下へ
2008/07/24 (木) 14:38:53        [qwerty]
今更ながらグランドセフトオートっていうゲームを始めてみたがどこが面白いのかわからない(;´Д`)

>  2008/07/24 (木) 14:38:45        [qwerty]
> > だめだ
> > 何か知らんけど笑ってしまう(;´Д`)
> どうでもいいけど横の中分けロンゲ眼鏡のキモイ風の人はなんなんだ?(;´Д`)

ナポレオンズの人だと思う
手品の

参考:2008/07/24(木)14時36分26秒

>  2008/07/24 (木) 14:38:16        [qwerty]
> > パソコンの電源を落としなさい
> PC9801DS使ってた頃はこんなことなかったのになあ(;´Д`)
> 完全ファンレスで安定動作して安くてPen4程度のパフォーマンスを出せるPCって作れないのかな

筐体そのものを油に沈めてだな

参考:2008/07/24(木)14時37分13秒

>  2008/07/24 (木) 14:37:13        [qwerty]
> > 暑くてやる気がでないよ(;´Д`)助けて上海賢人
> パソコンの電源を落としなさい

PC9801DS使ってた頃はこんなことなかったのになあ(;´Д`)
完全ファンレスで安定動作して安くてPen4程度のパフォーマンスを出せるPCって作れないのかな

参考:2008/07/24(木)14時34分15秒

>  2008/07/24 (木) 14:36:26        [qwerty]
> > ほい(;´Д`)でもとてつもなく重いよ
> > sm4025216
> だめだ
> 何か知らんけど笑ってしまう(;´Д`)

どうでもいいけど横の中分けロンゲ眼鏡のキモイ風の人はなんなんだ?(;´Д`)

参考:2008/07/24(木)14時31分43秒

>  2008/07/24 (木) 14:35:02        [qwerty]
> > マイトガインも(;´Д`)
> マイトガインはオチがあまりにも酷すぎた(;´Д`)アニメの国

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao015718.jpg
ああ(;´Д`)

参考:2008/07/24(木)14時32分29秒

>  2008/07/24 (木) 14:34:19        [qwerty]
> > なるほど道理で萌えとかパンツばかりの作品が氾濫する訳だ…
> あれで息抜きになってんのかね?(;´Д`)

仕事終わって家に帰ってきてまで堅苦しいのは見たくないだろ
アニメに限らず緩い深夜番組は楽でいいじゃないか
俺は無職なので関係ないけどな!

参考:2008/07/24(木)14時25分46秒

>  2008/07/24 (木) 14:34:15        [qwerty]
> 暑くてやる気がでないよ(;´Д`)助けて上海賢人

パソコンの電源を落としなさい

参考:2008/07/24(木)14時33分10秒

>  2008/07/24 (木) 14:33:32        [qwerty]
> > 一応フォローするけどグレンは庵野一切関わってないからね(;´Д`)
> > 漏れが先に庵野のオリジナルの消失についてのコメントを挙げた後に
> > グレン引き合いに出したひとが出てきたから傍目に少々ややこしいとは思うけど
> いやそれも俺(;´Д`)
> 庵野監督の事たいして知らないから迂闊なこというと酷いことになりそうだと思って触れなかったせいで意味不明になったようだ
> 庵野監督自体は上手くやってたけどその下のGAINAXの人たちは庵野監督のそういうスタンスに変な形で抑圧されてるんじゃないかって事が言いたかったんだ

お互い微妙に探りあったけど結局同じ所を見ていたようだな(;´Д`)スマンコ
確かにそうなんだよそういう意味ではちょっと前の世代の方が色々と達者だったんだ
その後に続いた連中は踏襲しようとしてるんだけどやっぱどっか胡座掻いてる感じになっちゃってるんだよね
あとはまぁ広報面が巧く無いって要素もあるのかもしれないけどさ

参考:2008/07/24(木)14時30分08秒

>  2008/07/24 (木) 14:33:22        [qwerty]
> > ほい(;´Д`)でもとてつもなく重いよ
> > sm4025216
> だめだ
> 何か知らんけど笑ってしまう(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2008/07/24(木)14時31分43秒

2008/07/24 (木) 14:33:10        [qwerty]
暑くてやる気がでないよ(;´Д`)助けて上海賢人

>  2008/07/24 (木) 14:32:29        [qwerty]
> > 勇者警察ジェイデッカー2を制作するベッキー
> マイトガインも(;´Д`)

マイトガインはオチがあまりにも酷すぎた(;´Д`)アニメの国

参考:2008/07/24(木)14時24分33秒

>  2008/07/24 (木) 14:31:43        [qwerty]
> > sm~の部分だけでもいいのでショウキ
> ほい(;´Д`)でもとてつもなく重いよ
> sm4025216

だめだ
何か知らんけど笑ってしまう(;´Д`)

参考:2008/07/24(木)14時27分34秒

>  2008/07/24 (木) 14:31:15        [qwerty]
> > 通り魔殺人の報道を見て自分ももしかしたら…って思ってしまった層と
> > 彼らの予備軍がターゲットだな(;´Д`)
> > その上でやったらどうなるそこにどういう意義がある周りからはどう映る
> > そこで生じる葛藤は?本当にそれはなすべきことなのか?って葛藤と
> > そこまで考えた自分には何が出来るのかって辺りを見せていくんだ
> > 勿論エンターテイメントとしての体裁を保ちつつな
> 包丁で胴体を深々と刺された場合応急措置の仕様はあるのだろうか

抜くな

参考:2008/07/24(木)14時27分15秒

>  2008/07/24 (木) 14:30:53        [qwerty]
> > 包丁で胴体を深々と刺された場合応急措置の仕様はあるのだろうか
> 傷口を押さて出血を最小限にせよ

急いで口で吸え

参考:2008/07/24(木)14時29分02秒

2008/07/24 (木) 14:30:18        [qwerty]
深海めもとゆかりもめは似てる

>  2008/07/24 (木) 14:30:08        [qwerty]
> > そういう事もあるのだろうけど(;´Д`)
> > グレンは過去の名作はもう存在自体が素晴らしいというのが大前提にあるのを感じる
> > 庵野監督の事あまりよく知らないからアレだけど
> > エバはウルトラマンっていう話をきいたことがあるけどただウルトラマンやってるんじゃなくて
> > それをふまえたうえでその作品なりの面白さを作り出していたように思う
> 一応フォローするけどグレンは庵野一切関わってないからね(;´Д`)
> 漏れが先に庵野のオリジナルの消失についてのコメントを挙げた後に
> グレン引き合いに出したひとが出てきたから傍目に少々ややこしいとは思うけど

いやそれも俺(;´Д`)
庵野監督の事たいして知らないから迂闊なこというと酷いことになりそうだと思って触れなかったせいで意味不明になったようだ
庵野監督自体は上手くやってたけどその下のGAINAXの人たちは庵野監督のそういうスタンスに変な形で抑圧されてるんじゃないかって事が言いたかったんだ

参考:2008/07/24(木)14時25分07秒

2008/07/24 (木) 14:29:55        [qwerty]
> > sm~の部分だけでもいいのでショウキ
> ほい(;´Д`)でもとてつもなく重いよ
> sm4025216

深海メモ

参考:2008/07/24(木)14時27分34秒

2008/07/24 (木) 14:29:41        [qwerty]
シコルスキー

>  2008/07/24 (木) 14:29:39        [qwerty]
> > ラカンに見えた(;´Д`)後藤隊長
> ラカンといえばゼノギアスだろ(;´Д`)

レミイ☆コトナだと思います

参考:2008/07/24(木)14時28分44秒

>  2008/07/24 (木) 14:29:37        [qwerty]
> > sm~の部分だけでもいいのでショウキ
> ほい(;´Д`)でもとてつもなく重いよ
> sm4025216

くすこ
家帰ったら見るよ

参考:2008/07/24(木)14時27分34秒

>  2008/07/24 (木) 14:29:19        [qwerty]
> チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲第1楽章の6分20秒あたりからが好き過ぎる(;´Д`)


チャイコフスキーぼくダイスキー

参考:2008/07/24(木)14時25分47秒

>  2008/07/24 (木) 14:29:02        [qwerty]
> > 通り魔殺人の報道を見て自分ももしかしたら…って思ってしまった層と
> > 彼らの予備軍がターゲットだな(;´Д`)
> > その上でやったらどうなるそこにどういう意義がある周りからはどう映る
> > そこで生じる葛藤は?本当にそれはなすべきことなのか?って葛藤と
> > そこまで考えた自分には何が出来るのかって辺りを見せていくんだ
> > 勿論エンターテイメントとしての体裁を保ちつつな
> 包丁で胴体を深々と刺された場合応急措置の仕様はあるのだろうか

傷口を押さて出血を最小限にせよ

参考:2008/07/24(木)14時27分15秒

2008/07/24 (木) 14:29:01        [qwerty]
HARAHETTAちゃん

>  2008/07/24 (木) 14:28:44        [qwerty]
> > ランカの中の人が歌ってる動画を見た(;´Д`)なかなか萌えたキラッ★がよかった
> ラカンに見えた(;´Д`)後藤隊長

ラカンといえばゼノギアスだろ(;´Д`)

参考:2008/07/24(木)14時28分21秒

>  2008/07/24 (木) 14:28:21        [qwerty]
> ランカの中の人が歌ってる動画を見た(;´Д`)なかなか萌えたキラッ★がよかった

ラカンに見えた(;´Д`)後藤隊長

参考:2008/07/24(木)14時22分36秒

>  2008/07/24 (木) 14:28:15        [qwerty]
> > sm~の部分だけでもいいのでショウキ
> ほい(;´Д`)でもとてつもなく重いよ
> sm4025216

デヴだなあ(;´Д`)

参考:2008/07/24(木)14時27分34秒

2008/07/24 (木) 14:28:00        [qwerty]
楽な仕事ないかなあ(;´Д`)

>  2008/07/24 (木) 14:27:45        [qwerty]
> > youtubeにないの?(;´Д`)
> 探してないからわからない(;´Д`)

探して来いって言ってんだよ

参考:2008/07/24(木)14時26分09秒

>  2008/07/24 (木) 14:27:39        [qwerty]
> > なるほど道理で萌えとかパンツばかりの作品が氾濫する訳だ…
> あれで息抜きになってんのかね?(;´Д`)

さぁ(;´Д`)
つかそういうぬるい作品で売り逃げることに限界が出てき始めてることは
流石に売ってる側もいい加減気付いてると思うよ
だからこそ多少ニッチというかそういう感じでハードだったり深刻な話も展開出来る余地があると思うんだ

参考:2008/07/24(木)14時25分46秒

>  2008/07/24 (木) 14:27:34        [qwerty]
> > みんなが嫌いな動画サイトだけどいい?(;´Д`)
> sm~の部分だけでもいいのでショウキ

ほい(;´Д`)でもとてつもなく重いよ
sm4025216

参考:2008/07/24(木)14時26分23秒

>  2008/07/24 (木) 14:27:17        [qwerty]
> > 最悪だな・・・
> イケメンがやればまた違うんだろうけどな(;´Д`)

どっちにしろイメージが壊れるから男には歌ってほしくない

参考:2008/07/24(木)14時26分43秒

>  2008/07/24 (木) 14:27:15        [qwerty]
> > そういうこと考えるなら顧客としてどういう層を狙ってるのかはっきりさせようぜ(;´Д`)
> 通り魔殺人の報道を見て自分ももしかしたら…って思ってしまった層と
> 彼らの予備軍がターゲットだな(;´Д`)
> その上でやったらどうなるそこにどういう意義がある周りからはどう映る
> そこで生じる葛藤は?本当にそれはなすべきことなのか?って葛藤と
> そこまで考えた自分には何が出来るのかって辺りを見せていくんだ
> 勿論エンターテイメントとしての体裁を保ちつつな

包丁で胴体を深々と刺された場合応急措置の仕様はあるのだろうか

参考:2008/07/24(木)14時12分38秒

>  2008/07/24 (木) 14:26:43        [qwerty]
> > 先週カラオケで歌ってきたよ(;´Д`)キラッ☆の所でドン引きだったぜ
> 最悪だな・・・

イケメンがやればまた違うんだろうけどな(;´Д`)

参考:2008/07/24(木)14時25分08秒

>  2008/07/24 (木) 14:26:33        [qwerty]
> > うん、君がそういう話に意義を感じるのはわかるんだよね
> > でもさ、通り魔に共感しちゃうような人ってのはすごいストレスを感じてるわけで
> > そういう人がわざわざお金払って深刻な話を読みたいって思うかな?
> > やっぱりもっと楽しくて息抜きになるような話を読みたいと思うんだよね
> じゃあヒロインが連続殺人犯で主人公は目撃者とかそういうので
> 殺し方もコミカルな感じで

彼らの予備軍に物申す!みたいな導入なのに貴殿からのメッセージ性が感じられない
エンディングは君たちにの想像に任せる、かもしれないがそれは投げっぱなしギャグだ

参考:2008/07/24(木)14時21分27秒

>  2008/07/24 (木) 14:26:23        [qwerty]
> > ura
> みんなが嫌いな動画サイトだけどいい?(;´Д`)

sm~の部分だけでもいいのでショウキ

参考:2008/07/24(木)14時24分38秒

>  2008/07/24 (木) 14:26:09        [qwerty]
> > みんなが嫌いな動画サイトだけどいい?(;´Д`)
> youtubeにないの?(;´Д`)

探してないからわからない(;´Д`)

参考:2008/07/24(木)14時25分00秒

2008/07/24 (木) 14:25:47        [qwerty]
チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲第1楽章の6分20秒あたりからが好き過ぎる(;´Д`)

>  2008/07/24 (木) 14:25:46        [qwerty]
> > うん、君がそういう話に意義を感じるのはわかるんだよね
> > でもさ、通り魔に共感しちゃうような人ってのはすごいストレスを感じてるわけで
> > そういう人がわざわざお金払って深刻な話を読みたいって思うかな?
> > やっぱりもっと楽しくて息抜きになるような話を読みたいと思うんだよね
> なるほど道理で萌えとかパンツばかりの作品が氾濫する訳だ…

あれで息抜きになってんのかね?(;´Д`)

参考:2008/07/24(木)14時23分48秒

>  2008/07/24 (木) 14:25:34        [qwerty]
> > ura
> さっきから投稿しようとしてたんだけど
> TPOってページに飛ばされて投稿できないんだよ

一番下の階層だけ張ればよくね?(;´Д`)

参考:2008/07/24(木)14時24分22秒

>  2008/07/24 (木) 14:25:08        [qwerty]
> > ランカの中の人が歌ってる動画を見た(;´Д`)なかなか萌えたキラッ★がよかった
> 先週カラオケで歌ってきたよ(;´Д`)キラッ☆の所でドン引きだったぜ

最悪だな・・・

参考:2008/07/24(木)14時23分34秒

>  2008/07/24 (木) 14:25:07        [qwerty]
> > 黙してやるなら別にいいんだよ(;´Д`)パロとか結果的にパロになってることがダメではないんじゃないかね
> > グレンの場合はそれを宣言文句なんかにしたから貴殿が挙げるような指摘が出てくるんだ
> そういう事もあるのだろうけど(;´Д`)
> グレンは過去の名作はもう存在自体が素晴らしいというのが大前提にあるのを感じる
> 庵野監督の事あまりよく知らないからアレだけど
> エバはウルトラマンっていう話をきいたことがあるけどただウルトラマンやってるんじゃなくて
> それをふまえたうえでその作品なりの面白さを作り出していたように思う

一応フォローするけどグレンは庵野一切関わってないからね(;´Д`)
漏れが先に庵野のオリジナルの消失についてのコメントを挙げた後に
グレン引き合いに出したひとが出てきたから傍目に少々ややこしいとは思うけど

参考:2008/07/24(木)14時23分25秒

>  2008/07/24 (木) 14:25:00        [qwerty]
> > ura
> みんなが嫌いな動画サイトだけどいい?(;´Д`)

youtubeにないの?(;´Д`)

参考:2008/07/24(木)14時24分38秒

>  2008/07/24 (木) 14:24:59        [qwerty]
> > それはそれでいいと思う
> > 愛される古典っていうのはある
> > 魔神英雄伝ワタルみたいな話を今作ったら結構上手くいくと思う
> 勇者警察ジェイデッカー2を制作するベッキー

ドリルボーイは2でもサッカーボールのようなものを使うんだろうか

参考:2008/07/24(木)14時23分03秒

>  2008/07/24 (木) 14:24:57        [qwerty]
> > グレンラガン見て燃える燃えるって言ってる奴はストッチ見て萌える萌えるって言ってるのと似たようなもんだ
> 昨今のアニメで燃えるのはガオガイガーの弾丸Xのあたりくらいだな

俺はネギま(漫画版)ですらホロッとくる程涙腺が緩いので異常
弱っちいキャラが頑張ったり普段強気のキャラが弱さを見せたりする場面が好き過ぎる

参考:2008/07/24(木)14時21分58秒

>  2008/07/24 (木) 14:24:38        [qwerty]
> > ランカの中の人が歌ってる動画を見た(;´Д`)なかなか萌えたキラッ★がよかった
> ura

みんなが嫌いな動画サイトだけどいい?(;´Д`)

参考:2008/07/24(木)14時23分24秒

>  2008/07/24 (木) 14:24:33        [qwerty]
> > それはそれでいいと思う
> > 愛される古典っていうのはある
> > 魔神英雄伝ワタルみたいな話を今作ったら結構上手くいくと思う
> 勇者警察ジェイデッカー2を制作するベッキー

マイトガインも(;´Д`)

参考:2008/07/24(木)14時23分03秒

>  2008/07/24 (木) 14:24:22        [qwerty]
> > ランカの中の人が歌ってる動画を見た(;´Д`)なかなか萌えたキラッ★がよかった
> ura

さっきから投稿しようとしてたんだけど
TPOってページに飛ばされて投稿できないんだよ

参考:2008/07/24(木)14時23分24秒

2008/07/24 (木) 14:23:52        [qwerty]
http://d.hatena.ne.jp/video/niconico/sm528256
こういうのもMADっていうのか知らんが
昔笑った

>  2008/07/24 (木) 14:23:48        [qwerty]
> > 通り魔殺人の報道を見て自分ももしかしたら…って思ってしまった層と
> > 彼らの予備軍がターゲットだな(;´Д`)
> > その上でやったらどうなるそこにどういう意義がある周りからはどう映る
> > そこで生じる葛藤は?本当にそれはなすべきことなのか?って葛藤と
> > そこまで考えた自分には何が出来るのかって辺りを見せていくんだ
> > 勿論エンターテイメントとしての体裁を保ちつつな
> うん、君がそういう話に意義を感じるのはわかるんだよね
> でもさ、通り魔に共感しちゃうような人ってのはすごいストレスを感じてるわけで
> そういう人がわざわざお金払って深刻な話を読みたいって思うかな?
> やっぱりもっと楽しくて息抜きになるような話を読みたいと思うんだよね

なるほど道理で萌えとかパンツばかりの作品が氾濫する訳だ…

参考:2008/07/24(木)14時19分12秒

>  2008/07/24 (木) 14:23:39        [qwerty]
> > グレンラガンなんかはそういうの意識しすぎてるような気持ち悪さを感じる
> > 過去の名作を神棚に奉って拝み倒しながらパロってるような感じと言うか(;´Д`)
> グレンラガンって庵野じゃないよな(;´Д`)脚本は新感線だし

ああ(;´Д`)あの汚い作画マニアの人だよ 名前が出てこないけど

参考:2008/07/24(木)14時19分40秒

>  2008/07/24 (木) 14:23:34        [qwerty]
> ランカの中の人が歌ってる動画を見た(;´Д`)なかなか萌えたキラッ★がよかった

先週カラオケで歌ってきたよ(;´Д`)キラッ☆の所でドン引きだったぜ

参考:2008/07/24(木)14時22分36秒

>  2008/07/24 (木) 14:23:25        [qwerty]
> > グレンラガンなんかはそういうの意識しすぎてるような気持ち悪さを感じる
> > 過去の名作を神棚に奉って拝み倒しながらパロってるような感じと言うか(;´Д`)
> 黙してやるなら別にいいんだよ(;´Д`)パロとか結果的にパロになってることがダメではないんじゃないかね
> グレンの場合はそれを宣言文句なんかにしたから貴殿が挙げるような指摘が出てくるんだ

そういう事もあるのだろうけど(;´Д`)
グレンは過去の名作はもう存在自体が素晴らしいというのが大前提にあるのを感じる
庵野監督の事あまりよく知らないからアレだけど
エバはウルトラマンっていう話をきいたことがあるけどただウルトラマンやってるんじゃなくて
それをふまえたうえでその作品なりの面白さを作り出していたように思う

参考:2008/07/24(木)14時16分44秒

>  2008/07/24 (木) 14:23:24        [qwerty]
> ランカの中の人が歌ってる動画を見た(;´Д`)なかなか萌えたキラッ★がよかった

ura

参考:2008/07/24(木)14時22分36秒

>  2008/07/24 (木) 14:23:05        [qwerty]
> 決めた
> 俺共産党に入党するよ

まずこのドメイン取ってくれ
https://www.value-domain.com/auction.php?action=buy2&acdomainsid=17577

参考:2008/07/24(木)14時21分18秒

>  2008/07/24 (木) 14:23:03        [qwerty]
> > グレンラガンなんかはそういうの意識しすぎてるような気持ち悪さを感じる
> > 過去の名作を神棚に奉って拝み倒しながらパロってるような感じと言うか(;´Д`)
> それはそれでいいと思う
> 愛される古典っていうのはある
> 魔神英雄伝ワタルみたいな話を今作ったら結構上手くいくと思う

勇者警察ジェイデッカー2を制作するベッキー

参考:2008/07/24(木)14時21分16秒

>  2008/07/24 (木) 14:22:56        [qwerty]
> > グレンラガンはそれ以前に演出が下手糞
> グレンラガン見て燃える燃えるって言ってる奴はストッチ見て萌える萌えるって言ってるのと似たようなもんだ

困った時の解決法にドリルを使うのはいいんだけど
ちょっとやりすぎなんだよね
それをギャグじゃなくてマジでやってるので

参考:2008/07/24(木)14時20分43秒

2008/07/24 (木) 14:22:36        [qwerty]
ランカの中の人が歌ってる動画を見た(;´Д`)なかなか萌えたキラッ★がよかった

>  2008/07/24 (木) 14:21:58        [qwerty]
> > グレンラガンはそれ以前に演出が下手糞
> グレンラガン見て燃える燃えるって言ってる奴はストッチ見て萌える萌えるって言ってるのと似たようなもんだ

昨今のアニメで燃えるのはガオガイガーの弾丸Xのあたりくらいだな

参考:2008/07/24(木)14時20分43秒

>  2008/07/24 (木) 14:21:37        [qwerty]
> > アニメBGMにただ動画切り貼りしたのとか曲を変えただけのとかは
> > まったく楽しめないな(;´Д`)
> > 銀英伝のスパロボのやつとかGガンでヤマトのやつはすげえと思ったけど
> キン肉マンII世におジャ魔女のが好きだった

http://jp.youtube.com/watch?v=UFY61MCgIeM
コレは元のどれみの話が名作だからズルいよね(;´Д`)

参考:2008/07/24(木)14時14分31秒

>  2008/07/24 (木) 14:21:35        [qwerty]
> > グレンラガンはそれ以前に演出が下手糞
> グレンラガン見て燃える燃えるって言ってる奴はストッチ見て萌える萌えるって言ってるのと似たようなもんだ

(´ー`)

参考:2008/07/24(木)14時20分43秒

>  2008/07/24 (木) 14:21:27        [qwerty]
> > 通り魔殺人の報道を見て自分ももしかしたら…って思ってしまった層と
> > 彼らの予備軍がターゲットだな(;´Д`)
> > その上でやったらどうなるそこにどういう意義がある周りからはどう映る
> > そこで生じる葛藤は?本当にそれはなすべきことなのか?って葛藤と
> > そこまで考えた自分には何が出来るのかって辺りを見せていくんだ
> > 勿論エンターテイメントとしての体裁を保ちつつな
> うん、君がそういう話に意義を感じるのはわかるんだよね
> でもさ、通り魔に共感しちゃうような人ってのはすごいストレスを感じてるわけで
> そういう人がわざわざお金払って深刻な話を読みたいって思うかな?
> やっぱりもっと楽しくて息抜きになるような話を読みたいと思うんだよね

じゃあヒロインが連続殺人犯で主人公は目撃者とかそういうので
殺し方もコミカルな感じで

参考:2008/07/24(木)14時19分12秒

2008/07/24 (木) 14:21:18        [qwerty]
決めた
俺共産党に入党するよ

>  2008/07/24 (木) 14:21:16        [qwerty]
> > そこはそれこそバランスの問題なんだよ(;´Д`)
> > 徹頭徹尾オリジナルなんて作品はもはや存在しないと庵野辺りも言ってた気がするしな
> グレンラガンなんかはそういうの意識しすぎてるような気持ち悪さを感じる
> 過去の名作を神棚に奉って拝み倒しながらパロってるような感じと言うか(;´Д`)

それはそれでいいと思う
愛される古典っていうのはある
魔神英雄伝ワタルみたいな話を今作ったら結構上手くいくと思う

参考:2008/07/24(木)14時14分44秒

>  2008/07/24 (木) 14:20:57        [qwerty]
> > 平日なのにやたら動画サイト重いと思ったら夏休みか(;´Д`)
> ・平日
> ・昼間から動画サイト
> ・自分は夏休みではない

はい(;´Д`)チンバの俺ですごめんなさい

参考:2008/07/24(木)14時20分07秒

>  2008/07/24 (木) 14:20:43        [qwerty]
> > 黙してやるなら別にいいんだよ(;´Д`)パロとか結果的にパロになってることがダメではないんじゃないかね
> > グレンの場合はそれを宣言文句なんかにしたから貴殿が挙げるような指摘が出てくるんだ
> グレンラガンはそれ以前に演出が下手糞

グレンラガン見て燃える燃えるって言ってる奴はストッチ見て萌える萌えるって言ってるのと似たようなもんだ

参考:2008/07/24(木)14時18分49秒

>  2008/07/24 (木) 14:20:41        [qwerty]
> > はい
> 何で数字あがったの?(;´Д`)

これって詐欺にならないの?(;´Д`)

参考:2008/07/24(木)14時18分13秒

>  2008/07/24 (木) 14:20:07        [qwerty]
> 平日なのにやたら動画サイト重いと思ったら夏休みか(;´Д`)

・平日
・昼間から動画サイト
・自分は夏休みではない

参考:2008/07/24(木)14時18分11秒

>  2008/07/24 (木) 14:19:40        [qwerty]
> > そこはそれこそバランスの問題なんだよ(;´Д`)
> > 徹頭徹尾オリジナルなんて作品はもはや存在しないと庵野辺りも言ってた気がするしな
> グレンラガンなんかはそういうの意識しすぎてるような気持ち悪さを感じる
> 過去の名作を神棚に奉って拝み倒しながらパロってるような感じと言うか(;´Д`)

グレンラガンって庵野じゃないよな(;´Д`)脚本は新感線だし

参考:2008/07/24(木)14時14分44秒

上へ