> > 読まない人いたんだ(;´Д`)マジか?大人の漫画だからか・・・貴殿はアレだもんな > (;´Д`)人(;´Д`)絵が最悪だし視界にも入れたくない漏れもいる 参考:2008/06/02(月)12時58分43秒