下へ
>  2008/05/08 (木) 08:37:17        [qwerty]
> > うん(´ー`)
> (´ー`)

((´ー`))

参考:2008/05/08(木)08時36分42秒

>  2008/05/08 (木) 08:36:53        [qwerty]
> 媚薬で嫌らしい気分になったところで俺にさせてくれるとは限らないし

女も男をオカズにするんかな(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時33分39秒

>  2008/05/08 (木) 08:36:42        [qwerty]
> > じゃあ仕事行ってくるよ(;´Д`)お前らおとなしくしてろよな
> うん(´ー`)

(´ー`)

参考:2008/05/08(木)08時35分54秒

2008/05/08 (木) 08:36:17        [qwerty]
寒いのですっかり風邪をひいた

>  2008/05/08 (木) 08:35:54        [qwerty]
> じゃあ仕事行ってくるよ(;´Д`)お前らおとなしくしてろよな

うん(´ー`)

参考:2008/05/08(木)08時34分48秒

>  2008/05/08 (木) 08:35:47        [qwerty]
> > ゴメンネ(;´ー`)
> またおまえかヽ(`Д´)ノ

これから出勤しますノ(;´ー`)

参考:2008/05/08(木)08時31分24秒

>  2008/05/08 (木) 08:34:57        [qwerty]
> 鼻水がバンバンでる(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)これが花粉症ってやつなのかな

参考:2008/05/08(木)08時31分04秒

2008/05/08 (木) 08:34:48        [qwerty]
じゃあ仕事行ってくるよ(;´Д`)お前らおとなしくしてろよな

2008/05/08 (木) 08:34:00        [qwerty]
しょこたんももう23歳かー

2008/05/08 (木) 08:33:59        [qwerty]
ユカリンファイヤー

2008/05/08 (木) 08:33:39        [qwerty]
媚薬で嫌らしい気分になったところで俺にさせてくれるとは限らないし

>  2008/05/08 (木) 08:33:08        [qwerty]
> にんにんは声優とセックスしてるよ

セックスするやつは死ねよ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時32分22秒

2008/05/08 (木) 08:32:53        [qwerty]
卵かけご飯を食べようと思う(;´Д`)俺はブルジョアなので2個使うよ

>  2008/05/08 (木) 08:32:33        [qwerty]
> ハミチンダイバー

うるさい(;´Д`)死ね

参考:2008/05/08(木)08時32分03秒

2008/05/08 (木) 08:32:22        [qwerty]
にんにんは声優とセックスしてるよ

>  2008/05/08 (木) 08:32:18        [qwerty]
> > 媚薬って本当に効果あるのかな・・・(;´ー`)ゴクリ
> その前に誰に使うんだよ(;´Д`)

アテはサッパリないけどね(;´ー`)

参考:2008/05/08(木)08時29分37秒

2008/05/08 (木) 08:32:03        [qwerty]
ハミチンダイバー

>  2008/05/08 (木) 08:31:48        [qwerty]
> > そんなやつあらへんで(;'Д')
> だってお前が心の中で思う限り存在し続ける言ってたもん(ρ_;)えぐっえぐっ

ないよ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時31分22秒

>  2008/05/08 (木) 08:31:24        [qwerty]
> > ITおやじは早く死ねよ
> ゴメンネ(;´ー`)

またおまえかヽ(`Д´)ノ

参考:2008/05/08(木)08時30分34秒

>  2008/05/08 (木) 08:31:22        [qwerty]
> > ふぁみーるもヽ(`Д´)ノ
> そんなやつあらへんで(;'Д')

だってお前が心の中で思う限り存在し続ける言ってたもん(ρ_;)えぐっえぐっ

参考:2008/05/08(木)08時27分43秒

2008/05/08 (木) 08:31:04        [qwerty]
鼻水がバンバンでる(;´Д`)

2008/05/08 (木) 08:30:39        [qwerty]
デカイ・マラ

>  2008/05/08 (木) 08:30:34        [qwerty]
> > 媚薬って本当に効果あるのかな・・・(;´ー`)ゴクリ
> ITおやじは早く死ねよ

ゴメンネ(;´ー`)

参考:2008/05/08(木)08時27分58秒

>  2008/05/08 (木) 08:29:59        [qwerty]
> > 媚薬って本当に効果あるのかな・・・(;´ー`)ゴクリ
> その前に誰に使うんだよ(;´Д`)

にんにんとか(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時29分37秒

>  2008/05/08 (木) 08:29:37        [qwerty]
> 媚薬って本当に効果あるのかな・・・(;´ー`)ゴクリ

その前に誰に使うんだよ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時27分26秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/05/08 (木) 08:29:01        [qwerty]
アニメ時報:05/08 08:30

桃華月憚@AT-X
第9話『雪』
http://cal.syoboi.jp/tid/1125#103689

アルプスの少女ハイジ@テレビ大阪
第9話『 白銀のアルム』
http://cal.syoboi.jp/tid/1085#108455

>  2008/05/08 (木) 08:28:58        [qwerty]
> > たぶん二回回収するんじゃない?
> そんなに働くわけないじゃん(;´Д`)つか昼に一回来ればいいのに

何も交通量の多い朝にやることはないな
そういえば(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時27分22秒

>  2008/05/08 (木) 08:27:58        [qwerty]
> 媚薬って本当に効果あるのかな・・・(;´ー`)ゴクリ

ITおやじは早く死ねよ

参考:2008/05/08(木)08時27分26秒

>  2008/05/08 (木) 08:27:58        [qwerty]
> > たぶん二回回収するんじゃない?
> そんなに働くわけないじゃん(;´Д`)つか昼に一回来ればいいのに

うちはよく二回回収してるよ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時27分22秒

>  2008/05/08 (木) 08:27:55        [qwerty]
> 媚薬って本当に効果あるのかな・・・(;´ー`)ゴクリ

あるよ

参考:2008/05/08(木)08時27分26秒

>  2008/05/08 (木) 08:27:43        [qwerty]
> > あるよヽ(`Д´)ノ
> ふぁみーるもヽ(`Д´)ノ

そんなやつあらへんで(;'Д')

参考:2008/05/08(木)08時27分13秒

2008/05/08 (木) 08:27:26        [qwerty]
媚薬って本当に効果あるのかな・・・(;´ー`)ゴクリ

>  2008/05/08 (木) 08:27:22        [qwerty]
> > ゴミ出そうとしたらもう収集車が来ちゃった(;´Д`)
> > あいつらなんでこんな朝早く集めに来るんだよ
> たぶん二回回収するんじゃない?

そんなに働くわけないじゃん(;´Д`)つか昼に一回来ればいいのに

参考:2008/05/08(木)08時25分34秒

>  2008/05/08 (木) 08:27:20        [qwerty]
> > おまえのしりこだま いただくよ(;´Д`)

しこりだまに見えた

参考:2008/05/08(木)08時26分02秒

>  2008/05/08 (木) 08:27:17        [qwerty]
> > にんにんが気持ち悪いのは仕方ないだろ(;´Д`)
> にんにんだから気持ち悪いのか
> 気持ち悪いからにんにんなのか(;´Д`)

にんにんだからしょうがないよ

参考:2008/05/08(木)08時26分25秒

>  2008/05/08 (木) 08:27:13        [qwerty]
> > qwertyもうないよ
> あるよヽ(`Д´)ノ

ふぁみーるもヽ(`Д´)ノ

参考:2008/05/08(木)08時26分10秒

>  2008/05/08 (木) 08:27:06        [qwerty]
> ゴミ出そうとしたらもう収集車が来ちゃった(;´Д`)
> あいつらなんでこんな朝早く集めに来るんだよ

地震で早く起きたからだろうな

参考:2008/05/08(木)08時24分33秒

>  2008/05/08 (木) 08:26:25        [qwerty]
> > にんにんはあわよくば管理人の座を乗っ取ろうと
> > 密かに@qwerty退避用を用意しているから気持ち悪い
> にんにんが気持ち悪いのは仕方ないだろ(;´Д`)

にんにんだから気持ち悪いのか
気持ち悪いからにんにんなのか(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時25分38秒

>  2008/05/08 (木) 08:26:10        [qwerty]
> > にんにんはあわよくば管理人の座を乗っ取ろうと
> > 密かに@qwerty退避用を用意しているから気持ち悪い
> qwertyもうないよ

あるよヽ(`Д´)ノ

参考:2008/05/08(木)08時25分26秒

>  2008/05/08 (木) 08:26:02        [qwerty]
> おまえのしりこだま いただくよ(;´Д`)


参考:2008/05/08(木)08時22分05秒

>  2008/05/08 (木) 08:25:50        [qwerty]
> > ブリタニア荒らしてきた
> > 腐り独占で10Mくらいアイテム拾った
> 秘薬くれよ

秘薬はALL5kくらい拾った
インゴと革と木材も結構

参考:2008/05/08(木)08時23分37秒

>  2008/05/08 (木) 08:25:38        [qwerty]
> にんにんはあわよくば管理人の座を乗っ取ろうと
> 密かに@qwerty退避用を用意しているから気持ち悪い

にんにんが気持ち悪いのは仕方ないだろ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時23分58秒

>  2008/05/08 (木) 08:25:34        [qwerty]
> ゴミ出そうとしたらもう収集車が来ちゃった(;´Д`)
> あいつらなんでこんな朝早く集めに来るんだよ

たぶん二回回収するんじゃない?

参考:2008/05/08(木)08時24分33秒

>  2008/05/08 (木) 08:25:26        [qwerty]
> にんにんはあわよくば管理人の座を乗っ取ろうと
> 密かに@qwerty退避用を用意しているから気持ち悪い

qwertyもうないよ

参考:2008/05/08(木)08時23分58秒

2008/05/08 (木) 08:24:33        [qwerty]
ゴミ出そうとしたらもう収集車が来ちゃった(;´Д`)
あいつらなんでこんな朝早く集めに来るんだよ

2008/05/08 (木) 08:24:13        [qwerty]
次は 赤羽え 赤羽え(;´Д`) 

2008/05/08 (木) 08:23:58        [qwerty]
にんにんはあわよくば管理人の座を乗っ取ろうと
密かに@qwerty退避用を用意しているから気持ち悪い

>  2008/05/08 (木) 08:23:37        [qwerty]
> ブリタニア荒らしてきた
> 腐り独占で10Mくらいアイテム拾った

秘薬くれよ

参考:2008/05/08(木)08時21分19秒

>  2008/05/08 (木) 08:23:08        [qwerty]
> 地震酔いが残ってつらいから休みたい(;'Д')

((´ー`))

参考:2008/05/08(木)08時20分05秒

>にんにん 2008/05/08 (木) 08:22:23        [qwerty]
> > 作家がゲストに誰を呼ぶか考えるんじゃないの?(;´Д`)
> (;´Д`)はい。力不足なものでまだそのような権限はありません。

アニスパや天たまなんかの放送作家はかなり権限がある感じだね
パーソナリティーよりいい仕事すんなって怒られてたし(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時17分55秒

>  2008/05/08 (木) 08:22:08        [qwerty]
> じゃあ行ってくるよ三(;´Д`)チコクだわ~('ー';)三


参考:2008/05/08(木)08時14分58秒

2008/05/08 (木) 08:22:05        [qwerty]
おまえの○○ いただくよ(;´Д`)

2008/05/08 (木) 08:21:19        [qwerty]
ブリタニア荒らしてきた
腐り独占で10Mくらいアイテム拾った

>  2008/05/08 (木) 08:21:07        [qwerty]
> そろそろウンコしてくる(;´Д`)ウンコ終わったら出勤だ

したいようにすればいいのに(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時20分33秒

2008/05/08 (木) 08:20:33        [qwerty]
そろそろウンコしてくる(;´Д`)ウンコ終わったら出勤だ

>  2008/05/08 (木) 08:20:33        [qwerty]
> > 漏れは靴がぼろぼろになる速度がはやすぎる(;´Д`)
> > 1ヶ月ぐらいで新品の革靴の甲の部分がスレスレになるよ(;´Д`)
> > なんとかして靴職人ぢも(;´Д`)
> 手入れしないからだろ

しないヽ(`Д´)ノ

参考:2008/05/08(木)08時19分43秒

2008/05/08 (木) 08:20:05        [qwerty]
地震酔いが残ってつらいから休みたい(;'Д')

>  2008/05/08 (木) 08:19:43        [qwerty]
> 漏れは靴がぼろぼろになる速度がはやすぎる(;´Д`)
> 1ヶ月ぐらいで新品の革靴の甲の部分がスレスレになるよ(;´Д`)
> なんとかして靴職人ぢも(;´Д`)

手入れしないからだろ

参考:2008/05/08(木)08時17分56秒

>にんにん 2008/05/08 (木) 08:19:17        [qwerty]
> > 作家がゲストに誰を呼ぶか考えるんじゃないの?(;´Д`)
> (;´Д`)はい。力不足なものでまだそのような権限はありません。

もっと偉くなれよハゲ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時17分55秒

>  2008/05/08 (木) 08:18:04        [qwerty]
> > なにこれ?AV出演決定なの?
> AVなの?(;´Д`)ジャンル:イメージって書いてあるけどイメージって何?

イメージすればAVに見えないこともないってジャンルだな(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時16分45秒

2008/05/08 (木) 08:17:56        [qwerty]
漏れは靴がぼろぼろになる速度がはやすぎる(;´Д`)
1ヶ月ぐらいで新品の革靴の甲の部分がスレスレになるよ(;´Д`)
なんとかして靴職人ぢも(;´Д`)

>  投稿者:にんにん 2008/05/08 (木) 08:17:55        [qwerty]
> > (;´Д`)そんな権限はありません。
> 作家がゲストに誰を呼ぶか考えるんじゃないの?(;´Д`)

(;´Д`)はい。力不足なものでまだそのような権限はありません。

参考:2008/05/08(木)08時15分33秒

上へ