下へ
>  2008/08/27 (水) 05:44:42        [qwerty]
> > 無関係な人でもいいんだろうか(;´Д`)
> 死刑囚には全国から差し入れがバンバン入るらしいからいいんじゃないか?(;´Д`)

っていうかまだ死刑囚ではないよね(;´Д`)

参考:2008/08/27(水)05時38分25秒

>  2008/08/27 (水) 05:42:31        [qwerty]
> > 死刑囚には全国から差し入れがバンバン入るらしいからいいんじゃないか?(;´Д`)
> 支援者ってヤツか(;´Д`)
> でも当然弁護士経由で品物はチェックされるんだろうな
> 聞いたところによるとエロ系はダメらしいが

何年もセックスしてないとチンポの先にハエがとまっただけで射精するかもしれんな(;´Д`)

参考:2008/08/27(水)05時41分03秒

>  2008/08/27 (水) 05:41:50        [qwerty]
> > 死刑囚には全国から差し入れがバンバン入るらしいからいいんじゃないか?(;´Д`)
> 看守にバレないように死刑囚に嫌がらせする方法ないかな(;´Д`)

毎日聞こえる様に「出所したら女買いに行くんだぜ俺」とか

参考:2008/08/27(水)05時40分17秒

>  2008/08/27 (水) 05:41:03        [qwerty]
> > 無関係な人でもいいんだろうか(;´Д`)
> 死刑囚には全国から差し入れがバンバン入るらしいからいいんじゃないか?(;´Д`)

支援者ってヤツか(;´Д`)
でも当然弁護士経由で品物はチェックされるんだろうな
聞いたところによるとエロ系はダメらしいが

参考:2008/08/27(水)05時38分25秒

>  2008/08/27 (水) 05:40:17        [qwerty]
> > 無関係な人でもいいんだろうか(;´Д`)
> 死刑囚には全国から差し入れがバンバン入るらしいからいいんじゃないか?(;´Д`)

看守にバレないように死刑囚に嫌がらせする方法ないかな(;´Д`)

参考:2008/08/27(水)05時38分25秒

>  2008/08/27 (水) 05:39:27        [qwerty]
> > 差し入れは可能だろ(;´Д`)差し入れてくれる人がいればだけど
> アクリルガラス越しに漫画を見せていいところまできたところで
> (^Д^)ざんねーんもうだめー
> と言ってあげたらどんな顔するんだろう(;´Д`)

顔真っ赤にしてカンナ振り回しながら労役拒否とかな

参考:2008/08/27(水)05時36分57秒

>  2008/08/27 (水) 05:38:25        [qwerty]
> > 貴殿が行くんだよ(;´Д`)
> 無関係な人でもいいんだろうか(;´Д`)

死刑囚には全国から差し入れがバンバン入るらしいからいいんじゃないか?(;´Д`)

参考:2008/08/27(水)05時35分14秒

>  2008/08/27 (水) 05:36:57        [qwerty]
> > 加藤君は今頃ネットも雑誌も見れない事態に気づいて嘆いてるだろうな(;´Д`)
> 差し入れは可能だろ(;´Д`)差し入れてくれる人がいればだけど

アクリルガラス越しに漫画を見せていいところまできたところで
(^Д^)ざんねーんもうだめー
と言ってあげたらどんな顔するんだろう(;´Д`)

参考:2008/08/27(水)05時32分08秒

>  2008/08/27 (水) 05:35:34        [qwerty]
> > しんきちより青字のほうが見やすくて上手いな(;´Д`)
> 青字モリモリ上手くなってるのが判るな(;´Д`)

しんきちが液タブ買ったのは新人連中の追い上げに恐れをなしたから?(;´Д`)

参考:2008/08/27(水)05時30分32秒

>  2008/08/27 (水) 05:35:14        [qwerty]
> > 差し入れは可能だろ(;´Д`)差し入れてくれる人がいればだけど
> 貴殿が行くんだよ(;´Д`)

無関係な人でもいいんだろうか(;´Д`)

参考:2008/08/27(水)05時33分43秒

>  2008/08/27 (水) 05:33:43        [qwerty]
> > 加藤君は今頃ネットも雑誌も見れない事態に気づいて嘆いてるだろうな(;´Д`)
> 差し入れは可能だろ(;´Д`)差し入れてくれる人がいればだけど

貴殿が行くんだよ(;´Д`)

参考:2008/08/27(水)05時32分08秒

>  2008/08/27 (水) 05:32:08        [qwerty]
> 加藤君は今頃ネットも雑誌も見れない事態に気づいて嘆いてるだろうな(;´Д`)

差し入れは可能だろ(;´Д`)差し入れてくれる人がいればだけど

参考:2008/08/27(水)05時30分42秒

>  2008/08/27 (水) 05:31:07        [qwerty]
> http://www.liveleak.com/view?i=356_1213628899
> 首骨折で全身マヒかぁ怖いなあ(;´Д`)

調子に乗って頭から飛び込むからだろ(;´Д`)

参考:2008/08/27(水)04時48分59秒

2008/08/27 (水) 05:30:42        [qwerty]
加藤君は今頃ネットも雑誌も見れない事態に気づいて嘆いてるだろうな(;´Д`)

>  2008/08/27 (水) 05:30:32        [qwerty]
> しんきちより青字のほうが見やすくて上手いな(;´Д`)

青字モリモリ上手くなってるのが判るな(;´Д`)

参考:2008/08/27(水)04時56分35秒

上へ