下へ
2008/09/04 (木) 14:35:18        [qwerty]
かおたんラーメンってあんな店作りで南青山にあるのか(;´Д`)畏れ

2008/09/04 (木) 14:35:11        [qwerty]
邦画が寒いのは役者のせいかなあ(;´Д`)
日本人監督で外人だけ出演する映画を見たい

2008/09/04 (木) 14:35:08        [qwerty]
> > 俺は映画全般にストーリーをあまり求めない方なので
> > 何が言いたいのかわからないと言うような批判をしたことがない(;´Д`)
> > だからたとえばブラックホークダウンのような映画に対して
> > 話が無いと言う批判をしてる人を見るとなんかもやもやする(;´Д`)
> > 評価軸がストーリーにしか無いのかよって言うか
> フランス映画でも見てりゃいいじゃん(;´Д`)

TAXIか(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時33分58秒

>  2008/09/04 (木) 14:34:31        [qwerty]
> > でも他の監督がやると
> > 独り善がりとかセンスが無いとか何を言いたいのか意味不明とか
> > 散々こき下ろすんだろ
> 俺は映画全般にストーリーをあまり求めない方なので
> 何が言いたいのかわからないと言うような批判をしたことがない(;´Д`)
> だからたとえばブラックホークダウンのような映画に対して
> 話が無いと言う批判をしてる人を見るとなんかもやもやする(;´Д`)
> 評価軸がストーリーにしか無いのかよって言うか

たぶんそれあれだよ
アニメ見るときに普通にさらっと見る人と
この声優が出てるから最高とかいう人の差と同じようなもんだと思う
結局自分の興味ある物が評価対象になるので
何をもって評価するか・どんな評価が出るかは人それぞれってことで

参考:2008/09/04(木)14時32分26秒

>  2008/09/04 (木) 14:33:58        [qwerty]
> > でも他の監督がやると
> > 独り善がりとかセンスが無いとか何を言いたいのか意味不明とか
> > 散々こき下ろすんだろ
> 俺は映画全般にストーリーをあまり求めない方なので
> 何が言いたいのかわからないと言うような批判をしたことがない(;´Д`)
> だからたとえばブラックホークダウンのような映画に対して
> 話が無いと言う批判をしてる人を見るとなんかもやもやする(;´Д`)
> 評価軸がストーリーにしか無いのかよって言うか

フランス映画でも見てりゃいいじゃん(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時32分26秒

>  2008/09/04 (木) 14:33:11        [qwerty]
> > 全増しでいいだろ(;´Д`)
> 取り返しのつかないことをしてしまったと後になって気付いてな(;´Д`)

目の前の豚の餌を前に死んだ目で途方に暮れてな

参考:2008/09/04(木)14時26分21秒

>  2008/09/04 (木) 14:33:08        [qwerty]
> > アニメーションに緻密なストーリーは必ずしも必要ではなくて
> > 単に絵が動く持ちよさだけでも作品は成立するんだよなあと思った(;´Д`)
> > 一応ポニョにもストーリーの流れ的なものはあるけどそれが主体じゃないと言うか
> ゾートロープだっけかスリットから覗くと連続した絵が動いて見えるという
> あの面白さを延長したような方面になるんだろうか(;´Д`)
> まあ緻密なストーリーを要求するならアニメよりも小説だろうしなあ
> なんにしても俺はポニョ好きよ

小説で緻密なストーリーなんて無理だろ(;´Д`)情報が映像と比べて遥かに少ないんだから

参考:2008/09/04(木)14時28分15秒

>  2008/09/04 (木) 14:32:26        [qwerty]
> > アニメーションに緻密なストーリーは必ずしも必要ではなくて
> > 単に絵が動く持ちよさだけでも作品は成立するんだよなあと思った(;´Д`)
> > 一応ポニョにもストーリーの流れ的なものはあるけどそれが主体じゃないと言うか
> でも他の監督がやると
> 独り善がりとかセンスが無いとか何を言いたいのか意味不明とか
> 散々こき下ろすんだろ

俺は映画全般にストーリーをあまり求めない方なので
何が言いたいのかわからないと言うような批判をしたことがない(;´Д`)
だからたとえばブラックホークダウンのような映画に対して
話が無いと言う批判をしてる人を見るとなんかもやもやする(;´Д`)
評価軸がストーリーにしか無いのかよって言うか

参考:2008/09/04(木)14時28分34秒

>  2008/09/04 (木) 14:32:10        [qwerty]
> > ゾートロープだっけかスリットから覗くと連続した絵が動いて見えるという
> > あの面白さを延長したような方面になるんだろうか(;´Д`)
> > まあ緻密なストーリーを要求するならアニメよりも小説だろうしなあ
> > なんにしても俺はポニョ好きよ
> 小説も物語より文章より構造だってそっちばかり追求したら
> めっさ売れなくなってみんなラノベばっか読みやがってですよ(;´Д`)

そういえばラノベってどんぐらい売れてんのかねえ
平均的な売り上げはエッセイ系越えちゃってんのかな

参考:2008/09/04(木)14時30分25秒

>  2008/09/04 (木) 14:31:58        [qwerty]
> > アニメーションに緻密なストーリーは必ずしも必要ではなくて
> > 単に絵が動く持ちよさだけでも作品は成立するんだよなあと思った(;´Д`)
> > 一応ポニョにもストーリーの流れ的なものはあるけどそれが主体じゃないと言うか
> 宮崎駿がぽにょの背景の鳥の動きがなってないって原画相手に説教してる場面で
> 自分の作品を馬鹿にしてんのか!やる気が無いなら辞めてくれって
> 激怒してたのは怖かった(;´Д`)

俺はすぐ怒る人の下で仕事したくない(;´ДT)萎縮しちゃう

参考:2008/09/04(木)14時27分09秒

>  2008/09/04 (木) 14:31:55        [qwerty]
> > 初めてマトリクス見たときみたいな感じかな(;´Д`)斬新だねえって
> ストーリーに重きを置かないってのは
> 斬新と言うよりか原点回帰だと思うよ(;´Д`)
> と言ってもその方向にどんどん進んで抽象アニメまで行っちゃうと
> 商売として成り立ちづらくなるけど

重きを置かないにしてもストーリーが皆無って訳じゃないだろうしな(;´Д`)
逆にハウル辺りはストーリー性を意識し過ぎて結果よく分からないことになってしまった気がする

参考:2008/09/04(木)14時27分27秒

>  2008/09/04 (木) 14:31:41        [qwerty]
> > 要するに難しい話はわかんない外人には好評だってことだな(;´Д`)
> 普遍性があると言うとインテリっぽいぜ(;´Д`)

アニメの絵を見るのってアニメの文法知らなきゃいけないから普遍性はないと思うよ
アニメの文法知らない人はロストユニバースも気にせず見れちゃうし

参考:2008/09/04(木)14時30分06秒

2008/09/04 (木) 14:31:24        [qwerty]
克己先生ならチンポすら音速なんですね(;´Д`)

>  2008/09/04 (木) 14:30:25        [qwerty]
> > アニメーションに緻密なストーリーは必ずしも必要ではなくて
> > 単に絵が動く持ちよさだけでも作品は成立するんだよなあと思った(;´Д`)
> > 一応ポニョにもストーリーの流れ的なものはあるけどそれが主体じゃないと言うか
> ゾートロープだっけかスリットから覗くと連続した絵が動いて見えるという
> あの面白さを延長したような方面になるんだろうか(;´Д`)
> まあ緻密なストーリーを要求するならアニメよりも小説だろうしなあ
> なんにしても俺はポニョ好きよ

小説も物語より文章より構造だってそっちばかり追求したら
めっさ売れなくなってみんなラノベばっか読みやがってですよ(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時28分15秒

>  2008/09/04 (木) 14:30:06        [qwerty]
> > ストーリーに重きを置かないってのは
> > 斬新と言うよりか原点回帰だと思うよ(;´Д`)
> > と言ってもその方向にどんどん進んで抽象アニメまで行っちゃうと
> > 商売として成り立ちづらくなるけど
> 要するに難しい話はわかんない外人には好評だってことだな(;´Д`)

普遍性があると言うとインテリっぽいぜ(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時28分18秒

>  2008/09/04 (木) 14:29:55        [qwerty]
> > http://mainichi.jp/enta/cinema/news/20080904mog00m200017000c.html
> > やっぱり押井は凄いぜ
> ベネチアの客はどんな映画でも大絶賛するので当てにならない

やっぱ夕張映画祭開催しようぜ

参考:2008/09/04(木)14時09分14秒

>  2008/09/04 (木) 14:29:51        [qwerty]
> > ストーリーに重きを置かないってのは
> > 斬新と言うよりか原点回帰だと思うよ(;´Д`)
> > と言ってもその方向にどんどん進んで抽象アニメまで行っちゃうと
> > 商売として成り立ちづらくなるけど
> 要するに難しい話はわかんない外人には好評だってことだな(;´Д`)

外人ってか特にヴェネチアではな

参考:2008/09/04(木)14時28分18秒

>  2008/09/04 (木) 14:29:41        [qwerty]
> > 夜中に仲間と連れ添って行くと美味い(;´Д`)一人でわざわざ行くようなもんでもないな
> 近隣住民は臭くてかなわんだろうなぁ(;´Д`)たまに行くからそう思うのかな
> 暮らしてればあの臭いも気にならなくなるんだろうか

においよりもゴキの量がこわそう

参考:2008/09/04(木)14時26分57秒

>  2008/09/04 (木) 14:29:28        [qwerty]
> 明日上司に退職の意を表明しようと思うんだけど
> どう言い出せばいいよ(;´Д`)穏便に済む方法を頼む

俺あんたとは一緒に仕事したくありませんって言って辞めたよ

参考:2008/09/04(木)14時26分30秒

>  2008/09/04 (木) 14:29:17        [qwerty]
> 明日上司に退職の意を表明しようと思うんだけど
> どう言い出せばいいよ(;´Д`)穏便に済む方法を頼む

言わずに引きこもれば給料が振り込まれて経済的

参考:2008/09/04(木)14時26分30秒

>  2008/09/04 (木) 14:29:11        [qwerty]
> > あーこりゃペドですね(;´Д`)って言われる
> なんで誰も妖精反応って書かないの?(;´Д`)

あーぁ(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時27分57秒

>  2008/09/04 (木) 14:29:05        [qwerty]
> 明日上司に退職の意を表明しようと思うんだけど
> どう言い出せばいいよ(;´Д`)穏便に済む方法を頼む

土下座

参考:2008/09/04(木)14時26分30秒

>  2008/09/04 (木) 14:28:52        [qwerty]
> 明日上司に退職の意を表明しようと思うんだけど
> どう言い出せばいいよ(;´Д`)穏便に済む方法を頼む

次の会社は決まってるの?(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時26分30秒

>  2008/09/04 (木) 14:28:34        [qwerty]
> > あーなんか言われてみれば詩的な感じなのかも知れない(;´Д`)
> > 不必要な語りが無くて非常に気持ちいい
> アニメーションに緻密なストーリーは必ずしも必要ではなくて
> 単に絵が動く持ちよさだけでも作品は成立するんだよなあと思った(;´Д`)
> 一応ポニョにもストーリーの流れ的なものはあるけどそれが主体じゃないと言うか

でも他の監督がやると
独り善がりとかセンスが無いとか何を言いたいのか意味不明とか
散々こき下ろすんだろ

参考:2008/09/04(木)14時22分43秒

>  2008/09/04 (木) 14:28:25        [qwerty]
> 明日上司に退職の意を表明しようと思うんだけど
> どう言い出せばいいよ(;´Д`)穏便に済む方法を頼む

なんで穏便に済ますよ(;´Д`)めったにないイベントなんだから楽しもうぜ

参考:2008/09/04(木)14時26分30秒

>  2008/09/04 (木) 14:28:18        [qwerty]
> > 初めてマトリクス見たときみたいな感じかな(;´Д`)斬新だねえって
> ストーリーに重きを置かないってのは
> 斬新と言うよりか原点回帰だと思うよ(;´Д`)
> と言ってもその方向にどんどん進んで抽象アニメまで行っちゃうと
> 商売として成り立ちづらくなるけど

要するに難しい話はわかんない外人には好評だってことだな(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時27分27秒

>  2008/09/04 (木) 14:28:15        [qwerty]
> > あーなんか言われてみれば詩的な感じなのかも知れない(;´Д`)
> > 不必要な語りが無くて非常に気持ちいい
> アニメーションに緻密なストーリーは必ずしも必要ではなくて
> 単に絵が動く持ちよさだけでも作品は成立するんだよなあと思った(;´Д`)
> 一応ポニョにもストーリーの流れ的なものはあるけどそれが主体じゃないと言うか

ゾートロープだっけかスリットから覗くと連続した絵が動いて見えるという
あの面白さを延長したような方面になるんだろうか(;´Д`)
まあ緻密なストーリーを要求するならアニメよりも小説だろうしなあ
なんにしても俺はポニョ好きよ

参考:2008/09/04(木)14時22分43秒

>  2008/09/04 (木) 14:28:13        [qwerty]
> > アニメーションに緻密なストーリーは必ずしも必要ではなくて
> > 単に絵が動く持ちよさだけでも作品は成立するんだよなあと思った(;´Д`)
> > 一応ポニョにもストーリーの流れ的なものはあるけどそれが主体じゃないと言うか
> 宮崎駿がぽにょの背景の鳥の動きがなってないって原画相手に説教してる場面で
> 自分の作品を馬鹿にしてんのか!やる気が無いなら辞めてくれって
> 激怒してたのは怖かった(;´Д`)

富野はもっと怖いよ(((;´Д`)))

参考:2008/09/04(木)14時27分09秒

>  2008/09/04 (木) 14:27:57        [qwerty]
> > 貴殿等が尿検査したらどんな陽性反応が出るよ?(;´Д`)
> あーこりゃペドですね(;´Д`)って言われる

なんで誰も妖精反応って書かないの?(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時21分56秒

>  2008/09/04 (木) 14:27:53        [qwerty]
> 明日上司に退職の意を表明しようと思うんだけど
> どう言い出せばいいよ(;´Д`)穏便に済む方法を頼む

キャッチ ミー イフユーキャン

参考:2008/09/04(木)14時26分30秒

>  2008/09/04 (木) 14:27:27        [qwerty]
> > アニメーションに緻密なストーリーは必ずしも必要ではなくて
> > 単に絵が動く持ちよさだけでも作品は成立するんだよなあと思った(;´Д`)
> > 一応ポニョにもストーリーの流れ的なものはあるけどそれが主体じゃないと言うか
> 初めてマトリクス見たときみたいな感じかな(;´Д`)斬新だねえって

ストーリーに重きを置かないってのは
斬新と言うよりか原点回帰だと思うよ(;´Д`)
と言ってもその方向にどんどん進んで抽象アニメまで行っちゃうと
商売として成り立ちづらくなるけど

参考:2008/09/04(木)14時24分59秒

>  2008/09/04 (木) 14:27:09        [qwerty]
> > あーなんか言われてみれば詩的な感じなのかも知れない(;´Д`)
> > 不必要な語りが無くて非常に気持ちいい
> アニメーションに緻密なストーリーは必ずしも必要ではなくて
> 単に絵が動く持ちよさだけでも作品は成立するんだよなあと思った(;´Д`)
> 一応ポニョにもストーリーの流れ的なものはあるけどそれが主体じゃないと言うか

宮崎駿がぽにょの背景の鳥の動きがなってないって原画相手に説教してる場面で
自分の作品を馬鹿にしてんのか!やる気が無いなら辞めてくれって
激怒してたのは怖かった(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時22分43秒

>  2008/09/04 (木) 14:27:00        [qwerty]
> > なんでんかんでんって有名だけど美味しいの?(;´Д`)
> 夜中に仲間と連れ添って行くと美味い(;´Д`)一人でわざわざ行くようなもんでもないな

環七走ってると横見なくても臭いでなんでんかんでんに気がつく(;´Д`)
庭でウンコ煮込んでたオッサンとかわらないくらい迷惑だと思うんだが付近の住人は嫌じゃないんだろうか?

参考:2008/09/04(木)14時23分47秒

>  2008/09/04 (木) 14:26:57        [qwerty]
> > なんでんかんでんって有名だけど美味しいの?(;´Д`)
> 夜中に仲間と連れ添って行くと美味い(;´Д`)一人でわざわざ行くようなもんでもないな

近隣住民は臭くてかなわんだろうなぁ(;´Д`)たまに行くからそう思うのかな
暮らしてればあの臭いも気にならなくなるんだろうか

参考:2008/09/04(木)14時23分47秒

2008/09/04 (木) 14:26:30        [qwerty]
明日上司に退職の意を表明しようと思うんだけど
どう言い出せばいいよ(;´Д`)穏便に済む方法を頼む

>  2008/09/04 (木) 14:26:21        [qwerty]
> > ニンニクヤサイマシマシアブラカラメで( ;´Д` )
> 全増しでいいだろ(;´Д`)

取り返しのつかないことをしてしまったと後になって気付いてな(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時25分11秒

2008/09/04 (木) 14:26:05        [qwerty]
http://qwa.zz.tc/1
http://qwa.zz.tc/2
http://qwa.zz.tc/3

2 ch最強!ヽ(´ー`)ノスポーツ紙に載ったよ!

>  2008/09/04 (木) 14:26:04        [qwerty]
> 稲毛区山王町!!(;´Д`)近い!怖い!@千葉市若葉区殿台
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000097-san-soci

3人一気にやれば悪くない収入になるんだな(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時25分24秒

>  2008/09/04 (木) 14:25:55        [qwerty]
> > なんでんかんでんって有名だけど美味しいの?(;´Д`)
> 夜中に仲間と連れ添って行くと美味い(;´Д`)一人でわざわざ行くようなもんでもないな

ラーメンを食べるだけなのに難題が(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時23分47秒

>  2008/09/04 (木) 14:25:26        [qwerty]
> > あーなんか言われてみれば詩的な感じなのかも知れない(;´Д`)
> > 不必要な語りが無くて非常に気持ちいい
> アニメーションに緻密なストーリーは必ずしも必要ではなくて
> 単に絵が動く持ちよさだけでも作品は成立するんだよなあと思った(;´Д`)
> 一応ポニョにもストーリーの流れ的なものはあるけどそれが主体じゃないと言うか

つまり外人は単なる作画オタってことか(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時22分43秒

2008/09/04 (木) 14:25:24        [qwerty]
稲毛区山王町!!(;´Д`)近い!怖い!@千葉市若葉区殿台
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000097-san-soci

>  2008/09/04 (木) 14:25:11        [qwerty]
> > あれ見て脂っこいラーメンを食べたくなった(;´Д`)行ってくる
> ニンニクヤサイマシマシアブラカラメで( ;´Д` )

全増しでいいだろ(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時23分47秒

>  2008/09/04 (木) 14:24:59        [qwerty]
> > あーなんか言われてみれば詩的な感じなのかも知れない(;´Д`)
> > 不必要な語りが無くて非常に気持ちいい
> アニメーションに緻密なストーリーは必ずしも必要ではなくて
> 単に絵が動く持ちよさだけでも作品は成立するんだよなあと思った(;´Д`)
> 一応ポニョにもストーリーの流れ的なものはあるけどそれが主体じゃないと言うか

初めてマトリクス見たときみたいな感じかな(;´Д`)斬新だねえって

参考:2008/09/04(木)14時22分43秒

>  2008/09/04 (木) 14:24:51        [qwerty]
> > あーなんか言われてみれば詩的な感じなのかも知れない(;´Д`)
> > 不必要な語りが無くて非常に気持ちいい
> アニメーションに緻密なストーリーは必ずしも必要ではなくて
> 単に絵が動く持ちよさだけでも作品は成立するんだよなあと思った(;´Д`)
> 一応ポニョにもストーリーの流れ的なものはあるけどそれが主体じゃないと言うか

時間が間に合わないと編集だけで紙芝居やる庵野を全否定しやがって(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時22分43秒

>  2008/09/04 (木) 14:24:48        [qwerty]
> > でもああいう理屈じゃなくぶっとんでるのって外国人受けしそうだと思った(;´Д`)
> それならノエインの方が上だよ(;´Д`)

むしろアルジュナの方が(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時23分56秒

>  2008/09/04 (木) 14:24:24        [qwerty]
> > TV版編集してちょっと新しいシーン入れるだけで十分なのに
> > なんかドラゴンボールみたいに普通にかめはめ波みたいなの撃ってるし
> > 電波が凄くてびびってしまった(;´Д`)別にいいけど
> エスカフローネのTV版と劇場版の違いみたいなものか(;´Д`)

それはどうか

参考:2008/09/04(木)14時23分35秒

>  2008/09/04 (木) 14:24:11        [qwerty]
> > あれ見て脂っこいラーメンを食べたくなった(;´Д`)行ってくる
> ニンニクヤサイマシマシアブラカラメで( ;´Д` )

二郎近所にないよ(;´Д`)くそう

参考:2008/09/04(木)14時23分47秒

>  2008/09/04 (木) 14:23:56        [qwerty]
> > 全世界に受けないないようだと思うんだけど(;´Д`)
> でもああいう理屈じゃなくぶっとんでるのって外国人受けしそうだと思った(;´Д`)

それならノエインの方が上だよ(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時19分03秒

>  2008/09/04 (木) 14:23:51        [qwerty]
> > 宮崎は最近スランプで押井はいつも理屈こねるし庵野は寡作だし
> > 富野は出来不出来が相変わらず激しいしもう河森でいいや
> > って思って昨日CSで劇場版アクエリオン見たらTV版より凄まじい電波で引いた(;´Д`)
> あなたと合体したい!
> ピエールの合体依存症ってよく考えるといやらしすぎる(;´Д`)

TV版は一貫していやらしくてバカだったと思う(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時21分18秒

>  2008/09/04 (木) 14:23:47        [qwerty]
> あれ見て脂っこいラーメンを食べたくなった(;´Д`)行ってくる

ニンニクヤサイマシマシアブラカラメで( ;´Д` )

参考:2008/09/04(木)14時22分04秒

>  2008/09/04 (木) 14:23:47        [qwerty]
> > あれ見て脂っこいラーメンを食べたくなった(;´Д`)行ってくる
> なんでんかんでんって有名だけど美味しいの?(;´Д`)

夜中に仲間と連れ添って行くと美味い(;´Д`)一人でわざわざ行くようなもんでもないな

参考:2008/09/04(木)14時23分14秒

>  2008/09/04 (木) 14:23:36        [qwerty]
> > 三何にするよ?
> ミツ星

サムスンかよ(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時19分24秒

>  2008/09/04 (木) 14:23:35        [qwerty]
> > 量産型?のアクエリヨンが格好よかったと思います(;´Д`)
> TV版編集してちょっと新しいシーン入れるだけで十分なのに
> なんかドラゴンボールみたいに普通にかめはめ波みたいなの撃ってるし
> 電波が凄くてびびってしまった(;´Д`)別にいいけど

エスカフローネのTV版と劇場版の違いみたいなものか(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時22分53秒

2008/09/04 (木) 14:23:22        [qwerty]
コンビニで体育系サークルの男女の群れに遭遇した(;´Д`)
体育向けの服を着た女子のよい臭いさは異常(;´Д`)

>  2008/09/04 (木) 14:23:14        [qwerty]
> あれ見て脂っこいラーメンを食べたくなった(;´Д`)行ってくる

なんでんかんでんって有名だけど美味しいの?(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時22分04秒

>  2008/09/04 (木) 14:22:53        [qwerty]
> > 宮崎は最近スランプで押井はいつも理屈こねるし庵野は寡作だし
> > 富野は出来不出来が相変わらず激しいしもう河森でいいや
> > って思って昨日CSで劇場版アクエリオン見たらTV版より凄まじい電波で引いた(;´Д`)
> 量産型?のアクエリヨンが格好よかったと思います(;´Д`)

TV版編集してちょっと新しいシーン入れるだけで十分なのに
なんかドラゴンボールみたいに普通にかめはめ波みたいなの撃ってるし
電波が凄くてびびってしまった(;´Д`)別にいいけど

参考:2008/09/04(木)14時20分37秒

>  2008/09/04 (木) 14:22:43        [qwerty]
> > ベネチアの映画評論家がぽにょは非常に詩的な内容だと絶賛してたな(;´Д`)
> あーなんか言われてみれば詩的な感じなのかも知れない(;´Д`)
> 不必要な語りが無くて非常に気持ちいい

アニメーションに緻密なストーリーは必ずしも必要ではなくて
単に絵が動く持ちよさだけでも作品は成立するんだよなあと思った(;´Д`)
一応ポニョにもストーリーの流れ的なものはあるけどそれが主体じゃないと言うか

参考:2008/09/04(木)14時19分59秒

>  2008/09/04 (木) 14:22:35        [qwerty]
> > NGワード:童貞の陽性反応
> 中学くらいまで童貞は医学的な検査でばれるんじゃないかと思って恐怖していたよ(;´Д`)

そんな難しい検査しなくても見た目で分かるって大人になって気付いてな(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時21分10秒

>  2008/09/04 (木) 14:22:15        [qwerty]
> > NGワード:童貞の陽性反応
> 中学くらいまで童貞は医学的な検査でばれるんじゃないかと思って恐怖していたよ(;´Д`)

自分で童貞線切っちゃった人がいるな

参考:2008/09/04(木)14時21分10秒

2008/09/04 (木) 14:22:04        [qwerty]
あれ見て脂っこいラーメンを食べたくなった(;´Д`)行ってくる

>  2008/09/04 (木) 14:21:56        [qwerty]
> 貴殿等が尿検査したらどんな陽性反応が出るよ?(;´Д`)

あーこりゃペドですね(;´Д`)って言われる

参考:2008/09/04(木)14時19分31秒

>  2008/09/04 (木) 14:21:44        [qwerty]
> > 「ここまでシンプルだと詩的に感じる」ってのは褒めてんのか貶してんのか
> 最近のバカみたいにCGで描き込んでるアニメは不要だってことだろ
> その点は同意できる意見だ

魚とかの手動モーフィングがすげえと思った
CGでやらないことの意味があるな(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時20分51秒

>  2008/09/04 (木) 14:21:27        [qwerty]
> > 「ここまでシンプルだと詩的に感じる」ってのは褒めてんのか貶してんのか
> 最近のバカみたいにCGで描き込んでるアニメは不要だってことだろ
> その点は同意できる意見だ

紙芝居でも見てろよ

参考:2008/09/04(木)14時20分51秒

>  2008/09/04 (木) 14:21:18        [qwerty]
> > 全世界に受けないないようだと思うんだけど(;´Д`)
> 宮崎は最近スランプで押井はいつも理屈こねるし庵野は寡作だし
> 富野は出来不出来が相変わらず激しいしもう河森でいいや
> って思って昨日CSで劇場版アクエリオン見たらTV版より凄まじい電波で引いた(;´Д`)

あなたと合体したい!

ピエールの合体依存症ってよく考えるといやらしすぎる(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時19分46秒

>  2008/09/04 (木) 14:21:10        [qwerty]
> > 貴殿等が尿検査したらどんな陽性反応が出るよ?(;´Д`)
> NGワード:童貞の陽性反応

中学くらいまで童貞は医学的な検査でばれるんじゃないかと思って恐怖していたよ(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時20分16秒

>  2008/09/04 (木) 14:20:51        [qwerty]
> > ベネチアの映画評論家がぽにょは非常に詩的な内容だと絶賛してたな(;´Д`)
> 「ここまでシンプルだと詩的に感じる」ってのは褒めてんのか貶してんのか

最近のバカみたいにCGで描き込んでるアニメは不要だってことだろ
その点は同意できる意見だ

参考:2008/09/04(木)14時19分05秒

>  2008/09/04 (木) 14:20:37        [qwerty]
> > 全世界に受けないないようだと思うんだけど(;´Д`)
> 宮崎は最近スランプで押井はいつも理屈こねるし庵野は寡作だし
> 富野は出来不出来が相変わらず激しいしもう河森でいいや
> って思って昨日CSで劇場版アクエリオン見たらTV版より凄まじい電波で引いた(;´Д`)

量産型?のアクエリヨンが格好よかったと思います(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時19分46秒

>  2008/09/04 (木) 14:20:16        [qwerty]
> 貴殿等が尿検査したらどんな陽性反応が出るよ?(;´Д`)

NGワード:童貞の陽性反応

参考:2008/09/04(木)14時19分31秒

>  2008/09/04 (木) 14:20:01        [qwerty]
> > 全世界に受けないないようだと思うんだけど(;´Д`)
> でもああいう理屈じゃなくぶっとんでるのって外国人受けしそうだと思った(;´Д`)

シムーンは海外の百合好きには大人気だったそうだよ(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時19分03秒

>  2008/09/04 (木) 14:19:59        [qwerty]
> > 逆に日本人にしか受けないような内容ではないと思うんだけど(;´Д`)
> ベネチアの映画評論家がぽにょは非常に詩的な内容だと絶賛してたな(;´Д`)

あーなんか言われてみれば詩的な感じなのかも知れない(;´Д`)
不必要な語りが無くて非常に気持ちいい

参考:2008/09/04(木)14時18分09秒

2008/09/04 (木) 14:19:53        [qwerty]
ぽーにょぽーにょぽにょ
おまん子ー

>  2008/09/04 (木) 14:19:46        [qwerty]
> > 逆に日本人にしか受けないような内容ではないと思うんだけど(;´Д`)
> 全世界に受けないないようだと思うんだけど(;´Д`)

宮崎は最近スランプで押井はいつも理屈こねるし庵野は寡作だし
富野は出来不出来が相変わらず激しいしもう河森でいいや
って思って昨日CSで劇場版アクエリオン見たらTV版より凄まじい電波で引いた(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時17分09秒

2008/09/04 (木) 14:19:31        [qwerty]
貴殿等が尿検査したらどんな陽性反応が出るよ?(;´Д`)

>  2008/09/04 (木) 14:19:24        [qwerty]
> > 三菱とか三井とかってすげぇなぁ
> > あれくらいの大会社って今から作れるかなぁ
> 三何にするよ?

ミツ星

参考:2008/09/04(木)14時05分29秒

>  2008/09/04 (木) 14:19:05        [qwerty]
> > 逆に日本人にしか受けないような内容ではないと思うんだけど(;´Д`)
> ベネチアの映画評論家がぽにょは非常に詩的な内容だと絶賛してたな(;´Д`)

「ここまでシンプルだと詩的に感じる」ってのは褒めてんのか貶してんのか

参考:2008/09/04(木)14時18分09秒

>  2008/09/04 (木) 14:19:03        [qwerty]
> > 逆に日本人にしか受けないような内容ではないと思うんだけど(;´Д`)
> 全世界に受けないないようだと思うんだけど(;´Д`)

でもああいう理屈じゃなくぶっとんでるのって外国人受けしそうだと思った(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時17分09秒

>  2008/09/04 (木) 14:18:09        [qwerty]
> > あれを楽しめる外人って一体なんなんだろう?(;´Д`)
> 逆に日本人にしか受けないような内容ではないと思うんだけど(;´Д`)

ベネチアの映画評論家がぽにょは非常に詩的な内容だと絶賛してたな(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時16分11秒

>  2008/09/04 (木) 14:18:01        [qwerty]
> > 逆に日本人にしか受けないような内容ではないと思うんだけど(;´Д`)
> 全世界に受けないないようだと思うんだけど(;´Д`)

そうかなあ(;´Д`)面白かったけど

参考:2008/09/04(木)14時17分09秒

>  2008/09/04 (木) 14:17:59        [qwerty]
> > あれを楽しめる外人って一体なんなんだろう?(;´Д`)
> 逆に日本人にしか受けないような内容ではないと思うんだけど(;´Д`)

ペドは万国共通ってことかな(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時16分11秒

>  2008/09/04 (木) 14:17:43        [qwerty]
> > http://jp.youtube.com/watch?v=Tyu6IqM17Wo
> > 俺はこのPVが好きすぎる(;´Д`)
> エウレカの人だな(´ー`)

できそこないパフィー?(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時16分27秒

>  2008/09/04 (木) 14:17:09        [qwerty]
> > あれを楽しめる外人って一体なんなんだろう?(;´Д`)
> 逆に日本人にしか受けないような内容ではないと思うんだけど(;´Д`)

全世界に受けないないようだと思うんだけど(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時16分11秒

>  2008/09/04 (木) 14:17:05        [qwerty]
> http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/102829
> コレ欲しいなぁ(;´Д`)要らないけど

欲しいのか要らないのか

参考:2008/09/04(木)14時16分21秒

>  2008/09/04 (木) 14:17:00        [qwerty]
> 好きな人ができました

男割りだ

参考:2008/09/04(木)14時13分59秒

>  2008/09/04 (木) 14:16:27        [qwerty]
> http://jp.youtube.com/watch?v=Tyu6IqM17Wo
> 俺はこのPVが好きすぎる(;´Д`)

エウレカの人だな(´ー`)

参考:2008/09/04(木)14時14分31秒

2008/09/04 (木) 14:16:21        [qwerty]
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/102829
コレ欲しいなぁ(;´Д`)要らないけど

2008/09/04 (木) 14:16:18        [qwerty]
> > http://mainichi.jp/enta/cinema/news/20080904mog00m200017000c.html
> > やっぱり押井は凄いぜ
> オープニングで戦闘機から脱出したパイロットがティーチャーに撃たれて
> 血と肉片になっちゃうとこで悲鳴とともに気絶者が続出したらしいよ

ピザハットの宣伝だな(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時13分08秒

>  2008/09/04 (木) 14:16:11        [qwerty]
> > http://mainichi.jp/enta/cinema/news/20080904mog00m200017000c.html
> > やっぱり押井は凄いぜ
> ベネチアの客はどんな映画でも大絶賛するので当てにならない

アメリカの観客はどんな映画でも震撼するしな

参考:2008/09/04(木)14時09分14秒

>  2008/09/04 (木) 14:16:11        [qwerty]
> > ポニョは5分間総立ちのスタンディングオベーションだからな(;´Д`)
> あれを楽しめる外人って一体なんなんだろう?(;´Д`)

逆に日本人にしか受けないような内容ではないと思うんだけど(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時15分31秒

>  2008/09/04 (木) 14:16:08        [qwerty]
> 好きな人が溺死しました


参考:2008/09/04(木)14時13分59秒

>  2008/09/04 (木) 14:15:31        [qwerty]
> > 文章から控えめな盛り上がり方しか感じないんだが(;´Д`)
> ポニョは5分間総立ちのスタンディングオベーションだからな(;´Д`)

あれを楽しめる外人って一体なんなんだろう?(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)14時11分20秒

上へ