下へ
2008/07/15 (火) 22:15:04        [qwerty]
比較的重度の統合失調症のヤシが集まって論議すると大変な事になるんだな(;´Д`)

2008/07/15 (火) 22:14:57        [qwerty]
救いがNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

2008/07/15 (火) 22:14:50        [qwerty]
ガソリンは燃料重油作る時のカスなのになぁ(;´Д`)たけぇ

>  2008/07/15 (火) 22:14:42        [qwerty]
> > 360でストライクウィッチーズのゲームが出たら日本の360ユーザーは100万に達するのになぁ(;´Д`)
> アイマスエンジンを流用してなんか作って欲しいな(;´Д`)

http://namco-ch.net/dance_collection/index.php
コレで我慢すれ(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)22時10分29秒

2008/07/15 (火) 22:14:27        [qwerty]
古畑警部補の補佐役のオチャラケた人並みにM型ハゲが進行しているんだけど
もう隠すために費やすセットの時間や隠している事に対する後ろめたさみたいなのに疲れた(;´Д`)
いっそカミングアウトしたいんだがそれでもやっぱりかっこよくはありたいから
おしゃれ美容院に行こうと思ってるんだがどういった髪型で注文すればいいと思う?

2008/07/15 (火) 22:14:27        [qwerty]
これ第一話か・・・(;´Д`)重すぎる
今時のアニメでは不可能だ

2008/07/15 (火) 22:14:18        [qwerty]
萌え幼女!

2008/07/15 (火) 22:14:17        [qwerty]
(;´Д`)パパ

2008/07/15 (火) 22:14:01        [qwerty]
あっぺどヽ(´ー`)ノぺどだあ

>  2008/07/15 (火) 22:13:50        [qwerty]
> > アイマスエンジンを流用してなんか作って欲しいな(;´Д`)
> 歌って踊るの?(;´Д`)
> エースコンバットみたいなのにするにしてもホバリングとかも再現しないといけないしなあ

PC-FX後継機として相応しいハードに成りつつあるな(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)22時12分13秒

2008/07/15 (火) 22:13:48        [qwerty]
リボルテックDMC買ったよ(;´Д`)早く家帰って絡ませたい

2008/07/15 (火) 22:13:39        [qwerty]
Easy妖夢の人クスコ(;´Д`)接戦すぎた

2008/07/15 (火) 22:13:33        [qwerty]
そりゃバイクで護送してる連中に走って襲いかかるんじゃ話にならんだろ(;´Д`)

2008/07/15 (火) 22:13:32        [qwerty]
hihoに負け越した(;´Д`)強いなぁ

>  2008/07/15 (火) 22:13:27        [qwerty]
> > ストライクウィッチーズの太もも舐めたい
> http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org6171.jpg
> 本編でもパンストびりびりプレイあるのかなあ(´ー`)

okamaもこの人も顔がとことん平面だよなぁ(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)22時10分45秒

>  2008/07/15 (火) 22:13:23        [qwerty]
> 360でストライクウィッチーズのゲームが出たら日本の360ユーザーは100万に達するのになぁ(;´Д`)

DCは負けハードみたいな言われかたするけどそれでも200万台以上
普及したんだよな(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)22時09分24秒

2008/07/15 (火) 22:13:12        [qwerty]
もう・・・手遅れだ(;´Д`)

>  2008/07/15 (火) 22:13:09        [qwerty]
> > テンプラ油で走る
> ガソリンってゆってるよ?(;´Д`)

飲み会で日本酒飲むときだってガソリン満タンっていうよ(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)22時12分16秒

>  2008/07/15 (火) 22:12:58        [qwerty]
> > アイマスエンジンを流用してなんか作って欲しいな(;´Д`)
> 歌って踊るの?(;´Д`)
> エースコンバットみたいなのにするにしてもホバリングとかも再現しないといけないしなあ

じゃあ超兄貴みたいなのでもいいよ

参考:2008/07/15(火)22時12分13秒

>  2008/07/15 (火) 22:12:52        [qwerty]
> > http://www11.atwiki.jp/quwa/
> アプしたら許さんぜよ(;´Д`)

楽天の秋刀魚が意味わからんと思ったけど
普通に見たら全体的に意味わからんな(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)22時10分54秒

2008/07/15 (火) 22:12:46        [qwerty]
(゚ー゚)ノ    ( '-')ノ     ヾ(´ー`)
ノ( ∧)   <(   )へ   (     )ヽ
<    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>   >
|  cat /etc/passwd | mail  |
|______________|

2008/07/15 (火) 22:12:42        [qwerty]
昔のアニメは残虐非道だなぁ(;´Д`)

>  2008/07/15 (火) 22:12:39        [qwerty]
> > 今のSCEに立てられる程の顔があればな(;´Д`)
> こういう報道がされてることが面目丸つぶれでな(;´Д`)

まぁMGS4の結果待ちだったんだろうなぁ
PS3オンリーで出してどんだけ売れるか、思ったより芳しくなかったからやっぱり欧米でも出そうってなったんだろうな

参考:2008/07/15(火)22時11分15秒

2008/07/15 (火) 22:12:38        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)ヒデェ

2008/07/15 (火) 22:12:30        [qwerty]
死んじゃった(;´Д`)

>  2008/07/15 (火) 22:12:29        [qwerty]
> リンのボウガンで頭を射抜かれたい(;´Д`)

リンは何のために飛び道具持ってるよ(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)22時12分02秒

2008/07/15 (火) 22:12:27        [qwerty]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E5%A1%A9%E5%8C%96%E3%83%93%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AB
命名センスがお前らと同レベルだな(;´Д`)

2008/07/15 (火) 22:12:26        [qwerty]
今じゃ絶対放送できないな(;´Д`)

>  2008/07/15 (火) 22:12:16        [qwerty]
> > ガソリンがどこから湧いてくるのかが最大の謎だ(;´Д`)
> テンプラ油で走る

ガソリンってゆってるよ?(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)22時11分54秒

2008/07/15 (火) 22:12:14        [qwerty]
リンのぱんつは?(;´Д`)

>  2008/07/15 (火) 22:12:13        [qwerty]
> > 360でストライクウィッチーズのゲームが出たら日本の360ユーザーは100万に達するのになぁ(;´Д`)
> アイマスエンジンを流用してなんか作って欲しいな(;´Д`)

歌って踊るの?(;´Д`)
エースコンバットみたいなのにするにしてもホバリングとかも再現しないといけないしなあ

参考:2008/07/15(火)22時10分29秒

2008/07/15 (火) 22:12:10        [qwerty]
酷すぎる(;´Д`)

2008/07/15 (火) 22:12:02        [qwerty]
リンのボウガンで頭を射抜かれたい(;´Д`)

2008/07/15 (火) 22:12:01        [qwerty]
不謹慎(;´Д`)

>  2008/07/15 (火) 22:11:54        [qwerty]
> ガソリンがどこから湧いてくるのかが最大の謎だ(;´Д`)

テンプラ油で走る

参考:2008/07/15(火)22時09分50秒

2008/07/15 (火) 22:11:54        [qwerty]
ガソリンだ(;´Д`)

2008/07/15 (火) 22:11:28        [qwerty]
だからバイクなんだから逃げろよ(;´Д`)

>  2008/07/15 (火) 22:11:15        [qwerty]
> > SONYの顔を立てて国内はPS3のみとかなのかなぁ(;´Д`)
> 今のSCEに立てられる程の顔があればな(;´Д`)

こういう報道がされてることが面目丸つぶれでな(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)22時05分18秒

2008/07/15 (火) 22:10:59        [qwerty]
鉄腕バーディーなかなかいい出来だな(´ー`)タイトルロゴが鉄腕アトムを意識したフォントになってるのが細かいな

>  2008/07/15 (火) 22:10:58        [qwerty]
> ガソリンがどこから湧いてくるのかが最大の謎だ(;´Д`)

地下でドワーフがせっせと生産してるんだよ(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)22時09分50秒

>  2008/07/15 (火) 22:10:54        [qwerty]
> > くわwikiのURA出してくれたらまとめてもいいよ(;´Д`)どこだっけ
> http://www11.atwiki.jp/quwa/

アプしたら許さんぜよ(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)22時09分53秒

>  2008/07/15 (火) 22:10:53        [qwerty]
> 360でストライクウィッチーズのゲームが出たら日本の360ユーザーは100万に達するのになぁ(;´Д`)

(;'-') キモッ


参考:2008/07/15(火)22時09分24秒

>  2008/07/15 (火) 22:10:48        [qwerty]
> > 360でストライクウィッチーズのゲームが出たら日本の360ユーザーは100万に達するのになぁ(;´Д`)
> アイマスエンジンを流用してなんか作って欲しいな(;´Д`)

AC6みたいなのでいいじゃん(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)22時10分29秒

>  2008/07/15 (火) 22:10:45        [qwerty]
> ストライクウィッチーズの太もも舐めたい

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org6171.jpg
本編でもパンストびりびりプレイあるのかなあ(´ー`)

参考:2008/07/15(火)22時07分04秒

2008/07/15 (火) 22:10:44        [qwerty]
なんで敵は止まって待ってるんだよ!!(;´Д`)

2008/07/15 (火) 22:10:37        [qwerty]
イヤッホーって(;´Д`)

2008/07/15 (火) 22:10:34        [qwerty]
ゲラッゲラワラタ

2008/07/15 (火) 22:10:32        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)走ってる単車に向かって横から走って襲い掛かってる

2008/07/15 (火) 22:10:31        [qwerty]
ヒャッホゥ!

2008/07/15 (火) 22:10:30        [qwerty]
あーなんかきもちいいよもうめちゃくちゃになれよ全部(´ー`)あーうひひひ

>  2008/07/15 (火) 22:10:29        [qwerty]
> 360でストライクウィッチーズのゲームが出たら日本の360ユーザーは100万に達するのになぁ(;´Д`)

アイマスエンジンを流用してなんか作って欲しいな(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)22時09分24秒

>  2008/07/15 (火) 22:10:22        [qwerty]
> 徒歩かよ!(;´Д`)

(;´Д`)ワラタ

参考:2008/07/15(火)22時10分03秒

>  2008/07/15 (火) 22:10:17        [qwerty]
> 徒歩かよ!(;´Д`)

追いつけるはずないんだが(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)22時10分03秒

2008/07/15 (火) 22:10:03        [qwerty]
徒歩かよ!(;´Д`)

2008/07/15 (火) 22:10:01        [qwerty]
囚人護送車って・・・(;´Д`)数人しか乗ってないじゃないか

>  2008/07/15 (火) 22:09:55        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/national/update/0715/TKY200807150369.html
> > 「暗黒裁判」って格好良いな(;´Д`)ラノベのタイトルみたいだ
> 暗黒日記という本があってな

あれは終戦の日まで生きていて欲しかった

参考:2008/07/15(火)22時08分34秒

>  2008/07/15 (火) 22:09:53        [qwerty]
> > ほんともう絵かきが多すぎてさっぱりわからん(;´Д`)
> > 誰かwikiに名前とサンプル絵付きでまとめて
> くわwikiのURA出してくれたらまとめてもいいよ(;´Д`)どこだっけ

http://www11.atwiki.jp/quwa/

参考:2008/07/15(火)22時09分22秒

2008/07/15 (火) 22:09:51        [qwerty]
軍だ(;´Д`)

2008/07/15 (火) 22:09:50        [qwerty]
ガソリンがどこから湧いてくるのかが最大の謎だ(;´Д`)

2008/07/15 (火) 22:09:35        [qwerty]
悪役の描写がステキだ(;´Д`)

>  2008/07/15 (火) 22:09:30        [qwerty]
> > デ、デカイ(;´Д`)
> キレテル(;´Д`)

ナイスバルク(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)22時08分44秒

2008/07/15 (火) 22:09:24        [qwerty]
360でストライクウィッチーズのゲームが出たら日本の360ユーザーは100万に達するのになぁ(;´Д`)

>  2008/07/15 (火) 22:09:22        [qwerty]
> > なんでこんなに大きくなったのよ?
> わんぱくでもよかった

たくましく育ってほしかった

参考:2008/07/15(火)22時08分50秒

>  2008/07/15 (火) 22:09:22        [qwerty]
> ほんともう絵かきが多すぎてさっぱりわからん(;´Д`)
> 誰かwikiに名前とサンプル絵付きでまとめて

くわwikiのURA出してくれたらまとめてもいいよ(;´Д`)どこだっけ

参考:2008/07/15(火)21時59分27秒

2008/07/15 (火) 22:09:03        [qwerty]
シンだな(;´Д`)

2008/07/15 (火) 22:08:55        [qwerty]
死んだ(;´Д`)

>  2008/07/15 (火) 22:08:50        [qwerty]
> なんでこんなに大きくなったのよ?

わんぱくでもよかった

参考:2008/07/15(火)22時08分24秒

>  2008/07/15 (火) 22:08:44        [qwerty]
> デ、デカイ(;´Д`)

キレテル(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)22時08分16秒

2008/07/15 (火) 22:08:42        [qwerty]
デブ様(;´Д`)

>  2008/07/15 (火) 22:08:34        [qwerty]
> http://www.asahi.com/national/update/0715/TKY200807150369.html
> 「暗黒裁判」って格好良いな(;´Д`)ラノベのタイトルみたいだ

暗黒日記という本があってな

参考:2008/07/15(火)22時06分38秒

2008/07/15 (火) 22:08:26        [qwerty]
元気玉みたいに世界中のみんなが1円づつ俺にくれればいいのに

2008/07/15 (火) 22:08:24        [qwerty]
なんでこんなに大きくなったのよ?

>  2008/07/15 (火) 22:08:17        [qwerty]
> > 学校終わってダッシュで帰ってTVの前に正座して1話を見たよ(;´Д`)
> 当時は仕事場で録画しておいたストIIとレイアースのついでだったな(;´Д`)
> 深夜になって1話を見て他の事が手に付かなくなるくらいあたふたしてた

貴殿何歳よ(;´Д`)かなりのベテランとお見受けしたが

参考:2008/07/15(火)22時05分34秒

2008/07/15 (火) 22:08:16        [qwerty]
デ、デカイ(;´Д`)

2008/07/15 (火) 22:08:15        [qwerty]
絵描きぢもは今日のノルマ分の絵を投稿してよ(;´Д`)

>  2008/07/15 (火) 22:08:13        [qwerty]
> ストライクウィッチーズの太もも舐めたい

御意

参考:2008/07/15(火)22時07分04秒

>  2008/07/15 (火) 22:08:08        [qwerty]
> 一人取り残される演説者(;´Д`)

崖から落ちたのに結構元気(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)22時07分49秒

>  2008/07/15 (火) 22:07:58        [qwerty]
> なんで普通に肩アーマーしてんだろうな(;´Д`)

何の役に立ってるのか(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)22時06分33秒

>  2008/07/15 (火) 22:07:57        [qwerty]
> > 大丈夫じゃないから今度にしてなんて返答できる奴がどれだけいるよ?
> 本気で気が無いならそう言って切ると思うよ(;´Д`)
> つか信じられるかい?付き合ってって言ったのに二人は今まで一度も電話で話したことが無いんだワオ

決めた(゚皿゚)お前の名前は鶴舞2号だ

参考:2008/07/15(火)22時06分50秒

2008/07/15 (火) 22:07:49        [qwerty]
一人取り残される演説者(;´Д`)

>  2008/07/15 (火) 22:07:47        [qwerty]
> http://www.asahi.com/national/update/0715/TKY200807150369.html
> 「暗黒裁判」って格好良いな(;´Д`)ラノベのタイトルみたいだ

もしもの時の!(゚Д゚)

参考:2008/07/15(火)22時06分38秒

>  2008/07/15 (火) 22:07:37        [qwerty]
> ストライクウィッチーズの太もも舐めたい

俺はリネットのがいいなぁ(*´Д`)

参考:2008/07/15(火)22時07分04秒

>  2008/07/15 (火) 22:07:26        [qwerty]
> > 大丈夫じゃないから今度にしてなんて返答できる奴がどれだけいるよ?
> 本気で気が無いならそう言って切ると思うよ(;´Д`)
> つか信じられるかい?付き合ってって言ったのに二人は今まで一度も電話で話したことが無いんだワオ

(;'-') キモッ

参考:2008/07/15(火)22時06分50秒

2008/07/15 (火) 22:07:04        [qwerty]
ストライクウィッチーズの太もも舐めたい

2008/07/15 (火) 22:06:57        [qwerty]
すげえ演出だな(;´Д`)

>  2008/07/15 (火) 22:06:50        [qwerty]
> > 自己レス「寝るところだった?今電話しても大丈夫?」の枕詞もつけます(;´Д`)
> 大丈夫じゃないから今度にしてなんて返答できる奴がどれだけいるよ?

本気で気が無いならそう言って切ると思うよ(;´Д`)
つか信じられるかい?付き合ってって言ったのに二人は今まで一度も電話で話したことが無いんだワオ

参考:2008/07/15(火)22時04分58秒

2008/07/15 (火) 22:06:38        [qwerty]
http://www.asahi.com/national/update/0715/TKY200807150369.html
「暗黒裁判」って格好良いな(;´Д`)ラノベのタイトルみたいだ

2008/07/15 (火) 22:06:33        [qwerty]
なんで普通に肩アーマーしてんだろうな(;´Д`)

>  2008/07/15 (火) 22:06:32        [qwerty]
> > とんかつの廃油すごいな
> > なんとかならんもんか
> 1.業界の現状 
>  とんかつ屋が大変な公害産業だと言うと驚かれる方が多いでしょう。しかし、一般の店では大量の廃油が出ます。恐らく通常程度の規模の店で1日に1斗かん 
> 2本から3本は使いましょう。廃油引取業者というのがおり、これを回収して、石けん・ゴム等にリサイクルしております。かっては業者が買い取っていたわ 
> けですが、現在では円高のため、店の方が1かん当り300~500円程度で引き取ってもらっているというのが現状です。当然引取業者に出すのはむしろ良心的 
> なわけで、下水に捨てるならまだしも、川等に夜中に捨てに行く者もかなりいるでしょう。当店が真に驚くのは引取業に新規参入するには土地代を除いて、 
> プラントだけでざっと50億円かかるという点です。とても市民運動のリサイクルでできるものではありません。当店を除くとんかつ屋は良心的なところでさ 
> え、それだけの社会的コストを経済全体に強いているのです。 
>   
>  当店はそのような業者の存在そのものを最近まで知らず、つきあった事もありません。そもそも当店では廃油が全くでません。しかしながら、そもそも不 
> 要とまでは申しませんが、本来の市場規模は現在の10分の1程度の筈の引取業界(公益法人たる全国、地方団体まであり、各理事等は官庁からの有力な天下 
> り先でもあるといいます)をここまでムダに発展させ、本来5分の1程度の消費量で済む食用油業界をも今日まで不必要に拡大させ、ために資源配分のゆがみ 
> や、地球環境に甚大な損害を与えてきた責任の小さくない部分は創業以来70年にわたり、極端な秘密主義をとり、自己の利益の拡大のみを企ってきた当店の 
> 創業以来の経営姿勢にあると考える次第であります。当時としては経済は拡大こそ善であり、地球環境への考慮も問題でなく、当店も他店との競争こそ第一 
> でありましたでしょう。その結果として今日の業容を見るとはいえ、企業の社会的責任に思いをいたすとき、現状に到底甘んじ得ず、社会への提言といたす 
> ものであります。 
>   
>  ちなみに当店の油使用量は同業者の数百分の1、通常の店が1日3かん使うと12,000円程になります。これは一番安い業務用冷凍肉で換算しますと1センチ 
> 厚さとして160人分になります。一般には肉より油の方が高くついているのです。当店の低価格の秘密はここにあるわけで、もちろん当店のメソッドを他店にお 
> いても採用されるならば経営的にも大変なメリットとなります。 
>   
> 2.「とんかつ」とは 
> 一般の料理書等ではとんかつとは天ぷらからの応用としているものが多く、調理法としても当店及び1、2の店を除けばそのようになっています。そこで天ぷ 
> らとの対比をいたす事が説明に好都合となります。 
>   
>  そもそもとんかつと天ぷらは「なぜ揚げるのか」において180度目的が異なっております。この点での混同こそ同業他店の全ての悲喜劇の原因といえましょう。 
> 天ぷらの場合、材料は主に魚貝類です。問題は素材の有する水分にあります。魚貝類ではこれは旨味のを濃縮するため、油で揚げるのです。脱水作業をしているのです。 
>   
>  とんかつの場合、材料の肉に含まれている水分は「肉のジュース」とも言われるように旨味そのものなのです。そこでこの水分を少しでも失なうことのないよ 
> う揚げねばなりません。一般店ではとんかつを油に入れますとジューと激しい音がして、あぶくがわきます。これは水分が皆油の中に出ていっているわけで、代 
> わりに油が肉の中にしみて行きます。ひたすらコストをかけて肉をわざわざ油くさくするのみで、廃油公害をまきちらせ、旨味を全て油の中に捨てているわけです。 
>   
>  発生史的にとんかつには2種類あり、大衆向にとにかく安く、油まみれでカロリーだけは不自然に高くという方法があり、今日当店を除き、おおむねこのやり 
> 方だけが広まってしまいました。今日でも若い世代向に、カロリーだけとれれば良いというなら存在意義はありましょう。1回食べれば丸1日は何も食べたくなく 
> なるほどでしょうから。 
>   
>  担し、高温でジューというやり方をいかに公害を大量発生させるとはいえ、調理法として全面的に否定はしません。油を新鮮に保ち、厚さ8ミリ以下なら、その 
> 方が良いでしょう。しかし理論上、油は180度で25分使うと劣化します。変に良心的な店で25分ごとに油を捨てたりしたら、それこそ公害となるわけで、大衆向の 
> 店が理屈もわからず高級化しようとするので困るわけです。 
>   
> 3.今後の業界 
>  当店のメソッドは確かに当店の肉質(数100頭に1頭位しか当店の基準にはかないません)と技術なればこそと、当店自身が考えておりました。しかし科学とは 
> 発展するもので、ある発明とその商品化が誰でも、どんな肉でも「平兵衛メソッド」を可能にしました。現在それを伝授するにロイヤリティを取るかどうか迷っ 
> ておりますが、少々勉強すれば誰でもわかることです。 
>   
>  当店でも地球環境の保護のため、「平兵衛メソッド」を自ら実践しつつ、これまでの反省に立ち積極的広報活動を、例えばこのようにいたして参りたく存じます。 
>   
> 4.食品分析比較 
>   
>      水 分  たんぱく質  脂 質  繊 維  灰 分  糖 質   エネルギー   
> 当 店  55.0%   17.0%    18.6%   0.2%   1.1%   8.1%   269kcal/100g   
> 他 店  34.0%   15.7%    35.8%   0.2%   0.8%  13.5%   440kcal/100g   
> 生 肉  65.4%   19.7%    13.2%    0%  1.1%   0.6%   210kcal/100g   
>   
>   注 ○他店とは某デパート食品売場ロースカツ。 
>     ○生肉は四訂食品成分表による豚肉ロース脂身なしのもの 
>     ○当店分と他店分は(財)日本食品分析センターによる。 
>     (48083243-001号及び48083243-002号) 
>   
> 解 説 
>  注目すべきは、水分、脂質、エネルギーであります。当店製は水分でほぼ倍近く、脂質、エネルギーでほぼ半分です。生肉と比較すれば、当店製がいかに素材 
> の要素を損なっていないかわかりましょう。もちろん他で「とんかつ」等と称しているものが異常なものなのです。 
>   
> 5.「ヒレカツ」なるものについて 
>  戦前はヒレ肉は捨てていたそうです。ヒレカツなるものが一般化しだしたのは、せいぜい1970年頃からでしょう。まともな店では恥ずかしくて出せなかったもの 
> です。ビーフと違いポークのヒレとは無味無臭で、それ自体には味とまで言えるものは全くありません。表でわかりますように、他店メソッドで揚げた場合、油 
> が肉に大量にしみこむわけで、ヒレカツの「味」と思われているものは、油の味そのものなのです。むしろ油が大量にしみこんで、なんとか食べられると言うべ 
> きでしょう。まして多くの店では真っ黒に変色し劣化しきった油で揚げており、趣味の問題とはいえ、廃油そのものを味わうとしかいえず、まともな感覚で評価 
> できるものではありません。その上、ヒレは絶対量がロースの十分の一程度しか一頭からはとれません。当然輸入冷凍品に頼るしかなく、もちろん外国ものは生 
> 産された段階ではそれなりに優秀ですが、解凍、保冷に問題のあるケースが多く、ただでさえくさみを生じやすく、そこに廃油の香りが重なるわけで、現実の多く 
> の店が箸にも棒にもかからない水準にある以上、絶望的というべきでしょう。当店にもヒレはやらないのかとおたずねがありますが、当店のメソッドは不純物の 
> 入る余地が殆どなく、全く味らしい味はないものになり、とても商品にはなりません。 
>   
>  では、なぜヒレカツがここ20年余り、盛んになったのでしょうか。恐らく、経済成長と共に高級化を志向せざるを得ず、他店メソッドでも、もともと脂肪が全 
> くない分、いくら油を吸い込んでもなんとかなるわけで、量的希少性にも注目してのことでしょう。今日も、高級化・差別化への虚しい努力は、例えば、とんか 
> つ屋だかソース屋だかわからない位ソースばかりに凝ったり、油の配合をもって秘伝と称したり、故意か無知かビーフと混同し、肉は腐る直前がうまいと称した 
> り、キャベツに限らず野菜とは各地が順番に出荷し、数週間ごとに産地は勝手に変わるにも関わらず、「キャベツは季節により産地を変えるこだわり」と称した 
> り、いろいろあの手この手が繰り出されいます。思うに力士も序の口の頃は力量こそ磨くべきで、素人と大差のない者が、非本質的なことに努力するのは、序の 
> 口がけたぐりばかり練習するようなもので、まことにムダというしかないでしょう。多分とんかつの世界位でしょう。最低限の科学的知見も市場原理も無視して 
> いるのは。もっとも、そのおかげで当店が圧倒的競争力を持ってしまっているわけですが。但し他店の力量不足のツケは価格面でそして健康面で、更には尽大な 
> 公害として、消費者が負担しているのです。どんなに譲歩しても、黒く変色した油で揚げているところ(殆どですが)は傷害罪と言うしかありません。 
>   
>         水 分  たんぱく質  脂 質  繊 維  灰 分  糖 質  エネルギー   
> 他店ヒレカツ  47.7%   18.1%    18.6%   0.1%   1.0%   14.5%  298kcal/100g   
>   ヒレ生肉  74.3%   20.9%     3.4%    0%  1.1%    0.3%  121kcal/100g   
>   
>   注 ○他店ヒレカツとは某デパート食品売場ヒレカツ。 
>      分析は(財)日本食品分析センターによる。 
>     (48083243-003号) 
>     ○ヒレ肉は四訂食品成分表による豚肉ヒレ中型種のもの。

長文uzeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!11111111

参考:2008/07/15(火)22時04分57秒

>  2008/07/15 (火) 22:06:27        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao015275.jpg
> これは普通のグロより怖いと思った(;´Д`)見ない方が良い

404なのですが(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)21時57分41秒

2008/07/15 (火) 22:06:23        [qwerty]
ワールドデストラクション取り忘れたんだけど2話どうだったよ?(;´Д`)

2008/07/15 (火) 22:06:05        [qwerty]
ゾルバいたなー(;´Д`)

2008/07/15 (火) 22:05:59        [qwerty]
通販で買ったバッグINバッグが、予想以上に使いやすい。
バッグINバッグというのは名前のとおり、
バッグの中に入れるバッグのこと。
中に仕切りのないトートバッグや、ポケットのない布バッグの中に、
ポケットがたっぷりついた、ポーチみたいなバッグINバッグを入れると、
小物が迷子にならなくて、
バッグの使いやすさが格段にアップするのだ。考えてくれた人、ありがとう。
小さな化粧ポーチも、
のど飴を入れていた巾着も、
定期入れももう必要なし。ぜーんぶ一つにまとまっちゃう。ばんざーい!
こういう便利なもの、案外市販されてないんだよなあ。
通販でやっと見つけました。もう絶対手放さない!

ハンズとか普通に置いてあった気がする

2008/07/15 (火) 22:05:52        [qwerty]
小町ちゃんが!!!(;´Д`)墓石の下から

2008/07/15 (火) 22:05:35        [qwerty]
次にキサマは長文UZEEEEEEEEEと書き込む(゚Д゚)

>  2008/07/15 (火) 22:05:34        [qwerty]
> > ガイナの作品だからな(;´Д`)話題性はあった
> 学校終わってダッシュで帰ってTVの前に正座して1話を見たよ(;´Д`)

当時は仕事場で録画しておいたストIIとレイアースのついでだったな(;´Д`)
深夜になって1話を見て他の事が手に付かなくなるくらいあたふたしてた

参考:2008/07/15(火)22時02分57秒

>  2008/07/15 (火) 22:05:28        [qwerty]
> > ガイナだから期待はされてたが結果はガイナファン以外は奮わなかった
> > でもアニオタはこれは何かが違うと感じてた
> じわじわ来た感じか(;´Д`)シンジが鬱になっていくにつれて熱烈な支持者を掴んだに違いない

俺もトップは好きだったけどガイナクスに思い入れはなかったので
途中過ぎて人に勧められて見た(;´Д`)
多分普通のアニオタはそんな感じ

参考:2008/07/15(火)22時03分42秒

>  2008/07/15 (火) 22:05:18        [qwerty]
> > 日本じゃ売れないだろうが海外だとそれなりに見込めるしな(;´Д`)
> SONYの顔を立てて国内はPS3のみとかなのかなぁ(;´Д`)

今のSCEに立てられる程の顔があればな(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)22時02分10秒

>  2008/07/15 (火) 22:05:09        [qwerty]
> > 相手がメールを返した直後を狙います(;´Д`)それなら起きてるよね?
> それならいいかも(´ー`)貴殿はまだ若いんだろう
> おじさんの分も頑張って青春を謳歌しておくれよ

おじさんに片足突っ込みかけてるから焦ってるって話信じます?(;´Д`)
このまま孤独に一生を生きて死ぬのかと思ったら怖くなったので行動を開始したよ

参考:2008/07/15(火)22時04分05秒

>  2008/07/15 (火) 22:05:02        [qwerty]
> > 斬新すぎるな(;´Д`)効率悪すぎる
> まぁ発電てのはアレだが棒回し自体はコナンザグレートからの伝統だ(;´Д`)電灯だけに

寝ろってばよこのホンテナ(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)22時04分47秒

>  2008/07/15 (火) 22:05:02        [qwerty]
> とんかつの廃油すごいな
> なんとかならんもんか

ここでいつものテンプレ

参考:2008/07/15(火)22時04分22秒

2008/07/15 (火) 22:05:00        [qwerty]
なんつー墓だ(;´Д`)

>  2008/07/15 (火) 22:04:58        [qwerty]
> > 相手がメールを返した直後を狙います(;´Д`)それなら起きてるよね?
> 自己レス「寝るところだった?今電話しても大丈夫?」の枕詞もつけます(;´Д`)

大丈夫じゃないから今度にしてなんて返答できる奴がどれだけいるよ?

参考:2008/07/15(火)22時03分44秒

>  2008/07/15 (火) 22:04:57        [qwerty]
> とんかつの廃油すごいな
> なんとかならんもんか

1.業界の現状 
 とんかつ屋が大変な公害産業だと言うと驚かれる方が多いでしょう。しかし、一般の店では大量の廃油が出ます。恐らく通常程度の規模の店で1日に1斗かん 
2本から3本は使いましょう。廃油引取業者というのがおり、これを回収して、石けん・ゴム等にリサイクルしております。かっては業者が買い取っていたわ 
けですが、現在では円高のため、店の方が1かん当り300~500円程度で引き取ってもらっているというのが現状です。当然引取業者に出すのはむしろ良心的 
なわけで、下水に捨てるならまだしも、川等に夜中に捨てに行く者もかなりいるでしょう。当店が真に驚くのは引取業に新規参入するには土地代を除いて、 
プラントだけでざっと50億円かかるという点です。とても市民運動のリサイクルでできるものではありません。当店を除くとんかつ屋は良心的なところでさ 
え、それだけの社会的コストを経済全体に強いているのです。 
  
 当店はそのような業者の存在そのものを最近まで知らず、つきあった事もありません。そもそも当店では廃油が全くでません。しかしながら、そもそも不 
要とまでは申しませんが、本来の市場規模は現在の10分の1程度の筈の引取業界(公益法人たる全国、地方団体まであり、各理事等は官庁からの有力な天下 
り先でもあるといいます)をここまでムダに発展させ、本来5分の1程度の消費量で済む食用油業界をも今日まで不必要に拡大させ、ために資源配分のゆがみ 
や、地球環境に甚大な損害を与えてきた責任の小さくない部分は創業以来70年にわたり、極端な秘密主義をとり、自己の利益の拡大のみを企ってきた当店の 
創業以来の経営姿勢にあると考える次第であります。当時としては経済は拡大こそ善であり、地球環境への考慮も問題でなく、当店も他店との競争こそ第一 
でありましたでしょう。その結果として今日の業容を見るとはいえ、企業の社会的責任に思いをいたすとき、現状に到底甘んじ得ず、社会への提言といたす 
ものであります。 
  
 ちなみに当店の油使用量は同業者の数百分の1、通常の店が1日3かん使うと12,000円程になります。これは一番安い業務用冷凍肉で換算しますと1センチ 
厚さとして160人分になります。一般には肉より油の方が高くついているのです。当店の低価格の秘密はここにあるわけで、もちろん当店のメソッドを他店にお 
いても採用されるならば経営的にも大変なメリットとなります。 
  
2.「とんかつ」とは 
一般の料理書等ではとんかつとは天ぷらからの応用としているものが多く、調理法としても当店及び1、2の店を除けばそのようになっています。そこで天ぷ 
らとの対比をいたす事が説明に好都合となります。 
  
 そもそもとんかつと天ぷらは「なぜ揚げるのか」において180度目的が異なっております。この点での混同こそ同業他店の全ての悲喜劇の原因といえましょう。 
天ぷらの場合、材料は主に魚貝類です。問題は素材の有する水分にあります。魚貝類ではこれは旨味のを濃縮するため、油で揚げるのです。脱水作業をしているのです。 
  
 とんかつの場合、材料の肉に含まれている水分は「肉のジュース」とも言われるように旨味そのものなのです。そこでこの水分を少しでも失なうことのないよ 
う揚げねばなりません。一般店ではとんかつを油に入れますとジューと激しい音がして、あぶくがわきます。これは水分が皆油の中に出ていっているわけで、代 
わりに油が肉の中にしみて行きます。ひたすらコストをかけて肉をわざわざ油くさくするのみで、廃油公害をまきちらせ、旨味を全て油の中に捨てているわけです。 
  
 発生史的にとんかつには2種類あり、大衆向にとにかく安く、油まみれでカロリーだけは不自然に高くという方法があり、今日当店を除き、おおむねこのやり 
方だけが広まってしまいました。今日でも若い世代向に、カロリーだけとれれば良いというなら存在意義はありましょう。1回食べれば丸1日は何も食べたくなく 
なるほどでしょうから。 
  
 担し、高温でジューというやり方をいかに公害を大量発生させるとはいえ、調理法として全面的に否定はしません。油を新鮮に保ち、厚さ8ミリ以下なら、その 
方が良いでしょう。しかし理論上、油は180度で25分使うと劣化します。変に良心的な店で25分ごとに油を捨てたりしたら、それこそ公害となるわけで、大衆向の 
店が理屈もわからず高級化しようとするので困るわけです。 
  
3.今後の業界 
 当店のメソッドは確かに当店の肉質(数100頭に1頭位しか当店の基準にはかないません)と技術なればこそと、当店自身が考えておりました。しかし科学とは 
発展するもので、ある発明とその商品化が誰でも、どんな肉でも「平兵衛メソッド」を可能にしました。現在それを伝授するにロイヤリティを取るかどうか迷っ 
ておりますが、少々勉強すれば誰でもわかることです。 
  
 当店でも地球環境の保護のため、「平兵衛メソッド」を自ら実践しつつ、これまでの反省に立ち積極的広報活動を、例えばこのようにいたして参りたく存じます。 
  
4.食品分析比較 
  
     水 分  たんぱく質  脂 質  繊 維  灰 分  糖 質   エネルギー   
当 店  55.0%   17.0%    18.6%   0.2%   1.1%   8.1%   269kcal/100g   
他 店  34.0%   15.7%    35.8%   0.2%   0.8%  13.5%   440kcal/100g   
生 肉  65.4%   19.7%    13.2%    0%  1.1%   0.6%   210kcal/100g   
  
  注 ○他店とは某デパート食品売場ロースカツ。 
    ○生肉は四訂食品成分表による豚肉ロース脂身なしのもの 
    ○当店分と他店分は(財)日本食品分析センターによる。 
    (48083243-001号及び48083243-002号) 
  
解 説 
 注目すべきは、水分、脂質、エネルギーであります。当店製は水分でほぼ倍近く、脂質、エネルギーでほぼ半分です。生肉と比較すれば、当店製がいかに素材 
の要素を損なっていないかわかりましょう。もちろん他で「とんかつ」等と称しているものが異常なものなのです。 
  
5.「ヒレカツ」なるものについて 
 戦前はヒレ肉は捨てていたそうです。ヒレカツなるものが一般化しだしたのは、せいぜい1970年頃からでしょう。まともな店では恥ずかしくて出せなかったもの 
です。ビーフと違いポークのヒレとは無味無臭で、それ自体には味とまで言えるものは全くありません。表でわかりますように、他店メソッドで揚げた場合、油 
が肉に大量にしみこむわけで、ヒレカツの「味」と思われているものは、油の味そのものなのです。むしろ油が大量にしみこんで、なんとか食べられると言うべ 
きでしょう。まして多くの店では真っ黒に変色し劣化しきった油で揚げており、趣味の問題とはいえ、廃油そのものを味わうとしかいえず、まともな感覚で評価 
できるものではありません。その上、ヒレは絶対量がロースの十分の一程度しか一頭からはとれません。当然輸入冷凍品に頼るしかなく、もちろん外国ものは生 
産された段階ではそれなりに優秀ですが、解凍、保冷に問題のあるケースが多く、ただでさえくさみを生じやすく、そこに廃油の香りが重なるわけで、現実の多く 
の店が箸にも棒にもかからない水準にある以上、絶望的というべきでしょう。当店にもヒレはやらないのかとおたずねがありますが、当店のメソッドは不純物の 
入る余地が殆どなく、全く味らしい味はないものになり、とても商品にはなりません。 
  
 では、なぜヒレカツがここ20年余り、盛んになったのでしょうか。恐らく、経済成長と共に高級化を志向せざるを得ず、他店メソッドでも、もともと脂肪が全 
くない分、いくら油を吸い込んでもなんとかなるわけで、量的希少性にも注目してのことでしょう。今日も、高級化・差別化への虚しい努力は、例えば、とんか 
つ屋だかソース屋だかわからない位ソースばかりに凝ったり、油の配合をもって秘伝と称したり、故意か無知かビーフと混同し、肉は腐る直前がうまいと称した 
り、キャベツに限らず野菜とは各地が順番に出荷し、数週間ごとに産地は勝手に変わるにも関わらず、「キャベツは季節により産地を変えるこだわり」と称した 
り、いろいろあの手この手が繰り出されいます。思うに力士も序の口の頃は力量こそ磨くべきで、素人と大差のない者が、非本質的なことに努力するのは、序の 
口がけたぐりばかり練習するようなもので、まことにムダというしかないでしょう。多分とんかつの世界位でしょう。最低限の科学的知見も市場原理も無視して 
いるのは。もっとも、そのおかげで当店が圧倒的競争力を持ってしまっているわけですが。但し他店の力量不足のツケは価格面でそして健康面で、更には尽大な 
公害として、消費者が負担しているのです。どんなに譲歩しても、黒く変色した油で揚げているところ(殆どですが)は傷害罪と言うしかありません。 
  
        水 分  たんぱく質  脂 質  繊 維  灰 分  糖 質  エネルギー   
他店ヒレカツ  47.7%   18.1%    18.6%   0.1%   1.0%   14.5%  298kcal/100g   
  ヒレ生肉  74.3%   20.9%     3.4%    0%  1.1%    0.3%  121kcal/100g   
  
  注 ○他店ヒレカツとは某デパート食品売場ヒレカツ。 
     分析は(財)日本食品分析センターによる。 
    (48083243-003号) 
    ○ヒレ肉は四訂食品成分表による豚肉ヒレ中型種のもの。

参考:2008/07/15(火)22時04分22秒

>  2008/07/15 (火) 22:04:47        [qwerty]
> > これがあの人力発電!(;゚Д゚)
> 斬新すぎるな(;´Д`)効率悪すぎる

まぁ発電てのはアレだが棒回し自体はコナンザグレートからの伝統だ(;´Д`)電灯だけに

参考:2008/07/15(火)22時01分43秒

2008/07/15 (火) 22:04:46        [qwerty]
墓石(;´Д`)

>  2008/07/15 (火) 22:04:43        [qwerty]
> 女の子にメール返したっ(`Д´)
> とともに今夜は電話大作戦を仕掛けるぜ(*´Д`)
> 寝る前の数分間にお話して距離感を縮めます
> 「寝るところだったのに話に付き合ってくれてありがとう、おやすみ」ってキメるぜ!

俺メール送ったのに返事来ないよ(;´Д`)
あの女寝てばっか居るな・・・

参考:2008/07/15(火)22時00分06秒

2008/07/15 (火) 22:04:22        [qwerty]
とんかつの廃油すごいな
なんとかならんもんか

>  2008/07/15 (火) 22:04:20        [qwerty]
> > (#'-') こいつ寝る前に電話とかすんなよなったくKY野郎はこれだから・・・
> 相手がメールを返した直後を狙います(;´Д`)それなら起きてるよね?

布団に入ってとりあえずメールだけでも送っとくか的シチュエーション

参考:2008/07/15(火)22時02分56秒

2008/07/15 (火) 22:04:16        [qwerty]
能登射乳!(;`Д´)

2008/07/15 (火) 22:04:11        [qwerty]
この第一話時点のボスってザコっぽいな(;´Д`)瞬殺されそう

2008/07/15 (火) 22:04:07        [qwerty]
ジャコウ様愉快な人だなあ(;´Д`)

>  2008/07/15 (火) 22:04:05        [qwerty]
> > (#'-') こいつ寝る前に電話とかすんなよなったくKY野郎はこれだから・・・
> 相手がメールを返した直後を狙います(;´Д`)それなら起きてるよね?

それならいいかも(´ー`)貴殿はまだ若いんだろう
おじさんの分も頑張って青春を謳歌しておくれよ

参考:2008/07/15(火)22時02分56秒

2008/07/15 (火) 22:03:56        [qwerty]
今日のガイアはトンカツ屋か

>  2008/07/15 (火) 22:03:47        [qwerty]
> > 日本じゃ売れないだろうが海外だとそれなりに見込めるしな(;´Д`)
> SONYの顔を立てて国内はPS3のみとかなのかなぁ(;´Д`)

単純に日本向けにわざわざ作っても全く回収できる見込みないから出さないだけじゃん
特にFPS好きなやつが日本の360erなんだから、RPGなんてどうせ買わないっしょ

参考:2008/07/15(火)22時02分10秒

2008/07/15 (火) 22:03:47        [qwerty]
焦りすぎだろ(;´Д`)

>  2008/07/15 (火) 22:03:44        [qwerty]
> > (#'-') こいつ寝る前に電話とかすんなよなったくKY野郎はこれだから・・・
> 相手がメールを返した直後を狙います(;´Д`)それなら起きてるよね?

自己レス「寝るところだった?今電話しても大丈夫?」の枕詞もつけます(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)22時02分56秒

2008/07/15 (火) 22:03:43        [qwerty]
フフフフフフ(;´Д`)はっはっはっはっ

2008/07/15 (火) 22:03:43        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao014258.jpg
ジャケ買いってやつか

>  2008/07/15 (火) 22:03:42        [qwerty]
> > 古オタ居る?(;´Д`)エバーって1話放送前から大評判だったの?
> ガイナだから期待はされてたが結果はガイナファン以外は奮わなかった
> でもアニオタはこれは何かが違うと感じてた

じわじわ来た感じか(;´Д`)シンジが鬱になっていくにつれて熱烈な支持者を掴んだに違いない

参考:2008/07/15(火)22時00分29秒

>  2008/07/15 (火) 22:03:37        [qwerty]
> > アプ(;´Д`)youtubeの画質じゃ満足できない
> プライベートの隠し撮りがむちゃくちゃ可愛かった(;´Д`)
> あの子ってぴょこぴょこ歩くんだよな

ぎえええ(;´Д`)俺の方が鳥居みゆき好きなのにいいい!!

参考:2008/07/15(火)22時00分11秒

2008/07/15 (火) 22:03:25        [qwerty]
いいキャラだなあ(;´Д`)

2008/07/15 (火) 22:03:24        [qwerty]
プロフェッショナル仕事の流儀ホーダイヽ(´ー`)ノはじ

2008/07/15 (火) 22:03:18        [qwerty]
く、暗いじゃねェェエかァァッ

2008/07/15 (火) 22:03:18        [qwerty]
これが噂の面胴か(;´Д`)

2008/07/15 (火) 22:03:12        [qwerty]
千葉繁(;´Д`)

>  2008/07/15 (火) 22:03:07        [qwerty]
> 出でよヽ(`Д´)ノ天鳳班

あと10人(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)22時01分21秒

2008/07/15 (火) 22:03:05        [qwerty]
(;´Д`)くらーいじゃねぇかー

2008/07/15 (火) 22:03:01        [qwerty]
く・・・・くらい(;´Д`)きええええええええええええええええええ

>  2008/07/15 (火) 22:02:57        [qwerty]
> > 古オタ居る?(;´Д`)エバーって1話放送前から大評判だったの?
> ガイナの作品だからな(;´Д`)話題性はあった

学校終わってダッシュで帰ってTVの前に正座して1話を見たよ(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)22時00分54秒

>  2008/07/15 (火) 22:02:56        [qwerty]
> > 女の子にメール返したっ(`Д´)
> > とともに今夜は電話大作戦を仕掛けるぜ(*´Д`)
> > 寝る前の数分間にお話して距離感を縮めます
> > 「寝るところだったのに話に付き合ってくれてありがとう、おやすみ」ってキメるぜ!
> (#'-') こいつ寝る前に電話とかすんなよなったくKY野郎はこれだから・・・

相手がメールを返した直後を狙います(;´Д`)それなら起きてるよね?

参考:2008/07/15(火)22時02分05秒

2008/07/15 (火) 22:02:33        [qwerty]
北斗の軍?(;´Д`)

>  2008/07/15 (火) 22:02:26        [qwerty]
> 女の子にメール返したっ(`Д´)
> とともに今夜は電話大作戦を仕掛けるぜ(*´Д`)
> 寝る前の数分間にお話して距離感を縮めます
> 「寝るところだったのに話に付き合ってくれてありがとう、おやすみ」ってキメるぜ!

がんばれ(´ー`)がんばれ

参考:2008/07/15(火)22時00分06秒

>  2008/07/15 (火) 22:02:22        [qwerty]
> > 電話をかける用件は?
> ○○○○(相手の愛称)の声が聞きたくなってさ・・・(*´Д`)

却下

参考:2008/07/15(火)22時01分41秒

>  2008/07/15 (火) 22:02:10        [qwerty]
> > FF13はやっぱり360でも発売するのか(;´Д`)
> > 株主様がお怒りになられたか
> 日本じゃ売れないだろうが海外だとそれなりに見込めるしな(;´Д`)

SONYの顔を立てて国内はPS3のみとかなのかなぁ(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)21時58分56秒

>  2008/07/15 (火) 22:02:09        [qwerty]
> > 超むじい(;´Д`)無理
> じゃあ左上(;´Д`)

やっぱり身体って難しいなぁ(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)22時01分16秒

>  2008/07/15 (火) 22:02:05        [qwerty]
> 女の子にメール返したっ(`Д´)
> とともに今夜は電話大作戦を仕掛けるぜ(*´Д`)
> 寝る前の数分間にお話して距離感を縮めます
> 「寝るところだったのに話に付き合ってくれてありがとう、おやすみ」ってキメるぜ!

(#'-') こいつ寝る前に電話とかすんなよなったくKY野郎はこれだから・・・

参考:2008/07/15(火)22時00分06秒

>  2008/07/15 (火) 22:02:02        [qwerty]
> > これがあの人力発電!(;゚Д゚)
> 斬新すぎるな(;´Д`)効率悪すぎる

でもわかりやすい!(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)22時01分43秒

2008/07/15 (火) 22:02:01        [qwerty]
(;´Д`)コードギアスっぽいな

>  2008/07/15 (火) 22:01:43        [qwerty]
> これがあの人力発電!(;゚Д゚)

斬新すぎるな(;´Д`)効率悪すぎる

参考:2008/07/15(火)22時01分06秒

>  2008/07/15 (火) 22:01:41        [qwerty]
> > 女の子にメール返したっ(`Д´)
> > とともに今夜は電話大作戦を仕掛けるぜ(*´Д`)
> > 寝る前の数分間にお話して距離感を縮めます
> > 「寝るところだったのに話に付き合ってくれてありがとう、おやすみ」ってキメるぜ!
> 電話をかける用件は?

○○○○(相手の愛称)の声が聞きたくなってさ・・・(*´Д`)

参考:2008/07/15(火)22時00分51秒

>  2008/07/15 (火) 22:01:37        [qwerty]
> > 人力!!!(;´Д`)
> 太陽光発電とかないのですか(;´Д`)

技術が潰えた時代なので(;´Д`)この発電機なんか凄いけど

参考:2008/07/15(火)22時01分14秒

>  2008/07/15 (火) 22:01:32        [qwerty]
> 古オタ居る?(;´Д`)エバーって1話放送前から大評判だったの?

ガイナだから期待はされていた
アニメ雑誌のニュータイプは放送前から猛プッシュをしていたよ

参考:2008/07/15(火)21時59分11秒

2008/07/15 (火) 22:01:29        [qwerty]
心を込めて(;´Д`)

>  2008/07/15 (火) 22:01:28        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao015275.jpg
> > これは普通のグロより怖いと思った(;´Д`)見ない方が良い
> http://jp.youtube.com/watch?v=VO-05_mH8_w
> これも(;´Д`)

怖くて観られません(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)21時58分56秒

>  2008/07/15 (火) 22:01:24        [qwerty]
> > 古オタ居る?(;´Д`)エバーって1話放送前から大評判だったの?
> ガイナの作品だからな(;´Д`)話題性はあった

ドラマガで特集組んでた気がする

参考:2008/07/15(火)22時00分54秒

2008/07/15 (火) 22:01:21        [qwerty]
出でよヽ(`Д´)ノ天鳳班

>  2008/07/15 (火) 22:01:16        [qwerty]
> > 左下を頼む
> 超むじい(;´Д`)無理

じゃあ左上(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)21時59分14秒

2008/07/15 (火) 22:01:16        [qwerty]
銀河鉄道999でもこういう話あったね(;´Д`)

>  2008/07/15 (火) 22:01:14        [qwerty]
> > プライベートの隠し撮りがむちゃくちゃ可愛かった(;´Д`)
> > あの子ってぴょこぴょこ歩くんだよな
> 既婚だぜ(;´Д`)

あれを毎晩抱けるなんてうらやましすぎる(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)22時00分42秒

>  2008/07/15 (火) 22:01:14        [qwerty]
> 人力!!!(;´Д`)

太陽光発電とかないのですか(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)22時00分48秒

2008/07/15 (火) 22:01:06        [qwerty]
これがあの人力発電!(;゚Д゚)

>  2008/07/15 (火) 22:00:54        [qwerty]
> 古オタ居る?(;´Д`)エバーって1話放送前から大評判だったの?

ガイナの作品だからな(;´Д`)話題性はあった

参考:2008/07/15(火)21時59分11秒

>  2008/07/15 (火) 22:00:51        [qwerty]
> 女の子にメール返したっ(`Д´)
> とともに今夜は電話大作戦を仕掛けるぜ(*´Д`)
> 寝る前の数分間にお話して距離感を縮めます
> 「寝るところだったのに話に付き合ってくれてありがとう、おやすみ」ってキメるぜ!

電話をかける用件は?

参考:2008/07/15(火)22時00分06秒

>  2008/07/15 (火) 22:00:49        [qwerty]
> > といって360買うかといわれれば買わないんだよな(;´Д`)
> もうみんな持ってるしな(;´Д`)

日本で毎週3500台の実績じゃさすがに(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)21時57分07秒

2008/07/15 (火) 22:00:48        [qwerty]
人力!!!(;´Д`)

>  2008/07/15 (火) 22:00:42        [qwerty]
> > アプ(;´Д`)youtubeの画質じゃ満足できない
> プライベートの隠し撮りがむちゃくちゃ可愛かった(;´Д`)
> あの子ってぴょこぴょこ歩くんだよな

既婚だぜ(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)22時00分11秒

>  2008/07/15 (火) 22:00:34        [qwerty]
> > 話数で頼む
> リクエスト書いた漏れだがまだ電車で一人北斗BGMホダイ中(;´Д`)はよ帰りたい

可愛そうに(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)22時00分25秒

>  2008/07/15 (火) 22:00:29        [qwerty]
> 古オタ居る?(;´Д`)エバーって1話放送前から大評判だったの?

ガイナだから期待はされてたが結果はガイナファン以外は奮わなかった
でもアニオタはこれは何かが違うと感じてた

参考:2008/07/15(火)21時59分11秒

>  2008/07/15 (火) 22:00:25        [qwerty]
> > 南斗人間砲弾を(;´Д`)後催眠術で殺せ連発の回
> 話数で頼む

リクエスト書いた漏れだがまだ電車で一人北斗BGMホダイ中(;´Д`)はよ帰りたい

参考:2008/07/15(火)21時55分35秒

>  2008/07/15 (火) 22:00:11        [qwerty]
> > 終わったよ(;´Д`)可愛かった
> アプ(;´Д`)youtubeの画質じゃ満足できない

プライベートの隠し撮りがむちゃくちゃ可愛かった(;´Д`)
あの子ってぴょこぴょこ歩くんだよな

参考:2008/07/15(火)21時59分07秒

2008/07/15 (火) 22:00:10        [qwerty]
電気の光だ(;´Д`)

2008/07/15 (火) 22:00:06        [qwerty]
女の子にメール返したっ(`Д´)
とともに今夜は電話大作戦を仕掛けるぜ(*´Д`)
寝る前の数分間にお話して距離感を縮めます
「寝るところだったのに話に付き合ってくれてありがとう、おやすみ」ってキメるぜ!

>  2008/07/15 (火) 22:00:05        [qwerty]
> > もうninetiesでもない・・・(;´Д`)
> 200X年ももう終わりそうだしな(;´Д`)

やべぇ(;´Д`)本当だな

参考:2008/07/15(火)21時59分39秒

>  2008/07/15 (火) 22:00:01        [qwerty]
> 2の第一話と1の第一話ってほとんど同じだな(;´Д`)

コードギアスだって(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)21時57分34秒

2008/07/15 (火) 21:59:51        [qwerty]
要塞都市(;´Д`)ハウルは北斗のパクり

2008/07/15 (火) 21:59:40        [qwerty]
光帝さまァァァァアアッッ

>  2008/07/15 (火) 21:59:39        [qwerty]
> もうninetiesでもない・・・(;´Д`)

200X年ももう終わりそうだしな(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)21時56分50秒

>  2008/07/15 (火) 21:59:34        [qwerty]
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B1%E5%90%88%E5%A4%B1%E8%AA%BF%E7%97%87
> > ハウス加賀屋のページから統合失調症のページに飛んで
> > 下の方まで読んでいったら「統合失調症と文化」って項目で炸裂していてフイタ(;´Д`)
> ワラタ(;´Д`)統合失調症過ぎる

ノートみてさらにワラタ(;´Д`)ウィキは理性的なキチガイが多すぎる

参考:2008/07/15(火)21時47分01秒

>  2008/07/15 (火) 21:59:28        [qwerty]
> > 貴殿しんきちか?
> ?(;´Д`)なに、呼んだ?今脱糞してるとこだよ

ブログに部外者から楽しみにしてますってコメントあるので
お返事してあげて(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)21時53分08秒

2008/07/15 (火) 21:59:27        [qwerty]
ほんともう絵かきが多すぎてさっぱりわからん(;´Д`)
誰かwikiに名前とサンプル絵付きでまとめて

>  2008/07/15 (火) 21:59:16        [qwerty]
> 精神医学程度の事は、”言うまでもないから機械のような位置に留まらない”。だから
> やっている。この事は、医師らの反逆心を誘った。それが、意味もなく文化などと言っ
> て記述している理由。そうすると、「自分だってできるんだい!」とか、言い出す。医
> 者ってのはやっぱり予想通り、そんな大きさ程度の動作原理の頭ですよ。まさか、そん
> なもののイメージを植え付ける気でしょうか?だから、これはイメージダウンである事
> は既に言ったとおりです。

誰か意味の通る日本語に訳してくれ(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)21時56分33秒

>  2008/07/15 (火) 21:59:14        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao015242.jpg
> > これ全部は描けないよ?(;´Д`)
> 左下を頼む

超むじい(;´Д`)無理

参考:2008/07/15(火)21時45分58秒

2008/07/15 (火) 21:59:11        [qwerty]
古オタ居る?(;´Д`)エバーって1話放送前から大評判だったの?

>  2008/07/15 (火) 21:59:09        [qwerty]
> > 2の第一話と1の第一話ってほとんど同じだな(;´Д`)
> 違いは2の方はケンシロウが出てこない事だな(;´Д`)

出てこないのか?(;´Д`)それは斬新だな

参考:2008/07/15(火)21時58分40秒

>  2008/07/15 (火) 21:59:07        [qwerty]
> > ぎゃー(;´Д`)ロンブーの番組に出る5今日か!?
> > 電車もっと早く走れ!!
> 終わったよ(;´Д`)可愛かった

アプ(;´Д`)youtubeの画質じゃ満足できない

参考:2008/07/15(火)21時57分30秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/07/15 (火) 21:59:01        [qwerty]
アニメ時報:07/15 22:00

ドラゴンボールZ@TOKYO MX
第94話『元気玉の超破壊力!!生き残ったのは誰だ!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1062#105674

ウルトラヴァイオレット コード044@アニマックス
第3話『回収指令』
http://cal.syoboi.jp/tid/1420#109356

>  2008/07/15 (火) 21:58:56        [qwerty]
> FF13はやっぱり360でも発売するのか(;´Д`)
> 株主様がお怒りになられたか

日本じゃ売れないだろうが海外だとそれなりに見込めるしな(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)21時48分59秒

2008/07/15 (火) 21:58:56        [qwerty]
俺やっぱ能登の声聞くとおちんちんがむずむずする(;´Д`)

>  2008/07/15 (火) 21:58:56        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao015275.jpg
> これは普通のグロより怖いと思った(;´Д`)見ない方が良い

http://jp.youtube.com/watch?v=VO-05_mH8_w
これも(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)21時57分41秒

2008/07/15 (火) 21:58:55        [qwerty]
あー・・・2になると色が綺麗になるね(;´Д`)
Zガンダムっぽい感じ

>  2008/07/15 (火) 21:58:40        [qwerty]
> 2の第一話と1の第一話ってほとんど同じだな(;´Д`)

違いは2の方はケンシロウが出てこない事だな(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)21時57分34秒

2008/07/15 (火) 21:58:39        [qwerty]
酒のンで眠財おんでラリっているよ(´ー`)眠れないのです

>  2008/07/15 (火) 21:58:30        [qwerty]
> 正直北斗の券は見所がわからん(;´Д`)

                   川
実るさ・・・この下に老人が眠っている・・・(゚Д゚)

参考:2008/07/15(火)21時57分55秒

>  2008/07/15 (火) 21:58:26        [qwerty]
> > 貴殿しんきちか?
> ?(;´Д`)なに、呼んだ?今脱糞してるとこだよ

夏はゲストで誰か呼ばないの?

参考:2008/07/15(火)21時53分08秒

>  2008/07/15 (火) 21:58:06        [qwerty]
> > といって360買うかといわれれば買わないんだよな(;´Д`)
> もうみんな持ってるしな(;´Д`)

発売日に買った本体がまだ壊れないんだけど(;´Д`)早く壊れて欲しい

参考:2008/07/15(火)21時57分07秒

2008/07/15 (火) 21:57:58        [qwerty]
なんで3回言うよ(;´Д`)

2008/07/15 (火) 21:57:55        [qwerty]
正直北斗の券は見所がわからん(;´Д`)

2008/07/15 (火) 21:57:53        [qwerty]
はいはいはいやーヽ(´ー`)ノはいはいはいやー

2008/07/15 (火) 21:57:47        [qwerty]
オナニーしようか

2008/07/15 (火) 21:57:41        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao015275.jpg
これは普通のグロより怖いと思った(;´Д`)見ない方が良い

2008/07/15 (火) 21:57:40        [qwerty]
ハイハイハイヤー(;´Д`)

>  2008/07/15 (火) 21:57:39        [qwerty]
> > FF13はやっぱり360でも発売するのか(;´Д`)
> > 株主様がお怒りになられたか
> どうせ国内でも出るんだろうなぁ(;´Д`)ファミ通は必死で打ち消そうとしてるみたいだけど

国内は360が少なすぎるからなあ(;´Д`)
SCEも結構な割合で株持ってるし確率は低いと思うよ

参考:2008/07/15(火)21時55分10秒

2008/07/15 (火) 21:57:37        [qwerty]
人力車(;´Д`)

>陳宮 2008/07/15 (火) 21:57:35        [qwerty]
> > オラが村にもプロ球団が出来たっぺ!(゚Д゚)
> 全くその通りなんだよね(;´Д`)見てるうちに好きになった
> 一年目の投手全員使っても打たれて福盛が十点差くらいで出てきて
> ようやくその回が終わったのを生で見たときはさすがに帰ったけど

なぁ仕事もしないで詐欺行為で得た金で好き勝手やるのってどんな感じよ?教えてくれよ

参考:2008/07/15(火)21時56分06秒

2008/07/15 (火) 21:57:34        [qwerty]
2の第一話と1の第一話ってほとんど同じだな(;´Д`)

>  2008/07/15 (火) 21:57:30        [qwerty]
> > 鳥居みゆきって可愛いな(;´Д`)ああいう子大好きだ
> ぎゃー(;´Д`)ロンブーの番組に出る5今日か!?
> 電車もっと早く走れ!!

終わったよ(;´Д`)可愛かった

参考:2008/07/15(火)21時55分57秒

>  2008/07/15 (火) 21:57:07        [qwerty]
> > 貴殿しんきちか?
> ?(;´Д`)なに、呼んだ?今脱糞してるとこだよ

しんきちも美紗緒ちゃん描いてよ(;´Д`)そろそろ

参考:2008/07/15(火)21時53分08秒

>  2008/07/15 (火) 21:57:07        [qwerty]
> > FF13はやっぱり360でも発売するのか(;´Д`)
> > 株主様がお怒りになられたか
> といって360買うかといわれれば買わないんだよな(;´Д`)

もうみんな持ってるしな(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)21時56分50秒

2008/07/15 (火) 21:57:06        [qwerty]
また時代が動いた!!(;´Д`)

>  2008/07/15 (火) 21:56:54        [qwerty]
> 当時バットが何で存在するのかわかんなかったけど
> この漫画の良心みたいなもんだったのかね(;´Д`)

ゴルゴにもたまにでてくるじゃん(;´Д`)こういう役回りの

参考:2008/07/15(火)21時56分31秒

2008/07/15 (火) 21:56:50        [qwerty]
もうninetiesでもない・・・(;´Д`)

>  2008/07/15 (火) 21:56:50        [qwerty]
> FF13はやっぱり360でも発売するのか(;´Д`)
> 株主様がお怒りになられたか

といって360買うかといわれれば買わないんだよな(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)21時48分59秒

2008/07/15 (火) 21:56:35        [qwerty]
極妻やってるのか(;´Д`)

2008/07/15 (火) 21:56:33        [qwerty]
精神医学程度の事は、”言うまでもないから機械のような位置に留まらない”。だから
やっている。この事は、医師らの反逆心を誘った。それが、意味もなく文化などと言っ
て記述している理由。そうすると、「自分だってできるんだい!」とか、言い出す。医
者ってのはやっぱり予想通り、そんな大きさ程度の動作原理の頭ですよ。まさか、そん
なもののイメージを植え付ける気でしょうか?だから、これはイメージダウンである事
は既に言ったとおりです。

2008/07/15 (火) 21:56:31        [qwerty]
当時バットが何で存在するのかわかんなかったけど
この漫画の良心みたいなもんだったのかね(;´Д`)

2008/07/15 (火) 21:56:10        [qwerty]
バットかっこよくなるんだよなあ(;´Д`)

>  2008/07/15 (火) 21:56:07        [qwerty]
> > FF13はやっぱり360でも発売するのか(;´Д`)
> > 株主様がお怒りになられたか
> どうせ国内でも出るんだろうなぁ(;´Д`)ファミ通は必死で打ち消そうとしてるみたいだけど

なんでファミ通が?(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)21時55分10秒

>  投稿者:陳宮 2008/07/15 (火) 21:56:06        [qwerty]
> > んきゅーは阪神ファンだった記憶があるが知らないうちに楽天ファンになってたのか
> > というか野村ファン?
> オラが村にもプロ球団が出来たっぺ!(゚Д゚)

全くその通りなんだよね(;´Д`)見てるうちに好きになった
一年目の投手全員使っても打たれて福盛が十点差くらいで出てきて
ようやくその回が終わったのを生で見たときはさすがに帰ったけど


参考:2008/07/15(火)21時53分37秒

>  2008/07/15 (火) 21:56:02        [qwerty]
> > 全話は?(;´Д`)
> やろうか?(;´Д`)100話こえるぜ?

ジャギとアミバとウイグル獄長だけははずせんなぁ(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)21時52分21秒

2008/07/15 (火) 21:55:58        [qwerty]
うじき!

>  2008/07/15 (火) 21:55:57        [qwerty]
> 鳥居みゆきって可愛いな(;´Д`)ああいう子大好きだ

ぎゃー(;´Д`)ロンブーの番組に出る5今日か!?
電車もっと早く走れ!!

参考:2008/07/15(火)21時53分00秒

>  2008/07/15 (火) 21:55:46        [qwerty]
> なんでタッポイ(;´Д`)

酷い歌だ(;´Д`)コードギアスの歌が酷くなってくのは北斗のパクリか

参考:2008/07/15(火)21時55分28秒

2008/07/15 (火) 21:55:38        [qwerty]
たっぽい(;´Д`)

2008/07/15 (火) 21:55:37        [qwerty]
出た!(;´Д`)タッボイ

>  2008/07/15 (火) 21:55:35        [qwerty]
> > 全話は?(;´Д`)
> 南斗人間砲弾を(;´Д`)後催眠術で殺せ連発の回

話数で頼む

参考:2008/07/15(火)21時55分05秒

2008/07/15 (火) 21:55:28        [qwerty]
なんでタッポイ(;´Д`)

2008/07/15 (火) 21:55:26        [qwerty]
あれ(;´Д`)OP変わった
なんだ2って

>  2008/07/15 (火) 21:55:26        [qwerty]
> (゚Д゚)YouはShock

よくよく考えたらどうしてYouはShockなんて歌詞が書けたんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2008/07/15(火)21時54分18秒

上へ