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Twitterの楽しみ方を教えて(;´Д`)
荒らす
参考:2008/04/28(月)16時00分23秒
> 2008/04/28 (月) 16:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上手い下手関係なしに月に何時間ぐらい絵を描くのかが重要な気もする(;´Д`)
> 何の制限もないたわいのない落書きをいくら積み重ねてもその先には進みませんよ
とりあえず模写するとか
少なくとも何も見ないで描くよりはいいと思う
参考:2008/04/28(月)15時56分36秒
> 2008/04/28 (月) 16:01:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モニタサイズに合わせないと致命的
> > 予算とか気にしてると痛い目にあう
> モニタは20インチだけどそんなに重要な事なんですか
> ストロークの感覚がずれてしまうのかな(;´Д`)?
重要
20なら630か930
ワイドなら631か1231
http://intuos.jp/
参考:2008/04/28(月)15時57分12秒
> 2008/04/28 (月) 16:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が思うに利己的な人間は大きな買い物をしたなら努力して絵の向上を目指すと思うんだ
> ここにはそうじゃない人がいるみたいですね
> 20万のタブレットPC買った人とか
月収60万の人の20万は月収15万の人の2万強に相当(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時58分01秒
> 2008/04/28 (月) 16:00:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼寝から起きた(;´Д`)毎回眠りから覚めて思うんだけど
> あの不完全つか荒唐無稽ながらもどこか哀愁が根元にある夢の世界に
> ずっと居たいんだ(;´Д`)はぁ
夢ってたまに「あ、これ夢じゃん」って気づく事があるな
これ夢だからチャリでコケても痛くないぜって走ってる最中に横倒しにコケてみたら
ベッドから落ちて肋骨折れた
参考:2008/04/28(月)15時55分44秒
2008/04/28 (月) 16:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Twitterの楽しみ方を教えて(;´Д`)
> 2008/04/28 (月) 16:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼寝から起きた(;´Д`)毎回眠りから覚めて思うんだけど
> あの不完全つか荒唐無稽ながらもどこか哀愁が根元にある夢の世界に
> ずっと居たいんだ(;´Д`)はぁ
そうだね
参考:2008/04/28(月)15時55分44秒
> 2008/04/28 (月) 15:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1日8時間365日描けば誰でも上手くなるよ
> でも俺1日8時間365日書き込み続けるのをもう8年は続けてるけど
> 未だにワラタレスを貰えるような上手い投稿ができないよ
週に三回が限度だな(;´Д`)それ以上は無理
参考:2008/04/28(月)15時57分51秒
2008/04/28 (月) 15:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギアスの視聴者プレゼントにニックネームを書かずに応募してしまった
もし当選したらアニメ本編内に件名と名前が表示されて
その動画がP2Pや動画サイトを通って永久的に広がり続ける(;`Д´)
2008/04/28 (月) 15:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナニアレー チョーホワイトキックなんだけど~
> 2008/04/28 (月) 15:58:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が思うに利己的な人間は大きな買い物をしたなら努力して絵の向上を目指すと思うんだ
> 「元とったるでえ!」とな
> なかなかいい展開だ
なんで大阪弁なのよ(;´Д`)失礼なやつだな
大阪人に謝罪してくれ
参考:2008/04/28(月)15時57分10秒
> 2008/04/28 (月) 15:58:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > $ nslookup www.google.com
> > Non-authoritative answer:
> > www.google.com canonical name = www.l.google.com.
> > Name: www.l.google.com
> > Address: 66.249.89.99
> > Name: www.l.google.com
> > Address: 66.249.89.104
> クシコ(;´Д`)
(;´Д`)ついでに
## dnsserver
# KDDI
nameserver 210.196.3.183
nameserver 210.141.112.131
nameserver 210.141.112.163
# OCN
nameserver 202.234.232.6
nameserver 221.113.139.250
# InfoSphere
nameserver 203.138.71.154
nameserver 210.150.255.66
nameserver 203.138.63.114
nameserver 203.138.63.122
# PLALA
nameserver 220.220.248.1
nameserver 220.220.248.9
# ODN
nameserver 143.90.130.165
# SO-NET
nameserver 202.238.95.24
nameserver 202.238.95.26
##
参考:2008/04/28(月)15時55分52秒
> 2008/04/28 (月) 15:58:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上手い下手関係なしに月に何時間ぐらい絵を描くのかが重要な気もする(;´Д`)
> 何の制限もないたわいのない落書きをいくら積み重ねてもその先には進みませんよ
アウトプットすることに意味があるんだよね
参考:2008/04/28(月)15時56分36秒
> 2008/04/28 (月) 15:58:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あまり悪い道具はつかないほうが良いけどあんまり良い道具も活かせないんじゃないかね(;´Д`)
> 俺が思うに利己的な人間は大きな買い物をしたなら努力して絵の向上を目指すと思うんだ
ここにはそうじゃない人がいるみたいですね
20万のタブレットPC買った人とか
参考:2008/04/28(月)15時56分23秒
> 2008/04/28 (月) 15:57:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上手い下手関係なしに月に何時間ぐらい絵を描くのかが重要な気もする(;´Д`)
> 1日8時間365日描けば誰でも上手くなるよ
でも俺1日8時間365日書き込み続けるのをもう8年は続けてるけど
未だにワラタレスを貰えるような上手い投稿ができないよ
参考:2008/04/28(月)15時57分12秒
> 2008/04/28 (月) 15:57:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上手い下手関係なしに月に何時間ぐらい絵を描くのかが重要な気もする(;´Д`)
> 何の制限もないたわいのない落書きをいくら積み重ねてもその先には進みませんよ
詳しいな
参考:2008/04/28(月)15時56分36秒
> 2008/04/28 (月) 15:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 紙に鉛筆で上手く書けない人が、ペンタブ買ったからって上手くなるはずはないですよ
ツール起動してタブレット用意してって感じに行動を起こすまでに僅かな敷居があって
これがあまり気乗りしない時には巨大なハードルに化けるしな(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時54分43秒
2008/04/28 (月) 15:57:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Pingとばねええええええええええ(;´Д`)
> 2008/04/28 (月) 15:57:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サイズと新型ってどっちを優先すべきかね
> > でかいので型落ちか、小さいので新型か(;´Д`)
> > 昨日さわったワコムのは確か小さいやつだと思ったけどそんなに違和感を感じなかった
> モニタサイズに合わせないと致命的
> 予算とか気にしてると痛い目にあう
モニタは20インチだけどそんなに重要な事なんですか
ストロークの感覚がずれてしまうのかな(;´Д`)?
参考:2008/04/28(月)15時55分48秒
> 2008/04/28 (月) 15:57:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紙に鉛筆で上手く書けない人が、ペンタブ買ったからって上手くなるはずはないですよ
> 上手い下手関係なしに月に何時間ぐらい絵を描くのかが重要な気もする(;´Д`)
1日8時間365日描けば誰でも上手くなるよ
参考:2008/04/28(月)15時55分43秒
> 2008/04/28 (月) 15:57:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あまり悪い道具はつかないほうが良いけどあんまり良い道具も活かせないんじゃないかね(;´Д`)
> 俺が思うに利己的な人間は大きな買い物をしたなら努力して絵の向上を目指すと思うんだ
「元とったるでえ!」とな
なかなかいい展開だ
参考:2008/04/28(月)15時56分23秒
2008/04/28 (月) 15:56:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]き↓
え↓
え↓
> 2008/04/28 (月) 15:56:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紙に鉛筆で上手く書けない人が、ペンタブ買ったからって上手くなるはずはないですよ
> 上手い下手関係なしに月に何時間ぐらい絵を描くのかが重要な気もする(;´Д`)
何の制限もないたわいのない落書きをいくら積み重ねてもその先には進みませんよ
参考:2008/04/28(月)15時55分43秒
> 2008/04/28 (月) 15:56:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵が下手なやつほどいい道具を使うべきというのが俺の持論だよ(;´Д`)
> あまり悪い道具はつかないほうが良いけどあんまり良い道具も活かせないんじゃないかね(;´Д`)
俺が思うに利己的な人間は大きな買い物をしたなら努力して絵の向上を目指すと思うんだ
参考:2008/04/28(月)15時50分29秒
2008/04/28 (月) 15:56:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萩本欽一さっさと死ね(;´Д`)
> 2008/04/28 (月) 15:55:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名前解決で失敗するな(;´Д`)
> $ nslookup www.google.com
> Non-authoritative answer:
> www.google.com canonical name = www.l.google.com.
> Name: www.l.google.com
> Address: 66.249.89.99
> Name: www.l.google.com
> Address: 66.249.89.104
クシコ(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時55分20秒
> 2008/04/28 (月) 15:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1万でもまともではない
> > まともなのは3万から
> サイズと新型ってどっちを優先すべきかね
> でかいので型落ちか、小さいので新型か(;´Д`)
> 昨日さわったワコムのは確か小さいやつだと思ったけどそんなに違和感を感じなかった
モニタサイズに合わせないと致命的
予算とか気にしてると痛い目にあう
参考:2008/04/28(月)15時53分15秒
2008/04/28 (月) 15:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼寝から起きた(;´Д`)毎回眠りから覚めて思うんだけど
あの不完全つか荒唐無稽ながらもどこか哀愁が根元にある夢の世界に
ずっと居たいんだ(;´Д`)はぁ
> 2008/04/28 (月) 15:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > C.C.がいい
> C.C.ってあまり登場しないし萌えどころあった?
腹減ったら勝手にピザを注文するだろう
参考:2008/04/28(月)15時52分36秒
> 2008/04/28 (月) 15:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 紙に鉛筆で上手く書けない人が、ペンタブ買ったからって上手くなるはずはないですよ
上手い下手関係なしに月に何時間ぐらい絵を描くのかが重要な気もする(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時54分43秒
> 2008/04/28 (月) 15:55:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1万でもまともではない
> > まともなのは3万から
> サイズと新型ってどっちを優先すべきかね
> でかいので型落ちか、小さいので新型か(;´Д`)
> 昨日さわったワコムのは確か小さいやつだと思ったけどそんなに違和感を感じなかった
型落ちである程度サイズのあるもの
参考:2008/04/28(月)15時53分15秒
> 2008/04/28 (月) 15:55:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Googleだめだわ
> 名前解決で失敗するな(;´Д`)
$ nslookup www.google.com
Non-authoritative answer:
www.google.com canonical name = www.l.google.com.
Name: www.l.google.com
Address: 66.249.89.99
Name: www.l.google.com
Address: 66.249.89.104
参考:2008/04/28(月)15時53分21秒
2008/04/28 (月) 15:54:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]紙に鉛筆で上手く書けない人が、ペンタブ買ったからって上手くなるはずはないですよ
> 2008/04/28 (月) 15:54:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冷静に考えると結婚したいアニメキャラはいないかもしれない
> アニメキャラと離婚しようぜ
空離婚か
参考:2008/04/28(月)15時52分43秒
> 2008/04/28 (月) 15:54:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメキャラと離婚しようぜ
> アクメキャラというのはどうだろう
アクメイト
参考:2008/04/28(月)15時53分19秒
> 2008/04/28 (月) 15:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冷静に考えると結婚したいアニメキャラはいないかもしれない
> そういえばシュラト様と結婚したいと言ってた同級生のオタ女は元気だろうか
ガイ様じゃなくてシュラト様なのな(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時52分25秒
> 2008/04/28 (月) 15:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1万でもまともではない
> > まともなのは3万から
> サイズと新型ってどっちを優先すべきかね
> でかいので型落ちか、小さいので新型か(;´Д`)
> 昨日さわったワコムのは確か小さいやつだと思ったけどそんなに違和感を感じなかった
小さいので新型
参考:2008/04/28(月)15時53分15秒
> 2008/04/28 (月) 15:53:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フロッピーディスクって21世紀には無くなると思ってたけど
> > 意外に渋太いものだなあ(´ー`)
> 企業向けモデルには付いてないよ
駆逐されてもおかしくない材料はたくさんあるのに完全には無くならないな(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時51分27秒
> 2008/04/28 (月) 15:53:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメキャラと離婚しようぜ
> アクメキャラというのはどうだろう
残念ながら(゚Д゚)
参考:2008/04/28(月)15時53分19秒
2008/04/28 (月) 15:53:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イチローのバットを借りてきてもイチローにはなれない
> 2008/04/28 (月) 15:53:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://techreport.com/articles.x/14573/15
> > Q9300でも買おうかなぁ(;´Д`)消費電力がすばらしい
> それはない
高負荷時に暑くなるのはだめだ
参考:2008/04/28(月)15時49分15秒
> 2008/04/28 (月) 15:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Googleだめだわ
名前解決で失敗するな(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時48分28秒
> 2008/04/28 (月) 15:53:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冷静に考えると結婚したいアニメキャラはいないかもしれない
> アニメキャラと離婚しようぜ
アクメキャラというのはどうだろう
参考:2008/04/28(月)15時52分43秒
2008/04/28 (月) 15:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]脅威のスキャン!!
> 2008/04/28 (月) 15:53:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いきなり2万円も出せないっす(;´Д`)ヤフオクみてたけど5000円ぐらいじゃ
> > まともなの買えなそうだね
> 1万でもまともではない
> まともなのは3万から
サイズと新型ってどっちを優先すべきかね
でかいので型落ちか、小さいので新型か(;´Д`)
昨日さわったワコムのは確か小さいやつだと思ったけどそんなに違和感を感じなかった
参考:2008/04/28(月)15時51分15秒
2008/04/28 (月) 15:52:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラップ歌ったよ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011457.mp3
> 2008/04/28 (月) 15:52:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冷静に考えると結婚したいアニメキャラはいないかもしれない
アニメキャラと離婚しようぜ
参考:2008/04/28(月)15時48分59秒
> 2008/04/28 (月) 15:52:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵が下手なやつほどいい道具を使うべきというのが俺の持論だよ(;´Д`)
> いきなり2万円も出せないっす(;´Д`)ヤフオクみてたけど5000円ぐらいじゃ
> まともなの買えなそうだね
シャーペンとクーピーで描いたものをデジカメで撮ってアプすればいいよ
参考:2008/04/28(月)15時50分36秒
> 2008/04/28 (月) 15:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冷静に考えると結婚したいアニメキャラはいないかもしれない
> C.C.がいい
C.C.ってあまり登場しないし萌えどころあった?
参考:2008/04/28(月)15時51分52秒
> 2008/04/28 (月) 15:52:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵が下手なやつほどいい道具を使うべきというのが俺の持論だよ(;´Д`)
> あまり悪い道具はつかないほうが良いけどあんまり良い道具も活かせないんじゃないかね(;´Д`)
活かせないのは承知の上だ(;´Д`)
下手なやつがPhotoshopで描いても上手いやつのPaintに適わないけど
下手なやつがPaintで描くよりは色々誤魔化せる
参考:2008/04/28(月)15時50分29秒
> 2008/04/28 (月) 15:52:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冷静に考えると結婚したいアニメキャラはいないかもしれない
そういえばシュラト様と結婚したいと言ってた同級生のオタ女は元気だろうか
参考:2008/04/28(月)15時48分59秒
> 2008/04/28 (月) 15:52:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あああもううるせええええええええええええ
> ドアバタバタしてプレッシャー与えるのやめろよ親あああああああああああああああ
貴殿はそろそろ仕事しろよ(;´Д`)
昔馴染みに軽いアルバイトでも紹介してもらえ
参考:2008/04/28(月)15時43分04秒
> 2008/04/28 (月) 15:51:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冷静に考えると結婚したいアニメキャラはいないかもしれない
C.C.がいい
参考:2008/04/28(月)15時48分59秒
> 2008/04/28 (月) 15:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 整形手術を受けたんだけど目をいじるだけでだいぶん変わるな(;´Д`)
目尻のシワを一本消しただけでも印象ちがうものだ(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時49分51秒
> 2008/04/28 (月) 15:51:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フロッピーディスクって21世紀には無くなると思ってたけど
> 意外に渋太いものだなあ(´ー`)
企業向けモデルには付いてないよ
参考:2008/04/28(月)15時47分32秒
> 2008/04/28 (月) 15:51:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 整形手術を受けたんだけど目をいじるだけでだいぶん変わるな(;´Д`)
ノムヒョンさんですか?(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時49分51秒
> 2008/04/28 (月) 15:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵が下手なやつほどいい道具を使うべきというのが俺の持論だよ(;´Д`)
> いきなり2万円も出せないっす(;´Д`)ヤフオクみてたけど5000円ぐらいじゃ
> まともなの買えなそうだね
1万でもまともではない
まともなのは3万から
参考:2008/04/28(月)15時50分36秒
> 2008/04/28 (月) 15:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 21世紀中になくなりそうなものって何かあるかな(;´Д`)
> あやしいわーるど(゚Д゚)
俺漏れ(゚Д゚)あと92年は無理!
参考:2008/04/28(月)15時49分39秒
2008/04/28 (月) 15:50:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あと1時間で定時(`Д´)明日は休出
明後日の仕事が終われば6連休
> 2008/04/28 (月) 15:50:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冷静に考えると結婚したいアニメキャラはいないかもしれない
萌香さんと結婚します(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時48分59秒
> 2008/04/28 (月) 15:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初めてのペンタブは安い小さいやつでいいのかなあ(;´Д`)教えて
> 絵が下手なやつほどいい道具を使うべきというのが俺の持論だよ(;´Д`)
いきなり2万円も出せないっす(;´Д`)ヤフオクみてたけど5000円ぐらいじゃ
まともなの買えなそうだね
参考:2008/04/28(月)15時49分31秒
> 2008/04/28 (月) 15:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初めてのペンタブは安い小さいやつでいいのかなあ(;´Д`)教えて
> 絵が下手なやつほどいい道具を使うべきというのが俺の持論だよ(;´Д`)
あまり悪い道具はつかないほうが良いけどあんまり良い道具も活かせないんじゃないかね(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時49分31秒
> 2008/04/28 (月) 15:50:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冷静に考えると結婚したいアニメキャラはいないかもしれない
パキちゃん
参考:2008/04/28(月)15時48分59秒
> 2008/04/28 (月) 15:50:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペンタブレットの性能が画力の決定的な差でないことを教えてください…
> 初めてのペンタブは安い小さいやつでいいのかなあ(;´Д`)教えて
モニタサイズに依存
参考:2008/04/28(月)15時47分54秒
> 2008/04/28 (月) 15:50:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冷静に考えると結婚したいアニメキャラはいないかもしれない
暇つぶしに呼び出して性の捌け口にしたいやつはいるな
参考:2008/04/28(月)15時48分59秒
> 2008/04/28 (月) 15:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 21世紀中になくなりそうなものって何かあるかな(;´Д`)
> 荒川都電
広島市民球場
参考:2008/04/28(月)15時49分05秒
2008/04/28 (月) 15:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]整形手術を受けたんだけど目をいじるだけでだいぶん変わるな(;´Д`)
> 2008/04/28 (月) 15:49:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フロッピーディスクって21世紀には無くなると思ってたけど
> > 意外に渋太いものだなあ(´ー`)
> 21世紀中になくなりそうなものって何かあるかな(;´Д`)
あやしいわーるど(゚Д゚)
参考:2008/04/28(月)15時48分35秒
> 2008/04/28 (月) 15:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺がシラケマンだ!
> し~らけ鳥~
小松マチャオでごじゃいます!
参考:2008/04/28(月)15時49分08秒
> 2008/04/28 (月) 15:49:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペンタブレットの性能が画力の決定的な差でないことを教えてください…
> 初めてのペンタブは安い小さいやつでいいのかなあ(;´Д`)教えて
絵が下手なやつほどいい道具を使うべきというのが俺の持論だよ(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時47分54秒
> 2008/04/28 (月) 15:49:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フロッピーディスクって21世紀には無くなると思ってたけど
> 意外に渋太いものだなあ(´ー`)
しぶぶとい?
参考:2008/04/28(月)15時47分32秒
> 2008/04/28 (月) 15:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペンタブレットの性能が画力の決定的な差でないことを教えてください…
> 初めてのペンタブは安い小さいやつでいいのかなあ(;´Д`)教えて
A5のでいいんじゃね?(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時47分54秒
> 2008/04/28 (月) 15:49:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://techreport.com/articles.x/14573/15
> Q9300でも買おうかなぁ(;´Д`)消費電力がすばらしい
それはない
参考:2008/04/28(月)15時45分40秒
> 2008/04/28 (月) 15:49:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺がシラケマンだ!
し~らけ鳥~
参考:2008/04/28(月)15時44分44秒
2008/04/28 (月) 15:49:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]羽衣はジョジョ第四部に出てきた歯並びがよくなるチーズを食べるべき
> 2008/04/28 (月) 15:49:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フロッピーディスクって21世紀には無くなると思ってたけど
> > 意外に渋太いものだなあ(´ー`)
> 21世紀中になくなりそうなものって何かあるかな(;´Д`)
荒川都電
参考:2008/04/28(月)15時48分35秒
> 2008/04/28 (月) 15:49:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> <嫌がらせリスト></嫌がらせリスト>
参考:2008/04/28(月)15時41分12秒
2008/04/28 (月) 15:48:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]冷静に考えると結婚したいアニメキャラはいないかもしれない
> 2008/04/28 (月) 15:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フロッピーディスクって21世紀には無くなると思ってたけど
> 意外に渋太いものだなあ(´ー`)
21世紀中になくなりそうなものって何かあるかな(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時47分32秒
> 2008/04/28 (月) 15:48:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フロッピーディスクって21世紀には無くなると思ってたけど
> 意外に渋太いものだなあ(´ー`)
CDはあと5年で消えるけどな(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時47分32秒
2008/04/28 (月) 15:48:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Googleだめだわ
2008/04/28 (月) 15:48:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]し し しらけた 感じをする♪
し し しらけた 感じをする♪
素直に鬱と言えない君も 勇気を出して♪
> 2008/04/28 (月) 15:48:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワコム ペンタブレット
> ペンタブレットの性能が画力の決定的な差でないことを教えてください…
まずはペンタブレットの性能の指標と決定的な差があることの定義をしてください
参考:2008/04/28(月)15時45分57秒
> 2008/04/28 (月) 15:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワコム ペンタブレット
> ペンタブレットの性能が画力の決定的な差でないことを教えてください…
初めてのペンタブは安い小さいやつでいいのかなあ(;´Д`)教えて
参考:2008/04/28(月)15時45分57秒
上へ