下へ
> 投稿者:えじじ! 2008/05/10 (土) 06:52:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無難かつほぼ確実だがどんなハゲチャビンでもできそうなOCは面白くないからな。(;´ω`)
> OCが趣味なのか(;´Д`)回るといいね
多分趣味だな。(;´ω`)回ってもエンコとかフルロードするような使い方しないんだけどな
インテルじゃなくてなんでAMD Phenomなのかっていうと
買い換え前がデュアルコアじゃない昔のPrestonia Xeon Dual CPUだったから
転送しながら転送見ながらアニメ見たり絵描いたりゲームしたりするのでクアッドで。
あとなんかC2Qに魅力を感じなかったから。値段とスペックはかなり優秀なんだけど普通でつまらん
参考:2008/05/10(土)06時46分15秒
> 投稿者:えじじ! 2008/05/10 (土) 06:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かわだ章吾はあんまり好きじゃないな。(;´ω`)
> > 青井円とかdaddymulkとかソウタヤとかもっと低年齢の方が好きだ
> > http://unsota.hp.infoseek.co.jp/index.html
> 普通ので言うとちゅうにとかあの辺か(;´Д`)普通のってなんだ?って気もするが
ちゅうにでもまだ年増だな。(;´ω`)もっとロリペドでないと
最近だとだいきちあたり
http://daikichi-ya.sakura.ne.jp/
参考:2008/05/10(土)06時45分29秒
> 2008/05/10 (土) 06:46:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012135.jpg
> > これはいいマコちゃんですね(´ー`)
> 取って付けたかのようなおちんちん!
あるとすれば、魂の交換。
悪魔のなせる業だ。
参考:2008/05/10(土)05時35分00秒
>えじじ! 2008/05/10 (土) 06:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新しくかってOCするならIntelのほうがよかったんじゃないの?(;´Д`)
> 無難かつほぼ確実だがどんなハゲチャビンでもできそうなOCは面白くないからな。(;´ω`)
OCが趣味なのか(;´Д`)回るといいね
参考:2008/05/10(土)06時44分26秒
>えじじ! 2008/05/10 (土) 06:45:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かわだ章吾の「再生」(;´Д`)なんかいい
> かわだ章吾はあんまり好きじゃないな。(;´ω`)
> 青井円とかdaddymulkとかソウタヤとかもっと低年齢の方が好きだ
> http://unsota.hp.infoseek.co.jp/index.html
普通ので言うとちゅうにとかあの辺か(;´Д`)普通のってなんだ?って気もするが
参考:2008/05/10(土)06時38分40秒
> 投稿者:えじじ! 2008/05/10 (土) 06:44:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さてとデータの待避も終わったし新しく買い直したPhenom9850BEのOCを開始するか。(;´ω`)
> 新しくかってOCするならIntelのほうがよかったんじゃないの?(;´Д`)
無難かつほぼ確実だがどんなハゲチャビンでもできそうなOCは面白くないからな。(;´ω`)
参考:2008/05/10(土)06時42分06秒
>えじじ! 2008/05/10 (土) 06:42:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さてとデータの待避も終わったし新しく買い直したPhenom9850BEのOCを開始するか。(;´ω`)
新しくかってOCするならIntelのほうがよかったんじゃないの?(;´Д`)
参考:2008/05/10(土)06時40分21秒
投稿者:えじじ! 2008/05/10 (土) 06:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さてとデータの待避も終わったし新しく買い直したPhenom9850BEのOCを開始するか。(;´ω`)
2008/05/10 (土) 06:40:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこコシコシ
> 投稿者:えじじ! 2008/05/10 (土) 06:38:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タイトルと作者だけ聞いておこうか。(´ω`)
> かわだ章吾の「再生」(;´Д`)なんかいい
かわだ章吾はあんまり好きじゃないな。(;´ω`)
青井円とかdaddymulkとかソウタヤとかもっと低年齢の方が好きだ
http://unsota.hp.infoseek.co.jp/index.html
参考:2008/05/10(土)06時31分55秒
上へ