下へ
>えじじ! 2008/05/10 (土) 06:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝からショタ漫画で抜く(;´Д`)止めても無駄だ
> タイトルと作者だけ聞いておこうか。(´ω`)
チンコついてるだけのただのメスキャラはショタとして認めないよ?(;´Д`)
参考:2008/05/10(土)06時29分01秒
2008/05/10 (土) 06:29:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=xH_Ibq4bKAo
これの2:15あたりからの数秒をくりかえし見ているよ(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/05/10 (土) 06:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:05/10 06:30
ハヤテのごとく!@広島ホームテレビ
第37話『普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね』
http://cal.syoboi.jp/tid/1133#106358
> 投稿者:えじじ! 2008/05/10 (土) 06:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 朝からショタ漫画で抜く(;´Д`)止めても無駄だ
タイトルと作者だけ聞いておこうか。(´ω`)
参考:2008/05/10(土)06時27分09秒
> 投稿者:えじじ! 2008/05/10 (土) 06:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回はほぼ確実に失敗しても元に戻るようになってる
> > 最悪なのがIE7、IE8betaを入れてる状態でSP3を適用するとIE7、IE8bをアンインスコできなくなることだな
> > あと、入れてみてわかるがSP3を入れるメリットがあまり見あたらない
> メリットはともかく何か変わるの?(;´Д`)Vista使ってるからどうでもいいんだけど
何も変わったように見えないからメリットが感じられない。(;´ω`)ということだ
実際何が変わったのかわからん
SP3でいろいろと高速になるって言われてたがそうは感じないし
むしろ起動時間が長くなった気がする
参考:2008/05/10(土)06時21分43秒
2008/05/10 (土) 06:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝からショタ漫画で抜く(;´Д`)止めても無駄だ
> 投稿者:えじじ! 2008/05/10 (土) 06:26:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バックアップしてからインスコすればいいんじゃね?(;´Д`)
> データ類は基本的に別HDDに保存してあるから問題ないんだが
> 必要なアプリをインスコした今の状態の保存ってできるのかね(;´Д`)
Norton Ghostみたいなの以外にもフリーのでできるのあったけど忘れたな。(´ω`)
定期的にOS再インスコしてるのでSP3適用する以前にフォーマットしてOS1から入れてるな
参考:2008/05/10(土)06時14分26秒
2008/05/10 (土) 06:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]truetearsのあいちゃんかわいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)
>えじじ! 2008/05/10 (土) 06:21:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > windowsXPのSP3ってインスコして問題ないのかね(;´Д`)
> > 旧マシンだとSP2入れたときはぶっ壊れてOS再インスコになったんだが
> 今回はほぼ確実に失敗しても元に戻るようになってる
> 最悪なのがIE7、IE8betaを入れてる状態でSP3を適用するとIE7、IE8bをアンインスコできなくなることだな
> あと、入れてみてわかるがSP3を入れるメリットがあまり見あたらない
メリットはともかく何か変わるの?(;´Д`)Vista使ってるからどうでもいいんだけど
参考:2008/05/10(土)06時20分40秒
> 投稿者:えじじ! 2008/05/10 (土) 06:20:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> windowsXPのSP3ってインスコして問題ないのかね(;´Д`)
> 旧マシンだとSP2入れたときはぶっ壊れてOS再インスコになったんだが
今回はほぼ確実に失敗しても元に戻るようになってる
最悪なのがIE7、IE8betaを入れてる状態でSP3を適用するとIE7、IE8bをアンインスコできなくなることだな
あと、入れてみてわかるがSP3を入れるメリットがあまり見あたらない
参考:2008/05/10(土)06時11分11秒
> 2008/05/10 (土) 06:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> remix見てたら「share(シェア)で逮捕者」なんてニュースがあったんだが
> 昔何かにあれはシャレって読むと書いてあった気がするんだが俺の勘違いだろうか
P2Pとかやらないからよくわからないんだけどチャンコロ共有ソフトだっけ?(;´Д`)
参考:2008/05/10(土)06時19分01秒
2008/05/10 (土) 06:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]remix見てたら「share(シェア)で逮捕者」なんてニュースがあったんだが
昔何かにあれはシャレって読むと書いてあった気がするんだが俺の勘違いだろうか
> 2008/05/10 (土) 06:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バックアップしてからインスコすればいいんじゃね?(;´Д`)
> データ類は基本的に別HDDに保存してあるから問題ないんだが
> 必要なアプリをインスコした今の状態の保存ってできるのかね(;´Д`)
結構面倒だよな(;´Д`)そういうの
漏れはティンコパッドの子だからティンコのバックアップの奴使ってるよ
以前と違って最近OSぶっ壊れたりしないからバックアップが生きる機会ないんだけど
参考:2008/05/10(土)06時14分26秒
2008/05/10 (土) 06:14:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ朝食にしようかしらね(;´Д`)
> 2008/05/10 (土) 06:14:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > windowsXPのSP3ってインスコして問題ないのかね(;´Д`)
> > 旧マシンだとSP2入れたときはぶっ壊れてOS再インスコになったんだが
> バックアップしてからインスコすればいいんじゃね?(;´Д`)
データ類は基本的に別HDDに保存してあるから問題ないんだが
必要なアプリをインスコした今の状態の保存ってできるのかね(;´Д`)
参考:2008/05/10(土)06時12分00秒
> 2008/05/10 (土) 06:12:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> windowsXPのSP3ってインスコして問題ないのかね(;´Д`)
> 旧マシンだとSP2入れたときはぶっ壊れてOS再インスコになったんだが
バックアップしてからインスコすればいいんじゃね?(;´Д`)
参考:2008/05/10(土)06時11分11秒
> 2008/05/10 (土) 06:11:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ishで圧縮してあったりmakiローダーとかなつい
> ishでおまんこデータ差分とかあったな
MAGのヘッダにな(;´Д`)
参考:2008/05/10(土)05時37分31秒
2008/05/10 (土) 06:11:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]windowsXPのSP3ってインスコして問題ないのかね(;´Д`)
旧マシンだとSP2入れたときはぶっ壊れてOS再インスコになったんだが
2008/05/10 (土) 06:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃
2008/05/10 (土) 06:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2008/05/10 (土) 06:10:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
上へ