>  投稿者:えじじ! 2008/05/10 (土) 06:20:40        [qwerty]
> windowsXPのSP3ってインスコして問題ないのかね(;´Д`)
> 旧マシンだとSP2入れたときはぶっ壊れてOS再インスコになったんだが

今回はほぼ確実に失敗しても元に戻るようになってる
最悪なのがIE7、IE8betaを入れてる状態でSP3を適用するとIE7、IE8bをアンインスコできなくなることだな

あと、入れてみてわかるがSP3を入れるメリットがあまり見あたらない

参考:2008/05/10(土)06時11分11秒