下へ
>  2008/08/27 (水) 05:33:43        [qwerty]
> > 加藤君は今頃ネットも雑誌も見れない事態に気づいて嘆いてるだろうな(;´Д`)
> 差し入れは可能だろ(;´Д`)差し入れてくれる人がいればだけど

貴殿が行くんだよ(;´Д`)

参考:2008/08/27(水)05時32分08秒

>  2008/08/27 (水) 05:32:08        [qwerty]
> 加藤君は今頃ネットも雑誌も見れない事態に気づいて嘆いてるだろうな(;´Д`)

差し入れは可能だろ(;´Д`)差し入れてくれる人がいればだけど

参考:2008/08/27(水)05時30分42秒

>  2008/08/27 (水) 05:31:07        [qwerty]
> http://www.liveleak.com/view?i=356_1213628899
> 首骨折で全身マヒかぁ怖いなあ(;´Д`)

調子に乗って頭から飛び込むからだろ(;´Д`)

参考:2008/08/27(水)04時48分59秒

2008/08/27 (水) 05:30:42        [qwerty]
加藤君は今頃ネットも雑誌も見れない事態に気づいて嘆いてるだろうな(;´Д`)

>  2008/08/27 (水) 05:30:32        [qwerty]
> しんきちより青字のほうが見やすくて上手いな(;´Д`)

青字モリモリ上手くなってるのが判るな(;´Д`)

参考:2008/08/27(水)04時56分35秒

>  2008/08/27 (水) 05:24:20        [qwerty]
> > エタノールだからすぐ消えるのに(;´Д`)どんだけ酔ってたんだ
> 着てた服が燃えやすかったようで一気に燃え上がったそうな
> 痛み止めが効かないようで毎晩痛い痛いって泣いてたよ
> 昼間はまだ落ち着いてるようでユニコーンのヒゲとボインを延々ラジカセでかけてた(;´Д`)
> うるさいんだけど耳も焼けちゃっててヘッドフォンが使えないのでラジカセ特別に
> 許可してもらってた

朝っぱらから憂鬱になった(;´Д`)寝る

参考:2008/08/27(水)04時04分08秒

2008/08/27 (水) 05:20:41        [qwerty]
ちがわい

2008/08/27 (水) 05:18:22        [qwerty]
ホーモホーモホモ(;´Д`)男の子~

2008/08/27 (水) 05:16:31        [qwerty]
http://ec2.images-amazon.com/images/I/41tx0IkF9KL._SS500_.jpg

>  2008/08/27 (水) 05:14:48        [qwerty]
> > 篠崎愛じゃない?
> ふむ
> デブいな
> http://ascii.jp/elem/000/000/023/23768/img.html

ブタ呼ばわりして平手打ちしたい

参考:2008/08/27(水)05時12分50秒

上へ