> > いつも思うけど不細工だよなあ(;´Д`) > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012007.jpg > 釘宮さんほどでは…(;´Д`) 法令線!(;`Д´) 参考:2008/05/08(木)08時06分31秒