>  2008/05/21 (水) 03:42:41        [qwerty]
> > 1:再 0:未 3:投
> > の便利ボタンがついた(;´Д`)ただし今まで通りスレッド単位で見ることは不能
> > でも携帯でレスした時に◆が外れるのは修正されているようですよ
> ◆切れるのはもう1年以上ぐらい前の修正だな(;´Д`)

じゃあ何が変更されたのか分からない(;´Д`)

参考:2008/05/21(水)03時41分02秒