下へ
2008/05/08 (木) 08:17:56        [qwerty]
漏れは靴がぼろぼろになる速度がはやすぎる(;´Д`)
1ヶ月ぐらいで新品の革靴の甲の部分がスレスレになるよ(;´Д`)
なんとかして靴職人ぢも(;´Д`)

>  投稿者:にんにん 2008/05/08 (木) 08:17:55        [qwerty]
> > (;´Д`)そんな権限はありません。
> 作家がゲストに誰を呼ぶか考えるんじゃないの?(;´Д`)

(;´Д`)はい。力不足なものでまだそのような権限はありません。

参考:2008/05/08(木)08時15分33秒

>  2008/05/08 (木) 08:17:10        [qwerty]
> > いいこと思いついた(;´Д`)吉兆はバイキング方式に変えればいいんだよ
> ねえねえしほちー(;´Д`)それだと先代がもったいないからって食べ残しを使ってたよりも
> もっと無駄がいっぱい出ちゃうんじゃないの?

それはさぁ(;´Д`)食べ残しコーナーを作ればいいんじゃないかな?そうすれば無駄が出ないと思うよ

参考:2008/05/08(木)08時15分42秒

>  2008/05/08 (木) 08:16:45        [qwerty]
> > http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_685bkdv00269/
> > 予約した
> なにこれ?AV出演決定なの?

AVなの?(;´Д`)ジャンル:イメージって書いてあるけどイメージって何?

参考:2008/05/08(木)08時12分27秒

>  2008/05/08 (木) 08:16:08        [qwerty]
> http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_685bkdv00269/
> 予約した

いらねえよ

参考:2008/05/08(木)08時07分52秒

>  2008/05/08 (木) 08:15:42        [qwerty]
> いいこと思いついた(;´Д`)吉兆はバイキング方式に変えればいいんだよ

ねえねえしほちー(;´Д`)それだと先代がもったいないからって食べ残しを使ってたよりも
もっと無駄がいっぱい出ちゃうんじゃないの?

参考:2008/05/08(木)08時11分56秒

>にんにん 2008/05/08 (木) 08:15:33        [qwerty]
> > にんにんがイベントで猪口さんを使ってあげればいいのに(;´Д`)
> > けっこう面白トーク出来る人ですよ
> (;´Д`)そんな権限はありません。

作家がゲストに誰を呼ぶか考えるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時12分35秒

2008/05/08 (木) 08:14:58        [qwerty]
じゃあ行ってくるよ三(;´Д`)

>  2008/05/08 (木) 08:14:03        [qwerty]
> > 見つけたいなー(´ー`)
> 叶えたいなーヽ(´ー`)ノ

ディアナカルテルヽ(´ー`)ノ

参考:2008/05/08(木)08時12分07秒

2008/05/08 (木) 08:13:42        [qwerty]
にんにんっていうイキがってる厨房が居る板どこですか

>  2008/05/08 (木) 08:12:37        [qwerty]
> あの(;´Д`)集計は

今日の当番は貴殿じゃ・・・(;'Д')

参考:2008/05/08(木)08時11分49秒

>  投稿者:にんにん 2008/05/08 (木) 08:12:35        [qwerty]
> > イベントで忙しい筈なのに(;´Д`)役者さん
> にんにんがイベントで猪口さんを使ってあげればいいのに(;´Д`)
> けっこう面白トーク出来る人ですよ

(;´Д`)そんな権限はありません。

参考:2008/05/08(木)08時10分55秒

>  2008/05/08 (木) 08:12:27        [qwerty]
> http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_685bkdv00269/
> 予約した

なにこれ?AV出演決定なの?

参考:2008/05/08(木)08時07分52秒

2008/05/08 (木) 08:12:12        [qwerty]
緊急地震速は全く機能しなかったのか(;´Д`)クズだな

>  2008/05/08 (木) 08:12:07        [qwerty]
> 見つけたいなー(´ー`)

叶えたいなーヽ(´ー`)ノ

参考:2008/05/08(木)08時11分22秒

2008/05/08 (木) 08:11:56        [qwerty]
いいこと思いついた(;´Д`)吉兆はバイキング方式に変えればいいんだよ

2008/05/08 (木) 08:11:49        [qwerty]
あの(;´Д`)集計は

2008/05/08 (木) 08:11:22        [qwerty]
見つけたいなー(´ー`)

2008/05/08 (木) 08:10:56        [qwerty]
春日歩萌え

>にんにん 2008/05/08 (木) 08:10:55        [qwerty]
> > GWはお家でごろごろしてた庶民派声優の猪口さん萌え(;´Д`)
> > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=4906
> イベントで忙しい筈なのに(;´Д`)役者さん

にんにんがイベントで猪口さんを使ってあげればいいのに(;´Д`)
けっこう面白トーク出来る人ですよ

参考:2008/05/08(木)08時04分26秒

2008/05/08 (木) 08:10:28        [qwerty]
しこしこ四国

2008/05/08 (木) 08:09:52        [qwerty]
五星紅旗燃やしてくる

>  2008/05/08 (木) 08:09:31        [qwerty]
> > 消失なんてどんなに引き伸ばしても5話くらいで終わるじゃん(;´Д`)
> 笹の葉ラプソディは必ずやるだろうしどうでもいい短編もやるだろう(;´Д`)

長門が一目ぼれされる話とかだな(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時08分49秒

>  2008/05/08 (木) 08:09:18        [qwerty]
> http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_685bkdv00269/
> 予約した

それでまたオリンピックには出ないの?(;´Д`)ラップもあるの?

参考:2008/05/08(木)08時07分52秒

>  2008/05/08 (木) 08:08:49        [qwerty]
> > もう出てるよ
> > 内容は消失らしい(;´Д`)実質長門が主人公みたいなもんだ
> 消失なんてどんなに引き伸ばしても5話くらいで終わるじゃん(;´Д`)

笹の葉ラプソディは必ずやるだろうしどうでもいい短編もやるだろう(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時06分47秒

2008/05/08 (木) 08:08:36        [qwerty]
28話における島原魅波さんのスカートの
具合良さは異常(*´Д`)

>  2008/05/08 (木) 08:08:01        [qwerty]
> > いつも思うけど不細工だよなあ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012007.jpg
> 釘宮さんほどでは…(;´Д`)

法令線!(;`Д´)

参考:2008/05/08(木)08時06分31秒

>  2008/05/08 (木) 08:07:55        [qwerty]
> 最後に猪口さん(´ー`)パーフェクトに萌え

おいo(^-^)o真面目にやれ

参考:2008/05/08(木)08時05分12秒

2008/05/08 (木) 08:07:52        [qwerty]
http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_685bkdv00269/
予約した

>  2008/05/08 (木) 08:07:51        [qwerty]
> > 面接行くのいやだよ(ノД`)
> 漏れも大学行くのやだよ(;´Д`)

行きたくないように行かなければいいじゃん(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時06分59秒

2008/05/08 (木) 08:07:08        [qwerty]
しば王国行こうぜ(;´Д`)

>  2008/05/08 (木) 08:06:59        [qwerty]
> 面接行くのいやだよ(ノД`)

漏れも大学行くのやだよ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時06分10秒

>  2008/05/08 (木) 08:06:59        [qwerty]
> 面接行くのいやだよ(ノД`)

29新卒?(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時06分10秒

>  2008/05/08 (木) 08:06:47        [qwerty]
> > 涼宮ハルヒ萌えヽ(´ー`)ノなんか近々二期の情報が公表されるらしいね
> もう出てるよ
> 内容は消失らしい(;´Д`)実質長門が主人公みたいなもんだ

消失なんてどんなに引き伸ばしても5話くらいで終わるじゃん(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時05分55秒

>  2008/05/08 (木) 08:06:40        [qwerty]
> > ランカ描いてたけど上手くかけないからアプしない(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012099.png
> ヽ(´ー`)ノ

クランクラン(;´Д`)かわいい

参考:2008/05/08(木)08時03分36秒

>  2008/05/08 (木) 08:06:31        [qwerty]
> > GWはお家でごろごろしてた庶民派声優の猪口さん萌え(;´Д`)
> > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=4906
> いつも思うけど不細工だよなあ(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012007.jpg

釘宮さんほどでは…(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時05分03秒

2008/05/08 (木) 08:06:10        [qwerty]
面接行くのいやだよ(ノД`)

>  2008/05/08 (木) 08:05:55        [qwerty]
> 涼宮ハルヒ萌えヽ(´ー`)ノなんか近々二期の情報が公表されるらしいね

もう出てるよ
内容は消失らしい(;´Д`)実質長門が主人公みたいなもんだ

参考:2008/05/08(木)07時57分39秒

>  2008/05/08 (木) 08:05:52        [qwerty]
> 最後に猪口さん(´ー`)パーフェクトに萌え

アウッ(^Д^)

参考:2008/05/08(木)08時05分12秒

2008/05/08 (木) 08:05:32        [qwerty]
船場吉兆は萌えすぎる(;´Д`)

2008/05/08 (木) 08:05:31        [qwerty]
集計君の魂(゚Д゚)いただくよ

2008/05/08 (木) 08:05:12        [qwerty]
最後に猪口さん(´ー`)パーフェクトに萌え

2008/05/08 (木) 08:05:05        [qwerty]
集計が遅すぎる(;´Д`)

>  2008/05/08 (木) 08:05:03        [qwerty]
> GWはお家でごろごろしてた庶民派声優の猪口さん萌え(;´Д`)
> http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=4906

いつも思うけど不細工だよなあ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時02分26秒

2008/05/08 (木) 08:04:59        [qwerty]
最後にみつどもえの次女が担任におっぱい触られて泣いちゃう話萌え

2008/05/08 (木) 08:04:59        [qwerty]
最後に猪口さん萌えヽ(´ー`)ノくゎふぅっ☆

2008/05/08 (木) 08:04:52        [qwerty]
最後に戸松遥さん萌え(;´Д`)

2008/05/08 (木) 08:04:35        [qwerty]
高垣彩陽萌え(;´Д`)

>  2008/05/08 (木) 08:04:30        [qwerty]
> 伊藤静はダブルベッドに一緒に仕事した女声優を手当たり次第に押し倒して飲んだくれセクスするので萌え(;´Д`)

伊藤静はギアスを使って女声優を自由自在に操るので萌え(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時02分17秒

>  投稿者:にんにん 2008/05/08 (木) 08:04:26        [qwerty]
> GWはお家でごろごろしてた庶民派声優の猪口さん萌え(;´Д`)
> http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=4906

イベントで忙しい筈なのに(;´Д`)役者さん

参考:2008/05/08(木)08時02分26秒

2008/05/08 (木) 08:04:22        [qwerty]
最後に三咲里奈さん萌え

2008/05/08 (木) 08:04:20        [qwerty]
シヴュラ・フロエのおちんちん生え

2008/05/08 (木) 08:04:11        [qwerty]
ほーさんほーえ

2008/05/08 (木) 08:04:11        [qwerty]
枢木スザク死ね

2008/05/08 (木) 08:03:53        [qwerty]
ゆかりん萌え

2008/05/08 (木) 08:03:53        [qwerty]
じょ菌さんふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!え

>  2008/05/08 (木) 08:03:48        [qwerty]
> > はぁ…もう一浪して国立にいこうかな…(;´Д`)
> 仮面浪人はやめた方がいいよ(;´Д`)

同じく浪人して日大国際関係(静岡)に行った友達が休学して早慶受けるっていい始めたんだ(;´Д`)漏れもレベル的には変わらない大学だしどうしようかと

参考:2008/05/08(木)08時00分26秒

2008/05/08 (木) 08:03:42        [qwerty]
シナイダーは死なないので真綾萌え(;´Д`)

>  2008/05/08 (木) 08:03:36        [qwerty]
> ランカ描いてたけど上手くかけないからアプしない(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012099.png
ヽ(´ー`)ノ

参考:2008/05/08(木)07時58分02秒

2008/05/08 (木) 08:03:16        [qwerty]
みのもんたかわいいなあああああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)

2008/05/08 (木) 08:02:56        [qwerty]
バンブーのくわほー萌え

2008/05/08 (木) 08:02:50        [qwerty]
伊藤静の太股萌え

>  2008/05/08 (木) 08:02:39        [qwerty]
> > DSギアスのカレンはおっぱいって呼べば反応するので萌え
> うそつけ(;´Д`)

本当だよ(;´Д`)ソフト買って試してみろ

参考:2008/05/08(木)08時01分54秒

2008/05/08 (木) 08:02:26        [qwerty]
GWはお家でごろごろしてた庶民派声優の猪口さん萌え(;´Д`)
http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=4906

2008/05/08 (木) 08:02:17        [qwerty]
伊藤静はダブルベッドに一緒に仕事した女声優を手当たり次第に押し倒して飲んだくれセクスするので萌え(;´Д`)

>にんにん 2008/05/08 (木) 08:02:11        [qwerty]
> にんにんヽ(´ー`)ノめえ


参考:2008/05/08(木)08時01分32秒

2008/05/08 (木) 08:02:01        [qwerty]
http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_05/g2008050715_1.html
(;´Д`)これは違うだろう

>  2008/05/08 (木) 08:01:54        [qwerty]
> > コードギアスのムチムチボインちゃん萌え
> DSギアスのカレンはおっぱいって呼べば反応するので萌え

うそつけ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時01分14秒

>  2008/05/08 (木) 08:01:40        [qwerty]
> > コードギアスのムチムチボインちゃん萌え
> DSギアスのカレンはおっぱいって呼べば反応するので萌え

それは萌えだな(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時01分14秒

投稿者:にんにん 2008/05/08 (木) 08:01:32        [qwerty]
にんにんヽ(´ー`)ノ萌え

>  2008/05/08 (木) 08:01:14        [qwerty]
> コードギアスのムチムチボインちゃん萌え

DSギアスのカレンはおっぱいって呼べば反応するので萌え

参考:2008/05/08(木)08時00分43秒

2008/05/08 (木) 08:01:06        [qwerty]
肩幅が萌えすぎる(;´Д`)

>  2008/05/08 (木) 08:00:49        [qwerty]
> はぁ…もう一浪して国立にいこうかな…(;´Д`)

行きたいように行けばいいじゃん(;´Д`)慶応に行った子?

参考:2008/05/08(木)07時59分45秒

>  2008/05/08 (木) 08:00:45        [qwerty]
> 小さなミスからトラブル(;´Д`)細かいところを確認

TO LOVEるのヤミちゃん萌えヽ(´ー`)ノ

参考:2008/05/08(木)07時59分43秒

2008/05/08 (木) 08:00:43        [qwerty]
コードギアスのムチムチボインちゃん萌え

2008/05/08 (木) 08:00:36        [qwerty]
空白(`Д´)
京浜東北線
ドンビレー

2008/05/08 (木) 08:00:34        [qwerty]
小倉さん生え際後退

>  2008/05/08 (木) 08:00:26        [qwerty]
> はぁ…もう一浪して国立にいこうかな…(;´Д`)

仮面浪人はやめた方がいいよ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時59分45秒

2008/05/08 (木) 08:00:24        [qwerty]
戸松遥さん萌え(;´Д`)

2008/05/08 (木) 08:00:13        [qwerty]
ジャスミンの凄まじい獣臭は敵味方問わず効果絶大なので萌え(;´Д`)

2008/05/08 (木) 08:00:10        [qwerty]
2008年は藤村歩ちゃんの年なので萌え(´ー`)

>  2008/05/08 (木) 08:00:07        [qwerty]
> 硫化水素を自殺じゃなく犯罪に使うテロリスト畏れ(;´Д`)
> http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200805070038.html

インテリ強盗畏れ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時59分25秒

2008/05/08 (木) 07:59:51        [qwerty]
鹿野優以萌え(;´Д`)

2008/05/08 (木) 07:59:49        [qwerty]
おうし座萎え

2008/05/08 (木) 07:59:49        [qwerty]
さそり座10位萎え

2008/05/08 (木) 07:59:45        [qwerty]
はぁ…もう一浪して国立にいこうかな…(;´Д`)

2008/05/08 (木) 07:59:43        [qwerty]
小さなミスからトラブル(;´Д`)細かいところを確認

>  2008/05/08 (木) 07:59:35        [qwerty]
> 軽部さんスカルファック

軽部さんはタチ

参考:2008/05/08(木)07時58分55秒

2008/05/08 (木) 07:59:32        [qwerty]
酒賭場

2008/05/08 (木) 07:59:27        [qwerty]
かに座萌え(;´Д`)かに座萌え

2008/05/08 (木) 07:59:25        [qwerty]
硫化水素を自殺じゃなく犯罪に使うテロリスト畏れ(;´Д`)

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200805070038.html

2008/05/08 (木) 07:59:15        [qwerty]
土曜まであと二日だ(;´Д`)出勤する

2008/05/08 (木) 07:59:02        [qwerty]
最初に三咲里奈さん萌え

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/05/08 (木) 07:59:01        [qwerty]
アニメ時報:05/08 08:00

ZOMBIE-LOAN@AT-X
第6話『自由への渇望』
http://cal.syoboi.jp/tid/1172#108157

BLUE DRAGON@テレビ大阪
第44話『真実』
http://cal.syoboi.jp/tid/1141#108456

2008/05/08 (木) 07:58:59        [qwerty]
かに座死ね

>  2008/05/08 (木) 07:58:56        [qwerty]
> > 涼宮ハルヒ萌えヽ(´ー`)ノなんか近々二期の情報が公表されるらしいね
> 今更(;´Д`)

声優刷新の噂は本当だろうか(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時58分16秒

2008/05/08 (木) 07:58:55        [qwerty]
軽部さんスカルファック

2008/05/08 (木) 07:58:41        [qwerty]
屑千代は萌えだけどにんにんは萎え(;´Д`)

2008/05/08 (木) 07:58:32        [qwerty]
俺萎え

2008/05/08 (木) 07:58:29        [qwerty]
      28
S54組栄え(;´Д`)GW終わっちゃって悲しい色やねん

2008/05/08 (木) 07:58:26        [qwerty]
小見川千明萌え

>  2008/05/08 (木) 07:58:17        [qwerty]
> http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=GDS-9547&template=review.html
> アイマスの事務員の人は萌えすぎる(;´Д`)

これは萌えだな(;´Д`)欲しい

参考:2008/05/08(木)07時58分11秒

>  2008/05/08 (木) 07:58:16        [qwerty]
> 涼宮ハルヒ萌えヽ(´ー`)ノなんか近々二期の情報が公表されるらしいね

今更(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時57分39秒

2008/05/08 (木) 07:58:11        [qwerty]
http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=GDS-9547&template=review.html

アイマスの事務員の人は萌えすぎる(;´Д`)

2008/05/08 (木) 07:58:02        [qwerty]
ランカ描いてたけど上手くかけないからアプしない(;´Д`)

上へ