> > 俺の時は満点取ってテレカもらえたんだけど > > 今は何がもらえるんだろう(;´Д`) > 普通免許の場合何も貰えなかったな(;´Д`)自己採点では満点だったんだが > 仮免試験の時はセンターじゃなくて教習所実施だったからその教習所のロゴ入りのハンカチセット貰えた レアアイテム過ぎる(;´Д`) 参考:2008/06/02(月)12時04分12秒