> > 食べ残しの使いまわしってどの店でもやってると思ってた(;´Д`) > こないだココスでランチ食った時に茄子の和え物みたいなのがあったんだが > その中にかじりかけのやつがあったな(;´Д`) トングの跡が歯形に見えたんじゃないの 参考:2008/05/08(木)07時17分27秒