>  2008/06/02 (月) 12:35:07        [qwerty]
> > お母さんのお弁当食べたよ!
> > こんなの食べてたらオジサンに彼女がいると若い娘に誤解されそうだから
> > 速攻で食べたよ!ヽ(;´ー`)ノ
> まーくーんバランも残しちゃだめよー

サムソンとアドンの義兄弟バランの兄貴のこと?

参考:2008/06/02(月)12時33分11秒