> windowsXPのSP3ってインスコして問題ないのかね(;´Д`) > 旧マシンだとSP2入れたときはぶっ壊れてOS再インスコになったんだが 今回はほぼ確実に失敗しても元に戻るようになってる 最悪なのがIE7、IE8betaを入れてる状態でSP3を適用するとIE7、IE8bをアンインスコできなくなることだな あと、入れてみてわかるがSP3を入れるメリットがあまり見あたらない 参考:2008/05/10(土)06時11分11秒