下へ
> 2008/06/02 (月) 12:15:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レアアイテム過ぎる(;´Д`)
> 貴殿ら所持のレアアイテムショウキ(;´Д`)俺は海上保安庁タオル
センチメンタルグラフティ声優の寄せ書き色紙(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時07分16秒
> 2008/06/02 (月) 12:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 更新通知を公安より遅れて送ってくる安全協会(;´Д`)
> そのかわりケースがもらえるじゃないか(´ー`)
いらねえ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時12分40秒
2008/06/02 (月) 12:14:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]学園都市って響きはなんかSFっぽくていいな(*´Д`)学園要塞都市にするともっといいのに
> 2008/06/02 (月) 12:14:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 免許更新の時に安全運転ナントカ協会に加入するよう言われるって言うけど
> > 実際見た事無いんだが都市伝説なんじゃないだろうか(;´Д`)
> 4月に更新したが印紙を買う段階でスルニョーっと加入させられそうになったよ(;´Д`)
TVでやってたけど神奈川では入らないといったヤシに釣りを全部10円とかで渡しててワラタ(;´Д`)
法定通貨守れよ
参考:2008/06/02(月)12時12分36秒
> 2008/06/02 (月) 12:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 免許更新の時に安全運転ナントカ協会に加入するよう言われるって言うけど
> > 実際見た事無いんだが都市伝説なんじゃないだろうか(;´Д`)
> 警察署の側に小さいプレハブ小屋で交通安全協会の事務所がある場合が多いよ
> パチンコ屋と景品引換所の関係みたいなもんだ
漠然と似てるなぁと思ってたがちょっと前に構造的にそのものズバリだと気付いたよ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時12分23秒
2008/06/02 (月) 12:13:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちろる
ポンジュース味んめえ(//▽//)
全部ゆかりの!
/(`・x・´)\
☆たむらゆかり☆
> 2008/06/02 (月) 12:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が取ったときは最後に一回だけ乗らされたなあ
> > 「この中に乗ったこと無い奴いないよな」って聞かれて皆苦笑いしてたが
> スイッチの場所がわからくてクラクションならして怒られた俺がいるよ(;´Д`)
俺は直線道路で盛大にコケた(;´Д`)
連中は一般的な運動神経の人を基準に考えるから嫌い
参考:2008/06/02(月)12時06分03秒
> 2008/06/02 (月) 12:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バイトの時間がどんどんせまる(;´Д`)デパス切らしてるので困る
しねば
かいけつ
参考:2008/06/02(月)12時11分44秒
> 2008/06/02 (月) 12:12:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ数年で取った若者がいるね(´ー`)チプ
> 更新通知を公安より遅れて送ってくる安全協会(;´Д`)
そのかわりケースがもらえるじゃないか(´ー`)
参考:2008/06/02(月)12時11分17秒
> 2008/06/02 (月) 12:12:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 免許更新の時に安全運転ナントカ協会に加入するよう言われるって言うけど
> 実際見た事無いんだが都市伝説なんじゃないだろうか(;´Д`)
4月に更新したが印紙を買う段階でスルニョーっと加入させられそうになったよ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時08分47秒
> 2008/06/02 (月) 12:12:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鈴置洋孝と塩沢兼人の連名サイン台本(;´Д`)
> 映画版ガンダムの台本辺りか
銀英伝かもしれん
参考:2008/06/02(月)12時11分05秒
> 2008/06/02 (月) 12:12:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 免許更新の時に安全運転ナントカ協会に加入するよう言われるって言うけど
> 実際見た事無いんだが都市伝説なんじゃないだろうか(;´Д`)
警察署の側に小さいプレハブ小屋で交通安全協会の事務所がある場合が多いよ
パチンコ屋と景品引換所の関係みたいなもんだ
参考:2008/06/02(月)12時08分47秒
2008/06/02 (月) 12:11:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バイトの時間がどんどんせまる(;´Д`)デパス切らしてるので困る
> 2008/06/02 (月) 12:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 免許更新の時に安全運転ナントカ協会に加入するよう言われるって言うけど
> > 実際見た事無いんだが都市伝説なんじゃないだろうか(;´Д`)
> ここ数年で取った若者がいるね(´ー`)チプ
更新通知を公安より遅れて送ってくる安全協会(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時10分22秒
> 2008/06/02 (月) 12:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら所持のレアアイテムショウキ(;´Д`)俺は海上保安庁タオル
> 鈴置洋孝と塩沢兼人の連名サイン台本(;´Д`)
映画版ガンダムの台本辺りか
参考:2008/06/02(月)12時08分59秒
> 2008/06/02 (月) 12:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電柱は地下埋設だったんだけどアパートが増えるに従い地上を這うようになって微妙(;´Д`)あと学園都市から出ると不便だよ
> 今気がついたけど学園都市の周りもつくばなんだっけか(;´Д`)そういやそうか
> いきなり農耕牧畜地帯になるんだよな
> 夜中走ってると田んぼに突き刺さった乗用車が見られるような感じの
学園都市内だとそんなには入ってない気がするけどよー分からん(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時07分47秒
> 2008/06/02 (月) 12:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 免許更新の時に安全運転ナントカ協会に加入するよう言われるって言うけど
> 実際見た事無いんだが都市伝説なんじゃないだろうか(;´Д`)
ここ数年で取った若者がいるね(´ー`)チプ
参考:2008/06/02(月)12時08分47秒
2008/06/02 (月) 12:10:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギギギ(;´Д`)
世界滅べ
> 2008/06/02 (月) 12:10:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラックデビール ブラックブラックデビール(゚Д゚)あーらーわれーたー
ブラックデビール ブラックブラックデビール(゚Д゚)あ~く~ま~のこ~
参考:2008/06/02(月)12時09分00秒
> 2008/06/02 (月) 12:10:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 茨城住人いるの?
> > 茨城オフやろうぜ
> 県内で集まるには散らばりすぎているので集合場所は東京だけどな(;´Д`)
> つくば水戸霞ヶ浦鹿嶋神栖
オフやるなら県庁所在地だろ
参考:2008/06/02(月)12時01分55秒
> 2008/06/02 (月) 12:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao013236.jpg
> 筑波の道
やっぱり北海道だ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時08分52秒
2008/06/02 (月) 12:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラックデビール ブラックブラックデビール(゚Д゚)あーらーわれーたー
> 2008/06/02 (月) 12:08:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レアアイテム過ぎる(;´Д`)
> 貴殿ら所持のレアアイテムショウキ(;´Д`)俺は海上保安庁タオル
鈴置洋孝と塩沢兼人の連名サイン台本(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時07分16秒
2008/06/02 (月) 12:08:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao013236.jpg
筑波の道
2008/06/02 (月) 12:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]気になる
http://kickback.cc/upload/stored/up8139.jpg
> 2008/06/02 (月) 12:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レアアイテム過ぎる(;´Д`)
> 貴殿ら所持のレアアイテムショウキ(;´Д`)俺は海上保安庁タオル
お召し列車回送したときの運行表(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時07分16秒
2008/06/02 (月) 12:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]免許更新の時に安全運転ナントカ協会に加入するよう言われるって言うけど
実際見た事無いんだが都市伝説なんじゃないだろうか(;´Д`)
> 2008/06/02 (月) 12:08:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはそれでありかも(;´Д`)
> 俺のイメージする整備不良→チンコ付いてる
> なんだけど合ってるのか?(;´Д`)
「整備」「チンコ」というワードの組み合わせはワポーリフさんを想起させる
参考:2008/06/02(月)12時06分30秒
> 2008/06/02 (月) 12:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が取ったときは最後に一回だけ乗らされたなあ
> > 「この中に乗ったこと無い奴いないよな」って聞かれて皆苦笑いしてたが
> スイッチの場所がわからくてクラクションならして怒られた俺がいるよ(;´Д`)
教習所で初めて乗ったときウィリーしてしまったよ(;´Д`)軽いのな
参考:2008/06/02(月)12時06分03秒
> 2008/06/02 (月) 12:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいよなあつくば(;´Д`)
> > 微妙に道が北海道っぽいのが気になるけど
> 電柱は地下埋設だったんだけどアパートが増えるに従い地上を這うようになって微妙(;´Д`)あと学園都市から出ると不便だよ
今気がついたけど学園都市の周りもつくばなんだっけか(;´Д`)そういやそうか
いきなり農耕牧畜地帯になるんだよな
夜中走ってると田んぼに突き刺さった乗用車が見られるような感じの
参考:2008/06/02(月)12時06分11秒
>岡村靖幸 2008/06/02 (月) 12:07:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > -100点問題が5問ほどあるからな(;´Д`)
> > 覚醒剤は意識をはっきりさせるので服用したほうがいい、とか
> ○に決まってるじゃん(;´Д`)ねぇ?
意識を覚醒させる薬なんだから◎だろ(;´Д@)
参考:2008/06/02(月)12時05分36秒
> 2008/06/02 (月) 12:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通免許の場合何も貰えなかったな(;´Д`)自己採点では満点だったんだが
> > 仮免試験の時はセンターじゃなくて教習所実施だったからその教習所のロゴ入りのハンカチセット貰えた
> レアアイテム過ぎる(;´Д`)
貴殿ら所持のレアアイテムショウキ(;´Д`)俺は海上保安庁タオル
参考:2008/06/02(月)12時05分09秒
> 2008/06/02 (月) 12:07:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 整備不良だけどな(;´Д`)
> それはそれでありかも(;´Д`)
抜き忘れたタンポンとかそのままになってるよ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時06分00秒
> 2008/06/02 (月) 12:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 整備不良だけどな(;´Д`)
> それはそれでありかも(;´Д`)
俺のイメージする整備不良→チンコ付いてる
なんだけど合ってるのか?(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時06分00秒
> 2008/06/02 (月) 12:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正確な名前が分からん(;´Д`)夜間に衛星に向けてレーザービーム送信してる塔があるんだ
> > つかCATV入ればTV神奈川、埼玉、栃木、千葉の地デジが見られるのでいいよ~
> いいよなあつくば(;´Д`)
> 微妙に道が北海道っぽいのが気になるけど
電柱は地下埋設だったんだけどアパートが増えるに従い地上を這うようになって微妙(;´Д`)あと学園都市から出ると不便だよ
参考:2008/06/02(月)12時03分12秒
> 2008/06/02 (月) 12:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原付って実技ある?(;´Д`)
> 俺が取ったときは最後に一回だけ乗らされたなあ
> 「この中に乗ったこと無い奴いないよな」って聞かれて皆苦笑いしてたが
スイッチの場所がわからくてクラクションならして怒られた俺がいるよ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時00分08秒
> 2008/06/02 (月) 12:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 教官のお姉さんの合鍵もらえるなら頑張るよ!(;´Д`)
> 整備不良だけどな(;´Д`)
それはそれでありかも(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時04分24秒
> 2008/06/02 (月) 12:05:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 行ったことねえよ(;´Д`)ボランティア団体所属か俺は
> フィリピンやベトナムでもいいぞ
ベトナムは行きたいなあ(;´Д`)バインセオ食べたい
参考:2008/06/02(月)12時04分30秒
> 2008/06/02 (月) 12:05:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 行ったことねえよ(;´Д`)ボランティア団体所属か俺は
> フィリピンやベトナムでもいいぞ
バンコクしかないなアメージングタイランド
参考:2008/06/02(月)12時04分30秒
> 投稿者:岡村靖幸 2008/06/02 (月) 12:05:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな○×問題落ちるヤツが6割も居るのか(;´Д`)
> -100点問題が5問ほどあるからな(;´Д`)
> 覚醒剤は意識をはっきりさせるので服用したほうがいい、とか
○に決まってるじゃん(;´Д`)ねぇ?
参考:2008/06/02(月)12時03分37秒
> 2008/06/02 (月) 12:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ
じゃあ俺と交代な(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時04分32秒
> 2008/06/02 (月) 12:05:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ
じゃあ帰るか(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時04分32秒
> 2008/06/02 (月) 12:05:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の時は満点取ってテレカもらえたんだけど
> > 今は何がもらえるんだろう(;´Д`)
> 普通免許の場合何も貰えなかったな(;´Д`)自己採点では満点だったんだが
> 仮免試験の時はセンターじゃなくて教習所実施だったからその教習所のロゴ入りのハンカチセット貰えた
レアアイテム過ぎる(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時04分12秒
2008/06/02 (月) 12:04:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ
> 2008/06/02 (月) 12:04:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿にレスしたいところだが多数決でカンボジアってことになった(;´Д`)すまん
> 行ったことねえよ(;´Д`)ボランティア団体所属か俺は
フィリピンやベトナムでもいいぞ
参考:2008/06/02(月)12時00分57秒
> 2008/06/02 (月) 12:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の時は満点取ってテレカもらえたんだけど
> > 今は何がもらえるんだろう(;´Д`)
> 教官のお姉さんの合鍵もらえるなら頑張るよ!(;´Д`)
整備不良だけどな(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時03分25秒
> 2008/06/02 (月) 12:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原付試験の合格率は4割くらいだからな
> > みんな簡単だってたかをくくっていい加減な用意しかしてこないから落ちる
> > 50問のうち3問間違えたら不合格
> 俺の時は満点取ってテレカもらえたんだけど
> 今は何がもらえるんだろう(;´Д`)
普通免許の場合何も貰えなかったな(;´Д`)自己採点では満点だったんだが
仮免試験の時はセンターじゃなくて教習所実施だったからその教習所のロゴ入りのハンカチセット貰えた
参考:2008/06/02(月)12時02分33秒
> 2008/06/02 (月) 12:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近車の後部座席いらない気がしてきた(;´Д`)助手席も
http://www.cc-ai.org/sukuta/pages/sukuta03.html
これの出番だな
参考:2008/06/02(月)11時58分59秒
> 2008/06/02 (月) 12:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の時は満点取ってテレカもらえたんだけど
> > 今は何がもらえるんだろう(;´Д`)
> 教官のお姉さんの合鍵もらえるなら頑張るよ!(;´Д`)
お姉さんの教官なんてこの世に存在しない
参考:2008/06/02(月)12時03分25秒
> 2008/06/02 (月) 12:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近車の後部座席いらない気がしてきた(;´Д`)助手席も
> 一人乗りの車買うのはどうか(;´Д`)ミニカー?
スポーツカーでATってやっぱアレなのかな?(;´Д`)MT免許あるけど軽トラしか運転してないな
参考:2008/06/02(月)12時01分48秒
> 2008/06/02 (月) 12:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう車がいらない(;´Д`)人(;´Д`)レンタカーで十分かもしれない
言う程車乗らないから駐車場代も車の維持費も馬鹿馬鹿しくなってきた(;´Д`)ガス代も上がるし
本当にレンタカーで十分だな
参考:2008/06/02(月)12時01分57秒
> 2008/06/02 (月) 12:03:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原付試験の合格率は4割くらいだからな
> > みんな簡単だってたかをくくっていい加減な用意しかしてこないから落ちる
> > 50問のうち3問間違えたら不合格
> あんな○×問題落ちるヤツが6割も居るのか(;´Д`)
-100点問題が5問ほどあるからな(;´Д`)
覚醒剤は意識をはっきりさせるので服用したほうがいい、とか
参考:2008/06/02(月)12時02分47秒
2008/06/02 (月) 12:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電気自動車に乗ればいいのに
> 2008/06/02 (月) 12:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原付試験の合格率は4割くらいだからな
> > みんな簡単だってたかをくくっていい加減な用意しかしてこないから落ちる
> > 50問のうち3問間違えたら不合格
> 俺の時は満点取ってテレカもらえたんだけど
> 今は何がもらえるんだろう(;´Д`)
教官のお姉さんの合鍵もらえるなら頑張るよ!(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時02分33秒
> 2008/06/02 (月) 12:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原付試験の合格率は4割くらいだからな
> > みんな簡単だってたかをくくっていい加減な用意しかしてこないから落ちる
> > 50問のうち3問間違えたら不合格
> あんな○×問題落ちるヤツが6割も居るのか(;´Д`)
そうだよ
参考:2008/06/02(月)12時02分47秒
> 2008/06/02 (月) 12:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レーザー塔ってなんだ(;´Д`)知らねえ
> > あとつくばはわんわんランドも筑波山もあるのであそこだけ独立国家になっても
> > 十分採算が取れそうな気がする
> 正確な名前が分からん(;´Д`)夜間に衛星に向けてレーザービーム送信してる塔があるんだ
> つかCATV入ればTV神奈川、埼玉、栃木、千葉の地デジが見られるのでいいよ~
いいよなあつくば(;´Д`)
微妙に道が北海道っぽいのが気になるけど
参考:2008/06/02(月)12時01分22秒
> 2008/06/02 (月) 12:02:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原付試験の合格率は4割くらいだからな
> みんな簡単だってたかをくくっていい加減な用意しかしてこないから落ちる
> 50問のうち3問間違えたら不合格
あんな○×問題落ちるヤツが6割も居るのか(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時01分15秒
> 2008/06/02 (月) 12:02:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原付試験の合格率は4割くらいだからな
> みんな簡単だってたかをくくっていい加減な用意しかしてこないから落ちる
> 50問のうち3問間違えたら不合格
俺の時は満点取ってテレカもらえたんだけど
今は何がもらえるんだろう(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時01分15秒
> 2008/06/02 (月) 12:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 茨城住人いるの?
> 茨城オフやろうぜ
西部地下のメイドカレーオフか(;´Д`)もうメイドいないよな
参考:2008/06/02(月)11時59分32秒
> 2008/06/02 (月) 12:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近車の後部座席いらない気がしてきた(;´Д`)助手席も
> もう車がいらない(;´Д`)人(;´Д`)レンタカーで十分かもしれない
参考:2008/06/02(月)12時01分07秒
> 2008/06/02 (月) 12:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 茨城住人いるの?
> 茨城オフやろうぜ
県内で集まるには散らばりすぎているので集合場所は東京だけどな(;´Д`)
つくば水戸霞ヶ浦鹿嶋神栖
参考:2008/06/02(月)11時59分32秒
> 2008/06/02 (月) 12:01:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近車の後部座席いらない気がしてきた(;´Д`)助手席も
一人乗りの車買うのはどうか(;´Д`)ミニカー?
参考:2008/06/02(月)11時58分59秒
> 2008/06/02 (月) 12:01:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近車の後部座席いらない気がしてきた(;´Д`)助手席も
フォーミュラカーでマルエツに買い物行くのか
参考:2008/06/02(月)11時58分59秒
> 2008/06/02 (月) 12:01:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高エネ研もあるしな(;´Д`)レーザー塔も
> > つか何気に東京行きのバスが690円なのでありがたい
> レーザー塔ってなんだ(;´Д`)知らねえ
> あとつくばはわんわんランドも筑波山もあるのであそこだけ独立国家になっても
> 十分採算が取れそうな気がする
正確な名前が分からん(;´Д`)夜間に衛星に向けてレーザービーム送信してる塔があるんだ
つかCATV入ればTV神奈川、埼玉、栃木、千葉の地デジが見られるのでいいよ~
参考:2008/06/02(月)11時59分03秒
2008/06/02 (月) 12:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原付試験の合格率は4割くらいだからな
みんな簡単だってたかをくくっていい加減な用意しかしてこないから落ちる
50問のうち3問間違えたら不合格
> 2008/06/02 (月) 12:01:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近車の後部座席いらない気がしてきた(;´Д`)助手席も
もう車がいらない(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)11時58分59秒
> 2008/06/02 (月) 12:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 返還前の香港とカナダとアメリカ(;´Д`)
> > って考えると切れたのは一昨年か
> 貴殿にレスしたいところだが多数決でカンボジアってことになった(;´Д`)すまん
行ったことねえよ(;´Д`)ボランティア団体所属か俺は
参考:2008/06/02(月)11時59分26秒
> 2008/06/02 (月) 12:00:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近車の後部座席いらない気がしてきた(;´Д`)助手席も
さびしいな(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)11時58分59秒
> 2008/06/02 (月) 12:00:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 運転免許証盗ればいいのに(;´Д`)
> 原付って実技ある?(;´Д`)
俺が取ったときは最後に一回だけ乗らされたなあ
「この中に乗ったこと無い奴いないよな」って聞かれて皆苦笑いしてたが
参考:2008/06/02(月)11時58分48秒
> 2008/06/02 (月) 12:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 運転免許証盗ればいいのに(;´Д`)
> 原付って実技ある?(;´Д`)
実技講習はあるが実技試験はない
参考:2008/06/02(月)11時58分48秒
2008/06/02 (月) 11:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]健康保険証で我慢しろよ(;´Д`)
> 2008/06/02 (月) 11:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お昼ヽ(´ー`)ノ嫁お手製のヤキソバパンとコロッケパンをむしゃむしゃ食うよ
> 嫁はパン屋かよ
> うらやましいな
二階には魔女が!
参考:2008/06/02(月)11時58分39秒
2008/06/02 (月) 11:59:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]茨城住人いるの?
茨城オフやろうぜ
> 2008/06/02 (月) 11:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5回もどこに行ったのよ(;´Д`)
> 返還前の香港とカナダとアメリカ(;´Д`)
> って考えると切れたのは一昨年か
貴殿にレスしたいところだが多数決でカンボジアってことになった(;´Д`)すまん
参考:2008/06/02(月)11時57分31秒
2008/06/02 (月) 11:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://pds1.egloos.com/pds/1/200606/18/19/b0000319_22133037.jpg
お前らこういうの好きなんだろ?
> 2008/06/02 (月) 11:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つくばって日本最強のサイバー田舎だよなあ(;´Д`)
> > バイオ農業の横で普通に田んぼがあるし
> 高エネ研もあるしな(;´Д`)レーザー塔も
> つか何気に東京行きのバスが690円なのでありがたい
レーザー塔ってなんだ(;´Д`)知らねえ
あとつくばはわんわんランドも筑波山もあるのであそこだけ独立国家になっても
十分採算が取れそうな気がする
参考:2008/06/02(月)11時56分57秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/06/02 (月) 11:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:06/02 12:00
いくぜっ!源さん@GyaO
第11話『かぶと虫を捕まえるんでぃ!/引っ越し蕎麦を打つんでぃ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1385#105632
GUN×SWORD@GyaO
『#11~#12』
http://cal.syoboi.jp/tid/572#107651
桜蘭高校ホスト部@GyaO
『#7~#8』
http://cal.syoboi.jp/tid/781#108475
【終】せつない@ファミリー劇場
第25話『きっと、せつない』
http://cal.syoboi.jp/tid/579#109122
2008/06/02 (月) 11:58:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近車の後部座席いらない気がしてきた(;´Д`)助手席も
> 2008/06/02 (月) 11:58:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 運転免許証盗ればいいのに(;´Д`)
盗っても使えないだろ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)11時58分20秒
> 2008/06/02 (月) 11:58:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お昼ヽ(´ー`)ノ嫁お手製のヤキソバパンとコロッケパンをむしゃむしゃ食うよ
> 美味そうだな!おい
ヤキソバパンを一気に完食(´ー`)次はコロッケパンだ
参考:2008/06/02(月)11時57分48秒
> 2008/06/02 (月) 11:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 運転免許証盗ればいいのに(;´Д`)
原付って実技ある?(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)11時58分20秒
> 2008/06/02 (月) 11:58:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お昼ヽ(´ー`)ノ嫁お手製のヤキソバパンとコロッケパンをむしゃむしゃ食うよ
嫁はパン屋かよ
うらやましいな
参考:2008/06/02(月)11時55分40秒
2008/06/02 (月) 11:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]運転免許証盗ればいいのに(;´Д`)
> 2008/06/02 (月) 11:57:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お昼ヽ(´ー`)ノ嫁お手製のヤキソバパンとコロッケパンをむしゃむしゃ食うよ
美味そうだな!おい
参考:2008/06/02(月)11時55分40秒
> 2008/06/02 (月) 11:57:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安く上げても使えないなら意味がない(;´Д`)
> 使えるって前提の話じゃなかったのか(;´Д`)
住所書いてないみたい(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)11時56分16秒
> 2008/06/02 (月) 11:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 必要なのは自信ではなく始める度胸(;´Д`)
> 自信も度胸もないのでどうしようもなかった(;´Д`)ああバイトの時間がせまってきた死にそう
俺みたいに何の能も無いのに就職して
10年も会社に居られる奴も居るから安心しろ
クビになるほどのヘマも特にしないが一生昇進昇給は無いだろうな
でも生きるには十分だ
参考:2008/06/02(月)11時51分50秒
> 2008/06/02 (月) 11:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺去年切れた
> > 5回しか使ってない
> 5回もどこに行ったのよ(;´Д`)
返還前の香港とカナダとアメリカ(;´Д`)
って考えると切れたのは一昨年か
参考:2008/06/02(月)11時56分02秒
> 2008/06/02 (月) 11:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺去年切れた
> > 5回しか使ってない
> 5回もどこに行ったのよ(;´Д`)
タイとカンボジア
参考:2008/06/02(月)11時56分02秒
> 2008/06/02 (月) 11:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安く上げても使えないなら意味がない(;´Д`)
> 使えるって前提の話じゃなかったのか(;´Д`)
タスポは身分証明書にはならないんじゃないか(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)11時56分16秒
> 2008/06/02 (月) 11:56:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無理
> > http://www.jaxa.jp/about/centers/tksc/
> つくばって日本最強のサイバー田舎だよなあ(;´Д`)
> バイオ農業の横で普通に田んぼがあるし
高エネ研もあるしな(;´Д`)レーザー塔も
つか何気に東京行きのバスが690円なのでありがたい
参考:2008/06/02(月)11時54分41秒
2008/06/02 (月) 11:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]南中剛頭悪すぎ(;´Д`)
> 2008/06/02 (月) 11:56:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺去年切れた
> > 5回しか使ってない
> 5回もどこに行ったのよ(;´Д`)
カンボジアだろ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)11時56分02秒
> 2008/06/02 (月) 11:56:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 発行の手間と一番安く上げるならタスポなのかね(;´Д`)
> 安く上げても使えないなら意味がない(;´Д`)
使えるって前提の話じゃなかったのか(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)11時53分58秒
> 2008/06/02 (月) 11:56:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばそろそろパスポートの期限が切れるな(;´Д`)10年は短すぎる
> 俺去年切れた
> 5回しか使ってない
5回もどこに行ったのよ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)11時55分35秒
2008/06/02 (月) 11:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お昼ヽ(´ー`)ノ嫁お手製のヤキソバパンとコロッケパンをむしゃむしゃ食うよ
> 2008/06/02 (月) 11:55:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの自治体住基カード発行かなり面倒なんだ(;´Д`)パスポートは更新めんどいし高いよ
> > 原付も金かかるし(;´Д`)それ考えるとtaspoはかなりベストだよ
> そういえばそろそろパスポートの期限が切れるな(;´Д`)10年は短すぎる
俺去年切れた
5回しか使ってない
参考:2008/06/02(月)11時54分56秒
> 2008/06/02 (月) 11:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つくば市民かい?(;´Д`)だとしたらすげえ近所だな
> > つか家の側に宇宙センターあるよ
> あ(;´Д`)ゆらぎ石の貴殿か
http://www.h2.dion.ne.jp/~kazuf/sao/paorep/imgexpo85/20050822yurugiishi.jpg
久しぶりにみた(;´Д`)つかガキの頃はよく産総研の地質標本館とかに忍び込んでたよ
参考:2008/06/02(月)11時52分25秒
上へ