下へ
>  2008/05/08 (木) 07:37:25        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)今更復活かよ
> http://www.toei-anim.co.jp/tv/mashura/

面白い

参考:2008/05/08(木)07時32分54秒

>  2008/05/08 (木) 07:37:16        [qwerty]
> 石原さとみすげーな
> エイペだ

エイペ(;´Д`)?

参考:2008/05/08(木)07時35分34秒

2008/05/08 (木) 07:37:01        [qwerty]
中野美奈子は下から見ると美人だなぁ(;´Д`)

>  2008/05/08 (木) 07:35:59        [qwerty]
> おはよう(;´Д`)小田原の俺は地震なんて気付かずぐっすり寝てたよ

小田原だと震度2ぐらいじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時34分07秒

2008/05/08 (木) 07:35:34        [qwerty]
石原さとみすげーな
エイペだ

>  2008/05/08 (木) 07:35:26        [qwerty]
> > 山田優ははなでかいなぁ(;´Д`)
> つまりおちんぽもでかい!

いやだなぁ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時33分14秒

2008/05/08 (木) 07:34:07        [qwerty]
おはよう(;´Д`)小田原の俺は地震なんて気付かずぐっすり寝てたよ

>  2008/05/08 (木) 07:33:43        [qwerty]
> > 船場吉兆の女将は食べ残しじゃないって言い張ってるのか(;´Д`)すげえ
> 当店はエコ企業ですと言い張ればいいのに(;´Д`)

これはリサイクルです!

参考:2008/05/08(木)07時32分56秒

>  2008/05/08 (木) 07:33:14        [qwerty]
> 山田優ははなでかいなぁ(;´Д`)

つまりおちんぽもでかい!

参考:2008/05/08(木)07時32分03秒

2008/05/08 (木) 07:33:06        [qwerty]
味噌国人だけど全然気付かなかったよ(;´Д`)地震あったのね

>  2008/05/08 (木) 07:32:56        [qwerty]
> 船場吉兆の女将は食べ残しじゃないって言い張ってるのか(;´Д`)すげえ

当店はエコ企業ですと言い張ればいいのに(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時02分18秒

2008/05/08 (木) 07:32:54        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)今更復活かよ

http://www.toei-anim.co.jp/tv/mashura/

2008/05/08 (木) 07:32:43        [qwerty]
かじりかけの和え物

2008/05/08 (木) 07:32:03        [qwerty]
山田優ははなでかいなぁ(;´Д`)

>  2008/05/08 (木) 07:29:48        [qwerty]
> > 食べ残しの使いまわしってどの店でもやってると思ってた(;´Д`)
> こないだココスでランチ食った時に茄子の和え物みたいなのがあったんだが
> その中にかじりかけのやつがあったな(;´Д`)

漏れも、サラダとか食べないで
中に変なものいれておいて使いまわしの証拠として使ってやろうかな(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時17分27秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/05/08 (木) 07:29:01        [qwerty]
アニメ時報:05/08 07:30

BLUE DRAGON@キッズステーション
第6話『ふわふわのむぎゅ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1141#102072

タイムボカン@KBS京都
第19話『1000年後のロボット国だペッチャ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1389#107017

昆虫物語 みなしごハッチ@サンテレビジョン
第40話『勇気をもって立ちあがれ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1358#108449

>  2008/05/08 (木) 07:28:45        [qwerty]
> 深夜2時に240人集まる住人は地震探知機過ぎる

起きたことは起きたけど
眠かったのでそのまま寝ちゃった漏れみたいなのもいるから
本当は500人ぐらいいるんじゃないだろうか(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時27分47秒

2008/05/08 (木) 07:28:07        [qwerty]
地震ホダイの所為で寝不足(;´Д`)行ってきます

2008/05/08 (木) 07:27:47        [qwerty]
深夜2時に240人集まる住人は地震探知機過ぎる

>  2008/05/08 (木) 07:27:41        [qwerty]
> > 20代はないだろ(;´Д`)クソが殺すぞ
> ああ俺も思った(;´Д`)ちょっとひどい

自慢の妻ですの人の奥さんがちょっとよかった(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時26分30秒

>  2008/05/08 (木) 07:26:30        [qwerty]
> 20代はないだろ(;´Д`)クソが殺すぞ

ああ俺も思った(;´Д`)ちょっとひどい

参考:2008/05/08(木)07時26分06秒

2008/05/08 (木) 07:26:06        [qwerty]
20代はないだろ(;´Д`)クソが殺すぞ

>  2008/05/08 (木) 07:22:58        [qwerty]
> > そういや言われて見れば夜中起きたな
> > 夢だと思ってたが本当にかなり揺れたのな(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)なんでPCの電源ついてブラウザ開いてるのかと思ったら昨夜地震で起きて書き込んでたんだな

訓練された住人には林先生もびっくりだな(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時21分04秒

>  2008/05/08 (木) 07:21:04        [qwerty]
> > 寝てて今知った(;´Д`)全然気付かなかったなぁ
> そういや言われて見れば夜中起きたな
> 夢だと思ってたが本当にかなり揺れたのな(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)なんでPCの電源ついてブラウザ開いてるのかと思ったら昨夜地震で起きて書き込んでたんだな

参考:2008/05/08(木)07時18分30秒

>  2008/05/08 (木) 07:20:24        [qwerty]
> > 食べ残しの使いまわしってどの店でもやってると思ってた(;´Д`)
> こないだココスでランチ食った時に茄子の和え物みたいなのがあったんだが
> その中にかじりかけのやつがあったな(;´Д`)

トングの跡が歯形に見えたんじゃないの

参考:2008/05/08(木)07時17分27秒

>  2008/05/08 (木) 07:18:30        [qwerty]
> > 今日も地震くるかなヽ(´ー`)ノ
> 寝てて今知った(;´Д`)全然気付かなかったなぁ

そういや言われて見れば夜中起きたな
夢だと思ってたが本当にかなり揺れたのな(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時17分09秒

上へ