>  2008/06/02 (月) 14:41:40        [qwerty]
> > なんだそれ(;´Д`)
> > 今度写真撮ってきてくれ
> 今日の夜にアプするよ(;´Д`)期待せずに待ってて

と思ったけどちょっと探したらあった(;´Д`)
http://image.blog.livedoor.jp/aston_relax/imgs/6/d/6dabf069.jpg

参考:2008/06/02(月)14時40分02秒