下へ
> 2008/05/21 (水) 03:52:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あんな書き込み放置するなよ
> 恥ずかしいじゃないか(;´Д`)
うほほーい!
参考:2008/05/21(水)03時50分50秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/05/21 (水) 03:52:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:05/21 03:53
ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~@TVQ九州放送
第7話『片羽と踊れ』
http://cal.syoboi.jp/tid/901#104392
qwerty推奨、堀江由子出演作品
2008/05/21 (水) 03:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんな書き込み放置するなよ
恥ずかしいじゃないか(;´Д`)
> 2008/05/21 (水) 03:48:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットと文章書くくらいだったら工人舎の安いのでもいいよね
そう思ってDELLのを買ったけど予想外にでかかった
B5にすればよかった
参考:2008/05/21(水)03時38分55秒
> 2008/05/21 (水) 03:43:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クピポー
> あ、ガッちゃんだ(;´Д`)
。 。
ヽ ノ
@@@@@@@
@(´ー`)
参考:2008/05/21(水)03時42分08秒
> 2008/05/21 (水) 03:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1:再 0:未 3:投
> > の便利ボタンがついた(;´Д`)ただし今まで通りスレッド単位で見ることは不能
> > でも携帯でレスした時に◆が外れるのは修正されているようですよ
> 便利ボタンて相当前から使えたけどな(;´Д`)
数字が付いただけってこと?(;´Д`)
参考:2008/05/21(水)03時41分52秒
> 2008/05/21 (水) 03:42:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1:再 0:未 3:投
> > の便利ボタンがついた(;´Д`)ただし今まで通りスレッド単位で見ることは不能
> > でも携帯でレスした時に◆が外れるのは修正されているようですよ
> ◆切れるのはもう1年以上ぐらい前の修正だな(;´Д`)
じゃあ何が変更されたのか分からない(;´Д`)
参考:2008/05/21(水)03時41分02秒
2008/05/21 (水) 03:42:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこりえるの民
> 2008/05/21 (水) 03:42:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クピポー
あ、ガッちゃんだ(;´Д`)
参考:2008/05/21(水)03時41分04秒
> 2008/05/21 (水) 03:41:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > imodeの何が変わったんだ?(;´Д`)変わったとこくらい書けば良いのに
> 1:再 0:未 3:投
> の便利ボタンがついた(;´Д`)ただし今まで通りスレッド単位で見ることは不能
> でも携帯でレスした時に◆が外れるのは修正されているようですよ
便利ボタンて相当前から使えたけどな(;´Д`)
参考:2008/05/21(水)03時35分59秒
> 2008/05/21 (水) 03:41:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野菜が高くなるよ
> 猛暑よりいい
> 正直近年の猛暑はきつい
冷夏→冷秋→冷冬→冷春で氷河期突入だよ(;´Д`)
参考:2008/05/21(水)03時26分59秒
2008/05/21 (水) 03:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クピポー
> 2008/05/21 (水) 03:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > imodeの何が変わったんだ?(;´Д`)変わったとこくらい書けば良いのに
> 1:再 0:未 3:投
> の便利ボタンがついた(;´Д`)ただし今まで通りスレッド単位で見ることは不能
> でも携帯でレスした時に◆が外れるのは修正されているようですよ
◆切れるのはもう1年以上ぐらい前の修正だな(;´Д`)
参考:2008/05/21(水)03時35分59秒
2008/05/21 (水) 03:40:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アヌスがヒクヒクする(´ー`)ゎが居る!
2008/05/21 (水) 03:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]適当に新谷で検索したら出てきたので聞くよ(´ー`)
2008/05/21 (水) 03:38:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネットと文章書くくらいだったら工人舎の安いのでもいいよね
2008/05/21 (水) 03:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか食うか
> 2008/05/21 (水) 03:35:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広報室更新してる(;´Д`)
> imodeの何が変わったんだ?(;´Д`)変わったとこくらい書けば良いのに
1:再 0:未 3:投
の便利ボタンがついた(;´Д`)ただし今まで通りスレッド単位で見ることは不能
でも携帯でレスした時に◆が外れるのは修正されているようですよ
参考:2008/05/21(水)03時31分16秒
> 2008/05/21 (水) 03:35:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちんぽ一本!
(;´Д`)
参考:2008/05/21(水)03時34分57秒
2008/05/21 (水) 03:34:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんぽ一本!
> 2008/05/21 (水) 03:34:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なるほど(;´Д`)投稿しやすくなった
フォームの幅が変わってねえ
参考:2008/05/21(水)03時33分28秒
2008/05/21 (水) 03:34:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]辞書をググるとgoo辞書が一番上に表示されるんだけど
そのサブカテゴリー表示がなにやらおかしくなっているので
早く直してくださいペコリ
> 2008/05/21 (水) 03:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なるほど(;´Д`)投稿しやすくなった
レスしてみよう(;´Д`)
参考:2008/05/21(水)03時33分28秒
2008/05/21 (水) 03:33:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なるほど(;´Д`)投稿しやすくなった
2008/05/21 (水) 03:33:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]MG俺
上へ