下へ
2008/06/02 (月) 13:09:41        [qwerty]
おかえちんこ

2008/06/02 (月) 13:09:41        [qwerty]
羽が生える時って痛んだよな(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 13:09:36        [qwerty]
> > ?(;´Д`)フサフサだよ?
> 羽が生えてないやつなんかここにいるのかな?(;´Д`)地底人じゃあるまいし

ヴァイストンウェルだよ

参考:2008/06/02(月)13時08分12秒

2008/06/02 (月) 13:09:33        [qwerty]
ただいまんこ

2008/06/02 (月) 13:09:14        [qwerty]
誰かちょこくれ(;´Д`)ちょこっとでもいいから

>  2008/06/02 (月) 13:08:12        [qwerty]
> > 俺たちに羽はないだろ(;´Д`)
> ?(;´Д`)フサフサだよ?

羽が生えてないやつなんかここにいるのかな?(;´Д`)地底人じゃあるまいし

参考:2008/06/02(月)13時07分30秒

2008/06/02 (月) 13:07:51        [qwerty]
俺の羽は泥まみれだよ(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 13:07:37        [qwerty]
> > 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい
> 俺たちに羽はないだろ(;´Д`)

明日も無いしな

参考:2008/06/02(月)13時05分30秒

>  2008/06/02 (月) 13:07:30        [qwerty]
> > 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい
> 俺たちに羽はないだろ(;´Д`)

?(;´Д`)フサフサだよ?

参考:2008/06/02(月)13時05分30秒

2008/06/02 (月) 13:07:23        [qwerty]
こんな時間に起きるようになってしまった(;´Д`)俺は復帰できるんだろうか

2008/06/02 (月) 13:07:18        [qwerty]
ダクトテープが最強だよ(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 13:07:11        [qwerty]
> 眠い(;´Д`)けどトイレで寝るのはまずい

おやすみ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時06分23秒

>  2008/06/02 (月) 13:07:10        [qwerty]
> > 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい
> バッテリー止めたりボディの割れたところ修復したり色々だよ(;´Д`)

ラジコンの人か(´ー`)納得

参考:2008/06/02(月)13時05分16秒

2008/06/02 (月) 13:07:05        [qwerty]
フフフ… 大人しくしてれば痛い目に合わずに済むぜ って寝るんじゃない!

2008/06/02 (月) 13:07:05        [qwerty]
鬱病ってどんなんなの?(;´Д`)
いまのとこ足の重心が均衡を保てなくなることがある程度ですんでるが

>  2008/06/02 (月) 13:06:56        [qwerty]
> > ポリイミドテープ(;´Д`)
> 貴殿らはテープが好きだな(;´Д`)また不思議な名前が出てきた

テープ関連ならやはり養生テープが最強と言わざるを得ない

参考:2008/06/02(月)13時04分52秒

2008/06/02 (月) 13:06:46        [qwerty]
オ メ コ

>  2008/06/02 (月) 13:06:34        [qwerty]
> > ガラス繊維入りのテープだよ(;´Д`)こういうの
> > http://www.rcnavi.com/cgi-bin/item.cgi?item_id=TMY9000
> 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい

手足に巻けばそうそう切られないよ

参考:2008/06/02(月)13時04分24秒

2008/06/02 (月) 13:06:23        [qwerty]
眠い(;´Д`)けどトイレで寝るのはまずい

>  2008/06/02 (月) 13:06:19        [qwerty]
> > FireFox上で2000個以上のファミコンエミュが遊べる衝撃のプラグイン『FireNes 1.0』
> > 過去に発売されたソフトを事由に遊べます。
> > オープンソース万歳
> フレンド登録してオンライン対戦ができたらいいなあ(;´Д`)

ダウンタウン熱血物語やろうぜ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時48分58秒

>  2008/06/02 (月) 13:06:16        [qwerty]
> > エロくはないな(;´Д`)下品なだけだ
> あれのエロさがわからないのはまだ女を知らない証拠

女遊びはナンボでもしてるがバレーボーイズは糞だと思う

参考:2008/06/02(月)13時05分31秒

>  2008/06/02 (月) 13:06:14        [qwerty]
> > 大人の漫画って具体的にどの辺りよ
> 漫画ローレンス

まだ続いてるんだな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時04分46秒

>  2008/06/02 (月) 13:06:10        [qwerty]
> > バッテリー止めたりボディの割れたところ修復したり色々だよ(;´Д`)
> 漬けかよ(;´Д`)

なんだよ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時05分45秒

>  2008/06/02 (月) 13:05:54        [qwerty]
> 大人の漫画って具体的にどの辺りよ

ジャンプの連載でいうとぼくのわたしの勇者学とかだな

参考:2008/06/02(月)13時02分26秒

>  2008/06/02 (月) 13:05:50        [qwerty]
> > 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい
> 拘束

!(;´Д`)おまわりさーん

参考:2008/06/02(月)13時05分01秒

>  2008/06/02 (月) 13:05:45        [qwerty]
> > 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい
> バッテリー止めたりボディの割れたところ修復したり色々だよ(;´Д`)

漬けかよ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時05分16秒

>  2008/06/02 (月) 13:05:31        [qwerty]
> > バレーボーイズの女のエロさは異常(;´Д`)さんざんお世話になってるよ
> エロくはないな(;´Д`)下品なだけだ

あれのエロさがわからないのはまだ女を知らない証拠

参考:2008/06/02(月)13時00分25秒

>  2008/06/02 (月) 13:05:30        [qwerty]
> > ガラス繊維入りのテープだよ(;´Д`)こういうの
> > http://www.rcnavi.com/cgi-bin/item.cgi?item_id=TMY9000
> 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい

俺たちに羽はないだろ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時04分24秒

>  2008/06/02 (月) 13:05:16        [qwerty]
> > ガラス繊維入りのテープだよ(;´Д`)こういうの
> > http://www.rcnavi.com/cgi-bin/item.cgi?item_id=TMY9000
> 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい

バッテリー止めたりボディの割れたところ修復したり色々だよ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時04分24秒

>  2008/06/02 (月) 13:05:01        [qwerty]
> > ガラス繊維入りのテープだよ(;´Д`)こういうの
> > http://www.rcnavi.com/cgi-bin/item.cgi?item_id=TMY9000
> 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい

拘束

参考:2008/06/02(月)13時04分24秒

>  2008/06/02 (月) 13:04:52        [qwerty]
> > 貴殿ら100均ショップで買えるオシシメグッズを教えてください(´ー`)漏れはイヤホンをよく買う
> ポリイミドテープ(;´Д`)

貴殿らはテープが好きだな(;´Д`)また不思議な名前が出てきた

参考:2008/06/02(月)13時01分09秒

>  2008/06/02 (月) 13:04:51        [qwerty]
> > その割にはあまりしょっぱさは伺えない気がするよ(;´Д`)
> (;´Д`)?

ついだよ(;´Д`)わざとだよ

参考:2008/06/02(月)13時04分00秒

>  2008/06/02 (月) 13:04:46        [qwerty]
> 大人の漫画って具体的にどの辺りよ

漫画ローレンス

参考:2008/06/02(月)13時02分26秒

>  2008/06/02 (月) 13:04:24        [qwerty]
> > これもわからない(;´Д`)グラステープってなんだ
> ガラス繊維入りのテープだよ(;´Д`)こういうの
> http://www.rcnavi.com/cgi-bin/item.cgi?item_id=TMY9000

切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい

参考:2008/06/02(月)13時00分57秒

>  2008/06/02 (月) 13:04:00        [qwerty]
> > 漬物臭くなってきた(;´Д`)
> その割にはあまのしょっぱさは伺えない気がするよ(;´Д`)

(;´Д`)?

参考:2008/06/02(月)13時03分20秒

>  2008/06/02 (月) 13:03:35        [qwerty]
> > バレーボーイズの女のエロさは異常(;´Д`)さんざんお世話になってるよ
> エロくはないな(;´Д`)下品なだけだ

ちょっとだけ黄桜の河童っぽいけど
あっちの方がよっぽど可愛いな
そう言えば幼女河童のデザインもあったな

参考:2008/06/02(月)13時00分25秒

>  2008/06/02 (月) 13:03:20        [qwerty]
> 漬物臭くなってきた(;´Д`)

その割にはあまのしょっぱさは伺えない気がするよ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時01分37秒

>  2008/06/02 (月) 13:03:00        [qwerty]
> 大人の漫画って具体的にどの辺りよ

ビジネスジャンプ

参考:2008/06/02(月)13時02分26秒

>  2008/06/02 (月) 13:02:55        [qwerty]
> > バレーボーイズの女のエロさは異常(;´Д`)さんざんお世話になってるよ
> エロくはないな(;´Д`)下品なだけだ

絵が汚らしいんだよなあ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時00分25秒

>  2008/06/02 (月) 13:02:45        [qwerty]
> 漬物臭くなってきた(;´Д`)

ホンテナも多いな

参考:2008/06/02(月)13時01分37秒

2008/06/02 (月) 13:02:26        [qwerty]
大人の漫画って具体的にどの辺りよ

2008/06/02 (月) 13:01:37        [qwerty]
漬物臭くなってきた(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 13:01:14        [qwerty]
> > 読まない人いたんだ(;´Д`)マジか?大人の漫画だからか・・・貴殿はアレだもんな
> バレーボーイズの女のエロさは異常(;´Д`)さんざんお世話になってるよ

エロトピアとか劇画なんとかが好きそうな人だな

参考:2008/06/02(月)12時59分31秒

>  2008/06/02 (月) 13:01:09        [qwerty]
> 貴殿ら100均ショップで買えるオシシメグッズを教えてください(´ー`)漏れはイヤホンをよく買う

ポリイミドテープ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時55分56秒

>  2008/06/02 (月) 13:00:57        [qwerty]
> > グラステープ(;´Д`)
> これもわからない(;´Д`)グラステープってなんだ

ガラス繊維入りのテープだよ(;´Д`)こういうの

http://www.rcnavi.com/cgi-bin/item.cgi?item_id=TMY9000

参考:2008/06/02(月)12時58分36秒

>  2008/06/02 (月) 13:00:43        [qwerty]
> > ヤンサンで連載してる漫画は何処に引き取られていくんだ?
> 漫サンに

紛らわしかったから丁度いいな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時00分09秒

>  2008/06/02 (月) 13:00:25        [qwerty]
> > 読まない人いたんだ(;´Д`)マジか?大人の漫画だからか・・・貴殿はアレだもんな
> バレーボーイズの女のエロさは異常(;´Д`)さんざんお世話になってるよ

エロくはないな(;´Д`)下品なだけだ

参考:2008/06/02(月)12時59分31秒

>  2008/06/02 (月) 13:00:24        [qwerty]
> > これもわからない(;´Д`)グラステープってなんだ
> 貼ると草臭い

そっちのグラスか(;´Д`)園芸用なのかい

参考:2008/06/02(月)12時59分50秒

>  2008/06/02 (月) 13:00:18        [qwerty]
> > (;´Д`)人(;´Д`)絵が最悪だし視界にも入れたくない漏れもいる

たらこ唇デブ

参考:2008/06/02(月)12時59分46秒

>  2008/06/02 (月) 13:00:09        [qwerty]
> ヤンサンで連載してる漫画は何処に引き取られていくんだ?

漫サンに

参考:2008/06/02(月)12時57分26秒

>  2008/06/02 (月) 12:59:50        [qwerty]
> > グラステープ(;´Д`)
> これもわからない(;´Д`)グラステープってなんだ

貼ると草臭い

参考:2008/06/02(月)12時58分36秒

>  2008/06/02 (月) 12:59:46        [qwerty]
> > グルーガン
> 735円の買ったけど意外と便利だな(;´Д`)

色々応用がきくな

参考:2008/06/02(月)12時59分00秒

>  2008/06/02 (月) 12:59:46        [qwerty]
> > 読まない人いたんだ(;´Д`)マジか?大人の漫画だからか・・・貴殿はアレだもんな
> (;´Д`)人(;´Д`)絵が最悪だし視界にも入れたくない漏れもいる


参考:2008/06/02(月)12時58分43秒

>  2008/06/02 (月) 12:59:45        [qwerty]
> 貴殿ら100均ショップで買えるオシシメグッズを教えてください(´ー`)漏れはイヤホンをよく買う

女子中学生

参考:2008/06/02(月)12時55分56秒

>  2008/06/02 (月) 12:59:31        [qwerty]
> > あれ読んでる人いたんだ
> 読まない人いたんだ(;´Д`)マジか?大人の漫画だからか・・・貴殿はアレだもんな

バレーボーイズの女のエロさは異常(;´Д`)さんざんお世話になってるよ

参考:2008/06/02(月)12時58分03秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/06/02 (月) 12:59:01        [qwerty]
アニメ時報:06/02 13:00

ヒカルの碁@キッズステーション
第23話『幽玄の間』
http://cal.syoboi.jp/tid/211#108095

>  2008/06/02 (月) 12:59:00        [qwerty]
> > 貴殿ら100均ショップで買えるオシシメグッズを教えてください(´ー`)漏れはイヤホンをよく買う
> グルーガン

735円の買ったけど意外と便利だな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時56分57秒

>  2008/06/02 (月) 12:58:43        [qwerty]
> > あれ読んでる人いたんだ
> 読まない人いたんだ(;´Д`)マジか?大人の漫画だからか・・・貴殿はアレだもんな

(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時58分03秒

>  2008/06/02 (月) 12:58:36        [qwerty]
> > ウェットティッシュ
> グラステープ(;´Д`)

これもわからない(;´Д`)グラステープってなんだ

参考:2008/06/02(月)12時57分06秒

>  2008/06/02 (月) 12:58:36        [qwerty]
> 貴殿ら100均ショップで買えるオシシメグッズを教えてください(´ー`)漏れはイヤホンをよく買う

ジップロックの小さいヤツみたいなの(;´Д`)小物纏めて収納したり整理したりするのに便利

参考:2008/06/02(月)12時55分56秒

>  2008/06/02 (月) 12:58:20        [qwerty]
> > 時々携帯かけてる人はどうかと思う(;´Д`)ウンコか携帯かどっちかにしろよ
> 手洗うときに携帯も洗うのかな?

うんこが手につかない限り
洗わないだろ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時57分36秒

>  2008/06/02 (月) 12:58:09        [qwerty]
> > 貴殿ら100均ショップで買えるオシシメグッズを教えてください(´ー`)漏れはイヤホンをよく買う
> グルーガン

グルーガンって何?(;´Д`)老人キャラっぽい名前だけど

参考:2008/06/02(月)12時56分57秒

>  2008/06/02 (月) 12:58:03        [qwerty]
> 貴殿ら100均ショップで買えるオシシメグッズを教えてください(´ー`)漏れはイヤホンをよく買う

ビニールテープ

参考:2008/06/02(月)12時55分56秒

>  2008/06/02 (月) 12:58:03        [qwerty]
> > ヤンマガのバレーボーイズが相変わらずいい展開だ
> > (´ー`)
> あれ読んでる人いたんだ

読まない人いたんだ(;´Д`)マジか?大人の漫画だからか・・・貴殿はアレだもんな

参考:2008/06/02(月)12時56分47秒

>  2008/06/02 (月) 12:58:03        [qwerty]
> > 時々携帯かけてる人はどうかと思う(;´Д`)ウンコか携帯かどっちかにしろよ
> 手洗うときに携帯も洗うのかな?

は?

参考:2008/06/02(月)12時57分36秒

>  2008/06/02 (月) 12:57:58        [qwerty]
> ヤンマガのバレーボーイズが相変わらずいい展開だ
> (´ー`)

それよりパジャマパーティーだろ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時56分03秒

>  2008/06/02 (月) 12:57:36        [qwerty]
> > となりの大トイレに部長がいる(;´Д`)
> > 踏ん張り声でわかる(;´Д`)
> 時々携帯かけてる人はどうかと思う(;´Д`)ウンコか携帯かどっちかにしろよ

手洗うときに携帯も洗うのかな?

参考:2008/06/02(月)12時52分28秒

2008/06/02 (月) 12:57:26        [qwerty]
ヤンサンで連載してる漫画は何処に引き取られていくんだ?

>  2008/06/02 (月) 12:57:11        [qwerty]
> > 部長のブリブリ音を録音して脅せ
> ラップ風に編集して流す

ブッパブパブパブブブパッパブッってな具合か

参考:2008/06/02(月)12時55分28秒

>  2008/06/02 (月) 12:57:06        [qwerty]
> > 貴殿ら100均ショップで買えるオシシメグッズを教えてください(´ー`)漏れはイヤホンをよく買う
> ウェットティッシュ

グラステープ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時56分34秒

>  2008/06/02 (月) 12:56:57        [qwerty]
> 貴殿ら100均ショップで買えるオシシメグッズを教えてください(´ー`)漏れはイヤホンをよく買う

酢昆布

参考:2008/06/02(月)12時55分56秒

>  2008/06/02 (月) 12:56:57        [qwerty]
> 貴殿ら100均ショップで買えるオシシメグッズを教えてください(´ー`)漏れはイヤホンをよく買う

グルーガン

参考:2008/06/02(月)12時55分56秒

>  2008/06/02 (月) 12:56:47        [qwerty]
> ヤンマガのバレーボーイズが相変わらずいい展開だ
> (´ー`)

あれ読んでる人いたんだ

参考:2008/06/02(月)12時56分03秒

>  2008/06/02 (月) 12:56:46        [qwerty]
> > となりの大トイレに部長がいる(;´Д`)
> > 踏ん張り声でわかる(;´Д`)
> 時々携帯かけてる人はどうかと思う(;´Д`)ウンコか携帯かどっちかにしろよ

うんこに話しかけてるかもしれないじゃないか(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時52分28秒

>  2008/06/02 (月) 12:56:41        [qwerty]
> 貴殿ら100均ショップで買えるオシシメグッズを教えてください(´ー`)漏れはイヤホンをよく買う

あれは折れるので異常

参考:2008/06/02(月)12時55分56秒

>  2008/06/02 (月) 12:56:36        [qwerty]
> > 部長のブリブリ音を録音して脅せ
> それは脅迫のネタとして成り立つのか?(;´Д`)

らめぇ~とか叫んでたら(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時54分29秒

>  2008/06/02 (月) 12:56:34        [qwerty]
> 貴殿ら100均ショップで買えるオシシメグッズを教えてください(´ー`)漏れはイヤホンをよく買う

ウェットティッシュ

参考:2008/06/02(月)12時55分56秒

>  2008/06/02 (月) 12:56:12        [qwerty]
> > ファミコンは既にフリーになってるはずだけどソフトの権利はまだ残ってるんじゃなかったっけ?
> Wiiのバーチャルコンソール見るとけっこう版元が変わってるね(;´Д`)

ハードは特許切れてるのにソフトは作者の死後50年とか(;´Д`)著作権なんとかすべき

参考:2008/06/02(月)12時52分36秒

2008/06/02 (月) 12:56:03        [qwerty]
ヤンマガのバレーボーイズが相変わらずいい展開だ
(´ー`)

2008/06/02 (月) 12:56:01        [qwerty]
スパムメールがpostmaster宛に一日50通くる(;´Д`)うぜぇ
どうすんだこれ

2008/06/02 (月) 12:55:56        [qwerty]
貴殿ら100均ショップで買えるオシシメグッズを教えてください(´ー`)漏れはイヤホンをよく買う

>  2008/06/02 (月) 12:55:28        [qwerty]
> > となりに部長がいるから落ち着かない(;´Д`)
> 部長のブリブリ音を録音して脅せ

ラップ風に編集して流す

参考:2008/06/02(月)12時54分03秒

>  2008/06/02 (月) 12:55:27        [qwerty]
> > となりの大トイレに部長がいる(;´Д`)
> > 踏ん張り声でわかる(;´Д`)
> 時々携帯かけてる人はどうかと思う(;´Д`)ウンコか携帯かどっちかにしろよ

電話に集中するとウンコが便器から外れるようなぶきっちょさんはいないと思うよ

参考:2008/06/02(月)12時52分28秒

>  2008/06/02 (月) 12:55:27        [qwerty]
> > ハモってな
> ボイパでな

どんどん増えていってな

参考:2008/06/02(月)12時52分10秒

>  2008/06/02 (月) 12:54:41        [qwerty]
> > となりに部長がいるから落ち着かない(;´Д`)
> 部長のブリブリ音を録音して脅せ

こいつ会社でうんこしてたぜとな

参考:2008/06/02(月)12時54分03秒

>  2008/06/02 (月) 12:54:29        [qwerty]
> > となりに部長がいるから落ち着かない(;´Д`)
> 部長のブリブリ音を録音して脅せ

それは脅迫のネタとして成り立つのか?(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時54分03秒

>  2008/06/02 (月) 12:54:03        [qwerty]
> > 今日はヒモパン話しないのか?(;´Д`)
> となりに部長がいるから落ち着かない(;´Д`)

部長のブリブリ音を録音して脅せ

参考:2008/06/02(月)12時53分05秒

>  2008/06/02 (月) 12:53:05        [qwerty]
> 今日はヒモパン話しないのか?(;´Д`)

となりに部長がいるから落ち着かない(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時51分18秒

2008/06/02 (月) 12:52:54        [qwerty]
アナル式ヘッドホンを買ったよヽ(´ー`)ノ

>  2008/06/02 (月) 12:52:46        [qwerty]
> > 別にファミコンなら(;´Д`)実質的に誰の権利も侵害してないように思えちゃうんだよね
> > だってもう売ってないんだし
> ファミコンは既にフリーになってるはずだけどソフトの権利はまだ残ってるんじゃなかったっけ?

自分で吸い出したROMで遊べば無問題(゚Д゚)

参考:2008/06/02(月)12時50分50秒

>  2008/06/02 (月) 12:52:36        [qwerty]
> > 別にファミコンなら(;´Д`)実質的に誰の権利も侵害してないように思えちゃうんだよね
> > だってもう売ってないんだし
> ファミコンは既にフリーになってるはずだけどソフトの権利はまだ残ってるんじゃなかったっけ?

Wiiのバーチャルコンソール見るとけっこう版元が変わってるね(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時50分50秒

>  2008/06/02 (月) 12:52:28        [qwerty]
> となりの大トイレに部長がいる(;´Д`)
> 踏ん張り声でわかる(;´Д`)

時々携帯かけてる人はどうかと思う(;´Д`)ウンコか携帯かどっちかにしろよ

参考:2008/06/02(月)12時45分29秒

>  2008/06/02 (月) 12:52:16        [qwerty]
> > フレンド登録してオンライン対戦ができたらいいなあ(;´Д`)
> こんなのでオメ回避かよ(;´Д`)

これは仕方ないよ(;´Д`)仕方ない

参考:2008/06/02(月)12時51分23秒

>  2008/06/02 (月) 12:52:10        [qwerty]
> > 貴殿も負けじと踏ん張り声を張り上げるんだ(;´Д`)
> ハモってな

ボイパでな

参考:2008/06/02(月)12時48分49秒

>  2008/06/02 (月) 12:51:23        [qwerty]
> > 貴殿も負けじと踏ん張り声を張り上げるんだ(;´Д`)
> フレンド登録してオンライン対戦ができたらいいなあ(;´Д`)

こんなのでオメ回避かよ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時50分34秒

2008/06/02 (月) 12:51:18        [qwerty]
今日はヒモパン話しないのか?(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 12:51:06        [qwerty]
> > FireFox上で2000個以上のファミコンエミュが遊べる衝撃のプラグイン『FireNes 1.0』
> > 過去に発売されたソフトを事由に遊べます。
> > オープンソース万歳
> フレンド登録してオンライン対戦ができたらいいなあ(;´Д`)

リアルタイムで書き込みできて相手とチャットできたりとか

参考:2008/06/02(月)12時48分58秒

2008/06/02 (月) 12:50:55        [qwerty]
くそっ
俺のヒモパンタイムが(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 12:50:50        [qwerty]
> > FireFox上で2000個以上のファミコンエミュが遊べる衝撃のプラグイン『FireNes 1.0』
> > 過去に発売されたソフトを事由に遊べます。
> > オープンソース万歳
> 別にファミコンなら(;´Д`)実質的に誰の権利も侵害してないように思えちゃうんだよね
> だってもう売ってないんだし

ファミコンは既にフリーになってるはずだけどソフトの権利はまだ残ってるんじゃなかったっけ?

参考:2008/06/02(月)12時48分57秒

>  2008/06/02 (月) 12:50:38        [qwerty]
> > 残高がなくて何年か使ってないとで失効って聞いたよ(;´Д`)
> 勢いで開設した松井証券の口座なんだが(;´Д`)
> ホームページとか見ても解約の方法が書いてないのな
> 仕方ないから口座開設用の窓口に電話して解約手続してもらったよ

松井は取っておいてもいいと思うんだけどね
ネットリサーチ無料で見られるし

参考:2008/06/02(月)12時48分00秒

>  2008/06/02 (月) 12:50:35        [qwerty]
> > 勢いで開設した松井証券の口座なんだが(;´Д`)
> > ホームページとか見ても解約の方法が書いてないのな
> > 仕方ないから口座開設用の窓口に電話して解約手続してもらったよ
> 証券会社は知らん
> 銀行かと思って話してた(;´Д`)

俺も6つくらい開いてるけど3つくらい放置しちゃってるな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時49分56秒

>  2008/06/02 (月) 12:50:34        [qwerty]
> > となりの大トイレに部長がいる(;´Д`)
> > 踏ん張り声でわかる(;´Д`)
> 貴殿も負けじと踏ん張り声を張り上げるんだ(;´Д`)

フレンド登録してオンライン対戦ができたらいいなあ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時46分08秒

>  2008/06/02 (月) 12:50:02        [qwerty]
> > FireFox上で2000個以上のファミコンエミュが遊べる衝撃のプラグイン『FireNes 1.0』
> > 過去に発売されたソフトを事由に遊べます。
> > オープンソース万歳
> 別にファミコンなら(;´Д`)実質的に誰の権利も侵害してないように思えちゃうんだよね
> だってもう売ってないんだし

海外ではアニメとかライトノベルを勝手に翻訳して配布したりしてるじゃん
奴らの理屈って、こっちじゃ売ってないんだから翻訳して配布しても問題なかろうって物なんだよね

参考:2008/06/02(月)12時48分57秒

>  2008/06/02 (月) 12:49:56        [qwerty]
> > 残高がなくて何年か使ってないとで失効って聞いたよ(;´Д`)
> 勢いで開設した松井証券の口座なんだが(;´Д`)
> ホームページとか見ても解約の方法が書いてないのな
> 仕方ないから口座開設用の窓口に電話して解約手続してもらったよ

証券会社は知らん
銀行かと思って話してた(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時48分00秒

上へ