下へ
>  2008/05/08 (木) 07:29:48        [qwerty]
> > 食べ残しの使いまわしってどの店でもやってると思ってた(;´Д`)
> こないだココスでランチ食った時に茄子の和え物みたいなのがあったんだが
> その中にかじりかけのやつがあったな(;´Д`)

漏れも、サラダとか食べないで
中に変なものいれておいて使いまわしの証拠として使ってやろうかな(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時17分27秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/05/08 (木) 07:29:01        [qwerty]
アニメ時報:05/08 07:30

BLUE DRAGON@キッズステーション
第6話『ふわふわのむぎゅ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1141#102072

タイムボカン@KBS京都
第19話『1000年後のロボット国だペッチャ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1389#107017

昆虫物語 みなしごハッチ@サンテレビジョン
第40話『勇気をもって立ちあがれ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1358#108449

>  2008/05/08 (木) 07:28:45        [qwerty]
> 深夜2時に240人集まる住人は地震探知機過ぎる

起きたことは起きたけど
眠かったのでそのまま寝ちゃった漏れみたいなのもいるから
本当は500人ぐらいいるんじゃないだろうか(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時27分47秒

2008/05/08 (木) 07:28:07        [qwerty]
地震ホダイの所為で寝不足(;´Д`)行ってきます

2008/05/08 (木) 07:27:47        [qwerty]
深夜2時に240人集まる住人は地震探知機過ぎる

>  2008/05/08 (木) 07:27:41        [qwerty]
> > 20代はないだろ(;´Д`)クソが殺すぞ
> ああ俺も思った(;´Д`)ちょっとひどい

自慢の妻ですの人の奥さんがちょっとよかった(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時26分30秒

>  2008/05/08 (木) 07:26:30        [qwerty]
> 20代はないだろ(;´Д`)クソが殺すぞ

ああ俺も思った(;´Д`)ちょっとひどい

参考:2008/05/08(木)07時26分06秒

2008/05/08 (木) 07:26:06        [qwerty]
20代はないだろ(;´Д`)クソが殺すぞ

>  2008/05/08 (木) 07:22:58        [qwerty]
> > そういや言われて見れば夜中起きたな
> > 夢だと思ってたが本当にかなり揺れたのな(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)なんでPCの電源ついてブラウザ開いてるのかと思ったら昨夜地震で起きて書き込んでたんだな

訓練された住人には林先生もびっくりだな(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時21分04秒

>  2008/05/08 (木) 07:21:04        [qwerty]
> > 寝てて今知った(;´Д`)全然気付かなかったなぁ
> そういや言われて見れば夜中起きたな
> 夢だと思ってたが本当にかなり揺れたのな(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)なんでPCの電源ついてブラウザ開いてるのかと思ったら昨夜地震で起きて書き込んでたんだな

参考:2008/05/08(木)07時18分30秒

>  2008/05/08 (木) 07:20:24        [qwerty]
> > 食べ残しの使いまわしってどの店でもやってると思ってた(;´Д`)
> こないだココスでランチ食った時に茄子の和え物みたいなのがあったんだが
> その中にかじりかけのやつがあったな(;´Д`)

トングの跡が歯形に見えたんじゃないの

参考:2008/05/08(木)07時17分27秒

>  2008/05/08 (木) 07:18:30        [qwerty]
> > 今日も地震くるかなヽ(´ー`)ノ
> 寝てて今知った(;´Д`)全然気付かなかったなぁ

そういや言われて見れば夜中起きたな
夢だと思ってたが本当にかなり揺れたのな(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時17分09秒

>  2008/05/08 (木) 07:17:27        [qwerty]
> > 船場吉兆の女将は食べ残しじゃないって言い張ってるのか(;´Д`)すげえ
> 食べ残しの使いまわしってどの店でもやってると思ってた(;´Д`)

こないだココスでランチ食った時に茄子の和え物みたいなのがあったんだが
その中にかじりかけのやつがあったな(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時04分39秒

>  2008/05/08 (木) 07:17:09        [qwerty]
> 今日も地震くるかなヽ(´ー`)ノ

寝てて今知った(;´Д`)全然気付かなかったなぁ

参考:2008/05/08(木)07時14分43秒

2008/05/08 (木) 07:16:04        [qwerty]
今日は北海道に出張行ってくるよヽ(´ー`)ノついでに明日ちょっと遊んでくるよ
まかせとけ

>  2008/05/08 (木) 07:15:18        [qwerty]
> > 船場吉兆の女将は食べ残しじゃないって言い張ってるのか(;´Д`)すげえ
> 食べ残しの使いまわしってどの店でもやってると思ってた(;´Д`)

魚の二度焼きなんかはそりゃねえだろって感じだよ(;´Д`)
使いまわしてもあんまり品質に関係ないものもまああるのかな

参考:2008/05/08(木)07時04分39秒

2008/05/08 (木) 07:14:43        [qwerty]
今日も地震くるかなヽ(´ー`)ノ

上へ