下へ
投稿者:にんにん 2008/08/18 (月) 19:18:03        [qwerty]
本当に女の腐ったような連中が多いですね(;´Д`)

>  2008/08/18 (月) 19:17:54        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao016925.jpg
> これってどういうゲームのシーンなの?

先月教えてもらって解決した

参考:2008/08/18(月)19時17分01秒

2008/08/18 (月) 19:17:46        [qwerty]
お前ら誰のファンクラブ入ってるよ?

>にんにん 2008/08/18 (月) 19:17:45        [qwerty]
> > 巻き寿司とコロッケ
> (;´Д`)カッパ巻きですか?

バカ言うなよ(;´Д`)豪華巻き寿司だよ

参考:2008/08/18(月)19時16分58秒

>  2008/08/18 (月) 19:17:41        [qwerty]
> > やっぱりタイダルじゃん(;´Д`)ダイダルじゃないじゃん!
> あいだをとってタイタルでいいジャン

もうタルタルでいいよ

参考:2008/08/18(月)19時17分05秒

2008/08/18 (月) 19:17:41        [qwerty]
飯喰ってオメコしてくる

>  2008/08/18 (月) 19:17:41        [qwerty]
> 常用外漢字を使うやつはすべからく敵だ

すべからくを誤用するやつも(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)19時15分32秒

>  2008/08/18 (月) 19:17:31        [qwerty]
> > 劇場はDVD売るための単なるCM
> そう考えるとコストパフォーマンスが悪すぎる(;´Д`)

DVDは売れたんだろうか(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)19時15分23秒

>  2008/08/18 (月) 19:17:18        [qwerty]
> > 今の今までタイダルウェーブだと思ってた
> 貴殿が正しい(;´Д`)

ありがとう(;´Д`)お墨付きもらえてよかった

参考:2008/08/18(月)19時16分33秒

>  2008/08/18 (月) 19:17:15        [qwerty]
> > 劇場はDVD売るための単なるCM
> そう考えるとコストパフォーマンスが悪すぎる(;´Д`)

そうでもないだろう(;´Д`)
興収だけでトントンならDVDの売り上げはそのまま儲けじゃん?

参考:2008/08/18(月)19時15分23秒

>  2008/08/18 (月) 19:17:05        [qwerty]
> やっぱりタイダルじゃん(;´Д`)ダイダルじゃないじゃん!

あいだをとってタイタルでいいジャン

参考:2008/08/18(月)19時16分31秒

>にんにん 2008/08/18 (月) 19:17:04        [qwerty]
> (;´Д`)晩御飯何食べました?

こなかががオカズ(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)19時15分16秒

2008/08/18 (月) 19:17:01        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao016925.jpg
これってどういうゲームのシーンなの?

>  投稿者:にんにん 2008/08/18 (月) 19:16:58        [qwerty]
> > (;´Д`)晩御飯何食べました?
> 巻き寿司とコロッケ

(;´Д`)カッパ巻きですか?

参考:2008/08/18(月)19時15分41秒

>にんにん 2008/08/18 (月) 19:16:42        [qwerty]
> (;´Д`)晩御飯何食べました?

お前の場所はココではない。暫定に帰りなさい

参考:2008/08/18(月)19時15分16秒

>  2008/08/18 (月) 19:16:37        [qwerty]
> お前らにダイダルウェーブくらわせたい(;´Д`)

ギリギリでガードしてはね返すよ(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)19時13分58秒

>にんにん 2008/08/18 (月) 19:16:36        [qwerty]
> (;´Д`)晩御飯何食べました?

スニカエレ

参考:2008/08/18(月)19時15分16秒

>  2008/08/18 (月) 19:16:33        [qwerty]
> > お前らにダイダルウェーブくらわせたい(;´Д`)
> 今の今までタイダルウェーブだと思ってた

貴殿が正しい(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)19時14分37秒

2008/08/18 (月) 19:16:31        [qwerty]
やっぱりタイダルじゃん(;´Д`)ダイダルじゃないじゃん!

>  2008/08/18 (月) 19:16:28        [qwerty]
> > 嫌ってない(゚Д゚)君を意識してるだけ、本心は今の彼から奪い取って欲しいと思ってる
> 貴殿ともう一人は悪魔だな(;´Д`)
> すっかり諦めてるんだけど友達くらいに戻りたいのはやっぱ烏滸がましいのかしら

よし(゚Д゚)すっかり諦めてるから漏れと仲良くしてよと言うんだ

参考:2008/08/18(月)19時12分37秒

>  2008/08/18 (月) 19:16:10        [qwerty]
> > お前らにダイダルウェーブくらわせたい(;´Д`)
> カイザー(゚Д゚)ウェェェェイブ

レッグトマホーッ(`Д´)

参考:2008/08/18(月)19時15分17秒

>  2008/08/18 (月) 19:16:09        [qwerty]
> > 貴殿ともう一人は悪魔だな(;´Д`)
> > すっかり諦めてるんだけど友達くらいに戻りたいのはやっぱ烏滸がましいのかしら
> まぁ諦めろ

やっぱり?(;´Д`)まぁ俺もそう思うんだけどね
毎日顔あわせるのが辛すぎるよぅ

参考:2008/08/18(月)19時15分01秒

>  2008/08/18 (月) 19:16:03        [qwerty]
> まなびストレートって放送当時は結構楽しんで見ていた記憶があるけど
> どんな話か覚えてない(;´Д`)

シンナー中毒になってみんな笑顔で労働してるとこしか覚えてないな(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)19時14分49秒

>  2008/08/18 (月) 19:16:00        [qwerty]
> まなびストレートって放送当時は結構楽しんで見ていた記憶があるけど
> どんな話か覚えてない(;´Д`)

フリーター

参考:2008/08/18(月)19時14分49秒

>にんにん 2008/08/18 (月) 19:15:41        [qwerty]
> (;´Д`)晩御飯何食べました?

巻き寿司とコロッケ

参考:2008/08/18(月)19時15分16秒

2008/08/18 (月) 19:15:32        [qwerty]
常用外漢字を使うやつはすべからく敵だ

>  2008/08/18 (月) 19:15:28        [qwerty]
> > でも空の境界って興行成績1億超えたんでしょ
> > DVDも合わせれば立派なヒットと言えるんじゃないのかね(;´Д`)
> 興行成績一億だとトントンか少し赤字じゃね?(;´Д`)

空の境界なんてネタでトントンなら御の字じゃね?(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)19時10分29秒

>  2008/08/18 (月) 19:15:23        [qwerty]
> > 興行成績一億だとトントンか少し赤字じゃね?(;´Д`)
> 劇場はDVD売るための単なるCM

そう考えるとコストパフォーマンスが悪すぎる(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)19時11分01秒

>  2008/08/18 (月) 19:15:17        [qwerty]
> お前らにダイダルウェーブくらわせたい(;´Д`)

カイザー(゚Д゚)ウェェェェイブ

参考:2008/08/18(月)19時13分58秒

投稿者:にんにん 2008/08/18 (月) 19:15:16        [qwerty]
(;´Д`)晩御飯何食べました?

>  2008/08/18 (月) 19:15:01        [qwerty]
> > 嫌ってない(゚Д゚)君を意識してるだけ、本心は今の彼から奪い取って欲しいと思ってる
> 貴殿ともう一人は悪魔だな(;´Д`)
> すっかり諦めてるんだけど友達くらいに戻りたいのはやっぱ烏滸がましいのかしら

まぁ諦めろ

参考:2008/08/18(月)19時12分37秒

>  2008/08/18 (月) 19:14:59        [qwerty]
> > 貴殿ともう一人は悪魔だな(;´Д`)
> > すっかり諦めてるんだけど友達くらいに戻りたいのはやっぱ烏滸がましいのかしら
> と(;´Д`)とりきょ…がましい

うーろんがましいってもう通用しないのかしら(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)19時14分04秒

2008/08/18 (月) 19:14:56        [qwerty]
低調

>  2008/08/18 (月) 19:14:55        [qwerty]
> > 嫌ってない(゚Д゚)君を意識してるだけ、本心は今の彼から奪い取って欲しいと思ってる
> 貴殿ともう一人は悪魔だな(;´Д`)
> すっかり諦めてるんだけど友達くらいに戻りたいのはやっぱ烏滸がましいのかしら

遠くからそっと見守るくらいにしておきなさい

参考:2008/08/18(月)19時12分37秒

>  2008/08/18 (月) 19:14:50        [qwerty]
> > 嫌ってない(゚Д゚)君を意識してるだけ、本心は今の彼から奪い取って欲しいと思ってる
> 貴殿ともう一人は悪魔だな(;´Д`)
> すっかり諦めてるんだけど友達くらいに戻りたいのはやっぱ烏滸がましいのかしら

男らしく「おう(゚Д゚)寿司でも食いたいから付き合え」と誘う

参考:2008/08/18(月)19時12分37秒

2008/08/18 (月) 19:14:49        [qwerty]
まなびストレートって放送当時は結構楽しんで見ていた記憶があるけど
どんな話か覚えてない(;´Д`)

>  2008/08/18 (月) 19:14:37        [qwerty]
> お前らにダイダルウェーブくらわせたい(;´Д`)

今の今までタイダルウェーブだと思ってた

参考:2008/08/18(月)19時13分58秒

>  2008/08/18 (月) 19:14:23        [qwerty]
> > 押されたら倒れるのを自覚してるからこその反応だよ(´ー`)つまり
> 女は受身であり常に言い訳がないとダメな生き物なんだ(´ー`)略奪して欲しいと言えないから・・・

そんな妄想を挟む余地が無いほど避けられてるよ(;´Д`)
他人が混じって会話すると普通に話してくれるくらい避けられてる

参考:2008/08/18(月)19時11分17秒

2008/08/18 (月) 19:14:17        [qwerty]
もうそろそろギスギスするころだな(;´Д`)横槍入れてみるか

>  2008/08/18 (月) 19:14:04        [qwerty]
> > 嫌ってない(゚Д゚)君を意識してるだけ、本心は今の彼から奪い取って欲しいと思ってる
> 貴殿ともう一人は悪魔だな(;´Д`)
> すっかり諦めてるんだけど友達くらいに戻りたいのはやっぱ烏滸がましいのかしら

と(;´Д`)とりきょ…がましい

参考:2008/08/18(月)19時12分37秒

2008/08/18 (月) 19:13:58        [qwerty]
お前らにダイダルウェーブくらわせたい(;´Д`)

2008/08/18 (月) 19:13:10        [qwerty]
これを買えばゲーム内とリアル両方でモテモテになること間違いなしだよъ( ゚-^)

http://www.playonline.com/ff11/topics/special/080818.html

>  2008/08/18 (月) 19:12:56        [qwerty]
> > PCゲーは3Dエロゲしかやらないんでアレだけれどもアニメはkanonのアゴと京アニ、AIR観たよ
> > AIRはアニメじゃわけわからんかった(;´Д`)あれはゲームやらなきゃいけないんだろうな
> えー(;´Д`)アニメ見てAIRわかんなかった?どの辺りが?
> アレはむしろゲーム読むより分かり易い描写になってたと思うんだが
> あと京アニKanonは見てみるべきだ絶対だ約束だぞ

現代編は楽しめたんだけど過去の世界観とかがよくわからんかったよ(;´Д`)あとkanonはどっちも観てる

参考:2008/08/18(月)19時08分47秒

>  2008/08/18 (月) 19:12:39        [qwerty]
> > タイプムーン大好きのツレが空の境界見に行ったので感想聞いたら「時間と金を無駄にした」と言ってたな(;´Д`)
> フタコイとか十二姉妹とかで評価を落とした印象がある

一話目だけは凄く面白いんだけどなあ(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)19時09分04秒

>  2008/08/18 (月) 19:12:38        [qwerty]
> > アレじゃないんだから不必要な罵倒はしないよ
> (´ー`)フ ちぃ知ってる 貴殿は良い住人

変わった図柄のコーヒーカップだなぁ

参考:2008/08/18(月)19時09分53秒

>  2008/08/18 (月) 19:12:37        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)彼氏のいる子にもっと俺と仲良くしてくれと言い寄ったら
> > 目も合わせてくれないくらい嫌われてしまったんだけどどうすればいいかな
> 嫌ってない(゚Д゚)君を意識してるだけ、本心は今の彼から奪い取って欲しいと思ってる

貴殿ともう一人は悪魔だな(;´Д`)
すっかり諦めてるんだけど友達くらいに戻りたいのはやっぱ烏滸がましいのかしら

参考:2008/08/18(月)19時07分40秒

2008/08/18 (月) 19:12:16        [qwerty]
良い住人・・・

>  2008/08/18 (月) 19:12:15        [qwerty]
> > アニメそのものにネタとしてクネクネするのはわかるが(;´Д`)
> > 商業性にまで議論として話し出すとキモイよね
> 無職の楽しみを奪うなよ(;´Д`)

悪かった(;´Д`)思う存分話してくれ

参考:2008/08/18(月)19時11分00秒

>  2008/08/18 (月) 19:12:04        [qwerty]
> > 興行成績一億だとトントンか少し赤字じゃね?(;´Д`)
> 劇場はDVD売るための単なるCM

フィギュアを売るための予告編みたいな映画もあったな(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)19時11分01秒

>  2008/08/18 (月) 19:11:37        [qwerty]
> > 興行成績一億だとトントンか少し赤字じゃね?(;´Д`)
> 劇場はDVD売るための単なるCM

劇場公開しましたっていう箔を付ける為だけのロードショーだからなぁ(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)19時11分01秒

>  2008/08/18 (月) 19:11:17        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)彼氏のいる子にもっと俺と仲良くしてくれと言い寄ったら
> > 目も合わせてくれないくらい嫌われてしまったんだけどどうすればいいかな
> 押されたら倒れるのを自覚してるからこその反応だよ(´ー`)つまり

女は受身であり常に言い訳がないとダメな生き物なんだ(´ー`)略奪して欲しいと言えないから・・・

参考:2008/08/18(月)19時08分25秒

>  2008/08/18 (月) 19:11:01        [qwerty]
> > でも空の境界って興行成績1億超えたんでしょ
> > DVDも合わせれば立派なヒットと言えるんじゃないのかね(;´Д`)
> 興行成績一億だとトントンか少し赤字じゃね?(;´Д`)

劇場はDVD売るための単なるCM

参考:2008/08/18(月)19時10分29秒

>  2008/08/18 (月) 19:11:00        [qwerty]
> アニメそのものにネタとしてクネクネするのはわかるが(;´Д`)
> 商業性にまで議論として話し出すとキモイよね

無職の楽しみを奪うなよ(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)19時07分22秒

>  2008/08/18 (月) 19:10:55        [qwerty]
> シッコを飲むよ(;´Д`)止めるな


参考:2008/08/18(月)19時09分42秒

>  2008/08/18 (月) 19:10:52        [qwerty]
> > ビールを飲むよ(;´Д`)止めるな
> さっきおっしっこ混ぜといたよ(;´Д`)

気が利くね(;´Д`)ありがとう

参考:2008/08/18(月)19時10分26秒

>  2008/08/18 (月) 19:10:35        [qwerty]
> > タイプムーン大好きのツレが空の境界見に行ったので感想聞いたら「時間と金を無駄にした」と言ってたな(;´Д`)
> フタコイとか十二姉妹とかで評価を落とした印象がある

フタコイだめかねぇ(;´Д`)
つかユーフォーテーブルがダメってひとは結局金月龍之介の作風が嫌いなんじゃないだろうか

参考:2008/08/18(月)19時09分04秒

>  2008/08/18 (月) 19:10:34        [qwerty]
> ビールを飲むよ(;´Д`)止めるな  ノ(´ー` )ヽストップ

参考:2008/08/18(月)19時09分42秒

>  2008/08/18 (月) 19:10:29        [qwerty]
> > あれだけかなぁ(;´Д`)
> > つかユーフォーでダメなのってコヨーテぐらいなものだと思うんだが
> > とはいえ確かに爆発的なヒットに繋がるような感じではないよなぁ全般的に
> でも空の境界って興行成績1億超えたんでしょ
> DVDも合わせれば立派なヒットと言えるんじゃないのかね(;´Д`)

興行成績一億だとトントンか少し赤字じゃね?(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)19時08分31秒

>  2008/08/18 (月) 19:10:26        [qwerty]
> ビールを飲むよ(;´Д`)止めるな

さっきおっしっこ混ぜといたよ(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)19時09分42秒

>  2008/08/18 (月) 19:09:53        [qwerty]
> > タイプムーン大好きのツレが空の境界見に行ったので感想聞いたら「時間と金を無駄にした」と言ってたな(;´Д`)
> 逆にタイプムーン信者どころかPCゲームほとんど手出してないけど
> 玄人気取りのアニオタが絶賛してたりする不思議(;´Д`)一体何が起きてるんだろうか

商業的に大失敗な邦画を絶賛してる評論家と同じだな(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)19時07分50秒

>  2008/08/18 (月) 19:09:53        [qwerty]
> > 手厳しいな(;´Д`)もっとだ
> アレじゃないんだから不必要な罵倒はしないよ

(´ー`)フ ちぃ知ってる 貴殿は良い住人

参考:2008/08/18(月)19時08分51秒

>  2008/08/18 (月) 19:09:44        [qwerty]
> > だからこそ原作引っ張りたくて仕方ないんだよ(;´Д`)或いは過去の超人気作のリメイク
> 原作ファンで最低限の儲けを出す狡い算段(;´Д`)

そういえのもあるけどメディアミックスの権利について取り交わす際にいくらか金が動くから(;´Д`)
そうやって金を還流させること自体がああいう企画の真髄だし

参考:2008/08/18(月)19時08分17秒

2008/08/18 (月) 19:09:42        [qwerty]
ビールを飲むよ(;´Д`)止めるな

>  2008/08/18 (月) 19:09:27        [qwerty]
> > タイプムーン大好きのツレが空の境界見に行ったので感想聞いたら「時間と金を無駄にした」と言ってたな(;´Д`)
> フタコイとか十二姉妹とかで評価を落とした印象がある

落とすほどの評価ってあったっけ
その前はドッコイダー?

参考:2008/08/18(月)19時09分04秒

>  2008/08/18 (月) 19:09:07        [qwerty]
> > そのものズバリばかりじゃないけどそういうニュアンスが琴線に触れるのなら
> > 貴殿は他のKey作品にも手を出してみるべきだと思う(;´Д`)
> > とりあえずアニメ版だけでもいいからただし京アニ制作のもの限定な
> PCゲーは3Dエロゲしかやらないんでアレだけれどもアニメはkanonのアゴと京アニ、AIR観たよ
> AIRはアニメじゃわけわからんかった(;´Д`)あれはゲームやらなきゃいけないんだろうな

ゲームやってもわかんないゆ

参考:2008/08/18(月)19時06分33秒

>  2008/08/18 (月) 19:09:04        [qwerty]
> > ユーフォーテーブルは空の境界で絶賛されてるっぽいけど流石に一部限定なのかなぁ(;´Д`)
> タイプムーン大好きのツレが空の境界見に行ったので感想聞いたら「時間と金を無駄にした」と言ってたな(;´Д`)

フタコイとか十二姉妹とかで評価を落とした印象がある

参考:2008/08/18(月)19時06分13秒

>  2008/08/18 (月) 19:08:51        [qwerty]
> > うせろ屑
> 手厳しいな(;´Д`)もっとだ

アレじゃないんだから不必要な罵倒はしないよ

参考:2008/08/18(月)19時07分37秒

>  2008/08/18 (月) 19:08:47        [qwerty]
> > そのものズバリばかりじゃないけどそういうニュアンスが琴線に触れるのなら
> > 貴殿は他のKey作品にも手を出してみるべきだと思う(;´Д`)
> > とりあえずアニメ版だけでもいいからただし京アニ制作のもの限定な
> PCゲーは3Dエロゲしかやらないんでアレだけれどもアニメはkanonのアゴと京アニ、AIR観たよ
> AIRはアニメじゃわけわからんかった(;´Д`)あれはゲームやらなきゃいけないんだろうな

えー(;´Д`)アニメ見てAIRわかんなかった?どの辺りが?
アレはむしろゲーム読むより分かり易い描写になってたと思うんだが
あと京アニKanonは見てみるべきだ絶対だ約束だぞ

参考:2008/08/18(月)19時06分33秒

>  2008/08/18 (月) 19:08:42        [qwerty]
> > 32歳ってどうかな(;´Д`)肌は明らかに曲がり角だけど
> ぶっちゃけその辺りはあまり気にならないと思う(;´Д`)
> 極端に太ってたりとかしない限りはな
> 金銭感覚がぶっ飛んでたり同じ感じでギラギラしてたり結婚したくて必死だったりよりはよっぽどいい

結婚したくて必死な割にはやる気の無い娘とデートしてきたけど
なんか盛り上がらなかった(;´Д`)32歳俺は30歳

参考:2008/08/18(月)18時56分39秒

>  2008/08/18 (月) 19:08:31        [qwerty]
> > せめて2発以上連続で当てないとスタジオ単位での評価はされないだろ
> > ユーフォーの前作ってまなび?あれじゃなあ
> あれだけかなぁ(;´Д`)
> つかユーフォーでダメなのってコヨーテぐらいなものだと思うんだが
> とはいえ確かに爆発的なヒットに繋がるような感じではないよなぁ全般的に

でも空の境界って興行成績1億超えたんでしょ
DVDも合わせれば立派なヒットと言えるんじゃないのかね(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)19時06分54秒

>  2008/08/18 (月) 19:08:25        [qwerty]
> なあ(;´Д`)彼氏のいる子にもっと俺と仲良くしてくれと言い寄ったら
> 目も合わせてくれないくらい嫌われてしまったんだけどどうすればいいかな

押されたら倒れるのを自覚してるからこその反応だよ(´ー`)つまり

参考:2008/08/18(月)19時06分30秒

>  2008/08/18 (月) 19:08:17        [qwerty]
> > アニメの濫造が激しくてアニメそのものの商品価値下がってるのに気づいて欲しい(;´Д`)
> > アニメ屋もオタク市場だけでみると何かシャフトと京アニが2強になってきてる気がするな
> だからこそ原作引っ張りたくて仕方ないんだよ(;´Д`)或いは過去の超人気作のリメイク

原作ファンで最低限の儲けを出す狡い算段(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)19時05分37秒

>  2008/08/18 (月) 19:08:09        [qwerty]
> > うせろ屑
> 手厳しいな(;´Д`)もっとだ

(;´Д`)もっと輝け

参考:2008/08/18(月)19時07分37秒

>  2008/08/18 (月) 19:07:59        [qwerty]
> もう仕事はしないヽ(`Д´)ノ今日はしない

子作りしましょう

参考:2008/08/18(月)19時07分22秒

>  2008/08/18 (月) 19:07:50        [qwerty]
> > ユーフォーテーブルは空の境界で絶賛されてるっぽいけど流石に一部限定なのかなぁ(;´Д`)
> タイプムーン大好きのツレが空の境界見に行ったので感想聞いたら「時間と金を無駄にした」と言ってたな(;´Д`)

逆にタイプムーン信者どころかPCゲームほとんど手出してないけど
玄人気取りのアニオタが絶賛してたりする不思議(;´Д`)一体何が起きてるんだろうか

参考:2008/08/18(月)19時06分13秒

>  2008/08/18 (月) 19:07:40        [qwerty]
> なあ(;´Д`)彼氏のいる子にもっと俺と仲良くしてくれと言い寄ったら
> 目も合わせてくれないくらい嫌われてしまったんだけどどうすればいいかな

嫌ってない(゚Д゚)君を意識してるだけ、本心は今の彼から奪い取って欲しいと思ってる

参考:2008/08/18(月)19時06分30秒

>  2008/08/18 (月) 19:07:37        [qwerty]
> > らき☆すた同人、こなかがが読みたいなあ(;´Д`)
> うせろ屑

手厳しいな(;´Д`)もっとだ

参考:2008/08/18(月)19時04分34秒

2008/08/18 (月) 19:07:22        [qwerty]
もう仕事はしないヽ(`Д´)ノ今日はしない

2008/08/18 (月) 19:07:22        [qwerty]
アニメそのものにネタとしてクネクネするのはわかるが(;´Д`)
商業性にまで議論として話し出すとキモイよね

>  2008/08/18 (月) 19:07:09        [qwerty]
> なあ(;´Д`)彼氏のいる子にもっと俺と仲良くしてくれと言い寄ったら
> 目も合わせてくれないくらい嫌われてしまったんだけどどうすればいいかな

逆恨みだけはやめとけよな(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)19時06分30秒

>  2008/08/18 (月) 19:07:09        [qwerty]
> なあ(;´Д`)彼氏のいる子にもっと俺と仲良くしてくれと言い寄ったら
> 目も合わせてくれないくらい嫌われてしまったんだけどどうすればいいかな

あきらめろ

参考:2008/08/18(月)19時06分30秒

>  2008/08/18 (月) 19:07:07        [qwerty]
> なあ(;´Д`)彼氏のいる子にもっと俺と仲良くしてくれと言い寄ったら
> 目も合わせてくれないくらい嫌われてしまったんだけどどうすればいいかな

首吊れば多少は同情してくれると思うよ(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)19時06分30秒

>  2008/08/18 (月) 19:07:06        [qwerty]
> > アニメの濫造が激しくてアニメそのものの商品価値下がってるのに気づいて欲しい(;´Д`)
> > アニメ屋もオタク市場だけでみると何かシャフトと京アニが2強になってきてる気がするな
> だからこそ原作引っ張りたくて仕方ないんだよ(;´Д`)或いは過去の超人気作のリメイク

バーディーは原作通りにやってくれよおおおおおおおおおおおおおう(;´Д`)原作っつっても新しい方な!

参考:2008/08/18(月)19時05分37秒

>  2008/08/18 (月) 19:06:54        [qwerty]
> > ユーフォーテーブルは空の境界で絶賛されてるっぽいけど流石に一部限定なのかなぁ(;´Д`)
> せめて2発以上連続で当てないとスタジオ単位での評価はされないだろ
> ユーフォーの前作ってまなび?あれじゃなあ

あれだけかなぁ(;´Д`)
つかユーフォーでダメなのってコヨーテぐらいなものだと思うんだが
とはいえ確かに爆発的なヒットに繋がるような感じではないよなぁ全般的に

参考:2008/08/18(月)19時05分45秒

>  2008/08/18 (月) 19:06:33        [qwerty]
> > 萌えだとかそういったものでいえば能登や広橋涼ちゃんのキャラの方がいいんだけどね(;´Д`)ていうか野中嫌いだし
> > 存在してるのに人の記憶から消えていったりするのが普通に可哀想だと思う
> そのものズバリばかりじゃないけどそういうニュアンスが琴線に触れるのなら
> 貴殿は他のKey作品にも手を出してみるべきだと思う(;´Д`)
> とりあえずアニメ版だけでもいいからただし京アニ制作のもの限定な

PCゲーは3Dエロゲしかやらないんでアレだけれどもアニメはkanonのアゴと京アニ、AIR観たよ
AIRはアニメじゃわけわからんかった(;´Д`)あれはゲームやらなきゃいけないんだろうな

参考:2008/08/18(月)19時02分36秒

2008/08/18 (月) 19:06:30        [qwerty]
なあ(;´Д`)彼氏のいる子にもっと俺と仲良くしてくれと言い寄ったら
目も合わせてくれないくらい嫌われてしまったんだけどどうすればいいかな

>  2008/08/18 (月) 19:06:27        [qwerty]
> > メディアミックスってさラノベ原作→アニメ化はわかるんだけど
> > ラノベ→漫画ってどうなんだろ(;´Д`)成功したのを見たことないんだが
> ラノベ原作がアニメ化された場合最初にアニメに触れた総が手を出すのは
> ラノベじゃなくてコミックだったりするという実情(;´Д`)
> それでもラノベも全く売れない訳じゃないから結果的に1.5倍ぐらいの売上げが見込めてると思う

まぁ売れるとかは別にして内容的には全然スッカスカだよね(;´Д`)別にメディアミックスに限らないじゃんとかは置いといて
そういう漫画的に面白かった!みたいのが皆無なのがまた・・・

参考:2008/08/18(月)19時03分55秒

>  2008/08/18 (月) 19:06:13        [qwerty]
> > アニメの濫造が激しくてアニメそのものの商品価値下がってるのに気づいて欲しい(;´Д`)
> > アニメ屋もオタク市場だけでみると何かシャフトと京アニが2強になってきてる気がするな
> ユーフォーテーブルは空の境界で絶賛されてるっぽいけど流石に一部限定なのかなぁ(;´Д`)

タイプムーン大好きのツレが空の境界見に行ったので感想聞いたら「時間と金を無駄にした」と言ってたな(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)19時04分57秒

>  2008/08/18 (月) 19:05:45        [qwerty]
> > アニメの濫造が激しくてアニメそのものの商品価値下がってるのに気づいて欲しい(;´Д`)
> > アニメ屋もオタク市場だけでみると何かシャフトと京アニが2強になってきてる気がするな
> ユーフォーテーブルは空の境界で絶賛されてるっぽいけど流石に一部限定なのかなぁ(;´Д`)

せめて2発以上連続で当てないとスタジオ単位での評価はされないだろ
ユーフォーの前作ってまなび?あれじゃなあ

参考:2008/08/18(月)19時04分57秒

>  2008/08/18 (月) 19:05:42        [qwerty]
> > まだ発売もしてないゲームのアニメ化オファーが来たりするぐらいだからな(;´Д`)
> > 外野から一枚噛んで儲けたくて仕方ないって気配がプンプン
> アニメの濫造が激しくてアニメそのものの商品価値下がってるのに気づいて欲しい(;´Д`)
> アニメ屋もオタク市場だけでみると何かシャフトと京アニが2強になってきてる気がするな

倍々ゲームですぐ絶滅して共倒れだよな(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)19時04分01秒

>  2008/08/18 (月) 19:05:37        [qwerty]
> > まだ発売もしてないゲームのアニメ化オファーが来たりするぐらいだからな(;´Д`)
> > 外野から一枚噛んで儲けたくて仕方ないって気配がプンプン
> アニメの濫造が激しくてアニメそのものの商品価値下がってるのに気づいて欲しい(;´Д`)
> アニメ屋もオタク市場だけでみると何かシャフトと京アニが2強になってきてる気がするな

だからこそ原作引っ張りたくて仕方ないんだよ(;´Д`)或いは過去の超人気作のリメイク

参考:2008/08/18(月)19時04分01秒

>  2008/08/18 (月) 19:05:19        [qwerty]
> > メディアミックス前提の作品の多いこと多いこと(;´Д`)
> メディアミックスってさラノベ原作→アニメ化はわかるんだけど
> ラノベ→漫画ってどうなんだろ(;´Д`)成功したのを見たことないんだが

皇国の守護者は成功だった(;´Д`)原作者のオッサンがキチガイじゃなけりゃ連載ももっと続いたろうに

参考:2008/08/18(月)19時02分21秒

>  2008/08/18 (月) 19:05:19        [qwerty]
> 漫喫行くけどジョジョ3部まで何時間かかるかな(;´Д`)

ほしぶどう

参考:2008/08/18(月)19時05分09秒

>  2008/08/18 (月) 19:05:10        [qwerty]
> > ラノベの漫画化は原作なぞってるだけだから
> > マンガは読むけどラノベ読まないよって人向けなんじゃないの(;´Д`)
> 活字恐怖症の人が結構いるからな(;´Д`)

へぇ(;´Д`)需要はあるんだな

参考:2008/08/18(月)19時04分17秒

2008/08/18 (月) 19:05:09        [qwerty]
漫喫行くけどジョジョ3部まで何時間かかるかな(;´Д`)

2008/08/18 (月) 19:05:04        [qwerty]
ナバの酒酔いネタは明らかに演技(;´Д`)ワカル
飲み会に行くとああいう風に酔う演技するやつよくいるもん

>  2008/08/18 (月) 19:04:57        [qwerty]
> > まだ発売もしてないゲームのアニメ化オファーが来たりするぐらいだからな(;´Д`)
> > 外野から一枚噛んで儲けたくて仕方ないって気配がプンプン
> アニメの濫造が激しくてアニメそのものの商品価値下がってるのに気づいて欲しい(;´Д`)
> アニメ屋もオタク市場だけでみると何かシャフトと京アニが2強になってきてる気がするな

ユーフォーテーブルは空の境界で絶賛されてるっぽいけど流石に一部限定なのかなぁ(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)19時04分01秒

>にんにん 2008/08/18 (月) 19:04:34        [qwerty]
> らき☆すた同人、こなかがが読みたいなあ(;´Д`)

うせろ屑

参考:2008/08/18(月)18時58分31秒

>  2008/08/18 (月) 19:04:17        [qwerty]
> > メディアミックスってさラノベ原作→アニメ化はわかるんだけど
> > ラノベ→漫画ってどうなんだろ(;´Д`)成功したのを見たことないんだが
> ラノベの漫画化は原作なぞってるだけだから
> マンガは読むけどラノベ読まないよって人向けなんじゃないの(;´Д`)

活字恐怖症の人が結構いるからな(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)19時03分35秒

>  2008/08/18 (月) 19:04:01        [qwerty]
> > メディアミックス前提の作品の多いこと多いこと(;´Д`)
> まだ発売もしてないゲームのアニメ化オファーが来たりするぐらいだからな(;´Д`)
> 外野から一枚噛んで儲けたくて仕方ないって気配がプンプン

アニメの濫造が激しくてアニメそのものの商品価値下がってるのに気づいて欲しい(;´Д`)
アニメ屋もオタク市場だけでみると何かシャフトと京アニが2強になってきてる気がするな

参考:2008/08/18(月)19時00分47秒

>  2008/08/18 (月) 19:03:55        [qwerty]
> > メディアミックス前提の作品の多いこと多いこと(;´Д`)
> メディアミックスってさラノベ原作→アニメ化はわかるんだけど
> ラノベ→漫画ってどうなんだろ(;´Д`)成功したのを見たことないんだが

ラノベ原作がアニメ化された場合最初にアニメに触れた総が手を出すのは
ラノベじゃなくてコミックだったりするという実情(;´Д`)
それでもラノベも全く売れない訳じゃないから結果的に1.5倍ぐらいの売上げが見込めてると思う

参考:2008/08/18(月)19時02分21秒

>  2008/08/18 (月) 19:03:37        [qwerty]
> > メディアミックス前提の作品の多いこと多いこと(;´Д`)
> メディアミックスってさラノベ原作→アニメ化はわかるんだけど
> ラノベ→漫画ってどうなんだろ(;´Д`)成功したのを見たことないんだが

ゲーム→アニメ→ゲームもあまり例がないよな(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)19時02分21秒

>  2008/08/18 (月) 19:03:35        [qwerty]
> > メディアミックス前提の作品の多いこと多いこと(;´Д`)
> メディアミックスってさラノベ原作→アニメ化はわかるんだけど
> ラノベ→漫画ってどうなんだろ(;´Д`)成功したのを見たことないんだが

ラノベの漫画化は原作なぞってるだけだから
マンガは読むけどラノベ読まないよって人向けなんじゃないの(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)19時02分21秒

>  2008/08/18 (月) 19:02:56        [qwerty]
> > メディアミックス前提の作品の多いこと多いこと(;´Д`)
> まだ発売もしてないゲームのアニメ化オファーが来たりするぐらいだからな(;´Д`)
> 外野から一枚噛んで儲けたくて仕方ないって気配がプンプン

アニメも企画屋が居るから先に唾つけとくんだろうな(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)19時00分47秒

>  2008/08/18 (月) 19:02:36        [qwerty]
> > 順当に風子にハマッたか(;´Д`)貴殿はこの先ずっとそのアニメを楽しんでいけると思うよ
> 萌えだとかそういったものでいえば能登や広橋涼ちゃんのキャラの方がいいんだけどね(;´Д`)ていうか野中嫌いだし
> 存在してるのに人の記憶から消えていったりするのが普通に可哀想だと思う

そのものズバリばかりじゃないけどそういうニュアンスが琴線に触れるのなら
貴殿は他のKey作品にも手を出してみるべきだと思う(;´Д`)
とりあえずアニメ版だけでもいいからただし京アニ制作のもの限定な

参考:2008/08/18(月)19時01分05秒

2008/08/18 (月) 19:02:21        [qwerty]
ロシアンマンボを踊ってくるよ(´ー`)

>  2008/08/18 (月) 19:02:21        [qwerty]
> > 何言ってんですか(;´Д`)人気があるからアニメ化される!
> > この法則は今でも十分通用しますよ
> > アニメ化すらされない作品がどれだけあることかを考えてください
> メディアミックス前提の作品の多いこと多いこと(;´Д`)

メディアミックスってさラノベ原作→アニメ化はわかるんだけど
ラノベ→漫画ってどうなんだろ(;´Д`)成功したのを見たことないんだが

参考:2008/08/18(月)18時58分38秒

>  2008/08/18 (月) 19:02:10        [qwerty]
> > ゲーマガの以下略も(;´Д`)つーかヒラコーがHPで「単行本作業」とか書いてたら十中八九単行本でない気がする
> > そういやヒラコーHPいつのまにかブログになってたな
> 大同人物語は・・・(;´Д`)

完結いたしません!(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)19時01分48秒

>  2008/08/18 (月) 19:01:51        [qwerty]
> > メディアミックス前提の作品の多いこと多いこと(;´Д`)
> まだ発売もしてないゲームのアニメ化オファーが来たりするぐらいだからな(;´Д`)
> 外野から一枚噛んで儲けたくて仕方ないって気配がプンプン

うみねこのなく頃になんかモロにそれだな(;´Д`)ひぐらし商法に味を占めた亡者が竜騎士07に群がってるカンジ

参考:2008/08/18(月)19時00分47秒

>  2008/08/18 (月) 19:01:48        [qwerty]
> > 進め以下略の単行本はいつ出るのかしら(;´Д`)
> ゲーマガの以下略も(;´Д`)つーかヒラコーがHPで「単行本作業」とか書いてたら十中八九単行本でない気がする
> そういやヒラコーHPいつのまにかブログになってたな

大同人物語は・・・(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)19時00分58秒

2008/08/18 (月) 19:01:38        [qwerty]
今日のヤッターマンは雰囲気が違うな(;´Д`)

2008/08/18 (月) 19:01:15        [qwerty]
朝から二回もオナニュすると全然勉強できない(;´Д`)

>  2008/08/18 (月) 19:01:05        [qwerty]
> > 8話で阪口が野中藍のこと忘れてたのにヒトデ見てうっすらと思い出しかけてるところ(;´Д`)
> 順当に風子にハマッたか(;´Д`)貴殿はこの先ずっとそのアニメを楽しんでいけると思うよ

萌えだとかそういったものでいえば能登や広橋涼ちゃんのキャラの方がいいんだけどね(;´Д`)ていうか野中嫌いだし
存在してるのに人の記憶から消えていったりするのが普通に可哀想だと思う

参考:2008/08/18(月)18時58分09秒

>  2008/08/18 (月) 19:00:58        [qwerty]
> > 聖学電脳研で部長の「飯野賢二5人分の強さだぜ」というワードを思い出した(;´Д`)
> 進め以下略の単行本はいつ出るのかしら(;´Д`)

ゲーマガの以下略も(;´Д`)つーかヒラコーがHPで「単行本作業」とか書いてたら十中八九単行本でない気がする
そういやヒラコーHPいつのまにかブログになってたな

参考:2008/08/18(月)18時59分56秒

2008/08/18 (月) 19:00:57        [qwerty]
ちょっと貴殿のズボンかせよ(´ー`)

>  2008/08/18 (月) 19:00:47        [qwerty]
> > 何言ってんですか(;´Д`)人気があるからアニメ化される!
> > この法則は今でも十分通用しますよ
> > アニメ化すらされない作品がどれだけあることかを考えてください
> メディアミックス前提の作品の多いこと多いこと(;´Д`)

まだ発売もしてないゲームのアニメ化オファーが来たりするぐらいだからな(;´Д`)
外野から一枚噛んで儲けたくて仕方ないって気配がプンプン

参考:2008/08/18(月)18時58分38秒

2008/08/18 (月) 19:00:32        [qwerty]
ソフトボールって予選4位でも優勝する可能性があるのか(;´Д`)

>  2008/08/18 (月) 18:59:56        [qwerty]
> > 飯野賢二(;´Д`)
> 聖学電脳研で部長の「飯野賢二5人分の強さだぜ」というワードを思い出した(;´Д`)

進め以下略の単行本はいつ出るのかしら(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)18時56分47秒

>  2008/08/18 (月) 18:59:52        [qwerty]
> > ピュアな心の持ち主なので世界中のみんながしあわせになることを祈ってます(;´Д`)
> 韓国のみんなが一番乗りして幸せになっても怒るなよ?(;´Д`)絶対だぞ?

もうすぐ国家ぐるみで昇天するというがもしそうなったら本気で嫉妬する(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)18時56分09秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/08/18 (月) 18:59:00        [qwerty]
アニメ時報:08/18 19:00

ヤッターマン(新)@ytv
第24話
http://cal.syoboi.jp/tid/1303#108524
qwerty推奨、伊藤静出演作品

コードギアス 反逆のルルーシュR2@アニマックス
第15話『C の 世界』
http://cal.syoboi.jp/tid/1343#114013
qwerty推奨、名塚佳織・小清水亜美出演作品

>  2008/08/18 (月) 18:58:38        [qwerty]
> > アニメ化が人気のバロメーター足り得たのはもう遙か過去のことだと思う(;´Д`)
> 何言ってんですか(;´Д`)人気があるからアニメ化される!
> この法則は今でも十分通用しますよ
> アニメ化すらされない作品がどれだけあることかを考えてください

メディアミックス前提の作品の多いこと多いこと(;´Д`)

参考:2008/08/18(月)18時51分45秒

投稿者:にんにん 2008/08/18 (月) 18:58:31        [qwerty]
らき☆すた同人、こなかがが読みたいなあ(;´Д`)

>  2008/08/18 (月) 18:58:27        [qwerty]
> > ピュアな心の持ち主なので世界中のみんながしあわせになることを祈ってます(;´Д`)
> 韓国のみんなが一番乗りして幸せになっても怒るなよ?(;´Д`)絶対だぞ?

大丈夫(;´Д`)その時は韓国人のイメージはパクロミにスイッチするから

参考:2008/08/18(月)18時56分09秒

上へ