> > なんだそれ(;´Д`) > > 今度写真撮ってきてくれ > 今日の夜にアプするよ(;´Д`)期待せずに待ってて と思ったけどちょっと探したらあった(;´Д`) http://image.blog.livedoor.jp/aston_relax/imgs/6/d/6dabf069.jpg 参考:2008/06/02(月)14時40分02秒