>  2008/05/21 (水) 04:33:14        [qwerty]
> 呂布の引退ってぁ界全体を見ても全く話題になってないのな(;´Д`)
> 俺はけっこうショックだったのに

どうせもどってくるでしょ(;´Д`)

参考:2008/05/21(水)04時29分46秒