>  2008/05/08 (木) 08:08:01        [qwerty]
> > いつも思うけど不細工だよなあ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012007.jpg
> 釘宮さんほどでは…(;´Д`)

法令線!(;`Д´)

参考:2008/05/08(木)08時06分31秒