>えじじ! 2008/05/10 (土) 06:45:29        [qwerty]
> > かわだ章吾の「再生」(;´Д`)なんかいい
> かわだ章吾はあんまり好きじゃないな。(;´ω`)
> 青井円とかdaddymulkとかソウタヤとかもっと低年齢の方が好きだ
> http://unsota.hp.infoseek.co.jp/index.html

普通ので言うとちゅうにとかあの辺か(;´Д`)普通のってなんだ?って気もするが

参考:2008/05/10(土)06時38分40秒