>
2008/05/21 (水) 04:33:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> 呂布の引退ってぁ界全体を見ても全く話題になってないのな(;´Д`) > 俺はけっこうショックだったのに どうせもどってくるでしょ(;´Д`)
参考:2008/05/21(水)04時29分46秒