>  2008/06/02 (月) 12:59:46        [qwerty]
> > 読まない人いたんだ(;´Д`)マジか?大人の漫画だからか・・・貴殿はアレだもんな
> (;´Д`)人(;´Д`)絵が最悪だし視界にも入れたくない漏れもいる


参考:2008/06/02(月)12時58分43秒