>  2008/05/08 (木) 07:27:41        [qwerty]
> > 20代はないだろ(;´Д`)クソが殺すぞ
> ああ俺も思った(;´Д`)ちょっとひどい

自慢の妻ですの人の奥さんがちょっとよかった(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時26分30秒