下へ
投稿者:あやちゅう煽り 2005/06/29 (水) 05:30:56        [qwerty]
まそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎い
まそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎い
まそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎い
まそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎い
まそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎い
まそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎い
まそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎い
まそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎い
まそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎い
まそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎い
まそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎い
まそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎いまそが憎い

投稿者:  2005/06/29 (水) 05:30:30        [qwerty]
雨が降っている(;´Д`)

>  2005/06/29 (水) 05:30:27        [qwerty]
> > そのエリアで最初に出店したオーナーはやってらんないな(;´Д`)先行者の利も無いとは
> これ経済学の授業で習った覚えがあるな
> 浜辺のアイスクリーム屋理論ってやつだった(´ー`)

そういやパチンコ屋でもあるな(;´Д`)同じ経営元の別名の店が並んでるの

参考:2005/06/29(水)05時27分38秒

>  2005/06/29 (水) 05:29:46        [qwerty]
> > しかし、可愛い子はお釣りを渡すとき手を添えてくるのは必須事項として欲しい(;´Д`)男は禁止
> 漏れはコンビニでバイトしてた時いつもそれで迷ってたよ(;´Д`)
> お札のお釣の時は両手を添えて返しやすいんだけど
> 小銭はどうしたら失礼じゃないかってよく分からなかったな

レシートを片手に小銭を片手に渡せばいいじゃない(´ー`)

参考:2005/06/29(水)05時28分45秒

2005/06/29 (水) 05:29:28        [qwerty]
おいでなすった

>  2005/06/29 (水) 05:29:20        [qwerty]
> > ていうか本当は土曜17:30の枠で良かったと思うんだけど
> > やっぱりSEEDと比較されるのが嫌だったんだろうな(;´Д`)両者にとって
> 同じロボットアニメだが全然逆方向向いてるからな
> おかしな比較は双方にとって不幸な気がする

それを避けた結果がこれだぜ?(;´Д`)並べた方が視聴率良かったんじゃないか

参考:2005/06/29(水)05時28分14秒

2005/06/29 (水) 05:28:59        [qwerty]
TBSはアニメをなめている

>  2005/06/29 (水) 05:28:59        [qwerty]
> > 黙々と仕事して欲しいよな
> > 最近マジでイラ付くのが「いらっしゃいませ こん**はー」ってフレーズ
> > どこもかしこもやたら使いやがって
> しかし、可愛い子はお釣りを渡すとき手を添えてくるのは必須事項として欲しい(;´Д`)男は禁止

これが手を添えてくれる可愛い子が居ないんだ、なかなか(;´Д`)

参考:2005/06/29(水)05時25分08秒

>  2005/06/29 (水) 05:28:45        [qwerty]
> > 黙々と仕事して欲しいよな
> > 最近マジでイラ付くのが「いらっしゃいませ こん**はー」ってフレーズ
> > どこもかしこもやたら使いやがって
> しかし、可愛い子はお釣りを渡すとき手を添えてくるのは必須事項として欲しい(;´Д`)男は禁止

漏れはコンビニでバイトしてた時いつもそれで迷ってたよ(;´Д`)
お札のお釣の時は両手を添えて返しやすいんだけど
小銭はどうしたら失礼じゃないかってよく分からなかったな

参考:2005/06/29(水)05時25分08秒

>  2005/06/29 (水) 05:28:28        [qwerty]
> > クランプは少女マンガ出身だしな(´ー`)
> ぶっちゃけCCさくらも面白くないしねー(´ー`)

そんなこといったらSEEDの批判ができなくなる(´ー`)

参考:2005/06/29(水)05時28分02秒

2005/06/29 (水) 05:28:25        [qwerty]
http://ug.gs/upload/gw.cgi/up4038.jpg

>  2005/06/29 (水) 05:28:14        [qwerty]
> > ガンダムの枠なら視聴率良かったのかなぁ(;´Д`)そうとも言い切れない気が
> ていうか本当は土曜17:30の枠で良かったと思うんだけど
> やっぱりSEEDと比較されるのが嫌だったんだろうな(;´Д`)両者にとって

同じロボットアニメだが全然逆方向向いてるからな
おかしな比較は双方にとって不幸な気がする

参考:2005/06/29(水)05時26分34秒

>  2005/06/29 (水) 05:28:14        [qwerty]
> > コンビニってフランチャイズチェーンだから
> > 同じ暖簾持ってるけどフランチャイジー同士は商売敵だよ
> > あと、同一フランチャイジーでも近場に店を固めることはある
> > タクシーと一緒で、余所に入る可能性を少なくするため
> 良い場所を押えるために店を出す事例が結構あるな
> そういう場所の店は売れ行きが悪くても優遇されるからうぜけ

フランチャイズ元に保護されるわけだ
どんなに赤字で弁当捨てても

参考:2005/06/29(水)05時23分58秒

>  2005/06/29 (水) 05:28:04        [qwerty]
> > 単純につまらないし、別段絵柄も可愛いってわけでもないからね(;´Д`)
> > マガジン編集長曰く、ツバサのファンの9割は女だってよ
> 女性向けとするとあのストーリィや演出は納得だ
> つまらないわけだな

でもコミックの売り上げは現在マガジンダントツトップだぜヽ(´ー`)ノ

参考:2005/06/29(水)05時27分30秒

>  2005/06/29 (水) 05:28:02        [qwerty]
> > 単純につまらないし、別段絵柄も可愛いってわけでもないからね(;´Д`)
> > マガジン編集長曰く、ツバサのファンの9割は女だってよ
> クランプは少女マンガ出身だしな(´ー`)

ぶっちゃけCCさくらも面白くないしねー(´ー`)

参考:2005/06/29(水)05時26分57秒

>  2005/06/29 (水) 05:27:38        [qwerty]
> > コンビニってフランチャイズチェーンだから
> > 同じ暖簾持ってるけどフランチャイジー同士は商売敵だよ
> > あと、同一フランチャイジーでも近場に店を固めることはある
> > タクシーと一緒で、余所に入る可能性を少なくするため
> そのエリアで最初に出店したオーナーはやってらんないな(;´Д`)先行者の利も無いとは

これ経済学の授業で習った覚えがあるな
浜辺のアイスクリーム屋理論ってやつだった(´ー`)

参考:2005/06/29(水)05時26分44秒

>  2005/06/29 (水) 05:27:30        [qwerty]
> > ツバサの大きなお友達(男)比率が意外と低いのに驚いた
> 単純につまらないし、別段絵柄も可愛いってわけでもないからね(;´Д`)
> マガジン編集長曰く、ツバサのファンの9割は女だってよ

女性向けとするとあのストーリィや演出は納得だ
つまらないわけだな

参考:2005/06/29(水)05時26分14秒

>  2005/06/29 (水) 05:26:57        [qwerty]
> > ツバサの大きなお友達(男)比率が意外と低いのに驚いた
> 単純につまらないし、別段絵柄も可愛いってわけでもないからね(;´Д`)
> マガジン編集長曰く、ツバサのファンの9割は女だってよ

クランプは少女マンガ出身だしな(´ー`)

参考:2005/06/29(水)05時26分14秒

>  2005/06/29 (水) 05:26:44        [qwerty]
> > 酷いな(;´Д`)ampmの経営母体が3系列あるのなら仕方が無いが
> コンビニってフランチャイズチェーンだから
> 同じ暖簾持ってるけどフランチャイジー同士は商売敵だよ
> あと、同一フランチャイジーでも近場に店を固めることはある
> タクシーと一緒で、余所に入る可能性を少なくするため

そのエリアで最初に出店したオーナーはやってらんないな(;´Д`)先行者の利も無いとは

参考:2005/06/29(水)05時21分08秒

2005/06/29 (水) 05:26:42        [qwerty]
JFKJrとセックスしたダイアナ姫!

>  2005/06/29 (水) 05:26:34        [qwerty]
> > 大雑把に言って100人中1~2人しか見てないのか
> > 学校の1クラスあたり1人も見てないアニメ番組はさすがに厳しいだろうな(;´Д`)
> ガンダムの枠なら視聴率良かったのかなぁ(;´Д`)そうとも言い切れない気が

ていうか本当は土曜17:30の枠で良かったと思うんだけど
やっぱりSEEDと比較されるのが嫌だったんだろうな(;´Д`)両者にとって

参考:2005/06/29(水)05時22分47秒

>  2005/06/29 (水) 05:26:14        [qwerty]
> > アニメ視聴率と言えば、なかなか面白いデータがあったなぁ
> > 6月25日(土) 18:00~ 3番組 世代別個人視聴率
> > RTE KID TEN  F1  F2  F3  M1  M2  M3 タイトル
> > --------------------------------------------
> >  4.3  3.5  7.1  0.2  2.6  0.7  3.7  3.1  0.1 ガンダム
> >  4.3 11.6  2.7  1.8  2.0  0.5  0.9  0.9  0.3 メジャー
> >  3.2  8.6  1.5  1.3  1.8  0.3  0.6  0.6  0.6 ツバサ
> > RTE=視聴率 KID=4-12才男女 TEN=13-19才男女
> > F1=20-34才女 F2=35-49才女 F3=50才以上女
> > M1=20-34才男 M2=35-49才男 M3=50才以上男
> > 世代別は個人視聴率ですので合計しても
> > 視聴率(世帯別)にはなりません。
> ツバサの大きなお友達(男)比率が意外と低いのに驚いた

単純につまらないし、別段絵柄も可愛いってわけでもないからね(;´Д`)
マガジン編集長曰く、ツバサのファンの9割は女だってよ

参考:2005/06/29(水)05時24分09秒

>  2005/06/29 (水) 05:26:00        [qwerty]
> > アニメ視聴率と言えば、なかなか面白いデータがあったなぁ
> > 6月25日(土) 18:00~ 3番組 世代別個人視聴率
> > RTE KID TEN  F1  F2  F3  M1  M2  M3 タイトル
> > --------------------------------------------
> >  4.3  3.5  7.1  0.2  2.6  0.7  3.7  3.1  0.1 ガンダム
> >  4.3 11.6  2.7  1.8  2.0  0.5  0.9  0.9  0.3 メジャー
> >  3.2  8.6  1.5  1.3  1.8  0.3  0.6  0.6  0.6 ツバサ
> > RTE=視聴率 KID=4-12才男女 TEN=13-19才男女
> > F1=20-34才女 F2=35-49才女 F3=50才以上女
> > M1=20-34才男 M2=35-49才男 M3=50才以上男
> > 世代別は個人視聴率ですので合計しても
> > 視聴率(世帯別)にはなりません。
> メジャーってすごいのな(´ー`)野球人気安泰じゃん

だって明らかにガンダムよりおもしろいよ
漏れが見ても

参考:2005/06/29(水)05時24分20秒

>  2005/06/29 (水) 05:25:56        [qwerty]
> > そんなに数字低いの?(;´Д`)確かに高いとは全然思えないが
> お化け番組の目がテンがあるから俺はやむを得ないと思ってるけど(;´Д`)世間は違うみたいだね

ぞろりがゴルフで中止になった日は視聴率が跳ね上がったそうな(´ー`)

参考:2005/06/29(水)05時17分28秒

>  2005/06/29 (水) 05:25:50        [qwerty]
> > 平和的であろうと敵対的であろうととにかくあいつらとは関わっちゃいけないよな(;´Д`)
> > 気持ち悪いし
> あいつらにはとりあえずガシャポンフィギュアに色でも塗らせておけばいいんだよ(;´Д`)

あと栗の皮むき(;´Д`)

参考:2005/06/29(水)05時22分35秒

>  2005/06/29 (水) 05:25:50        [qwerty]
> > アニメ視聴率と言えば、なかなか面白いデータがあったなぁ
> > 6月25日(土) 18:00~ 3番組 世代別個人視聴率
> > RTE KID TEN  F1  F2  F3  M1  M2  M3 タイトル
> > --------------------------------------------
> >  4.3  3.5  7.1  0.2  2.6  0.7  3.7  3.1  0.1 ガンダム
> >  4.3 11.6  2.7  1.8  2.0  0.5  0.9  0.9  0.3 メジャー
> >  3.2  8.6  1.5  1.3  1.8  0.3  0.6  0.6  0.6 ツバサ
> > RTE=視聴率 KID=4-12才男女 TEN=13-19才男女
> > F1=20-34才女 F2=35-49才女 F3=50才以上女
> > M1=20-34才男 M2=35-49才男 M3=50才以上男
> > 世代別は個人視聴率ですので合計しても
> > 視聴率(世帯別)にはなりません。
> ツバサの大きなお友達(男)比率が意外と低いのに驚いた

ギスギスしっぱなしで直視できないからな(´ー`)

参考:2005/06/29(水)05時24分09秒

>  2005/06/29 (水) 05:25:39        [qwerty]
> > 大雑把に言って100人中1~2人しか見てないのか
> > 学校の1クラスあたり1人も見てないアニメ番組はさすがに厳しいだろうな(;´Д`)
> でもマリみての0.3%を下回るには
> 並大抵の努力では無理だな

あれのおかげでマリみて熱が冷めたよ
ありがとう

参考:2005/06/29(水)05時25分16秒

投稿者:  2005/06/29 (水) 05:25:27        [qwerty]
> > アニメ視聴率と言えば、なかなか面白いデータがあったなぁ
> > 6月25日(土) 18:00~ 3番組 世代別個人視聴率
> > RTE KID TEN  F1  F2  F3  M1  M2  M3 タイトル
> > --------------------------------------------
> >  4.3  3.5  7.1  0.2  2.6  0.7  3.7  3.1  0.1 ガンダム
> >  4.3 11.6  2.7  1.8  2.0  0.5  0.9  0.9  0.3 メジャー
> >  3.2  8.6  1.5  1.3  1.8  0.3  0.6  0.6  0.6 ツバサ
> > RTE=視聴率 KID=4-12才男女 TEN=13-19才男女
> > F1=20-34才女 F2=35-49才女 F3=50才以上女
> > M1=20-34才男 M2=35-49才男 M3=50才以上男
> > 世代別は個人視聴率ですので合計しても
> > 視聴率(世帯別)にはなりません。
> メジャーってすごいのな(´ー`)野球人気安泰じゃん

巨乳小学生目当てのマセガキは何㌫いるんだろうか

参考:2005/06/29(水)05時24分20秒

2005/06/29 (水) 05:25:16        [qwerty]
> > 朝が一番酷い時で1.4%(裏のゾロリが5%)
> > 再放送は1.0%平均(ハガレンの再放送は3%程度)
> 大雑把に言って100人中1~2人しか見てないのか
> 学校の1クラスあたり1人も見てないアニメ番組はさすがに厳しいだろうな(;´Д`)

でもマリみての0.3%を下回るには
並大抵の努力では無理だな

参考:2005/06/29(水)05時21分36秒

>  2005/06/29 (水) 05:25:08        [qwerty]
> > だよな(;´Д`)
> > 店員なんて別に金の収納機構を人間がやってるだけだし
> > つかあいさつとかうざいからいっそのこと黙ってろという気がする
> 黙々と仕事して欲しいよな
> 最近マジでイラ付くのが「いらっしゃいませ こん**はー」ってフレーズ
> どこもかしこもやたら使いやがって

しかし、可愛い子はお釣りを渡すとき手を添えてくるのは必須事項として欲しい(;´Д`)男は禁止

参考:2005/06/29(水)05時24分09秒

>  2005/06/29 (水) 05:24:48        [qwerty]
> > しかし解決は悲劇しかもたらさなかった20世紀(ノー`)大虐殺
> 存在しなかった大虐殺によって膨大な金額を巻き上げるビジネスモデルを構築したんだよな

しかも連中自分とこでは大虐殺やってたんだぜ?(ノー`)立派だよ

参考:2005/06/29(水)05時24分09秒

>  2005/06/29 (水) 05:24:26        [qwerty]
> > 大雑把に言って100人中1~2人しか見てないのか
> > 学校の1クラスあたり1人も見てないアニメ番組はさすがに厳しいだろうな(;´Д`)
> ガンダムの枠なら視聴率良かったのかなぁ(;´Д`)そうとも言い切れない気が

SEEDの下は無いから大丈夫だよ


参考:2005/06/29(水)05時22分47秒

2005/06/29 (水) 05:24:26        [qwerty]
> > イートイン近くに便所のあるミニストップって多くないか?
> 食ったら出すと言う自然の摂理にかなった店舗設計

不衛生

参考:2005/06/29(水)05時17分47秒

>  2005/06/29 (水) 05:24:20        [qwerty]
> アニメ視聴率と言えば、なかなか面白いデータがあったなぁ
> 6月25日(土) 18:00~ 3番組 世代別個人視聴率
> RTE KID TEN  F1  F2  F3  M1  M2  M3 タイトル
> --------------------------------------------
>  4.3  3.5  7.1  0.2  2.6  0.7  3.7  3.1  0.1 ガンダム
>  4.3 11.6  2.7  1.8  2.0  0.5  0.9  0.9  0.3 メジャー
>  3.2  8.6  1.5  1.3  1.8  0.3  0.6  0.6  0.6 ツバサ
> RTE=視聴率 KID=4-12才男女 TEN=13-19才男女
> F1=20-34才女 F2=35-49才女 F3=50才以上女
> M1=20-34才男 M2=35-49才男 M3=50才以上男
> 世代別は個人視聴率ですので合計しても
> 視聴率(世帯別)にはなりません。

メジャーってすごいのな(´ー`)野球人気安泰じゃん

参考:2005/06/29(水)05時22分23秒

>  2005/06/29 (水) 05:24:09        [qwerty]
> アニメ視聴率と言えば、なかなか面白いデータがあったなぁ
> 6月25日(土) 18:00~ 3番組 世代別個人視聴率
> RTE KID TEN  F1  F2  F3  M1  M2  M3 タイトル
> --------------------------------------------
>  4.3  3.5  7.1  0.2  2.6  0.7  3.7  3.1  0.1 ガンダム
>  4.3 11.6  2.7  1.8  2.0  0.5  0.9  0.9  0.3 メジャー
>  3.2  8.6  1.5  1.3  1.8  0.3  0.6  0.6  0.6 ツバサ
> RTE=視聴率 KID=4-12才男女 TEN=13-19才男女
> F1=20-34才女 F2=35-49才女 F3=50才以上女
> M1=20-34才男 M2=35-49才男 M3=50才以上男
> 世代別は個人視聴率ですので合計しても
> 視聴率(世帯別)にはなりません。

ツバサの大きなお友達(男)比率が意外と低いのに驚いた

参考:2005/06/29(水)05時22分23秒

>  2005/06/29 (水) 05:24:09        [qwerty]
> > まず第一に立地でこれが9割を占めるな
> だよな(;´Д`)
> 店員なんて別に金の収納機構を人間がやってるだけだし
> つかあいさつとかうざいからいっそのこと黙ってろという気がする

黙々と仕事して欲しいよな
最近マジでイラ付くのが「いらっしゃいませ こん**はー」ってフレーズ
どこもかしこもやたら使いやがって

参考:2005/06/29(水)05時17分10秒

>  2005/06/29 (水) 05:24:09        [qwerty]
> > 資本主義は先送りの論理だからな(´ー`)えいえんならざる平和のために
> しかし解決は悲劇しかもたらさなかった20世紀(ノー`)大虐殺

存在しなかった大虐殺によって膨大な金額を巻き上げるビジネスモデルを構築したんだよな

参考:2005/06/29(水)05時22分48秒

2005/06/29 (水) 05:24:04        [qwerty]
ひまだよ(´ー`)ねたちょうだい

>  2005/06/29 (水) 05:23:58        [qwerty]
> > 酷いな(;´Д`)ampmの経営母体が3系列あるのなら仕方が無いが
> コンビニってフランチャイズチェーンだから
> 同じ暖簾持ってるけどフランチャイジー同士は商売敵だよ
> あと、同一フランチャイジーでも近場に店を固めることはある
> タクシーと一緒で、余所に入る可能性を少なくするため

良い場所を押えるために店を出す事例が結構あるな
そういう場所の店は売れ行きが悪くても優遇されるからうぜけ

参考:2005/06/29(水)05時21分08秒

2005/06/29 (水) 05:23:21        [qwerty]
おっと(´ー`)ズレ直し忘れちゃった

>  2005/06/29 (水) 05:22:48        [qwerty]
> > 仲良くなんてできるわけがないことになぜいつまでもきづかんのか
> 資本主義は先送りの論理だからな(´ー`)えいえんならざる平和のために

しかし解決は悲劇しかもたらさなかった20世紀(ノー`)大虐殺

参考:2005/06/29(水)05時21分33秒

2005/06/29 (水) 05:22:47        [qwerty]
> > 朝が一番酷い時で1.4%(裏のゾロリが5%)
> > 再放送は1.0%平均(ハガレンの再放送は3%程度)
> 大雑把に言って100人中1~2人しか見てないのか
> 学校の1クラスあたり1人も見てないアニメ番組はさすがに厳しいだろうな(;´Д`)

ガンダムの枠なら視聴率良かったのかなぁ(;´Д`)そうとも言い切れない気が

参考:2005/06/29(水)05時21分36秒

2005/06/29 (水) 05:22:35        [qwerty]
> > 最近は新参が調子に乗りすぎだよな
> > 中国韓国と戦争しようぜなんて書きこみ見ると
> > 背筋がぞっとするよ(;´Д`)
> 平和的であろうと敵対的であろうととにかくあいつらとは関わっちゃいけないよな(;´Д`)
> 気持ち悪いし

あいつらにはとりあえずガシャポンフィギュアに色でも塗らせておけばいいんだよ(;´Д`)

参考:2005/06/29(水)05時20分07秒

2005/06/29 (水) 05:22:23        [qwerty]
アニメ視聴率と言えば、なかなか面白いデータがあったなぁ

6月25日(土) 18:00~ 3番組 世代別個人視聴率

RTE KID TEN  F1  F2  F3  M1  M2  M3 タイトル
--------------------------------------------
 4.3  3.5  7.1  0.2  2.6  0.7  3.7  3.1  0.1 ガンダム
 4.3 11.6  2.7  1.8  2.0  0.5  0.9  0.9  0.3 メジャー
 3.2  8.6  1.5  1.3  1.8  0.3  0.6  0.6  0.6 ツバサ

RTE=視聴率 KID=4-12才男女 TEN=13-19才男女
F1=20-34才女 F2=35-49才女 F3=50才以上女
M1=20-34才男 M2=35-49才男 M3=50才以上男

世代別は個人視聴率ですので合計しても
視聴率(世帯別)にはなりません。

>  2005/06/29 (水) 05:22:23        [qwerty]
> > だから世間では女オタを取り込めなければ失敗なんだよ
> そういう視点でアニメを見てみるといろんなことが見えてくる(´ー`)

ネギまとか女に人気あるの?

参考:2005/06/29(水)05時20分29秒

2005/06/29 (水) 05:22:05        [qwerty]
高所恐怖症なんてたいていはそうじゃないか(;´Д`)

>  2005/06/29 (水) 05:21:45        [qwerty]
> > 天神有海は仕事自体が少ないしな・・・
> 天神有海は白鳥くん役としてオーディションを受けたんじゃないかと邪推してみる

天神さんの白鳥君だと幼すぎる(;´Д`)

参考:2005/06/29(水)05時12分37秒

>  2005/06/29 (水) 05:21:44        [qwerty]
> あやしいからの卒業なんて簡単だ
> 漏れは5回はやったね!(゚Д゚)

しば2枚→スナフ→電機メーカー→みらい

参考:2005/06/29(水)05時15分56秒

2005/06/29 (水) 05:21:43        [qwerty]
エウレカは2クールで地上波を打ち切って
BS-iで残りを放送すれば万事解決

投稿者:  2005/06/29 (水) 05:21:36        [qwerty]
> > そんなに数字低いの?(;´Д`)確かに高いとは全然思えないが
> 朝が一番酷い時で1.4%(裏のゾロリが5%)
> 再放送は1.0%平均(ハガレンの再放送は3%程度)

大雑把に言って100人中1~2人しか見てないのか
学校の1クラスあたり1人も見てないアニメ番組はさすがに厳しいだろうな(;´Д`)

参考:2005/06/29(水)05時18分36秒

>  2005/06/29 (水) 05:21:33        [qwerty]
> > 経済系の人はだいたいやすくになんかどうでもいいから適当に妥協して
> > 中国と仲良くして貿易とかしたいという論調だそうだね(´ー`)
> 仲良くなんてできるわけがないことになぜいつまでもきづかんのか

資本主義は先送りの論理だからな(´ー`)えいえんならざる平和のために

参考:2005/06/29(水)05時20分13秒

2005/06/29 (水) 05:21:27        [qwerty]
おまんこ寿司

>  2005/06/29 (水) 05:21:19        [qwerty]
> > 最近は新参が調子に乗りすぎだよな
> > 中国韓国と戦争しようぜなんて書きこみ見ると
> > 背筋がぞっとするよ(;´Д`)
> 勝ったら面倒見なくちゃいけないじゃないか
> アイツら相手ではいかに関わらないか、影響を受けないかが全てなのに

だから核で全部焼くんだよ
いき残さない

参考:2005/06/29(水)05時20分49秒

>  2005/06/29 (水) 05:21:08        [qwerty]
> > 今行ってる仕事場の半径100mくらいの範囲に3件もAMPMがある(;´Д`)
> > 仲間同士で客を奪い合ってどうするんだ(;´Д`)
> > フランチャイズの本部の人はもっと考えるべき
> 酷いな(;´Д`)ampmの経営母体が3系列あるのなら仕方が無いが

コンビニってフランチャイズチェーンだから
同じ暖簾持ってるけどフランチャイジー同士は商売敵だよ
あと、同一フランチャイジーでも近場に店を固めることはある
タクシーと一緒で、余所に入る可能性を少なくするため

参考:2005/06/29(水)05時16分55秒

>  2005/06/29 (水) 05:20:55        [qwerty]
> 閉所恐怖症の漏れがおっきしたよ

モンゴルの広大な草原とか海のど真ん中とか
むやみに広いとこの方が不安になりそうだ

参考:2005/06/29(水)05時18分53秒

>  2005/06/29 (水) 05:20:49        [qwerty]
> > 漏れは戦前生まれだが
> 最近は新参が調子に乗りすぎだよな
> 中国韓国と戦争しようぜなんて書きこみ見ると
> 背筋がぞっとするよ(;´Д`)

勝ったら面倒見なくちゃいけないじゃないか
アイツら相手ではいかに関わらないか、影響を受けないかが全てなのに

参考:2005/06/29(水)05時16分59秒

>  2005/06/29 (水) 05:20:29        [qwerty]
> だから世間では女オタを取り込めなければ失敗なんだよ

そういう視点でアニメを見てみるといろんなことが見えてくる(´ー`)

参考:2005/06/29(水)05時18分28秒

>  2005/06/29 (水) 05:20:19        [qwerty]
> 白石は別にいい声もしてないし顔もよくないのになんで役がくるんだろう

スタチャが推してるから

参考:2005/06/29(水)05時15分38秒

>  2005/06/29 (水) 05:20:17        [qwerty]
> 閉所恐怖症の漏れがおっきしたよ

先端恐怖症の俺は最先端のテクノロジーに怯えているよ

参考:2005/06/29(水)05時18分53秒

>  2005/06/29 (水) 05:20:13        [qwerty]
> > 今の高校生って恐ろしく民度が低くないか?(;´Д`)
> > 昔から高かったわけでもないがここに来て特に
> バブルを経験した奴らの子供だぜ

やべえ、激しく納得したバブル経験親の俺が居た

参考:2005/06/29(水)05時14分30秒

>  2005/06/29 (水) 05:20:13        [qwerty]
> > 日系は中国擁護がすぎる
> 経済系の人はだいたいやすくになんかどうでもいいから適当に妥協して
> 中国と仲良くして貿易とかしたいという論調だそうだね(´ー`)

仲良くなんてできるわけがないことになぜいつまでもきづかんのか

参考:2005/06/29(水)05時19分43秒

>  2005/06/29 (水) 05:20:07        [qwerty]
> > 漏れは戦前生まれだが
> 最近は新参が調子に乗りすぎだよな
> 中国韓国と戦争しようぜなんて書きこみ見ると
> 背筋がぞっとするよ(;´Д`)

平和的であろうと敵対的であろうととにかくあいつらとは関わっちゃいけないよな(;´Д`)
気持ち悪いし

参考:2005/06/29(水)05時16分59秒

>  2005/06/29 (水) 05:19:55        [qwerty]
> へーちょ恐怖症の漏れがおっきしたよ


参考:2005/06/29(水)05時18分53秒

>  2005/06/29 (水) 05:19:54        [qwerty]
> > アニメータの人が日記で
> > 再放送終了なんて聞いてねーよ
> > みたいな事を書いていたな(;´Д`)
> > テレビ局は低視聴率番組にはシビアだな(;´Д`)
> そんなに数字低いの?(;´Д`)確かに高いとは全然思えないが

1パーから2パーをゆらゆらって感じ
放送前は平均5パーを予想してたらしいけどな
いつ打ち切り決まってもおかしくないレベルだよ
時間帯も悪くないからね

参考:2005/06/29(水)05時16分26秒

>  2005/06/29 (水) 05:19:43        [qwerty]
> > こういうのを日本でわざわざ報道するのがそもそもおかしいんだよ(´ー`)
> 日系は中国擁護がすぎる

経済系の人はだいたいやすくになんかどうでもいいから適当に妥協して
中国と仲良くして貿易とかしたいという論調だそうだね(´ー`)

参考:2005/06/29(水)05時16分53秒

>  2005/06/29 (水) 05:19:28        [qwerty]
> 閉所恐怖症の漏れがおっきしたよ

まだ5時だから寝てていいよ

参考:2005/06/29(水)05時18分53秒

2005/06/29 (水) 05:18:53        [qwerty]
閉所恐怖症の漏れがおっきしたよ

>  2005/06/29 (水) 05:18:36        [qwerty]
> > アニメータの人が日記で
> > 再放送終了なんて聞いてねーよ
> > みたいな事を書いていたな(;´Д`)
> > テレビ局は低視聴率番組にはシビアだな(;´Д`)
> そんなに数字低いの?(;´Д`)確かに高いとは全然思えないが

朝が一番酷い時で1.4%(裏のゾロリが5%)
再放送は1.0%平均(ハガレンの再放送は3%程度)


参考:2005/06/29(水)05時16分26秒

2005/06/29 (水) 05:18:28        [qwerty]
だから世間では女オタを取り込めなければ失敗なんだよ

>  2005/06/29 (水) 05:18:18        [qwerty]
> > まず第一に立地でこれが9割を占めるな
> だよな(;´Д`)
> 店員なんて別に金の収納機構を人間がやってるだけだし
> つかあいさつとかうざいからいっそのこと黙ってろという気がする

キモイ顔なのに笑顔でお辞儀してごめんなさい(;´Д`)

参考:2005/06/29(水)05時17分10秒

>  2005/06/29 (水) 05:17:48        [qwerty]
> > 漏れは戦前生まれだが
> 最近は新参が調子に乗りすぎだよな
> 中国韓国と戦争しようぜなんて書きこみ見ると
> 背筋がぞっとするよ(;´Д`)

戦争なんかする必要はない
漏れが資産をためて核爆弾を作りその2つを焼いてやる

参考:2005/06/29(水)05時16分59秒

投稿者:  2005/06/29 (水) 05:17:47        [qwerty]
> > そういうのって設計段階で気が付かないのかね(;´Д`)
> イートイン近くに便所のあるミニストップって多くないか?

食ったら出すと言う自然の摂理にかなった店舗設計

参考:2005/06/29(水)05時14分49秒

>  2005/06/29 (水) 05:17:47        [qwerty]
> > 日記と関係無いコメントがつきはじめたら終わり
> 俺の日記のことじゃないか(;´Д`)!

やめちゃえよ

参考:2005/06/29(水)05時16分40秒

>  2005/06/29 (水) 05:17:28        [qwerty]
> > アニメータの人が日記で
> > 再放送終了なんて聞いてねーよ
> > みたいな事を書いていたな(;´Д`)
> > テレビ局は低視聴率番組にはシビアだな(;´Д`)
> そんなに数字低いの?(;´Д`)確かに高いとは全然思えないが

お化け番組の目がテンがあるから俺はやむを得ないと思ってるけど(;´Д`)世間は違うみたいだね

参考:2005/06/29(水)05時16分26秒

>  2005/06/29 (水) 05:17:10        [qwerty]
> > 多分替わりの人間が居ないんだろう
> > 店回す為にはどうしようもないのでも使わないといけないんだよなぁ(;´Д`)
> > まーでもコンビニにおいては、
> > 店員の態度が悪くて客離れして落ちる売り上げなんて
> > 誤差みたいなもんだしなぁ
> まず第一に立地でこれが9割を占めるな

だよな(;´Д`)
店員なんて別に金の収納機構を人間がやってるだけだし
つかあいさつとかうざいからいっそのこと黙ってろという気がする

参考:2005/06/29(水)05時13分46秒

>  2005/06/29 (水) 05:16:59        [qwerty]
> > 戦争が終わって(´ー`)僕等は生まれた
> 漏れは戦前生まれだが

最近は新参が調子に乗りすぎだよな
中国韓国と戦争しようぜなんて書きこみ見ると
背筋がぞっとするよ(;´Д`)

参考:2005/06/29(水)05時15分54秒

>  2005/06/29 (水) 05:16:58        [qwerty]
> > 3日前からmixi始めたけど
> > 適当な日記書いたら6つもコメントがついてたよ(;´Д`)びっくり
> > でもどうレスしていいかわからんな
> 「つまらないレスがついた」

得意げにIP晒しはじめてな

参考:2005/06/29(水)05時16分06秒

2005/06/29 (水) 05:16:55        [qwerty]
> > そうだ、ファミマも最悪だがAMPMもろくなもんじゃないぞ
> 今行ってる仕事場の半径100mくらいの範囲に3件もAMPMがある(;´Д`)
> 仲間同士で客を奪い合ってどうするんだ(;´Д`)
> フランチャイズの本部の人はもっと考えるべき

酷いな(;´Д`)ampmの経営母体が3系列あるのなら仕方が無いが

参考:2005/06/29(水)05時12分09秒

>  2005/06/29 (水) 05:16:53        [qwerty]
> > http://rd.nikkei.co.jp/net/news/main/headline/u=http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050628STXKC095728062005.html
> > あいつらは死ねばいいのに
> こういうのを日本でわざわざ報道するのがそもそもおかしいんだよ(´ー`)

日系は中国擁護がすぎる

参考:2005/06/29(水)05時16分20秒

>  2005/06/29 (水) 05:16:41        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)よほどだな、そりゃ
> > うちの近所で汚いコンビニNO.1はミニストップ
> > 食べるエリアがバカ学生どもにやられ放題(;´Д`)
> > しかもその飲食コーナーに便所がある
> そういうのって設計段階で気が付かないのかね(;´Д`)

トムとジェリーのジェリーさんが書き換えたからな(;´Д`)

参考:2005/06/29(水)05時11分17秒

>  2005/06/29 (水) 05:16:40        [qwerty]
> > 3日前からmixi始めたけど
> > 適当な日記書いたら6つもコメントがついてたよ(;´Д`)びっくり
> > でもどうレスしていいかわからんな
> 日記と関係無いコメントがつきはじめたら終わり

俺の日記のことじゃないか(;´Д`)!

参考:2005/06/29(水)05時16分04秒

>  2005/06/29 (水) 05:16:33        [qwerty]
> 白石は別にいい声もしてないし顔もよくないのになんで役がくるんだろう

こいつつぶしたらパステルの企画が失敗だと認めることになるからな(;´Д`)

参考:2005/06/29(水)05時15分38秒

>  2005/06/29 (水) 05:16:32        [qwerty]
> > こんな時間までblog書いててもさぁ
> > お前のくだらないblogなんて誰も興味無いよ
> > クネクネ仲間が話題併せの為に一応チェックしてるけど
> > コメント一つもついてないじゃん
> 3日前からmixi始めたけど
> 適当な日記書いたら6つもコメントがついてたよ(;´Д`)びっくり
> でもどうレスしていいかわからんな

つまりどういうことよ?

参考:2005/06/29(水)05時15分29秒

>  2005/06/29 (水) 05:16:26        [qwerty]
> > そのうち本放送も終了してな
> アニメータの人が日記で
> 再放送終了なんて聞いてねーよ
> みたいな事を書いていたな(;´Д`)
> テレビ局は低視聴率番組にはシビアだな(;´Д`)

そんなに数字低いの?(;´Д`)確かに高いとは全然思えないが

参考:2005/06/29(水)04時38分41秒

>  2005/06/29 (水) 05:16:20        [qwerty]
> http://rd.nikkei.co.jp/net/news/main/headline/u=http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050628STXKC095728062005.html
> あいつらは死ねばいいのに

こういうのを日本でわざわざ報道するのがそもそもおかしいんだよ(´ー`)

参考:2005/06/29(水)05時01分28秒

>  2005/06/29 (水) 05:16:18        [qwerty]
> > バブルを経験した奴らの子供だぜ
> 戦争が終わって(´ー`)僕等は生まれた

戦争?そんなものとっくに始まっているさ

参考:2005/06/29(水)05時15分19秒

>  2005/06/29 (水) 05:16:17        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)よほどだな、そりゃ
> > うちの近所で汚いコンビニNO.1はミニストップ
> > 食べるエリアがバカ学生どもにやられ放題(;´Д`)
> > しかもその飲食コーナーに便所がある
> 今の高校生って恐ろしく民度が低くないか?(;´Д`)
> 昔から高かったわけでもないがここに来て特に

俺は高校のころ、先にチェリオ買ってマックに行ってたよ(;´Д`)

参考:2005/06/29(水)05時11分32秒

>  2005/06/29 (水) 05:16:12        [qwerty]
> > こんな時間までblog書いててもさぁ
> > お前のくだらないblogなんて誰も興味無いよ
> > クネクネ仲間が話題併せの為に一応チェックしてるけど
> > コメント一つもついてないじゃん
> 3日前からmixi始めたけど
> 適当な日記書いたら6つもコメントがついてたよ(;´Д`)びっくり
> でもどうレスしていいかわからんな

どうレスして良いかわかんないけどありがとう
とがんばって書いてみるといいよヽ(´ー`)ノ

参考:2005/06/29(水)05時15分29秒

>  2005/06/29 (水) 05:16:06        [qwerty]
> > こんな時間までblog書いててもさぁ
> > お前のくだらないblogなんて誰も興味無いよ
> > クネクネ仲間が話題併せの為に一応チェックしてるけど
> > コメント一つもついてないじゃん
> 3日前からmixi始めたけど
> 適当な日記書いたら6つもコメントがついてたよ(;´Д`)びっくり
> でもどうレスしていいかわからんな

「つまらないレスがついた」

参考:2005/06/29(水)05時15分29秒

>  2005/06/29 (水) 05:16:04        [qwerty]
> > こんな時間までblog書いててもさぁ
> > お前のくだらないblogなんて誰も興味無いよ
> > クネクネ仲間が話題併せの為に一応チェックしてるけど
> > コメント一つもついてないじゃん
> 3日前からmixi始めたけど
> 適当な日記書いたら6つもコメントがついてたよ(;´Д`)びっくり
> でもどうレスしていいかわからんな

日記と関係無いコメントがつきはじめたら終わり

参考:2005/06/29(水)05時15分29秒

>  2005/06/29 (水) 05:15:59        [qwerty]
> > 今行ってる仕事場の半径100mくらいの範囲に3件もAMPMがある(;´Д`)
> > 仲間同士で客を奪い合ってどうするんだ(;´Д`)
> > フランチャイズの本部の人はもっと考えるべき
> 日本橋界隈だろ(;´Д`)そこ

中央、千代田、台東辺りの出店は昔から異常(;´Д`)

参考:2005/06/29(水)05時14分05秒

2005/06/29 (水) 05:15:56        [qwerty]
あやしいからの卒業なんて簡単だ
漏れは5回はやったね!(゚Д゚)

>  2005/06/29 (水) 05:15:54        [qwerty]
> > バブルを経験した奴らの子供だぜ
> 戦争が終わって(´ー`)僕等は生まれた

漏れは戦前生まれだが

参考:2005/06/29(水)05時15分19秒

2005/06/29 (水) 05:15:38        [qwerty]
白石は別にいい声もしてないし顔もよくないのになんで役がくるんだろう

2005/06/29 (水) 05:15:31        [qwerty]
腐乱チャイニーズ

>  2005/06/29 (水) 05:15:29        [qwerty]
> こんな時間までblog書いててもさぁ
> お前のくだらないblogなんて誰も興味無いよ
> クネクネ仲間が話題併せの為に一応チェックしてるけど
> コメント一つもついてないじゃん

3日前からmixi始めたけど
適当な日記書いたら6つもコメントがついてたよ(;´Д`)びっくり
でもどうレスしていいかわからんな

参考:2005/06/29(水)05時12分58秒

>  2005/06/29 (水) 05:15:19        [qwerty]
> > 今の高校生って恐ろしく民度が低くないか?(;´Д`)
> > 昔から高かったわけでもないがここに来て特に
> バブルを経験した奴らの子供だぜ

戦争が終わって(´ー`)僕等は生まれた

参考:2005/06/29(水)05時14分30秒

>  2005/06/29 (水) 05:15:11        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)よほどだな、そりゃ
> > うちの近所で汚いコンビニNO.1はミニストップ
> > 食べるエリアがバカ学生どもにやられ放題(;´Д`)
> > しかもその飲食コーナーに便所がある
> そういうのって設計段階で気が付かないのかね(;´Д`)

そこは前ローソンだったから

参考:2005/06/29(水)05時11分17秒

2005/06/29 (水) 05:14:59        [qwerty]
> > そうだ、ファミマも最悪だがAMPMもろくなもんじゃないぞ
> 今行ってる仕事場の半径100mくらいの範囲に3件もAMPMがある(;´Д`)
> 仲間同士で客を奪い合ってどうするんだ(;´Д`)
> フランチャイズの本部の人はもっと考えるべき

100m以内にローソンもあった場合
捨て出店でローソンを潰しその地区のシェアを独占するのだ!(;´Д`)

参考:2005/06/29(水)05時12分09秒

2005/06/29 (水) 05:14:58        [qwerty]
> > そうだ、ファミマも最悪だがAMPMもろくなもんじゃないぞ
> 今行ってる仕事場の半径100mくらいの範囲に3件もAMPMがある(;´Д`)
> 仲間同士で客を奪い合ってどうするんだ(;´Д`)
> フランチャイズの本部の人はもっと考えるべき

あーソシャル開始

参考:2005/06/29(水)05時12分09秒

>  2005/06/29 (水) 05:14:49        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)よほどだな、そりゃ
> > うちの近所で汚いコンビニNO.1はミニストップ
> > 食べるエリアがバカ学生どもにやられ放題(;´Д`)
> > しかもその飲食コーナーに便所がある
> そういうのって設計段階で気が付かないのかね(;´Д`)

イートイン近くに便所のあるミニストップって多くないか?

参考:2005/06/29(水)05時11分17秒

>  2005/06/29 (水) 05:14:30        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)よほどだな、そりゃ
> > うちの近所で汚いコンビニNO.1はミニストップ
> > 食べるエリアがバカ学生どもにやられ放題(;´Д`)
> > しかもその飲食コーナーに便所がある
> 今の高校生って恐ろしく民度が低くないか?(;´Д`)
> 昔から高かったわけでもないがここに来て特に

バブルを経験した奴らの子供だぜ

参考:2005/06/29(水)05時11分32秒

2005/06/29 (水) 05:14:25        [qwerty]
> > そうだ、ファミマも最悪だがAMPMもろくなもんじゃないぞ
> 今行ってる仕事場の半径100mくらいの範囲に3件もAMPMがある(;´Д`)
> 仲間同士で客を奪い合ってどうするんだ(;´Д`)
> フランチャイズの本部の人はもっと考えるべき

それは真ん中にあるAMPMを潰すためだよ(;´Д`)

参考:2005/06/29(水)05時12分09秒

>  2005/06/29 (水) 05:14:24        [qwerty]
> > そのうち本放送も終了してな
> アニメータの人が日記で
> 再放送終了なんて聞いてねーよ
> みたいな事を書いていたな(;´Д`)
> テレビ局は低視聴率番組にはシビアだな(;´Д`)

http://blog.livedoor.jp/gallo44/
これかい?

しかし深夜放送でやってくれたおかげで俺はエウレカを見ることになったからなあ
全く効果がないわけではないと思うんだ

参考:2005/06/29(水)04時38分41秒

2005/06/29 (水) 05:14:05        [qwerty]
> > そうだ、ファミマも最悪だがAMPMもろくなもんじゃないぞ
> 今行ってる仕事場の半径100mくらいの範囲に3件もAMPMがある(;´Д`)
> 仲間同士で客を奪い合ってどうするんだ(;´Д`)
> フランチャイズの本部の人はもっと考えるべき

日本橋界隈だろ(;´Д`)そこ

参考:2005/06/29(水)05時12分09秒

>  2005/06/29 (水) 05:13:47        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)よほどだな、そりゃ
> > うちの近所で汚いコンビニNO.1はミニストップ
> > 食べるエリアがバカ学生どもにやられ放題(;´Д`)
> > しかもその飲食コーナーに便所がある
> 今の高校生って恐ろしく民度が低くないか?(;´Д`)
> 昔から高かったわけでもないがここに来て特に

恥の概念が極端に低下しているのに変わりになるものが何もないからな

参考:2005/06/29(水)05時11分32秒

>  2005/06/29 (水) 05:13:46        [qwerty]
> > AMPMの店員の態度がいつも悪かったので
> > 店員名指しで苦情メール送ったらそいつが外されて暫く居なかったんだけど
> > また復活しててまた態度の悪い接客だった
> > もう一回苦情メール出して何してるんだねお宅はみたいな事言おうかな
> 多分替わりの人間が居ないんだろう
> 店回す為にはどうしようもないのでも使わないといけないんだよなぁ(;´Д`)
> まーでもコンビニにおいては、
> 店員の態度が悪くて客離れして落ちる売り上げなんて
> 誤差みたいなもんだしなぁ

まず第一に立地でこれが9割を占めるな

参考:2005/06/29(水)05時12分30秒

>  2005/06/29 (水) 05:13:33        [qwerty]
> > 俺はeoだけど変なのが弾かれるなら別にeo総弾きにしてかまわないよ
> 貴殿はそれを期にギコギコ卒業するの?

いや(;´Д`)ISP変えるだけ
つか弾くときは契約期間もあるので予め広報してくれると助かる

参考:2005/06/29(水)05時11分30秒

>  2005/06/29 (水) 05:13:32        [qwerty]
> > お前以外見たこと無いぞ
> 俺はeoだけど変なのが弾かれるなら別にeo総弾きにしてかまわないよ

まぁ、ゆっくり話し合ってくれ
俺のことは気にするな

参考:2005/06/29(水)05時09分27秒

2005/06/29 (水) 05:13:27        [qwerty]
http://zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005062701.html

2005/06/29 (水) 05:13:06        [qwerty]
コレクト

2005/06/29 (水) 05:12:58        [qwerty]
こんな時間までblog書いててもさぁ
お前のくだらないblogなんて誰も興味無いよ
クネクネ仲間が話題併せの為に一応チェックしてるけど
コメント一つもついてないじゃん

>  2005/06/29 (水) 05:12:54        [qwerty]
> > 俺の元女房がampmのことをアムプムって言っててうざかったんだけど
> > 東京ではアムプムなんて言うのかね?
> エーピー
> セブンをブンブンというヤシは田舎のバカヤンキー

都会ではなんて言うんだい?

参考:2005/06/29(水)05時08分43秒

>  2005/06/29 (水) 05:12:37        [qwerty]
> > http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050602g
> > 黒崎親子が出番の少なさを嘆いているな(;´Д`)
> 天神有海は仕事自体が少ないしな・・・

天神有海は白鳥くん役としてオーディションを受けたんじゃないかと邪推してみる

参考:2005/06/29(水)05時11分32秒

>  2005/06/29 (水) 05:12:30        [qwerty]
> AMPMの店員の態度がいつも悪かったので
> 店員名指しで苦情メール送ったらそいつが外されて暫く居なかったんだけど
> また復活しててまた態度の悪い接客だった
> もう一回苦情メール出して何してるんだねお宅はみたいな事言おうかな

多分替わりの人間が居ないんだろう
店回す為にはどうしようもないのでも使わないといけないんだよなぁ(;´Д`)
まーでもコンビニにおいては、
店員の態度が悪くて客離れして落ちる売り上げなんて
誤差みたいなもんだしなぁ

参考:2005/06/29(水)05時03分33秒

>  2005/06/29 (水) 05:12:21        [qwerty]
> > 管理人がみらい空白なのにみらい臭いとはこれいかに
> そろそろ他所の血が混ざったかなと

変に融合してオタクカオス板になってる気がしないでもない

参考:2005/06/29(水)05時11分01秒

>  2005/06/29 (水) 05:12:12        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)よほどだな、そりゃ
> > うちの近所で汚いコンビニNO.1はミニストップ
> > 食べるエリアがバカ学生どもにやられ放題(;´Д`)
> > しかもその飲食コーナーに便所がある
> 今の高校生って恐ろしく民度が低くないか?(;´Д`)
> 昔から高かったわけでもないがここに来て特に

それは貴殿が大人になったということだヽ(´ー`)ノ良いことじゃないか

参考:2005/06/29(水)05時11分32秒

2005/06/29 (水) 05:12:12        [qwerty]
吉野家で食わなかったから持ち帰った海苔食ってるぜ

投稿者:  2005/06/29 (水) 05:12:09        [qwerty]
> そうだ、ファミマも最悪だがAMPMもろくなもんじゃないぞ

今行ってる仕事場の半径100mくらいの範囲に3件もAMPMがある(;´Д`)
仲間同士で客を奪い合ってどうするんだ(;´Д`)
フランチャイズの本部の人はもっと考えるべき

参考:2005/06/29(水)05時04分56秒

>  2005/06/29 (水) 05:11:57        [qwerty]
> > 急激にみらい臭いんだが今いる24人はどこから来たよ?(;´Д`)
> えっここみらいじゃないの?
> つか2005/6/29って何よ今は2004年なのに(;´Д`)

貴殿のお陰でここがみらいだって分かったよ

参考:2005/06/29(水)05時07分33秒

>  2005/06/29 (水) 05:11:49        [qwerty]
> > クワティはログを逐一見てるんだな(;´Д`)段々管理人が必ずかかる病に
> 死に至る病だな(;´Д`)漏れのAGを返して

わざわざログ見てたって事は負荷攻撃でもあったのかな
よく分からんが少し重い時間はあったよ
俺だけかもしれないが

参考:2005/06/29(水)05時10分14秒

>  2005/06/29 (水) 05:11:32        [qwerty]
> http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050602g
> 黒崎親子が出番の少なさを嘆いているな(;´Д`)

天神有海は仕事自体が少ないしな・・・

参考:2005/06/29(水)05時10分01秒

>  2005/06/29 (水) 05:11:32        [qwerty]
> > 高校の近くにあるampm酷いよ(;´Д`)店内汚なすぎる
> > ダンボールが散乱してたり、何故か生卵がおちてたりするんだ
> > 店長が産んでるという噂が
> ワラタ(;´Д`)よほどだな、そりゃ
> うちの近所で汚いコンビニNO.1はミニストップ
> 食べるエリアがバカ学生どもにやられ放題(;´Д`)
> しかもその飲食コーナーに便所がある

今の高校生って恐ろしく民度が低くないか?(;´Д`)
昔から高かったわけでもないがここに来て特に

参考:2005/06/29(水)05時10分26秒

>  2005/06/29 (水) 05:11:30        [qwerty]
> > お前以外見たこと無いぞ
> 俺はeoだけど変なのが弾かれるなら別にeo総弾きにしてかまわないよ

貴殿はそれを期にギコギコ卒業するの?

参考:2005/06/29(水)05時09分27秒

>  2005/06/29 (水) 05:11:21        [qwerty]
> > 死に至る病だな(;´Д`)漏れのAGを返して
> 敬語使ってるAGのログを見ると泣けてくるよ(ノー`)

ヒエェッ(微笑)

参考:2005/06/29(水)05時10分45秒

>  2005/06/29 (水) 05:11:17        [qwerty]
> > 高校の近くにあるampm酷いよ(;´Д`)店内汚なすぎる
> > ダンボールが散乱してたり、何故か生卵がおちてたりするんだ
> > 店長が産んでるという噂が
> ワラタ(;´Д`)よほどだな、そりゃ
> うちの近所で汚いコンビニNO.1はミニストップ
> 食べるエリアがバカ学生どもにやられ放題(;´Д`)
> しかもその飲食コーナーに便所がある

そういうのって設計段階で気が付かないのかね(;´Д`)

参考:2005/06/29(水)05時10分26秒

>  2005/06/29 (水) 05:11:17        [qwerty]
> > つーか既に蝋人形にされてるだろ
> 左のおばさんはもし声優だったらババアと罵倒されつつも
> ここでは萌え対象になるくらいのレベルだな

声優ならな

参考:2005/06/29(水)05時06分37秒

2005/06/29 (水) 05:11:16        [qwerty]
[今日のオレ調査]
日中あるいは日韓の関係などがたびたび世論調査されていますね。
日本のイメージはあまりよくないような結果が出ていますが、自分も同意です。
日本の政治は信用できません。文化的には良い国だと思っていますが。
どこのメディアでもいいので、日本人が日本に対する感情というのを調査して欲しいものです。

>  2005/06/29 (水) 05:11:15        [qwerty]
> > 死に至る病だな(;´Д`)漏れのAGを返して
> 敬語使ってるAGのログを見ると泣けてくるよ(ノー`)

持ってるの?(;´Д`)ちょっとアプしてよ

参考:2005/06/29(水)05時10分45秒

上へ