下へ
>  2008/06/02 (月) 12:45:01        [qwerty]
> > そういう無責任なことはするなよ
> カードと通帳は燃やすし(;´Д`)

一定期間利用がなかったら消滅時効でいいのにね(;´Д`)
ってそうなってるのかなぁ

参考:2008/06/02(月)12時44分13秒

>  2008/06/02 (月) 12:44:59        [qwerty]
> > なぜか大阪駅で買える崎陽軒(;´Д`)
> 阪急の地下の店は年末に潰れなかったっけ?(;´Д`)

大阪駅の地下でこないだみたよ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時44分15秒

>  2008/06/02 (月) 12:44:58        [qwerty]
> > ジェットボックスはもう売ってないよ!!
> > 今月限定の黒豚シウマイ食べたい
> なぜか大阪駅で買える崎陽軒(;´Д`)

横浜工場のものかな?東京工場のものかな?(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時42分39秒

2008/06/02 (月) 12:44:56        [qwerty]
いちごたべたい

>  2008/06/02 (月) 12:44:15        [qwerty]
> > ジェットボックスはもう売ってないよ!!
> > 今月限定の黒豚シウマイ食べたい
> なぜか大阪駅で買える崎陽軒(;´Д`)

阪急の地下の店は年末に潰れなかったっけ?(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時42分39秒

>  2008/06/02 (月) 12:44:13        [qwerty]
> > 口座なんて全部おろしてしばらくほっとけばいいと思うんだけど(;´Д`)
> そういう無責任なことはするなよ

カードと通帳は燃やすし(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時43分36秒

>  2008/06/02 (月) 12:43:36        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)いろいろ口座とかひらくと解約するのがめんどいな
> > でもカードって電話一本で解約できて良いね
> 口座なんて全部おろしてしばらくほっとけばいいと思うんだけど(;´Д`)

そういう無責任なことはするなよ

参考:2008/06/02(月)12時43分03秒

>  2008/06/02 (月) 12:43:31        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)いろいろ口座とかひらくと解約するのがめんどいな
> > でもカードって電話一本で解約できて良いね
> 口座なんて全部おろしてしばらくほっとけばいいと思うんだけど(;´Д`)

引越しとかすると(;´Д`)わけわかんなくならない?

参考:2008/06/02(月)12時43分03秒

2008/06/02 (月) 12:43:07        [qwerty]

>  2008/06/02 (月) 12:43:03        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)いろいろ口座とかひらくと解約するのがめんどいな
> でもカードって電話一本で解約できて良いね

口座なんて全部おろしてしばらくほっとけばいいと思うんだけど(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時42分11秒

>  2008/06/02 (月) 12:42:39        [qwerty]
> > シュウマイくせぇ…
> ジェットボックスはもう売ってないよ!!
> 今月限定の黒豚シウマイ食べたい

なぜか大阪駅で買える崎陽軒(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時40分14秒

>  2008/06/02 (月) 12:42:18        [qwerty]
> > 思い出した(;´Д`)ヘッドホンをつけるんだった
> そして4回目のオナニーか(;´Д`)

股間の音を増幅して聞いてるのか(;´Д`)ど変態め

参考:2008/06/02(月)12時41分14秒

2008/06/02 (月) 12:42:11        [qwerty]
はぁ(;´Д`)いろいろ口座とかひらくと解約するのがめんどいな
でもカードって電話一本で解約できて良いね

>  2008/06/02 (月) 12:41:38        [qwerty]
> http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail_info2/1/20080592655/
> このフィギュア(;´Д`)てきとうすぎる

安いな(;´Д`)買わないけど

参考:2008/06/02(月)12時32分55秒

>  2008/06/02 (月) 12:41:14        [qwerty]
> 思い出した(;´Д`)ヘッドホンをつけるんだった

そして4回目のオナニーか(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時39分49秒

2008/06/02 (月) 12:40:36        [qwerty]
思い出した(;´Д`)パンツはくんだった

>  2008/06/02 (月) 12:40:14        [qwerty]
> > シウマイ弁当はバランも食べられる
> > 
> > ような気もするが気だけで実際食べられない
> シュウマイくせぇ…

ジェットボックスはもう売ってないよ!!
今月限定の黒豚シウマイ食べたい

参考:2008/06/02(月)12時38分44秒

2008/06/02 (月) 12:39:49        [qwerty]
思い出した(;´Д`)ヘッドホンをつけるんだった

2008/06/02 (月) 12:39:06        [qwerty]
あれ?(;´Д`)俺は今何をしようとしてたんだっけ?

2008/06/02 (月) 12:38:55        [qwerty]
32でもオナニーを一日に三回できるんだな(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 12:38:44        [qwerty]
> > まーくーんバランも残しちゃだめよー
> シウマイ弁当はバランも食べられる
> 
> ような気もするが気だけで実際食べられない

シュウマイくせぇ…

参考:2008/06/02(月)12時36分24秒

>  2008/06/02 (月) 12:38:34        [qwerty]
> > 合格者の中でひとり姉ちゃんがカーブ曲がれなかったな(;´Д`)
> > 今ごろどうしてるのかしら
> 真っ直ぐ生きてるんじゃないかねえ(;´Д`)

半分くらい落ちてたけどあのこらのほうがよっぽど運転できると思った(;´Д`)

あのこらは今ごろ道をそれてるだろうけど

参考:2008/06/02(月)12時37分00秒

>  2008/06/02 (月) 12:37:33        [qwerty]
> > 田嶋先生は自称「若い頃可愛くてモテモテ」だったそうなんだが
> > 実際のところどうだったんだろう
> フェミニストはレズに大人気だから(;´Д`)

レズだって顔は見るよ

参考:2008/06/02(月)12時36分10秒

>  2008/06/02 (月) 12:37:00        [qwerty]
> > 俺が取ったときは最後に一回だけ乗らされたなあ
> > 「この中に乗ったこと無い奴いないよな」って聞かれて皆苦笑いしてたが
> 合格者の中でひとり姉ちゃんがカーブ曲がれなかったな(;´Д`)
> 今ごろどうしてるのかしら

真っ直ぐ生きてるんじゃないかねえ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時33分49秒

>  2008/06/02 (月) 12:36:24        [qwerty]
> > お母さんのお弁当食べたよ!
> > こんなの食べてたらオジサンに彼女がいると若い娘に誤解されそうだから
> > 速攻で食べたよ!ヽ(;´ー`)ノ
> まーくーんバランも残しちゃだめよー

シウマイ弁当はバランも食べられる


ような気もするが気だけで実際食べられない

参考:2008/06/02(月)12時33分11秒

>  2008/06/02 (月) 12:36:10        [qwerty]
> > 女同士の恋愛が標準になって男には田嶋陽子とかしか来なくなるよ
> 田嶋先生は自称「若い頃可愛くてモテモテ」だったそうなんだが
> 実際のところどうだったんだろう

フェミニストはレズに大人気だから(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時33分37秒

>  2008/06/02 (月) 12:35:55        [qwerty]
> > まーくーんバランも残しちゃだめよー
> サムソンとアドンの義兄弟バランの兄貴のこと?

ベンテンの姐さんなら食えるんだけどなぁ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時35分07秒

>  2008/06/02 (月) 12:35:35        [qwerty]
> > http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail_info2/1/20080592655/
> > このフィギュア(;´Д`)てきとうすぎる
> 髪型と色が違うだけなのな(;´Д`)

長門とつるやさんだけ口が若干変更されてるな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時34分03秒

>  2008/06/02 (月) 12:35:12        [qwerty]
> http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail_info2/1/20080592655/
> このフィギュア(;´Д`)てきとうすぎる

父の日にこんなの送るのか(;´Д`)アニオタの子供は大変だな

参考:2008/06/02(月)12時32分55秒

>  2008/06/02 (月) 12:35:07        [qwerty]
> > お母さんのお弁当食べたよ!
> > こんなの食べてたらオジサンに彼女がいると若い娘に誤解されそうだから
> > 速攻で食べたよ!ヽ(;´ー`)ノ
> まーくーんバランも残しちゃだめよー

サムソンとアドンの義兄弟バランの兄貴のこと?

参考:2008/06/02(月)12時33分11秒

2008/06/02 (月) 12:34:45        [qwerty]
家戻って昼飯食おうと冷蔵庫開けりゃ何もありゃしないや(;´Д`)さぁ吸い込んでくれー

>  2008/06/02 (月) 12:34:03        [qwerty]
> http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail_info2/1/20080592655/
> このフィギュア(;´Д`)てきとうすぎる

髪型と色が違うだけなのな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時32分55秒

>  2008/06/02 (月) 12:34:00        [qwerty]
> > 重婚できる法案が通って良い男は何人もの女と付き合うのが常識になって
> > 俺たちに回ってくる女はやっぱりいないよ
> 女同士の恋愛が標準になって男には田嶋陽子とかしか来なくなるよ

田嶋陽子でもテレビの出演回数を経るにつれてそれなりに見られるようにする
メーク係の人は偉大(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時32分14秒

>  2008/06/02 (月) 12:33:49        [qwerty]
> > 原付って実技ある?(;´Д`)
> 俺が取ったときは最後に一回だけ乗らされたなあ
> 「この中に乗ったこと無い奴いないよな」って聞かれて皆苦笑いしてたが

合格者の中でひとり姉ちゃんがカーブ曲がれなかったな(;´Д`)
今ごろどうしてるのかしら

参考:2008/06/02(月)12時00分08秒

>  2008/06/02 (月) 12:33:37        [qwerty]
> > 重婚できる法案が通って良い男は何人もの女と付き合うのが常識になって
> > 俺たちに回ってくる女はやっぱりいないよ
> 女同士の恋愛が標準になって男には田嶋陽子とかしか来なくなるよ

田嶋先生は自称「若い頃可愛くてモテモテ」だったそうなんだが
実際のところどうだったんだろう

参考:2008/06/02(月)12時32分14秒

>  2008/06/02 (月) 12:33:32        [qwerty]
> > なんで嘘つき扱いよ
> > http://www.jsdc.or.jp/sd/shop/index.html
> 風俗店5パーセントオフにしてくれればいいのに(;´Д`)

警察がやってるんだから
・風俗店5%割引
・パチンコ1%割引
・交通違反の罰金10%割引
くらいあってもいいよね

参考:2008/06/02(月)12時27分48秒

2008/06/02 (月) 12:33:23        [qwerty]
ネームを頭の中で考えてるときは勃起するのに
絵に描くと萎えるのはなんでだろう

>  2008/06/02 (月) 12:33:11        [qwerty]
> > オジサン今日のお昼はなに食べるよヽ(´ー`)ノ
> お母さんのお弁当食べたよ!
> こんなの食べてたらオジサンに彼女がいると若い娘に誤解されそうだから
> 速攻で食べたよ!ヽ(;´ー`)ノ

まーくーんバランも残しちゃだめよー

参考:2008/06/02(月)12時31分31秒

>  2008/06/02 (月) 12:33:11        [qwerty]
> http://www.excite.co.jp/News/odd/00081212317272.html
> オサマビンラディン死んじゃった(;´Д`)

いいセンスしてるな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時31分39秒

2008/06/02 (月) 12:32:55        [qwerty]
http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail_info2/1/20080592655/

このフィギュア(;´Д`)てきとうすぎる

>  2008/06/02 (月) 12:32:53        [qwerty]
> > ちゃおそれっr
> マリミテの新刊いつ?

7月の末ぐらいじゃないかな(;´Д`)多分

参考:2008/06/02(月)12時31分38秒

>  2008/06/02 (月) 12:32:43        [qwerty]
> > オジサン今日のお昼はなに食べるよヽ(´ー`)ノ
> お母さんのお弁当食べたよ!
> こんなの食べてたらオジサンに彼女がいると若い娘に誤解されそうだから
> 速攻で食べたよ!ヽ(;´ー`)ノ

ほら見て(;'-')あのデブがつがつして食べてるよ

参考:2008/06/02(月)12時31分31秒

>  2008/06/02 (月) 12:32:14        [qwerty]
> > 男女比率が
> > 男1 女9 くらいになったらセックスしまくれるのに(;´Д`)
> 重婚できる法案が通って良い男は何人もの女と付き合うのが常識になって
> 俺たちに回ってくる女はやっぱりいないよ

女同士の恋愛が標準になって男には田嶋陽子とかしか来なくなるよ

参考:2008/06/02(月)12時31分06秒

>  2008/06/02 (月) 12:31:57        [qwerty]
> > いぇい!(^Д^)
> ぜったーい!(^Д^)

だいたーん!(^Д^)

参考:2008/06/02(月)12時30分37秒

2008/06/02 (月) 12:31:39        [qwerty]
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081212317272.html
オサマビンラディン死んじゃった(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 12:31:38        [qwerty]
> ちゃおそれっr

マリミテの新刊いつ?

参考:2008/06/02(月)12時29分07秒

>  2008/06/02 (月) 12:31:31        [qwerty]
> > 日焼け止めなくなったわ・・・(;´Д`)買ってこなきゃだわね
> オジサン今日のお昼はなに食べるよヽ(´ー`)ノ

お母さんのお弁当食べたよ!
こんなの食べてたらオジサンに彼女がいると若い娘に誤解されそうだから
速攻で食べたよ!ヽ(;´ー`)ノ

参考:2008/06/02(月)12時26分40秒

>  2008/06/02 (月) 12:31:25        [qwerty]
> > 今日もmixi日記にコメントがつかない(´ー`)y-~
> 晒そうぜ!

ドラゴンボール!

参考:2008/06/02(月)12時30分55秒

>  2008/06/02 (月) 12:31:06        [qwerty]
> 男女比率が
> 男1 女9 くらいになったらセックスしまくれるのに(;´Д`)

重婚できる法案が通って良い男は何人もの女と付き合うのが常識になって
俺たちに回ってくる女はやっぱりいないよ

参考:2008/06/02(月)12時29分38秒

>  2008/06/02 (月) 12:31:01        [qwerty]
> > ちんこ黒いとヤリチンと思われるからな(;´Д`)
> ジムの日焼けマッシーンでパンツ脱いで焼いてみたら本当にちんこが焼けてしまったよ(;´Д`)

ちんこ癌になるな

参考:2008/06/02(月)12時29分11秒

>  2008/06/02 (月) 12:31:00        [qwerty]
> 今日もmixi日記にコメントがつかない(´ー`)y-~

ura

参考:2008/06/02(月)12時30分35秒

>  2008/06/02 (月) 12:30:56        [qwerty]
> 今日もmixi日記にコメントがつかない(´ー`)y-~

id

参考:2008/06/02(月)12時30分35秒

>  2008/06/02 (月) 12:30:55        [qwerty]
> 今日もmixi日記にコメントがつかない(´ー`)y-~

晒そうぜ!

参考:2008/06/02(月)12時30分35秒

2008/06/02 (月) 12:30:41        [qwerty]
sintani(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 12:30:37        [qwerty]
> いぇい!(^Д^)

ぜったーい!(^Д^)

参考:2008/06/02(月)12時28分47秒

2008/06/02 (月) 12:30:35        [qwerty]
今日もmixi日記にコメントがつかない(´ー`)y-~

>  2008/06/02 (月) 12:30:16        [qwerty]
> > ……(;´Д`)一旦降りて自転車押して追い越してから乗るんだよ……
> 一旦車道に出ればもっと楽

飛び出すなやボケ

参考:2008/06/02(月)12時29分32秒

>  2008/06/02 (月) 12:30:10        [qwerty]
> 男女比率が
> 男1 女9 くらいになったらセックスしまくれるのに(;´Д`)

有効利用で睾丸切り取られてな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時29分38秒

>  2008/06/02 (月) 12:29:48        [qwerty]
> いぇい!(^Д^)

めっちゃホリデー!(^Д^)

参考:2008/06/02(月)12時28分47秒

2008/06/02 (月) 12:29:38        [qwerty]
男女比率が
男1 女9 くらいになったらセックスしまくれるのに(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 12:29:34        [qwerty]
> 日焼け止めなくなったわ・・・(;´Д`)買ってこなきゃだわね

おっさんは飯くえよ

参考:2008/06/02(月)12時25分37秒

>  2008/06/02 (月) 12:29:32        [qwerty]
> > 道交法では自転車で歩道走る場合は歩行者を追い越してはいけない速度にしないといけないのか
> > かなりむずいと思うんだが(;´Д`)
> ……(;´Д`)一旦降りて自転車押して追い越してから乗るんだよ……

一旦車道に出ればもっと楽

参考:2008/06/02(月)12時26分59秒

>  2008/06/02 (月) 12:29:11        [qwerty]
> > 日焼け止めなくなったわ・・・(;´Д`)買ってこなきゃだわね
> ちんこ黒いとヤリチンと思われるからな(;´Д`)

ジムの日焼けマッシーンでパンツ脱いで焼いてみたら本当にちんこが焼けてしまったよ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時27分49秒

2008/06/02 (月) 12:29:07        [qwerty]
ちゃおそれっr

>  2008/06/02 (月) 12:29:07        [qwerty]
> いぇい!(^Д^)

大胆

参考:2008/06/02(月)12時28分47秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/06/02 (月) 12:29:00        [qwerty]
アニメ時報:06/02 12:30

フルーツバスケット@キッズステーション
第21話『第ニ十一話・・・』
http://cal.syoboi.jp/tid/213#108146

2008/06/02 (月) 12:28:47        [qwerty]
いぇい!(^Д^)

>  2008/06/02 (月) 12:27:49        [qwerty]
> 日焼け止めなくなったわ・・・(;´Д`)買ってこなきゃだわね

ちんこ黒いとヤリチンと思われるからな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時25分37秒

>  2008/06/02 (月) 12:27:48        [qwerty]
> > 嘘を言いなさい(;´Д`)
> なんで嘘つき扱いよ
> http://www.jsdc.or.jp/sd/shop/index.html

風俗店5パーセントオフにしてくれればいいのに(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時24分59秒

>  2008/06/02 (月) 12:27:16        [qwerty]
> 道交法では自転車で歩道走る場合は歩行者を追い越してはいけない速度にしないといけないのか
> かなりむずいと思うんだが(;´Д`)

鞭片手に歩行者を追い回そうぜ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時25分33秒

>  2008/06/02 (月) 12:27:11        [qwerty]
> 日焼け止めなくなったわ・・・(;´Д`)買ってこなきゃだわね

35歳死ね

参考:2008/06/02(月)12時25分37秒

>  2008/06/02 (月) 12:26:59        [qwerty]
> 道交法では自転車で歩道走る場合は歩行者を追い越してはいけない速度にしないといけないのか
> かなりむずいと思うんだが(;´Д`)

……(;´Д`)一旦降りて自転車押して追い越してから乗るんだよ……

参考:2008/06/02(月)12時25分33秒

>  2008/06/02 (月) 12:26:52        [qwerty]
> 吹き出物できた(;´Д`)
> 対策キボリ

つぶせ!

参考:2008/06/02(月)12時25分30秒

>  2008/06/02 (月) 12:26:40        [qwerty]
> 日焼け止めなくなったわ・・・(;´Д`)買ってこなきゃだわね

オジサン今日のお昼はなに食べるよヽ(´ー`)ノ

参考:2008/06/02(月)12時25分37秒

>  2008/06/02 (月) 12:26:34        [qwerty]
> 吹き出物できた(;´Д`)
> 対策キボリ

切開(;´Д`)縫合

参考:2008/06/02(月)12時25分30秒

>  2008/06/02 (月) 12:26:34        [qwerty]
> 吹き出物できた(;´Д`)
> 対策キボリ

ブチッと潰して膿を出せよ

参考:2008/06/02(月)12時25分30秒

>  2008/06/02 (月) 12:26:23        [qwerty]
> > 吹き出物できた(;´Д`)
> > 対策キボリ
> つぶそうぜ!

ドラゴンボール!

参考:2008/06/02(月)12時26分02秒

>  2008/06/02 (月) 12:26:14        [qwerty]
> > 横からだがなるよ(;´Д`)マジレス
> 貴殿等みんなで騙そうとしてるでしょ(;´Д`)
> まーたまたぁ

ドクター林(;´Д`)ヘイカモン

参考:2008/06/02(月)12時24分55秒

>  2008/06/02 (月) 12:26:03        [qwerty]
> 吹き出物できた(;´Д`)
> 対策キボリ

潰す

参考:2008/06/02(月)12時25分30秒

2008/06/02 (月) 12:26:02        [qwerty]
(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 12:26:02        [qwerty]
> 吹き出物できた(;´Д`)
> 対策キボリ

つぶそうぜ!

参考:2008/06/02(月)12時25分30秒

>  2008/06/02 (月) 12:25:38        [qwerty]
> > 嘘を言いなさい(;´Д`)
> なんで嘘つき扱いよ
> http://www.jsdc.or.jp/sd/shop/index.html

フェラッチオひでまる!

参考:2008/06/02(月)12時24分59秒

2008/06/02 (月) 12:25:37        [qwerty]
日焼け止めなくなったわ・・・(;´Д`)買ってこなきゃだわね

>  2008/06/02 (月) 12:25:37        [qwerty]
> > 嘘を言いなさい(;´Д`)
> 横からだがなるよ(;´Д`)マジレス

貴殿の身体の側面がボキボキ鳴ってる姿を想像した(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時23分49秒

2008/06/02 (月) 12:25:33        [qwerty]
道交法では自転車で歩道走る場合は歩行者を追い越してはいけない速度にしないといけないのか
かなりむずいと思うんだが(;´Д`)

2008/06/02 (月) 12:25:30        [qwerty]
吹き出物できた(;´Д`)
対策キボリ

>  2008/06/02 (月) 12:25:29        [qwerty]
> > 横からだがなるよ(;´Д`)マジレス
> 0.1%とかクレジットカードのポイントよりショボい額だけどな(;´Д`)

ポイントまで横取りされてるのな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時24分45秒

>  2008/06/02 (月) 12:25:26        [qwerty]
> 昼飯どうしよ

十三の王将をキメているよ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時21分35秒

>  2008/06/02 (月) 12:25:26        [qwerty]
> > 本当にこけたんだったら免許かえしなさい(;´Д`)ねっ
> 最初の走行だけだよ!(;´Д`)自転車と同じようなもんだとうそぶかれて

自転車と大して変わらないけど(;´Д`)一体何をやらかしたんだ

参考:2008/06/02(月)12時22分44秒

>  2008/06/02 (月) 12:25:20        [qwerty]
> > アレって真鍮じゃなかったのか(;´Д`)ちなみに漏れはクリケットほしいよ
> > 持ってたけどイベントに持っていってなくした
> ホイッスルは真鍮だと思うよ(;´Д`)パチモノでもいいから安いの無いかと探したけど意外と無いのな
> あとこの場合のクリケットってどういうものだっけ?

空挺の連中が持ってたヤシだよ(;´Д`)ペキペキ音が鳴るヤシ

参考:2008/06/02(月)12時23分29秒

>  2008/06/02 (月) 12:25:11        [qwerty]
> 安い折りたたみ椅子に座っていたら
> パカン!という音と共にくだけちった(;´Д`)尾てい骨をしこたま強打した
> 体重55㎏しかないのに(;´Д`)中国製かよ

指挟んで切断しなくてよかったな((;´Д`))たまにあるそうな

参考:2008/06/02(月)12時21分45秒

上へ