下へ
>  2008/06/02 (月) 14:51:37        [qwerty]
> > 哲学やってるの?
> > ディヴェートしようよ
> bだからベでいいんじゃないの?

現地の発音で言ってるんだけど

参考:2008/06/02(月)14時49分59秒

>  2008/06/02 (月) 14:50:51        [qwerty]
> > 貴殿はいつだって口ばっかりだ(;´Д`)
> アナルだっていけるんだけど今日はおならがとまらないからまた今度な

貴殿はいつだってまた今度だ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)14時49分47秒

>  2008/06/02 (月) 14:50:45        [qwerty]
> > それノンケさん


参考:2008/06/02(月)14時50分21秒

>  2008/06/02 (月) 14:50:21        [qwerty]
> > 握手したら手を拭かれた!(゚Д゚)
> それモーンケさん

参考:2008/06/02(月)14時49分02秒

>  2008/06/02 (月) 14:49:59        [qwerty]
> > 29歳で哲学の修士課程新卒で二言目には屁理屈だけどOK?
> 哲学やってるの?
> ディヴェートしようよ

bだからベでいいんじゃないの?

参考:2008/06/02(月)14時32分00秒

>  2008/06/02 (月) 14:49:47        [qwerty]
> > 俺は今来たところだからこれからめくるめくギスギスへと貴殿らを
> > 招待したいところなんだけど携帯からで面倒なのでやめ
> 貴殿はいつだって口ばっかりだ(;´Д`)

アナルだっていけるんだけど今日はおならがとまらないからまた今度な

参考:2008/06/02(月)14時46分34秒

2008/06/02 (月) 14:49:46        [qwerty]
なんで俺は童貞なんだろう?

>  2008/06/02 (月) 14:49:02        [qwerty]
> > ルーツの看板がムカつく件について
> 握手したら手を拭かれた!(゚Д゚)

それモンクさん

参考:2008/06/02(月)14時37分57秒

>  2008/06/02 (月) 14:48:54        [qwerty]
> ゼーガペインが見たくなったんだけど

とうちゃー!

参考:2008/06/02(月)14時48分31秒

2008/06/02 (月) 14:48:31        [qwerty]
ゼーガペインが見たくなったんだけど

2008/06/02 (月) 14:48:11        [qwerty]
NHK-FMでラプソディインブルーがかかっているので車から降りられない(;´Д`)たすけて

>  2008/06/02 (月) 14:47:39        [qwerty]
> > 俺は今来たところだからこれからめくるめくギスギスへと貴殿らを
> > 招待したいところなんだけど携帯からで面倒なのでやめ
> 貴殿はいつだって口ばっかりだ(;´Д`)

ゆかりという文字が見えた

参考:2008/06/02(月)14時46分34秒

>  2008/06/02 (月) 14:47:32        [qwerty]
> > 俺は今来たところだからこれからめくるめくギスギスへと貴殿らを
> > 招待したいところなんだけど携帯からで面倒なのでやめ
> 貴殿はいつだって口ばっかりだ(;´Д`)

; Д

参考:2008/06/02(月)14時46分34秒

>  2008/06/02 (月) 14:46:34        [qwerty]
> > 今日はギスギッサーが必死で足を引っ張る姿が眩しい
> 俺は今来たところだからこれからめくるめくギスギスへと貴殿らを
> 招待したいところなんだけど携帯からで面倒なのでやめ

貴殿はいつだって口ばっかりだ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)14時45分37秒

2008/06/02 (月) 14:46:26        [qwerty]
フリーでパワーポイントみたいなことできるソフトある?

>  投稿者:陳宮 2008/06/02 (月) 14:46:03        [qwerty]
> > マジだな(;´Д`)だから車運転する人は精神障害者に注意だな
> そうなのか(;´Д`)その辺がよく判らなかったよクシコ

いやまあ注意しろつったって現実には無理だな(;´Д`)
本当に狂ってる人はそんなこと多分思わない

参考:2008/06/02(月)14時36分59秒

>  2008/06/02 (月) 14:45:37        [qwerty]
> 今日はギスギッサーが必死で足を引っ張る姿が眩しい

俺は今来たところだからこれからめくるめくギスギスへと貴殿らを
招待したいところなんだけど携帯からで面倒なのでやめ

参考:2008/06/02(月)14時39分35秒

>  2008/06/02 (月) 14:44:50        [qwerty]
> > 何でお前らそんなに偉そうなの?乞食のくせに?
> お客様では

お前はここを
「お願いですからアプしてください(´人`)お礼5行書きますから」
みたいなやり取りの臭い板にしたいのか

参考:2008/06/02(月)14時00分58秒

>  2008/06/02 (月) 14:41:40        [qwerty]
> > なんだそれ(;´Д`)
> > 今度写真撮ってきてくれ
> 今日の夜にアプするよ(;´Д`)期待せずに待ってて

と思ったけどちょっと探したらあった(;´Д`)
http://image.blog.livedoor.jp/aston_relax/imgs/6/d/6dabf069.jpg

参考:2008/06/02(月)14時40分02秒

>  2008/06/02 (月) 14:40:02        [qwerty]
> > 京王新宿駅への連絡通路にある一連の看板で
> > 真ん中あたりにウォーズマンの「コーヒー(`v´)コーヒー」ってのがあって
> > ひっくり返りそうになった(;´Д`)
> なんだそれ(;´Д`)
> 今度写真撮ってきてくれ

今日の夜にアプするよ(;´Д`)期待せずに待ってて

参考:2008/06/02(月)14時39分06秒

2008/06/02 (月) 14:39:35        [qwerty]
今日はギスギッサーが必死で足を引っ張る姿が眩しい

>  2008/06/02 (月) 14:39:06        [qwerty]
> > ルーツの看板がムカつく件について
> 京王新宿駅への連絡通路にある一連の看板で
> 真ん中あたりにウォーズマンの「コーヒー(`v´)コーヒー」ってのがあって
> ひっくり返りそうになった(;´Д`)

なんだそれ(;´Д`)
今度写真撮ってきてくれ

参考:2008/06/02(月)14時38分24秒

>陳宮 2008/06/02 (月) 14:39:05        [qwerty]
> > あれ?ちんみやさんもキチガイ薬飲んでるのか(;´Д`)
> 7年前から飲んでるよ(;´Д`)段々悪化してる

そんなんでこれからどうするの?

参考:2008/06/02(月)14時36分19秒

>  2008/06/02 (月) 14:38:24        [qwerty]
> ルーツの看板がムカつく件について

京王新宿駅への連絡通路にある一連の看板で
真ん中あたりにウォーズマンの「コーヒー(`v´)コーヒー」ってのがあって
ひっくり返りそうになった(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)14時36分17秒

>  2008/06/02 (月) 14:37:57        [qwerty]
> ルーツの看板がムカつく件について

握手したら手を拭かれた!(゚Д゚)

参考:2008/06/02(月)14時36分17秒

>陳宮 2008/06/02 (月) 14:36:59        [qwerty]
> > 本当に衝動的に飛び込みとかしそうになるの?(;´Д`)ネタじゃなくて?
> マジだな(;´Д`)だから車運転する人は精神障害者に注意だな

そうなのか(;´Д`)その辺がよく判らなかったよクシコ

参考:2008/06/02(月)14時30分45秒

>  2008/06/02 (月) 14:36:54        [qwerty]
> > 哲学やってるの?
> > ディヴェートしようよ
> 駄目だコイツ(´Д`)

彼は内定出たんだろうか

参考:2008/06/02(月)14時33分47秒

2008/06/02 (月) 14:36:52        [qwerty]
一反ポリエステル

>  2008/06/02 (月) 14:36:22        [qwerty]
> > うちの会社で面倒みます(´ー`)馬車馬の如く
> 29歳で哲学の修士課程新卒で二言目には屁理屈だけどOK?

在宅で仕事回すだけなのでどんだけ独り言が多くてもOKですよ(´ー`)

参考:2008/06/02(月)14時29分20秒

>  投稿者:陳宮 2008/06/02 (月) 14:36:19        [qwerty]
> > 新しく出された薬が体と合わないので切ったら
> > 体調はよくなったから二時間くらい乗り込んできたけど
> > 普段30-60分に一回襲い掛かってくるフラッシュバックとネガティブ様が
> > 5分に一回は来るので何度も車道に飛び込みたくなって困ったよ(;´Д`)
> > 何とか生きて帰ったけど
> あれ?ちんみやさんもキチガイ薬飲んでるのか(;´Д`)

7年前から飲んでるよ(;´Д`)段々悪化してる

参考:2008/06/02(月)14時35分12秒

2008/06/02 (月) 14:36:17        [qwerty]
ルーツの看板がムカつく件について

>陳宮 2008/06/02 (月) 14:35:12        [qwerty]
> > 無職いる?
> 新しく出された薬が体と合わないので切ったら
> 体調はよくなったから二時間くらい乗り込んできたけど
> 普段30-60分に一回襲い掛かってくるフラッシュバックとネガティブ様が
> 5分に一回は来るので何度も車道に飛び込みたくなって困ったよ(;´Д`)
> 何とか生きて帰ったけど

あれ?ちんみやさんもキチガイ薬飲んでるのか(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)14時28分18秒

>  2008/06/02 (月) 14:34:56        [qwerty]
> > 哲学やってるの?
> > ディヴェートしようよ
> 駄目だコイツ(´Д`)

何が駄目なの?

参考:2008/06/02(月)14時33分47秒

>  2008/06/02 (月) 14:33:47        [qwerty]
> > 29歳で哲学の修士課程新卒で二言目には屁理屈だけどOK?
> 哲学やってるの?
> ディヴェートしようよ

駄目だコイツ(´Д`)

参考:2008/06/02(月)14時32分00秒

>  2008/06/02 (月) 14:32:09        [qwerty]
> > 猫娘のクリーム(*´Д`)
> ねずみ男味はないんだな(´ー`)がっかりだ

ねずみ男味のクリームは自分でも出せるからな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)14時29分12秒

>  2008/06/02 (月) 14:32:00        [qwerty]
> > うちの会社で面倒みます(´ー`)馬車馬の如く
> 29歳で哲学の修士課程新卒で二言目には屁理屈だけどOK?

哲学やってるの?
ディヴェートしようよ

参考:2008/06/02(月)14時29分20秒

上へ