> > かわだ章吾の「再生」(;´Д`)なんかいい > かわだ章吾はあんまり好きじゃないな。(;´ω`) > 青井円とかdaddymulkとかソウタヤとかもっと低年齢の方が好きだ > http://unsota.hp.infoseek.co.jp/index.html 普通ので言うとちゅうにとかあの辺か(;´Д`)普通のってなんだ?って気もするが 参考:2008/05/10(土)06時38分40秒