下へ
>  投稿者:えじじ! 2008/05/10 (土) 06:47:27        [qwerty]
> > かわだ章吾はあんまり好きじゃないな。(;´ω`)
> > 青井円とかdaddymulkとかソウタヤとかもっと低年齢の方が好きだ
> > http://unsota.hp.infoseek.co.jp/index.html
> 普通ので言うとちゅうにとかあの辺か(;´Д`)普通のってなんだ?って気もするが

ちゅうにでもまだ年増だな。(;´ω`)もっとロリペドでないと
最近だとだいきちあたり
http://daikichi-ya.sakura.ne.jp/

参考:2008/05/10(土)06時45分29秒

>  2008/05/10 (土) 06:46:36        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012135.jpg
> > これはいいマコちゃんですね(´ー`)
> 取って付けたかのようなおちんちん!

あるとすれば、魂の交換。
悪魔のなせる業だ。

参考:2008/05/10(土)05時35分00秒

>えじじ! 2008/05/10 (土) 06:46:15        [qwerty]
> > 新しくかってOCするならIntelのほうがよかったんじゃないの?(;´Д`)
> 無難かつほぼ確実だがどんなハゲチャビンでもできそうなOCは面白くないからな。(;´ω`)

OCが趣味なのか(;´Д`)回るといいね

参考:2008/05/10(土)06時44分26秒

>えじじ! 2008/05/10 (土) 06:45:29        [qwerty]
> > かわだ章吾の「再生」(;´Д`)なんかいい
> かわだ章吾はあんまり好きじゃないな。(;´ω`)
> 青井円とかdaddymulkとかソウタヤとかもっと低年齢の方が好きだ
> http://unsota.hp.infoseek.co.jp/index.html

普通ので言うとちゅうにとかあの辺か(;´Д`)普通のってなんだ?って気もするが

参考:2008/05/10(土)06時38分40秒

>  投稿者:えじじ! 2008/05/10 (土) 06:44:26        [qwerty]
> > さてとデータの待避も終わったし新しく買い直したPhenom9850BEのOCを開始するか。(;´ω`)
> 新しくかってOCするならIntelのほうがよかったんじゃないの?(;´Д`)

無難かつほぼ確実だがどんなハゲチャビンでもできそうなOCは面白くないからな。(;´ω`)

参考:2008/05/10(土)06時42分06秒

>えじじ! 2008/05/10 (土) 06:42:06        [qwerty]
> さてとデータの待避も終わったし新しく買い直したPhenom9850BEのOCを開始するか。(;´ω`)

新しくかってOCするならIntelのほうがよかったんじゃないの?(;´Д`)

参考:2008/05/10(土)06時40分21秒

投稿者:えじじ! 2008/05/10 (土) 06:40:21        [qwerty]
さてとデータの待避も終わったし新しく買い直したPhenom9850BEのOCを開始するか。(;´ω`)

2008/05/10 (土) 06:40:08        [qwerty]
おまんこコシコシ

>  投稿者:えじじ! 2008/05/10 (土) 06:38:40        [qwerty]
> > タイトルと作者だけ聞いておこうか。(´ω`)
> かわだ章吾の「再生」(;´Д`)なんかいい

かわだ章吾はあんまり好きじゃないな。(;´ω`)
青井円とかdaddymulkとかソウタヤとかもっと低年齢の方が好きだ
http://unsota.hp.infoseek.co.jp/index.html

参考:2008/05/10(土)06時31分55秒

>  投稿者:えじじ! 2008/05/10 (土) 06:35:27        [qwerty]
> > タイトルと作者だけ聞いておこうか。(´ω`)
> チンコついてるだけのただのメスキャラはショタとして認めないよ?(;´Д`)

誰に向かって口を聞いている!(;´ω`)

参考:2008/05/10(土)06時30分13秒

>えじじ! 2008/05/10 (土) 06:31:55        [qwerty]
> > 朝からショタ漫画で抜く(;´Д`)止めても無駄だ
> タイトルと作者だけ聞いておこうか。(´ω`)

かわだ章吾の「再生」(;´Д`)なんかいい

参考:2008/05/10(土)06時29分01秒

>えじじ! 2008/05/10 (土) 06:30:13        [qwerty]
> > 朝からショタ漫画で抜く(;´Д`)止めても無駄だ
> タイトルと作者だけ聞いておこうか。(´ω`)

チンコついてるだけのただのメスキャラはショタとして認めないよ?(;´Д`)

参考:2008/05/10(土)06時29分01秒

2008/05/10 (土) 06:29:40        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=xH_Ibq4bKAo

これの2:15あたりからの数秒をくりかえし見ているよ(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/05/10 (土) 06:29:02        [qwerty]
アニメ時報:05/10 06:30

ハヤテのごとく!@広島ホームテレビ
第37話『普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね』
http://cal.syoboi.jp/tid/1133#106358

>  投稿者:えじじ! 2008/05/10 (土) 06:29:01        [qwerty]
> 朝からショタ漫画で抜く(;´Д`)止めても無駄だ

タイトルと作者だけ聞いておこうか。(´ω`)

参考:2008/05/10(土)06時27分09秒

上へ