下へ
> 2008/06/16 (月) 09:45:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソケットするなんて珍しいよな(;´Д`)
> 故障っぽいね(;´Д`)
予後不良か(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時42分39秒
> 2008/06/16 (月) 09:45:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金曜に続いて昨日もちょっと行って来たけど完全に空気変わっちゃったな(;´Д`)
> > 事件から一週間しか経ってないから無理もないけど日曜のホコ天無しが案外致命的だと思ったよ
> > あからさまに人の流れが悪いというか街の血流不全起こしてる気がする動脈硬化的
> 静かなほうがいいじゃん(;´Д`)
人が減ると店も減るだろ(;´Д`)自動的に物も減って手に入りにくくなる
参考:2008/06/16(月)09時44分09秒
> 2008/06/16 (月) 09:44:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう秋葉原は駄目だ(;´Д`)マスコミによって完全に面白タウンになってしまった
> > 一般人からしたらちょっとした珍獣扱ってるサファリパークみたいなもんだ
> ホコ天中止じゃなくてコスプレ中止にするべきだったな
> 中止が決まったんだからどっか別の場所でやればいいのに
> 何でまだ秋葉でやろうとするんだろう?(;´Д`)
コスプレ中止なんて言われてもなぁ(;´Д`)
普段着ですって言われたら何もできんぞ
参考:2008/06/16(月)09時41分24秒
> 2008/06/16 (月) 09:44:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットで遊んでる奴が鬱と言ってると
> 鬱患者全体のイメージが悪くなるな(;´Д`)
全くその通りだな(;´Д`)
足の治療って話しだったのにサッカーやってた朝青龍と一緒だ
治療に専念しないならただの怠け者と叩かれて当然
参考:2008/06/16(月)09時28分15秒
> 2008/06/16 (月) 09:44:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよう
> 今起きたばかりの漏れが今日一番の屑人間だな(;´Д`)
漏れは昨日17:00に起きたよ(;´Д`)今日は5:30起きだったが
参考:2008/06/16(月)09時43分11秒
> 2008/06/16 (月) 09:44:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう秋葉原は駄目だ(;´Д`)マスコミによって完全に面白タウンになってしまった
> > 一般人からしたらちょっとした珍獣扱ってるサファリパークみたいなもんだ
> 金曜に続いて昨日もちょっと行って来たけど完全に空気変わっちゃったな(;´Д`)
> 事件から一週間しか経ってないから無理もないけど日曜のホコ天無しが案外致命的だと思ったよ
> あからさまに人の流れが悪いというか街の血流不全起こしてる気がする動脈硬化的
静かなほうがいいじゃん(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時42分40秒
> 2008/06/16 (月) 09:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよう
> 今起きたばかりの漏れが今日一番の屑人間だな(;´Д`)
今から寝る俺の勝ちだな(;´Д`)ヤシミ
参考:2008/06/16(月)09時43分11秒
2008/06/16 (月) 09:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでゴルフ中継っていつも朝にやるんだろう?(;´Д`)
> 2008/06/16 (月) 09:43:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう秋葉原は駄目だ(;´Д`)マスコミによって完全に面白タウンになってしまった
> > 一般人からしたらちょっとした珍獣扱ってるサファリパークみたいなもんだ
> ホコ天中止じゃなくてコスプレ中止にするべきだったな
> 中止が決まったんだからどっか別の場所でやればいいのに
> 何でまだ秋葉でやろうとするんだろう?(;´Д`)
たぶんアキバがオタクの街として認知され始めたころ
電気関係で通ってた人もこういう(;´~`)顔になってたんだろうなぁ
参考:2008/06/16(月)09時41分24秒
> 2008/06/16 (月) 09:43:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで退学したよ?(;´Д`)
> やめてくれと言われたんだよ(;´Д`)
一体どういう経緯でそんなこと言われるんだ?(;´Д`)レイプまがいの事件でも起こしたのか?
参考:2008/06/16(月)09時40分03秒
2008/06/16 (月) 09:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう
今起きたばかりの漏れが今日一番の屑人間だな(;´Д`)
> 2008/06/16 (月) 09:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 事件から一週間しか経ってないのにこういう奴等をネタに
> > ニュースを作る方もどうかしてるな(;´Д`)
> > マスコミがこんなの相手にしてたらホコ天中止にした意味ないじゃん
> もう秋葉原は駄目だ(;´Д`)マスコミによって完全に面白タウンになってしまった
> 一般人からしたらちょっとした珍獣扱ってるサファリパークみたいなもんだ
金曜に続いて昨日もちょっと行って来たけど完全に空気変わっちゃったな(;´Д`)
事件から一週間しか経ってないから無理もないけど日曜のホコ天無しが案外致命的だと思ったよ
あからさまに人の流れが悪いというか街の血流不全起こしてる気がする動脈硬化的
参考:2008/06/16(月)09時37分43秒
> 2008/06/16 (月) 09:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウッズ終わった(;´Д`)
> ソケットするなんて珍しいよな(;´Д`)
故障っぽいね(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時41分34秒
> 2008/06/16 (月) 09:42:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タイガーがソケット(;´Д`)
タイガーソケット(;´Д`)なんか必殺技っぽい
参考:2008/06/16(月)09時41分15秒
> 2008/06/16 (月) 09:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > う~ん(;´Д`)まあそれぞれ考え方があるからなんとも言えんが
> > まあ結局心の動きってのも脳の状態に影響されてるんだろうからある程度身体的なんじゃね?
> > 個人的に脳の働きは自愈能力が高いと思ってるので大抵の事には対処できると思うんだが
> > 鬱病とかそれこそ統合失調みたいに重度の精神病の場合はその脳の働き自体がおかしくなってるので
> > 思考による自愈が正常に働かないと思うんだよなぁ
> > だからある程度症状を薬で抑えてその間に徐々に自分で治すのがいいなじゃね?と思ったりする
> 確かにそういう考えが主流だし真偽はともかく現実的だとは思うけどね(;´Д`)
> それで治った人の統計とかは何故かあまり聞かないんだよね
> まぁそうなると治る治らないの議論になるんだろうけど
だな(;´Д`)
まあ何を基準に治ったと言うかが難しいと思うが少なくとも動けるようになるんなら進歩じゃね?
まあ鬱病じゃなくたってたんなる怠け者で動かない奴だっているし
逆に薬効きすぎちゃって病気なのにガンガン動いちゃう人もいると思うけど
個人的には自分で生活出来るようになればまず一段階でいいと思うし
その為に薬を処方してもらうってのは間違ってないと思うがなぁ
参考:2008/06/16(月)09時39分02秒
> 2008/06/16 (月) 09:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000000-jct-bus_all
> > これ短大生だと実質勉強期間って1年ないよね(;´Д`)
> http://www.j-cast.com/2008/03/13017807.html
> これって学生を批判するより企業を批判すべきじゃないの?(;´Д`)
都内で3本の指に入る私立大学?(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時40分01秒
> 2008/06/16 (月) 09:42:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バンカーか(;´Д`)もうだめだ
> いやんバンカー
そんなレスでいいの?
参考:2008/06/16(月)09時41分12秒
> 2008/06/16 (月) 09:42:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかアキバさ
> メイド姿とかコスプレとかで顕花してる子たちは一体何なの?(;´Д`)
ストリートファイトはまさに喧嘩(`Д´)服装にこだわるな
参考:2008/06/16(月)09時37分16秒
> 2008/06/16 (月) 09:41:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウッズ終わった(;´Д`)
ソケットするなんて珍しいよな(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時41分07秒
> 2008/06/16 (月) 09:41:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 事件から一週間しか経ってないのにこういう奴等をネタに
> > ニュースを作る方もどうかしてるな(;´Д`)
> > マスコミがこんなの相手にしてたらホコ天中止にした意味ないじゃん
> もう秋葉原は駄目だ(;´Д`)マスコミによって完全に面白タウンになってしまった
> 一般人からしたらちょっとした珍獣扱ってるサファリパークみたいなもんだ
ホコ天中止じゃなくてコスプレ中止にするべきだったな
中止が決まったんだからどっか別の場所でやればいいのに
何でまだ秋葉でやろうとするんだろう?(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時37分43秒
2008/06/16 (月) 09:41:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タイガーがソケット(;´Д`)
> 2008/06/16 (月) 09:41:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最終組だよね?(;´Д`)
> バンカーか(;´Д`)もうだめだ
いやんバンカー
参考:2008/06/16(月)09時38分20秒
2008/06/16 (月) 09:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウッズ終わった(;´Д`)
> 2008/06/16 (月) 09:41:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広報室更新して弾かれたから反動で活発化してるのかも(;´Д`)
> でも今は室長以外に本当のバカが居るようだ(;´Д`)
何でIIJ4Uは弾いてるのに室長とか言う人は普通に来ているの?(;´Д`)弾いてる意味あるの?
参考:2008/06/16(月)09時32分10秒
> 2008/06/16 (月) 09:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 事件から一週間しか経ってないのにこういう奴等をネタに
> > ニュースを作る方もどうかしてるな(;´Д`)
> > マスコミがこんなの相手にしてたらホコ天中止にした意味ないじゃん
> もう秋葉原は駄目だ(;´Д`)マスコミによって完全に面白タウンになってしまった
> 一般人からしたらちょっとした珍獣扱ってるサファリパークみたいなもんだ
私のような"玄人"はもはやアキバには出向くことはありませんが・・・
今アキバにいるのはテレビに釣られたお客さんか電気の"素人"だけですね・・・
参考:2008/06/16(月)09時37分43秒
> 2008/06/16 (月) 09:40:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 立命退学の俺の方がバカだよ(;´Д`)
> なんで退学したよ?(;´Д`)
やめてくれと言われたんだよ(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時39分27秒
> 2008/06/16 (月) 09:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000000-jct-bus_all
> これ短大生だと実質勉強期間って1年ないよね(;´Д`)
http://www.j-cast.com/2008/03/13017807.html
これって学生を批判するより企業を批判すべきじゃないの?(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時34分58秒
> 2008/06/16 (月) 09:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最終組だよね?(;´Д`)
> バンカーか(;´Д`)もうだめだ
関係ないがタイガーのキャディをしたい(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時38分20秒
> 2008/06/16 (月) 09:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 事件から一週間しか経ってないのにこういう奴等をネタに
> > ニュースを作る方もどうかしてるな(;´Д`)
> > マスコミがこんなの相手にしてたらホコ天中止にした意味ないじゃん
> もう秋葉原は駄目だ(;´Д`)マスコミによって完全に面白タウンになってしまった
> 一般人からしたらちょっとした珍獣扱ってるサファリパークみたいなもんだ
日本橋はイタ車の展示場だしな(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時37分43秒
> 2008/06/16 (月) 09:39:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや(;´Д`)漏れのほうがバカだよ
> 立命退学の俺の方がバカだよ(;´Д`)
なんで退学したよ?(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時38分55秒
> 2008/06/16 (月) 09:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 身体的な治療ならわかるけどその方法論で心を語る現代精神学について懐疑的立場なんだ(;´Д`)
> う~ん(;´Д`)まあそれぞれ考え方があるからなんとも言えんが
> まあ結局心の動きってのも脳の状態に影響されてるんだろうからある程度身体的なんじゃね?
> 個人的に脳の働きは自愈能力が高いと思ってるので大抵の事には対処できると思うんだが
> 鬱病とかそれこそ統合失調みたいに重度の精神病の場合はその脳の働き自体がおかしくなってるので
> 思考による自愈が正常に働かないと思うんだよなぁ
> だからある程度症状を薬で抑えてその間に徐々に自分で治すのがいいなじゃね?と思ったりする
確かにそういう考えが主流だし真偽はともかく現実的だとは思うけどね(;´Д`)
それで治った人の統計とかは何故かあまり聞かないんだよね
まぁそうなると治る治らないの議論になるんだろうけど
参考:2008/06/16(月)09時35分14秒
> 2008/06/16 (月) 09:38:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の方がバカだよ(;´Д`)
> いや(;´Д`)漏れのほうがバカだよ
立命退学の俺の方がバカだよ(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時37分06秒
> 2008/06/16 (月) 09:38:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今17ホールでパーだな(;´Д`)
> 最終組だよね?(;´Д`)
バンカーか(;´Д`)もうだめだ
参考:2008/06/16(月)09時37分44秒
> 2008/06/16 (月) 09:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の方がバカだよ(;´Д`)
> いや(;´Д`)漏れのほうがバカだよ
麻呂こそがバカでおじゃる(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時37分06秒
> 2008/06/16 (月) 09:37:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう最終ホールなの?(;´Д`)
> 今17ホールでパーだな(;´Д`)
最終組だよね?(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時33分34秒
> 2008/06/16 (月) 09:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コイシらホコテンでエアガン乱射してたヤシらじゃねーか(;´Д`)クソ過ぎる
> 事件から一週間しか経ってないのにこういう奴等をネタに
> ニュースを作る方もどうかしてるな(;´Д`)
> マスコミがこんなの相手にしてたらホコ天中止にした意味ないじゃん
もう秋葉原は駄目だ(;´Д`)マスコミによって完全に面白タウンになってしまった
一般人からしたらちょっとした珍獣扱ってるサファリパークみたいなもんだ
参考:2008/06/16(月)08時56分31秒
> 2008/06/16 (月) 09:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元に戻るのかよ(;´Д`)嘘くせえな
> 半年ほどかかったが今では元に戻ったよ(;´Д`)
> まぁAg+との因果関係はわからんがやめて髪が戻ったのは事実だから致し方ない
まじで(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時36分12秒
2008/06/16 (月) 09:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかアキバさ
メイド姿とかコスプレとかで顕花してる子たちは一体何なの?(;´Д`)
> 2008/06/16 (月) 09:37:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも今は室長以外に本当のバカが居るようだ(;´Д`)
> 俺の方がバカだよ(;´Д`)
いや(;´Д`)漏れのほうがバカだよ
参考:2008/06/16(月)09時36分33秒
> 2008/06/16 (月) 09:36:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも今は室長以外に本当のバカが居るようだ(;´Д`)
> なんで煽るような事言うの(;´Д`)
ギスギスさせたいんだろ(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時35分22秒
> 2008/06/16 (月) 09:36:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも今は室長以外に本当のバカが居るようだ(;´Д`)
> なんで煽るような事言うの(;´Д`)
いや、うざいから(;´Д`)なんていうか小町的なうざさ
参考:2008/06/16(月)09時35分22秒
> 2008/06/16 (月) 09:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広報室更新して弾かれたから反動で活発化してるのかも(;´Д`)
> でも今は室長以外に本当のバカが居るようだ(;´Д`)
俺の方がバカだよ(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時32分10秒
> 2008/06/16 (月) 09:36:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺だけかもしれんがアレを使ってから頭髪が薄くなった
> > でアレを使うのをやめたら元に戻ったんだよ(;´Д`)本当の話だよ
> 元に戻るのかよ(;´Д`)嘘くせえな
半年ほどかかったが今では元に戻ったよ(;´Д`)
まぁAg+との因果関係はわからんがやめて髪が戻ったのは事実だから致し方ない
参考:2008/06/16(月)09時34分02秒
> 2008/06/16 (月) 09:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギコギコしてないで仕事しろよ(;´Д`)もしくは有職のフリしてるだけならちゃんと就職しろよ
> 本当に俺がいなくなっていいのか?(;´Д`)寂しいんだろ?寂しいっていえよ寂しいっていってくださいよ
こういうのは境界性人格障害って言うんだって(´ー`)林先生のホームページで勉強したんだ
参考:2008/06/16(月)09時32分38秒
2008/06/16 (月) 09:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://jp.youtube.com/watch?v=GIvzl3l37xA
これの8分過ぎからを何回も見ている
> 2008/06/16 (月) 09:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広報室更新して弾かれたから反動で活発化してるのかも(;´Д`)
> でも今は室長以外に本当のバカが居るようだ(;´Д`)
なんで煽るような事言うの(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時32分10秒
> 2008/06/16 (月) 09:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違うよ(;´Д`)薬ってのは助けだよ
> > 自分じゃどうしようもない時に人や物に頼るのはべつにいけないことじゃないよ
> > 逆に薬じゃ100%は治らないんだから結局は自分次第
> > だけどその自分が頑張れないから頑張れるようになるまで助けてもらうんだよ
> 身体的な治療ならわかるけどその方法論で心を語る現代精神学について懐疑的立場なんだ(;´Д`)
う~ん(;´Д`)まあそれぞれ考え方があるからなんとも言えんが
まあ結局心の動きってのも脳の状態に影響されてるんだろうからある程度身体的なんじゃね?
個人的に脳の働きは自愈能力が高いと思ってるので大抵の事には対処できると思うんだが
鬱病とかそれこそ統合失調みたいに重度の精神病の場合はその脳の働き自体がおかしくなってるので
思考による自愈が正常に働かないと思うんだよなぁ
だからある程度症状を薬で抑えてその間に徐々に自分で治すのがいいなじゃね?と思ったりする
参考:2008/06/16(月)09時29分52秒
2008/06/16 (月) 09:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000000-jct-bus_all
これ短大生だと実質勉強期間って1年ないよね(;´Д`)
> 2008/06/16 (月) 09:34:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃとりあえずキチガイが黙るんだから飲め言うだろ(;´Д`)俺だって言う
> じゃあ飲めよ(;´Д`)鬱陶しいな
俺はキチガイじゃないよ(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時34分01秒
> 2008/06/16 (月) 09:34:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボンブラの方はまだ活動してるんだろうか?(;´Д`)
> 2月にDVDがでてメンバーがToLOVEるのエンディングうたってるみたいだな
ToLOVEるのエンディングうたってるのはアンナとかいうキモいのだぞ
参考:2008/06/16(月)09時33分19秒
> 2008/06/16 (月) 09:34:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな因果関係聞いたことないよ(;´Д`)
> 俺だけかもしれんがアレを使ってから頭髪が薄くなった
> でアレを使うのをやめたら元に戻ったんだよ(;´Д`)本当の話だよ
元に戻るのかよ(;´Д`)嘘くせえな
参考:2008/06/16(月)09時31分04秒
> 2008/06/16 (月) 09:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 林先生は薬は飲むようにいってるぞ(;´Д`)
> そりゃとりあえずキチガイが黙るんだから飲め言うだろ(;´Д`)俺だって言う
じゃあ飲めよ(;´Д`)鬱陶しいな
参考:2008/06/16(月)09時32分50秒
> 2008/06/16 (月) 09:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今これを入れたら可能性あるけど厳しい(;´Д`)
> もう最終ホールなの?(;´Д`)
今17ホールでパーだな(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時32分02秒
> 2008/06/16 (月) 09:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 林先生は薬は飲むようにいってるぞ(;´Д`)
> 実は林先生なんて居なくて鬱患者の妄想だったっていう驚愕のオチまだぁ?(;´Д`)
鬱病は妄想無いだろ(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時32分16秒
> 2008/06/16 (月) 09:33:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 引退したの?(;´Д`)
> ボンブラの方はまだ活動してるんだろうか?(;´Д`)
2月にDVDがでてメンバーがToLOVEるのエンディングうたってるみたいだな
参考:2008/06/16(月)09時31分43秒
> 2008/06/16 (月) 09:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 事件から一週間しか経ってないのにこういう奴等をネタに
> > ニュースを作る方もどうかしてるな(;´Д`)
> > マスコミがこんなの相手にしてたらホコ天中止にした意味ないじゃん
> http://www.yomiuri.co.jp/zoom/20080615-OYT9I00530.htm
> やらせすぎる(;´Д`)
コスプレで献花って不謹慎にも程があるな(;´Д`)こういう奴等が刺されれば良かったのに
参考:2008/06/16(月)08時58分38秒
> 2008/06/16 (月) 09:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 薬ってさ結局ゴマカシじゃん(;´Д`)
> > なんかそういうのに頼るのは嫌なんだよねー
> 林先生は薬は飲むようにいってるぞ(;´Д`)
そりゃとりあえずキチガイが黙るんだから飲め言うだろ(;´Д`)俺だって言う
参考:2008/06/16(月)09時30分45秒
> 2008/06/16 (月) 09:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いっとくけど今いる住人は全員仕事中ギコギコだよ(;´Д`)
> ギコギコしてないで仕事しろよ(;´Д`)もしくは有職のフリしてるだけならちゃんと就職しろよ
本当に俺がいなくなっていいのか?(;´Д`)寂しいんだろ?寂しいっていえよ寂しいっていってくださいよ
参考:2008/06/16(月)09時28分48秒
> 2008/06/16 (月) 09:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao013948.jpg
> > 献花台のまわりには業者とマスコミしかいませんでした(;´Д`)
> これsofmapはいい迷惑だな(;´Д`)
> 店の前に警官が張り付いてたんじゃ営業妨害だよ
このsofmap一回も入った事ないけど可哀想な事この上ないな(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時30分13秒
> 2008/06/16 (月) 09:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地震よりもいっぱい殺してるんだぞ(;´Д`)
> ニュースくらい見ようぜ(;´Д`)
うるせえカス(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時31分29秒
> 2008/06/16 (月) 09:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 薬ってさ結局ゴマカシじゃん(;´Д`)
> > なんかそういうのに頼るのは嫌なんだよねー
> 林先生は薬は飲むようにいってるぞ(;´Д`)
実は林先生なんて居なくて鬱患者の妄想だったっていう驚愕のオチまだぁ?(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時30分45秒
> 2008/06/16 (月) 09:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうも朝っぱらから室長っぽいのが居るよな(;´Д`)対処してないのかしら
> 広報室更新して弾かれたから反動で活発化してるのかも(;´Д`)
でも今は室長以外に本当のバカが居るようだ(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時29分38秒
> 2008/06/16 (月) 09:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも一打差だろ(;´Д`)
> 今これを入れたら可能性あるけど厳しい(;´Д`)
もう最終ホールなの?(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時31分36秒
> 2008/06/16 (月) 09:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でももういないし(;´Д`)
> 引退したの?(;´Д`)
ボンブラの方はまだ活動してるんだろうか?(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時26分31秒
> 2008/06/16 (月) 09:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いっとくけど今いる住人は全員仕事中ギコギコだよ(;´Д`)
> それはそれでダメな気もするけどな(;´Д`)
電話対応しながらギコギコしてるよ(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時26分56秒
> 2008/06/16 (月) 09:31:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今見たら2位だった(;´Д`)たいしたことないなウッズ何か元気出てきた
> でも一打差だろ(;´Д`)
今これを入れたら可能性あるけど厳しい(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時30分08秒
> 2008/06/16 (月) 09:31:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たかだか7人死んだぐらいで1週間も引っ張るなよ(;´Д`)
> 地震よりもいっぱい殺してるんだぞ(;´Д`)
ニュースくらい見ようぜ(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時26分43秒
> 2008/06/16 (月) 09:31:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 薬ってのは元気の前借りだよ(;´Д`)最近破産寸前です
> 利子が高くてな(;´Д`)
借りた分返すのにさらに量増やして前借りしてな(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時29分13秒
> 2008/06/16 (月) 09:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれを使いすぎるとハゲるよ(;´Д`)マジレス
> そんな因果関係聞いたことないよ(;´Д`)
俺だけかもしれんがアレを使ってから頭髪が薄くなった
でアレを使うのをやめたら元に戻ったんだよ(;´Д`)本当の話だよ
参考:2008/06/16(月)09時30分03秒
> 2008/06/16 (月) 09:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうか(;´Д`)
> > まあ鬱ってのは病気だから意地はらないで病院行きなよ
> > んで薬貰って動けるようになったら止めれる努力をすりゃいい
> 薬ってさ結局ゴマカシじゃん(;´Д`)
> なんかそういうのに頼るのは嫌なんだよねー
林先生は薬は飲むようにいってるぞ(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時24分49秒
> 2008/06/16 (月) 09:30:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違うよ(;´Д`)薬ってのは助けだよ
> > 自分じゃどうしようもない時に人や物に頼るのはべつにいけないことじゃないよ
> > 逆に薬じゃ100%は治らないんだから結局は自分次第
> > だけどその自分が頑張れないから頑張れるようになるまで助けてもらうんだよ
> 薬ってのは元気の前借りだよ(;´Д`)最近破産寸前です
しかも闇金(´ー`)
参考:2008/06/16(月)09時28分40秒
> 2008/06/16 (月) 09:30:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうか(;´Д`)
> > まあ鬱ってのは病気だから意地はらないで病院行きなよ
> > んで薬貰って動けるようになったら止めれる努力をすりゃいい
> 薬ってさ結局ゴマカシじゃん(;´Д`)
> なんかそういうのに頼るのは嫌なんだよねー
誤魔化しじゃないよ治療だよ
健常な生活送りたいなら薬ぐらい飲めよ
何我侭言ってんだ
参考:2008/06/16(月)09時24分49秒
> 2008/06/16 (月) 09:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 事件から一週間しか経ってないのにこういう奴等をネタに
> > ニュースを作る方もどうかしてるな(;´Д`)
> > マスコミがこんなの相手にしてたらホコ天中止にした意味ないじゃん
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao013948.jpg
> 献花台のまわりには業者とマスコミしかいませんでした(;´Д`)
これsofmapはいい迷惑だな(;´Д`)
店の前に警官が張り付いてたんじゃ営業妨害だよ
参考:2008/06/16(月)09時02分16秒
> 2008/06/16 (月) 09:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> 今見たら2位だった(;´Д`)たいしたことないなウッズ何か元気出てきた
でも一打差だろ(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時27分38秒
2008/06/16 (月) 09:30:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頼むから戦争とかテロとかはやめてくれよ(;´Д`)アニメ見られなくなったらこまる
2008/06/16 (月) 09:30:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウンコが青すぎる(;´Д`)
> 2008/06/16 (月) 09:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 腋臭の人はAg+を使いなさい(;´Д`)効果てきめんだから
> あれを使いすぎるとハゲるよ(;´Д`)マジレス
そんな因果関係聞いたことないよ(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時18分00秒
> 2008/06/16 (月) 09:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 薬ってさ結局ゴマカシじゃん(;´Д`)
> > なんかそういうのに頼るのは嫌なんだよねー
> 違うよ(;´Д`)薬ってのは助けだよ
> 自分じゃどうしようもない時に人や物に頼るのはべつにいけないことじゃないよ
> 逆に薬じゃ100%は治らないんだから結局は自分次第
> だけどその自分が頑張れないから頑張れるようになるまで助けてもらうんだよ
身体的な治療ならわかるけどその方法論で心を語る現代精神学について懐疑的立場なんだ(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時27分29秒
> 2008/06/16 (月) 09:29:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ騙り(;´Д`)わかる
> どうも朝っぱらから室長っぽいのが居るよな(;´Д`)対処してないのかしら
広報室更新して弾かれたから反動で活発化してるのかも(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時28分43秒
> 2008/06/16 (月) 09:29:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でももういないし(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/MAKO
> 芸歴すくねえ(;´Д`)
品川エトワール女子高等学校って紅の学校の舞台になってるところじゃん
参考:2008/06/16(月)09時28分37秒
> 2008/06/16 (月) 09:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違うよ(;´Д`)薬ってのは助けだよ
> > 自分じゃどうしようもない時に人や物に頼るのはべつにいけないことじゃないよ
> > 逆に薬じゃ100%は治らないんだから結局は自分次第
> > だけどその自分が頑張れないから頑張れるようになるまで助けてもらうんだよ
> 薬ってのは元気の前借りだよ(;´Д`)最近破産寸前です
利子が高くてな(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時28分40秒
> 2008/06/16 (月) 09:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でももういないし(;´Д`)
> どこにやったの?(;´Д`)返してよ
まんこが臭かった(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時27分55秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/06/16 (月) 09:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:06/16 09:30
狂乱家族日記@AT-X
第9話『神と死神の宴』
http://cal.syoboi.jp/tid/1345#103420
qwerty推奨、佐藤利奈・藤村歩出演作品
2008/06/16 (月) 09:28:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000012-jij-int&kz=int
開戦間近です
> 2008/06/16 (月) 09:28:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らに言われたくないんだよ(;´Д`)
> いっとくけど今いる住人は全員仕事中ギコギコだよ(;´Д`)
ギコギコしてないで仕事しろよ(;´Д`)もしくは有職のフリしてるだけならちゃんと就職しろよ
参考:2008/06/16(月)09時26分18秒
> 2008/06/16 (月) 09:28:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 薬ってさ結局ゴマカシじゃん(;´Д`)
> > なんかそういうのに頼るのは嫌なんだよねー
> これ騙り(;´Д`)わかる
どうも朝っぱらから室長っぽいのが居るよな(;´Д`)対処してないのかしら
参考:2008/06/16(月)09時26分40秒
> 2008/06/16 (月) 09:28:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 薬ってさ結局ゴマカシじゃん(;´Д`)
> > なんかそういうのに頼るのは嫌なんだよねー
> 違うよ(;´Д`)薬ってのは助けだよ
> 自分じゃどうしようもない時に人や物に頼るのはべつにいけないことじゃないよ
> 逆に薬じゃ100%は治らないんだから結局は自分次第
> だけどその自分が頑張れないから頑張れるようになるまで助けてもらうんだよ
薬ってのは元気の前借りだよ(;´Д`)最近破産寸前です
参考:2008/06/16(月)09時27分29秒
> 2008/06/16 (月) 09:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MAKO可愛いじゃん(;´Д`)何言ってるの?
> でももういないし(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/MAKO
芸歴すくねえ(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時25分45秒
2008/06/16 (月) 09:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネットで遊んでる奴が鬱と言ってると
鬱患者全体のイメージが悪くなるな(;´Д`)
> 2008/06/16 (月) 09:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いっとくけど今いる住人は全員仕事中ギコギコだよ(;´Д`)
> 俺は無職だよ?(;´Д`)
俺なんてこれから寝るんだぜ?(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時27分23秒
> 2008/06/16 (月) 09:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここの人たちも容姿へのコンプレックスを持っているの?(;´Д`)
> 身長は178センチしかないし
> 体重は65キロもある(;´Д`)
> ツラ構えは香田晋に似てるしもう最悪だ
俺漏れ(;´Д`)空白さんかっこよすぎとか言われるよ
目をキラキラさせて色々話し掛けてくるのが鬱陶しすぎる(;´Д`)
だからガツガツしてない既婚の子に魅力を感じてしまうんだ(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時13分51秒
> 2008/06/16 (月) 09:27:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MAKO可愛いじゃん(;´Д`)何言ってるの?
> でももういないし(;´Д`)
どこにやったの?(;´Д`)返してよ
参考:2008/06/16(月)09時25分45秒
> 2008/06/16 (月) 09:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしウッズはあれからトップタイに持ち込むんだからすごいなぁ(;´Д`)俺とは違うな
> (;´Д`)
今見たら2位だった(;´Д`)たいしたことないなウッズ何か元気出てきた
参考:2008/06/16(月)09時25分56秒
2008/06/16 (月) 09:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]debianインストールすると勝手にロケールがutf-8になるのな
eucでいいのに
> 2008/06/16 (月) 09:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうか(;´Д`)
> > まあ鬱ってのは病気だから意地はらないで病院行きなよ
> > んで薬貰って動けるようになったら止めれる努力をすりゃいい
> 薬ってさ結局ゴマカシじゃん(;´Д`)
> なんかそういうのに頼るのは嫌なんだよねー
違うよ(;´Д`)薬ってのは助けだよ
自分じゃどうしようもない時に人や物に頼るのはべつにいけないことじゃないよ
逆に薬じゃ100%は治らないんだから結局は自分次第
だけどその自分が頑張れないから頑張れるようになるまで助けてもらうんだよ
参考:2008/06/16(月)09時24分49秒
> 2008/06/16 (月) 09:27:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らに言われたくないんだよ(;´Д`)
> いっとくけど今いる住人は全員仕事中ギコギコだよ(;´Д`)
俺は無職だよ?(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時26分18秒
> 2008/06/16 (月) 09:26:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らに言われたくないんだよ(;´Д`)
> いっとくけど今いる住人は全員仕事中ギコギコだよ(;´Д`)
それはそれでダメな気もするけどな(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時26分18秒
> 2008/06/16 (月) 09:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから鬱なんだよ(;´Д`)早い話が
> なんで鬱なのにギコギコしてんの?(;´Д`)というか出来んの?
何をするにも気力コストというものがあって
鬱が来ると全部今のガソリン並に上がるんだよ
でもギコギコのコストは低いまま(;´Д`)うんこするのと同じくらい
参考:2008/06/16(月)09時21分11秒
2008/06/16 (月) 09:26:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃじゃまる!ピッコロ!ぽ~ろ~り~
> 2008/06/16 (月) 09:26:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らに言われたくないんだよ(;´Д`)
> いっとくけど今いる住人は全員仕事中ギコギコだよ(;´Д`)
え?(;´Д`)俺は家からだけど
参考:2008/06/16(月)09時26分18秒
> 2008/06/16 (月) 09:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たかだか7人死んだぐらいで1週間も引っ張るなよ(;´Д`)
地震よりもいっぱい殺してるんだぞ(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)08時49分13秒
> 2008/06/16 (月) 09:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうか(;´Д`)
> > まあ鬱ってのは病気だから意地はらないで病院行きなよ
> > んで薬貰って動けるようになったら止めれる努力をすりゃいい
> 薬ってさ結局ゴマカシじゃん(;´Д`)
> なんかそういうのに頼るのは嫌なんだよねー
これ騙り(;´Д`)わかる
参考:2008/06/16(月)09時24分49秒
2008/06/16 (月) 09:26:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルマン24Hはどうなったよ(;´Д`)
> 2008/06/16 (月) 09:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MAKO可愛いじゃん(;´Д`)何言ってるの?
> でももういないし(;´Д`)
引退したの?(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時25分45秒
2008/06/16 (月) 09:26:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]土日だけでSPAMメール600件か(;´Д`)
いくらアカウント4つ設定しているとは言え多過ぎる
> 2008/06/16 (月) 09:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鬱ならネットなんかやめて規則正しい生活しような?(;´Д`)
> お前らに言われたくないんだよ(;´Д`)
いっとくけど今いる住人は全員仕事中ギコギコだよ(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時23分34秒
2008/06/16 (月) 09:26:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PS3で動画再生する用に500GBのハージョイスコもう1個買おうかなぁ(;´Д`)バックアップも兼ねて
> 2008/06/16 (月) 09:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしウッズはあれからトップタイに持ち込むんだからすごいなぁ(;´Д`)俺とは違うな
(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時25分34秒
> 2008/06/16 (月) 09:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で?(;´Д`)
> だから鬱で動きたくない、と鬱で動けない、は大違いなんだな(;´Д`)
> 後者に陥ったけど部屋の中少し移動するのすら辛過ぎる
> 飯とか歯磨き風呂なんてもう必死でやってるけど以前より
> 絶対動けてないかなって(;´Д`)
楽になればいい
参考:2008/06/16(月)09時18分26秒
2008/06/16 (月) 09:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ(;´Д`)漏れも旋風児のせがれみたいに
かっこいい登場キメ台詞を言ってみたいんだが
> 2008/06/16 (月) 09:25:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かみちゅ!ラジオではMAKOの鬱陶しさが強烈すぎて森永は好印象だったよ(;´Д`)
> MAKO可愛いじゃん(;´Д`)何言ってるの?
でももういないし(;´Д`)
参考:2008/06/16(月)09時22分15秒
2008/06/16 (月) 09:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしウッズはあれからトップタイに持ち込むんだからすごいなぁ(;´Д`)俺とは違うな
上へ