>  2008/05/08 (木) 08:27:17        [qwerty]
> > にんにんが気持ち悪いのは仕方ないだろ(;´Д`)
> にんにんだから気持ち悪いのか
> 気持ち悪いからにんにんなのか(;´Д`)

にんにんだからしょうがないよ

参考:2008/05/08(木)08時26分25秒