>  投稿者:えじじ! 2008/05/10 (土) 06:38:40        [qwerty]
> > タイトルと作者だけ聞いておこうか。(´ω`)
> かわだ章吾の「再生」(;´Д`)なんかいい

かわだ章吾はあんまり好きじゃないな。(;´ω`)
青井円とかdaddymulkとかソウタヤとかもっと低年齢の方が好きだ
http://unsota.hp.infoseek.co.jp/index.html

参考:2008/05/10(土)06時31分55秒