下へ
>  2008/05/21 (水) 04:42:11        [qwerty]
> > マプしないと信じないよ(;´Д`)
> もじゃもじゃかもしれないしな(;´Д`)

興奮する(;´Д`)

参考:2008/05/21(水)04時40分31秒

>  2008/05/21 (水) 04:41:09        [qwerty]
> > マプしないと信じないよ(;´Д`)
> もじゃもじゃかもしれないしな(;´Д`)

つるつるマンコが怖い(;´Д`)

参考:2008/05/21(水)04時40分31秒

>  2008/05/21 (水) 04:40:31        [qwerty]
> > となりの生えかけマンコが11時頃からピアノの練習を始めたせいでまるで眠れなかったよ(;´Д`)おは
> マプしないと信じないよ(;´Д`)

もじゃもじゃかもしれないしな(;´Д`)

参考:2008/05/21(水)04時38分33秒

>  2008/05/21 (水) 04:38:33        [qwerty]
> となりの生えかけマンコが11時頃からピアノの練習を始めたせいでまるで眠れなかったよ(;´Д`)おは

マプしないと信じないよ(;´Д`)

参考:2008/05/21(水)04時37分42秒

2008/05/21 (水) 04:37:42        [qwerty]
となりの生えかけマンコが11時頃からピアノの練習を始めたせいでまるで眠れなかったよ(;´Д`)おは

>  2008/05/21 (水) 04:35:00        [qwerty]
> > 投稿画面のアクセスキー化は大きいよ(;´Д`)3を押すだけですぐ内容欄にうつれる
> 昔から使えたけど(;´Д`)

あれそうだったっけ(;´Д`)余計なこと言っちゃったかもスマンコ
でも新しいのに変えたのならそれなりにバグは減ってるので精神的
http://mikan.chips.jp/ks/

参考:2008/05/21(水)04時32分34秒

2008/05/21 (水) 04:35:00        [qwerty]
カプコンの連結純利益が前年比33%増だって(;´Д`)すげぇな

>  2008/05/21 (水) 04:33:22        [qwerty]
> 呂布の引退ってぁ界全体を見ても全く話題になってないのな(;´Д`)
> 俺はけっこうショックだったのに

誰?

参考:2008/05/21(水)04時29分46秒

>  2008/05/21 (水) 04:33:14        [qwerty]
> 呂布の引退ってぁ界全体を見ても全く話題になってないのな(;´Д`)
> 俺はけっこうショックだったのに

どうせもどってくるでしょ(;´Д`)

参考:2008/05/21(水)04時29分46秒

>  2008/05/21 (水) 04:32:34        [qwerty]
> > 数字が付いただけってこと?(;´Д`)
> 投稿画面のアクセスキー化は大きいよ(;´Д`)3を押すだけですぐ内容欄にうつれる

昔から使えたけど(;´Д`)

参考:2008/05/21(水)04時03分57秒

2008/05/21 (水) 04:29:46        [qwerty]
呂布の引退ってぁ界全体を見ても全く話題になってないのな(;´Д`)
俺はけっこうショックだったのに

>  2008/05/21 (水) 04:24:25        [qwerty]
> > PCの時計が1分で10秒ずれる(;´Д`)
> ロロ発見!(´ー`)

PCの時計は止められないよ(;´Д`)

参考:2008/05/21(水)04時23分51秒

2008/05/21 (水) 04:24:23        [qwerty]
チョコエッグ

>  2008/05/21 (水) 04:23:51        [qwerty]
> PCの時計が1分で10秒ずれる(;´Д`)

ロロ発見!(´ー`)

参考:2008/05/21(水)04時19分55秒

>  2008/05/21 (水) 04:23:44        [qwerty]
> > マンコが見れるのはいいけど裏物は作りが安っぽすぎて駄目だ(;´Д`)
> けっこういいのにヽ(´ー`)ノ
> http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=tachibanariko2_10.wmv

微妙な画質だな(;´Д`)

参考:2008/05/21(水)04時06分16秒

上へ