> > にんにんが気持ち悪いのは仕方ないだろ(;´Д`) > にんにんだから気持ち悪いのか > 気持ち悪いからにんにんなのか(;´Д`) にんにんだからしょうがないよ 参考:2008/05/08(木)08時26分25秒