下へ
> 2008/09/09 (火) 21:49:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これがペットのモル?(;´Д`)活け造り?
> 奮発して鯛なんだぜヽ(´ー`)ノトマトと豆腐のサラダに載せた
> モルは最近寝てばっかりだよ(;´Д`)あまり鳴かなくなったし
> 目も悪くなって病院通ってるし老齢かなあ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao017992.jpg
関係ないけどモルモットって複数飼いすると
みんなが繋がって並ぶよね
参考:2008/09/09(火)21時48分15秒
> 2008/09/09 (火) 21:49:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> COBOL使わなくても
> 128ビット型の整数定義とかしたらCでも桁溢れ起きない気がするよ
整数かぁ(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時48分30秒
> 2008/09/09 (火) 21:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金券ショップの店員はなんで揃いも揃って無愛想なやつばかりなのかね(;´Д`)
一枚売って数十円の儲けだから
数万円単位で売るか買うなら愛想よくなるんじゃないの(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時48分05秒
2008/09/09 (火) 21:49:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソニーの一眼ってどうなの?またカールツアィスみたいなレンズつかってるのか?(;´Д`)
> 2008/09/09 (火) 21:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後者は茨の道と思う(;´Д`)
> ひぐらしも最初は10枚しか売れなかったらしいからな(;´Д`)
売れれば売れるほど攻撃対象にもなるしな(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時48分31秒
> 2008/09/09 (火) 21:49:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラノベの大賞狙うのとノベルゲーのシナリオで名前売って
> > お誘い受けるのとではどっちが可能性があるんだろう(;´Д`)
> 後者は茨の道と思う(;´Д`)
後者ってロミオと虚淵以外にいるのか?(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時47分35秒
2008/09/09 (火) 21:49:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.h4.dion.ne.jp/~baron/page126.html
お前らが好きそうなホムペ見つけた!!
> 2008/09/09 (火) 21:49:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もはや声優じゃないからな
> 漏れは嫁に迎え入れる準備は出来てるんだが
> 彼女がまだ声優続けたいって言うもんだから結婚できずにいるんだ(;´Д`)
へきるさんもそうなんだよね(;´Д`)そろそろ子供作りたいんだけど
参考:2008/09/09(火)21時48分04秒
> 2008/09/09 (火) 21:49:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すみませんKB換算してもらえないかね(;´Д`)
> 400字詰めで800byteだから…(;´Д`)大体115kbくらいか
おかしいよ!(;´Д`)一線級のエロゲライターでもその速度は出せない人間じゃないどんだけ改行しまくってるのよきえええっ
参考:2008/09/09(火)21時46分43秒
> 2008/09/09 (火) 21:49:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ええいっ(;´Д`)しんきちはまだか!
しんきちの描くみたいな女の子にお金に困ってるんですって身の上話をされたら全財産巻き上げられそう(;´Д`)
でもいいんだ
かわいいから
参考:2008/09/09(火)21時46分46秒
> 2008/09/09 (火) 21:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これがペットのモル?(;´Д`)活け造り?
> 奮発して鯛なんだぜヽ(´ー`)ノトマトと豆腐のサラダに載せた
> モルは最近寝てばっかりだよ(;´Д`)あまり鳴かなくなったし
> 目も悪くなって病院通ってるし老齢かなあ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao017992.jpg
寿命ってどのくらいなの?(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時48分15秒
> 2008/09/09 (火) 21:48:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラノベの大賞狙うのとノベルゲーのシナリオで名前売って
> > お誘い受けるのとではどっちが可能性があるんだろう(;´Д`)
> 結果的には後者の方がいいと思う(;´Д`)
> ゲームでもラノベでもそうだけど実績作ってから飛び込まないと
> 関わった先の言いなりになるしかなくて結果ボロ雑巾のように捨てられるよ
> 在る程度自分のカラーとスタンス固めた上でそれなりにモノ言える状態で関わるのが肝心だ
> その状態から始めるなら一箇所相手に運が悪くても次ってテもあるしな
可能性は前者
後の待遇は後者ということか
参考:2008/09/09(火)21時48分18秒
> 2008/09/09 (火) 21:48:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ええいっ(;´Д`)しんきちはまだか!
> サンクリカタログ見てたらモロ東方SPに申し込んでたけど新刊できてるんだろうかああ
コミケ用に描いたヤシがあるんでねけの(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時47分42秒
> 2008/09/09 (火) 21:48:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこでよく見るけど投稿に変な署名入れてる人が気持ち悪い(;´Д`)
> 俺たちもやろうぜ!(;´Д`)
> /* うんこ */
逆にうんことかの方がいいな(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時44分38秒
2008/09/09 (火) 21:48:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サンクトペドロフグリ
> 2008/09/09 (火) 21:48:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラノベの大賞狙うのとノベルゲーのシナリオで名前売って
> > お誘い受けるのとではどっちが可能性があるんだろう(;´Д`)
> 後者は茨の道と思う(;´Д`)
ひぐらしも最初は10枚しか売れなかったらしいからな(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時47分35秒
2008/09/09 (火) 21:48:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]COBOL使わなくても
128ビット型の整数定義とかしたらCでも桁溢れ起きない気がするよ
2008/09/09 (火) 21:48:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらタブーすぎる(;´Д`)
> 2008/09/09 (火) 21:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこでよく見るけど投稿に変な署名入れてる人が気持ち悪い(;´Д`)
> 俺もそれが嫌で記事だけ読んでるよ(;´Д`)
スラッシュドットジャパンのキモさは数ある辺境ダメ人間の集まりの中でも群を抜いてると思う(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時46分17秒
2008/09/09 (火) 21:48:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うーん(;´Д`)
冷蔵庫にあったフランス語で何やら「パテ」とか
書いてある缶詰を食ってるんだが
なんだか非常にモンプチっぽいんだよなぁ(;´Д`)
> 2008/09/09 (火) 21:48:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも電撃大賞ってキツいよな(;´Д`)一度受賞してヒットしても一月半に一冊くらいのペースで量産することを求められるし
> > 社交性があって編集者とうまくやっていけないとすぐ干されるし
> > 一発当てて左団扇みたいな調子じゃないんだよね
> ラノベの大賞狙うのとノベルゲーのシナリオで名前売って
> お誘い受けるのとではどっちが可能性があるんだろう(;´Д`)
結果的には後者の方がいいと思う(;´Д`)
ゲームでもラノベでもそうだけど実績作ってから飛び込まないと
関わった先の言いなりになるしかなくて結果ボロ雑巾のように捨てられるよ
在る程度自分のカラーとスタンス固めた上でそれなりにモノ言える状態で関わるのが肝心だ
その状態から始めるなら一箇所相手に運が悪くても次ってテもあるしな
参考:2008/09/09(火)21時46分20秒
> 2008/09/09 (火) 21:48:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はこれだヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao017991.jpg
> > ペットのモルが最近元気なくて心配です
> これがペットのモル?(;´Д`)活け造り?
奮発して鯛なんだぜヽ(´ー`)ノトマトと豆腐のサラダに載せた
モルは最近寝てばっかりだよ(;´Д`)あまり鳴かなくなったし
目も悪くなって病院通ってるし老齢かなあ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao017992.jpg
参考:2008/09/09(火)21時42分07秒
2008/09/09 (火) 21:48:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金券ショップの店員はなんで揃いも揃って無愛想なやつばかりなのかね(;´Д`)
> 2008/09/09 (火) 21:48:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鹿野ユイはなんでいっこうに仕事もらえないのですか?
> もはや声優じゃないからな
漏れは嫁に迎え入れる準備は出来てるんだが
彼女がまだ声優続けたいって言うもんだから結婚できずにいるんだ(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時46分51秒
> 2008/09/09 (火) 21:47:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すみませんKB換算してもらえないかね(;´Д`)
> 400字詰めで800byteだから…(;´Д`)大体115kbくらいか
10日でフロッピー一枚埋めるってすっげえな(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時46分43秒
> 2008/09/09 (火) 21:47:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ええいっ(;´Д`)しんきちはまだか!
サンクリカタログ見てたらモロ東方SPに申し込んでたけど新刊できてるんだろうかああ
参考:2008/09/09(火)21時46分46秒
> 2008/09/09 (火) 21:47:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鹿野ユイはなんでいっこうに仕事もらえないのですか?
これといって特徴のない声だから
参考:2008/09/09(火)21時45分44秒
> 2008/09/09 (火) 21:47:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも電撃大賞ってキツいよな(;´Д`)一度受賞してヒットしても一月半に一冊くらいのペースで量産することを求められるし
> > 社交性があって編集者とうまくやっていけないとすぐ干されるし
> > 一発当てて左団扇みたいな調子じゃないんだよね
> ラノベの大賞狙うのとノベルゲーのシナリオで名前売って
> お誘い受けるのとではどっちが可能性があるんだろう(;´Д`)
後者は茨の道と思う(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時46分20秒
2008/09/09 (火) 21:47:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あむろなみえはいいなぁ(;´Д`)
> 2008/09/09 (火) 21:47:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも電撃大賞ってキツいよな(;´Д`)一度受賞してヒットしても一月半に一冊くらいのペースで量産することを求められるし
> > 社交性があって編集者とうまくやっていけないとすぐ干されるし
> > 一発当てて左団扇みたいな調子じゃないんだよね
> ラノベの大賞狙うのとノベルゲーのシナリオで名前売って
> お誘い受けるのとではどっちが可能性があるんだろう(;´Д`)
前者じゃない
後者はイラストとか音楽とマッチしないときついでしょ
参考:2008/09/09(火)21時46分20秒
2008/09/09 (火) 21:47:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Emilie Simon.torrentをDLし終えた(;´Д`)
> 2008/09/09 (火) 21:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おれも豚キムチでも作ってみようかしら(;´Д`)
酸っぱくて喰いにくくなったキムチには
ごま油を垂らしてやると美味しくなるよ(;´Д`)マジマジ
参考:2008/09/09(火)21時43分14秒
> 2008/09/09 (火) 21:46:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 熊撃ちか(;´Д`)
> ナメクジを撃ち出す特殊な銃だよ(;´Д`)あんまり知られてないのかな
> 殺傷力は高いけどちょっと着弾したあたりがひどく汚れるから殺すのが第一の時しか使われない
どこの洋ゲーよ(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時46分19秒
> 2008/09/09 (火) 21:46:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鹿野ユイはなんでいっこうに仕事もらえないのですか?
もはや声優じゃないからな
参考:2008/09/09(火)21時45分44秒
> 2008/09/09 (火) 21:46:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初めて名前を見るレーベルだな(;´Д`)
> ソニーの関連レーベル?
戸松さんが所属してる事務所もMusicRay'nで
かんなぎの製作はAniplexでどっちもソニー系列
スタチャアニメにほっちゃんが主演してOP歌うのとかわらない
参考:2008/09/09(火)21時42分14秒
> 2008/09/09 (火) 21:46:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本来、近親相姦ってものは魅力的なものなんだよ
> じゃなかったら相姦もののエロマンガがこんなに人気なわけないだろうが
タブーとされてるからこそ燃える!
背徳感がたまらない!
参考:2008/09/09(火)21時44分20秒
> 2008/09/09 (火) 21:46:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくわからんのだが編集者がついたらもう志望とはいえないのではないか
> マンガでも小説でもしつこく持ち込んでると一人の編集者が相手してくれるようになるよ(;´Д`)そういうことではないか
編集者じゃなくて「変なのが着たら話を聞いてやるふりをして追い返す要員」でな
参考:2008/09/09(火)21時45分23秒
2008/09/09 (火) 21:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ええいっ(;´Д`)しんきちはまだか!
> 2008/09/09 (火) 21:46:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美少年 白生にごり酒 / 美少年酒造
> > http://www.bekkoame.ne.jp/~t_kaga/drink/bisyounn.html
> > 出てますよ(;´Д`)
> にごり酒なのに品名が清酒なのはおかしいな
美少年の肛門からピュルピュル出てくるにごり酒(*´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時44分50秒
> 2008/09/09 (火) 21:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西尾維新はスイッチはいると1日150枚くらい書けるらしいよ(;´Д`)
> すみませんKB換算してもらえないかね(;´Д`)
400字詰めで800byteだから…(;´Д`)大体115kbくらいか
参考:2008/09/09(火)21時45分00秒
> 2008/09/09 (火) 21:46:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの町はみんなスラッグだな(;´Д`)大穴が開くよ
> うちの町はサイドワインダーだよ(;´Д`)弓派が多い
うちの町では未だにF5連打だよ(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時44分18秒
> 2008/09/09 (火) 21:46:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本来、近親相姦ってものは魅力的なものなんだよ
> じゃなかったら相姦もののエロマンガがこんなに人気なわけないだろうが
女が父親と関係するよりも男が母親と関係するパターンが多いのは
胎内回帰願望のせいなんだろうか?(;´Д`)父親のおちんぽこに戻ろうとは思わんもんな
参考:2008/09/09(火)21時44分20秒
> 2008/09/09 (火) 21:46:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本来、近親相姦ってものは魅力的なものなんだよ
> じゃなかったら相姦もののエロマンガがこんなに人気なわけないだろうが
タブーだからこそだと思うけどね(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時44分20秒
> 2008/09/09 (火) 21:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の優しさに感涙しつつ
> > 来年も応募するよ(;´Д`)
> でも電撃大賞ってキツいよな(;´Д`)一度受賞してヒットしても一月半に一冊くらいのペースで量産することを求められるし
> 社交性があって編集者とうまくやっていけないとすぐ干されるし
> 一発当てて左団扇みたいな調子じゃないんだよね
ラノベの大賞狙うのとノベルゲーのシナリオで名前売って
お誘い受けるのとではどっちが可能性があるんだろう(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時40分48秒
> 2008/09/09 (火) 21:46:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの町はみんなスラッグだな(;´Д`)大穴が開くよ
> 熊撃ちか(;´Д`)
ナメクジを撃ち出す特殊な銃だよ(;´Д`)あんまり知られてないのかな
殺傷力は高いけどちょっと着弾したあたりがひどく汚れるから殺すのが第一の時しか使われない
参考:2008/09/09(火)21時42分30秒
> 2008/09/09 (火) 21:46:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://slashdot.jp/developers/08/09/09/0252214.shtml
> > COBOLの問題はシステム開発自体にはないと思うよ(;´Д`)
> > あるようなところは"問題外"となるししかもそれが大半だ
> そこでよく見るけど投稿に変な署名入れてる人が気持ち悪い(;´Д`)
俺もそれが嫌で記事だけ読んでるよ(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時42分18秒
> 2008/09/09 (火) 21:46:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本来、近親相姦ってものは魅力的なものなんだよ
> じゃなかったら相姦もののエロマンガがこんなに人気なわけないだろうが
俺は妹持ちだけど(;´Д`)妹モノの漫画の多さに辟易したよ
要らないっての
参考:2008/09/09(火)21時44分20秒
> 2008/09/09 (火) 21:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげえなあ(;´Д`)50本か
> > 原稿用紙300枚程度でも3ヶ月ぐらいかかるよ…
> 西尾維新はスイッチはいると1日150枚くらい書けるらしいよ(;´Д`)
まじぇすか(;´Д`)あんな分厚いものかける人は違うのな
書くこと全部決まってて順調にタイプしても8時間で30枚ぐらいだよ
参考:2008/09/09(火)21時44分08秒
> 2008/09/09 (火) 21:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本来、近親相姦ってものは魅力的なものなんだよ
> じゃなかったら相姦もののエロマンガがこんなに人気なわけないだろうが
背徳の美学ってやつだろうな(;´Д`)その行為自体が許されないからこそのエロ漫画じゃないか
参考:2008/09/09(火)21時44分20秒
2008/09/09 (火) 21:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鹿野ユイはなんでいっこうに仕事もらえないのですか?
> 2008/09/09 (火) 21:45:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの町はみんなスラッグだな(;´Д`)大穴が開くよ
> 獲物が食べる前になくなっちゃうじゃん(;´Д`)
害獣駆除が名目ですから(;´Д`)殺されてもやだし
参考:2008/09/09(火)21時42分56秒
> 2008/09/09 (火) 21:45:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://slashdot.jp/developers/08/09/09/0252214.shtml
> > COBOLの問題はシステム開発自体にはないと思うよ(;´Д`)
> > あるようなところは"問題外"となるししかもそれが大半だ
> そこでよく見るけど投稿に変な署名入れてる人が気持ち悪い(;´Д`)人(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時42分18秒
> 2008/09/09 (火) 21:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知ってるプロダクションの社長は
> > 「○○志望なんてのは編集者の一人くらいはついているレベルでないと名乗るな。
> > その程度の努力も覚悟もしていないくせに。」
> > と言ってます(;´Д`)
> よくわからんのだが編集者がついたらもう志望とはいえないのではないか
マンガでも小説でもしつこく持ち込んでると一人の編集者が相手してくれるようになるよ(;´Д`)そういうことではないか
参考:2008/09/09(火)21時43分25秒
> 2008/09/09 (火) 21:45:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダブルブリッドの人は今いずこ(;´Д`)
> ちょっと前に新刊出たよ(;´Д`)最初の絵描きのひとはもうおらん!
R賀か(;´Д`)あれもバイク事故だったな
参考:2008/09/09(火)21時44分14秒
> 2008/09/09 (火) 21:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれも豚キムチでも作ってみようかしら(;´Д`)
> やめてよ(;´Д`)
えっ!(;´Д`)何で?
参考:2008/09/09(火)21時45分03秒
> 2008/09/09 (火) 21:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知ってるプロダクションの社長は
> > 「○○志望なんてのは編集者の一人くらいはついているレベルでないと名乗るな。
> > その程度の努力も覚悟もしていないくせに。」
> > と言ってます(;´Д`)
> よくわからんのだが編集者がついたらもう志望とはいえないのではないか
編集がついてもさらに連載枠に入れるのはその一部だけ(;´Д`)マジレス
参考:2008/09/09(火)21時43分25秒
> 2008/09/09 (火) 21:45:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大賞のわりにきいたことないなあ
> キノの人は選外組なんだよな(;´Д`)
みーくんもそうだな
賞やったら西尾パクリだってもっと言われたろうけど
参考:2008/09/09(火)21時41分45秒
> 2008/09/09 (火) 21:45:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おれも豚キムチでも作ってみようかしら(;´Д`)
やめてよ(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時43分14秒
> 2008/09/09 (火) 21:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげえなあ(;´Д`)50本か
> > 原稿用紙300枚程度でも3ヶ月ぐらいかかるよ…
> 西尾維新はスイッチはいると1日150枚くらい書けるらしいよ(;´Д`)
すみませんKB換算してもらえないかね(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時44分08秒
2008/09/09 (火) 21:44:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちなみにほとんどの動物では
近親交配は遺伝的形質とは関係のない部分で悪影響を生むんだ
それは「テリトリー内の個体数が増えすぎてリソース(食料源)が枯渇する」ですね
はやり子供とくにオスは母ちゃんや妹から離れて群れを離脱したほうが
種全体の利益になるんです
ただしより大きな群れを形成するメリットを採用した一部の草食動物は別だけど
2008/09/09 (火) 21:44:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]近親相姦ネタにマジになってレスを繰り返すべき掲ヲ板はここですか?
> 2008/09/09 (火) 21:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美少年酒造は濁り酒作って萌え系のラベル貼れば馬鹿売れするに違いないぜ
> 美少年 白生にごり酒 / 美少年酒造
> http://www.bekkoame.ne.jp/~t_kaga/drink/bisyounn.html
> 出てますよ(;´Д`)
にごり酒なのに品名が清酒なのはおかしいな
参考:2008/09/09(火)21時40分54秒
2008/09/09 (火) 21:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が奇跡の血量の子を作ろうとしたら誰と子作りしたらいいの?(;´Д`)
> 2008/09/09 (火) 21:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつらは自殺志願者だろ(;´Д`)貶されるのを判ってて映ってるんだし
> > そもそも服装にアイデンティティを仮託してないんだ
> > あの義眼のオカマに切り殺されるの前提で出てきてるんだから別にいいんだよ
すまん途中でおしてしまった
それが真理なきがする
参考:2008/09/09(火)21時44分17秒
> 2008/09/09 (火) 21:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://slashdot.jp/developers/08/09/09/0252214.shtml
> > COBOLの問題はシステム開発自体にはないと思うよ(;´Д`)
> > あるようなところは"問題外"となるししかもそれが大半だ
> そこでよく見るけど投稿に変な署名入れてる人が気持ち悪い(;´Д`)
俺たちもやろうぜ!(;´Д`)
/* うんこ */
参考:2008/09/09(火)21時42分18秒
2008/09/09 (火) 21:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本来、近親相姦ってものは魅力的なものなんだよ
じゃなかったら相姦もののエロマンガがこんなに人気なわけないだろうが
> 2008/09/09 (火) 21:44:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 散弾では5メートル以上の距離なら致命傷は受けないから
> > タイマンなら100パーセントナイフが勝つ(;´Д`)
> うちの町はみんなスラッグだな(;´Д`)大穴が開くよ
うちの町はサイドワインダーだよ(;´Д`)弓派が多い
参考:2008/09/09(火)21時42分00秒
> 2008/09/09 (火) 21:44:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは匿名で顔見えないからいいんだよ
> > ピーコだかおすぎだかの自称ファッションデザイナーが
> > 他人にケチつけてるの見るとイラッとくる(;´Д`)まずは自分が鏡を見ろよって言いたい
> あいつらは自殺志願者だろ(;´Д`)貶されるのを判ってて映ってるんだし
> そもそも服装にアイデンティティを仮託してないんだ
> あの義眼のオカマに切り殺されるの前提で出てきてるんだから別にいいんだよ
参考:2008/09/09(火)21時43分26秒
> 2008/09/09 (火) 21:44:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1冊目で名前が売れなくて消えていく作家なんていっぱいいるしな(;´Д`)
> ダブルブリッドの人は今いずこ(;´Д`)
ちょっと前に新刊出たよ(;´Д`)最初の絵描きのひとはもうおらん!
参考:2008/09/09(火)21時43分48秒
> 2008/09/09 (火) 21:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近親相姦は蜜の味やでほんま
> > おかんや妹のマンコほど馴染むマンコはこの世には存在せぇへんで
> > レッツビギンや!
> 多重投稿するほどの内容ではないと思うけど
> 近親者のちんことまんこは陰と陽なのでしっくりくるぞ説はあるみたいね
父のちんぽ母のまんこって感じがして微妙な気がするな(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時41分09秒
> 2008/09/09 (火) 21:44:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西尾維新はデビューまでに50本以上没ホーダイで書きまくったそうだ(;´Д`)がんば
> すげえなあ(;´Д`)50本か
> 原稿用紙300枚程度でも3ヶ月ぐらいかかるよ…
西尾維新はスイッチはいると1日150枚くらい書けるらしいよ(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時40分39秒
> 2008/09/09 (火) 21:44:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの町はみんなスラッグだな(;´Д`)大穴が開くよ
> 熊撃ちか(;´Д`)
羆と蝦夷鹿だな(;´Д`)アライグマは罠におまかせ
参考:2008/09/09(火)21時42分30秒
> 2008/09/09 (火) 21:43:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1冊しか出してないみたいだからなぁ(;´Д`)
> 1冊目で名前が売れなくて消えていく作家なんていっぱいいるしな(;´Д`)
ダブルブリッドの人は今いずこ(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時42分49秒
> 2008/09/09 (火) 21:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んなもんゲージによるだろ(;´Д`)致命的じゃないから動けるって訳じゃないし
> スラッグなら避けられるしBBだと弾かれるし10番で撃っても致命傷を与えられないよ(;´Д`)
オリバがいるね(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時43分04秒
> 2008/09/09 (火) 21:43:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 匿名ならアイデンティティとやらを傷つけてもいいのか(;´Д`)
> > 貶された方の痛みはどちらでも同じだと思うんだが
> 匿名ならいいっていうのはよくわからんよな(;´Д`)
ピーコは目の手術をしてから優しくなったよな(;´Д`)
キャラ設定上本当は辛口じゃないと駄目なんだけどつい
似合ってればいいんじゃない的コメントになってしまうと
本人も言ってた
参考:2008/09/09(火)21時41分03秒
> 2008/09/09 (火) 21:43:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > @ふぁでも毎日やってたじゃん(;´Д`)
> あれは匿名で顔見えないからいいんだよ
> ピーコだかおすぎだかの自称ファッションデザイナーが
> 他人にケチつけてるの見るとイラッとくる(;´Д`)まずは自分が鏡を見ろよって言いたい
あいつらは自殺志願者だろ(;´Д`)貶されるのを判ってて映ってるんだし
そもそも服装にアイデンティティを仮託してないんだ
あの義眼のオカマに切り殺されるの前提で出てきてるんだから別にいいんだよ
参考:2008/09/09(火)21時37分57秒
> 2008/09/09 (火) 21:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最終まで残ってたらデビューまでいかないでもお声くらいはかかりそうだしね(;´Д`)
> 知ってるプロダクションの社長は
> 「○○志望なんてのは編集者の一人くらいはついているレベルでないと名乗るな。
> その程度の努力も覚悟もしていないくせに。」
> と言ってます(;´Д`)
よくわからんのだが編集者がついたらもう志望とはいえないのではないか
参考:2008/09/09(火)21時42分28秒
2008/09/09 (火) 21:43:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おれも豚キムチでも作ってみようかしら(;´Д`)
> 2008/09/09 (火) 21:43:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 散弾では5メートル以上の距離なら致命傷は受けないから
> > タイマンなら100パーセントナイフが勝つ(;´Д`)
> んなもんゲージによるだろ(;´Д`)致命的じゃないから動けるって訳じゃないし
スラッグなら避けられるしBBだと弾かれるし10番で撃っても致命傷を与えられないよ(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時40分45秒
> 2008/09/09 (火) 21:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 散弾では5メートル以上の距離なら致命傷は受けないから
> > タイマンなら100パーセントナイフが勝つ(;´Д`)
> うちの町はみんなスラッグだな(;´Д`)大穴が開くよ
獲物が食べる前になくなっちゃうじゃん(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時42分00秒
> 2008/09/09 (火) 21:42:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://slashdot.jp/developers/08/09/09/0252214.shtml
> > COBOLの問題はシステム開発自体にはないと思うよ(;´Д`)
> > あるようなところは"問題外"となるししかもそれが大半だ
> そこでよく見るけど投稿に変な署名入れてる人が気持ち悪い(;´Д`)
それはttyドライバのせいなんだよ。
参考:2008/09/09(火)21時42分18秒
> 2008/09/09 (火) 21:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大賞のわりにきいたことないなあ
> 1冊しか出してないみたいだからなぁ(;´Д`)
1冊目で名前が売れなくて消えていく作家なんていっぱいいるしな(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時41分22秒
> 2008/09/09 (火) 21:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サラブレッドは弱いじゃない(;´Д`)
> サラブレッド自体は弱い生き物じゃないよ(;´Д`)
> あれは過酷なレースをやらせているから怪我で死にやすいだけであって
サラブレッドは無意味な縛りがあるから
遺伝の話の時に持ち出すのは無駄じゃないかね(;´Д`)
畜産住人が肉牛の話でもしてくれれば
参考:2008/09/09(火)21時38分50秒
> 2008/09/09 (火) 21:42:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の優しさに感涙しつつ
> > 来年も応募するよ(;´Д`)
> でも電撃大賞ってキツいよな(;´Д`)一度受賞してヒットしても一月半に一冊くらいのペースで量産することを求められるし
> 社交性があって編集者とうまくやっていけないとすぐ干されるし
> 一発当てて左団扇みたいな調子じゃないんだよね
小説でがんばれば俺のような雑魚でも人生で一度ぐらい
川井憲次さまのご尊顔を拝することが出来ちゃったりする
可能性が泣きにしもあらずではないかとか思っちゃうんだけど
ああいう超凄い人に会うのは無理なのかな(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時40分48秒
> 2008/09/09 (火) 21:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 散弾では5メートル以上の距離なら致命傷は受けないから
> > タイマンなら100パーセントナイフが勝つ(;´Д`)
> うちの町はみんなスラッグだな(;´Д`)大穴が開くよ
下手なマグナム以上のストッピングパワーがあるからなぁあれは(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時42分00秒
> 2008/09/09 (火) 21:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 散弾では5メートル以上の距離なら致命傷は受けないから
> > タイマンなら100パーセントナイフが勝つ(;´Д`)
> うちの町はみんなスラッグだな(;´Д`)大穴が開くよ
熊撃ちか(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時42分00秒
> 2008/09/09 (火) 21:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近親相姦は蜜の味やでほんま
> > おかんや妹のマンコほど馴染むマンコはこの世には存在せぇへんで
> > レッツビギンや!
> 多重投稿するほどの内容ではないと思うけど
> 近親者のちんことまんこは陰と陽なのでしっくりくるぞ説はあるみたいね
「イトコ同士は鴨の味」とか言うしね
参考:2008/09/09(火)21時41分09秒
> 2008/09/09 (火) 21:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあでもそういう要素が加味されるのは最終選考あたりだとも思うよ(;´Д`)
> 最終まで残ってたらデビューまでいかないでもお声くらいはかかりそうだしね(;´Д`)
知ってるプロダクションの社長は
「○○志望なんてのは編集者の一人くらいはついているレベルでないと名乗るな。
その程度の努力も覚悟もしていないくせに。」
と言ってます(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時39分08秒
> 2008/09/09 (火) 21:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://slashdot.jp/developers/08/09/09/0252214.shtml
> COBOLの問題はシステム開発自体にはないと思うよ(;´Д`)
> あるようなところは"問題外"となるししかもそれが大半だ
そこでよく見るけど投稿に変な署名入れてる人が気持ち悪い(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時35分11秒
> 2008/09/09 (火) 21:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度かぁ界で説明してきたけど
> > 近親交配を積み重ねると確かに遺伝的に有害な個体が生じるんだけど
> > 遺伝的な悪影響を受けない個体も生じてくる
> > これを「近交系」と呼びます
> > サラブレッドの全て、ペットのハムスターのほぼ全て、離島に住むヒトの多くが近交系です
> > 悪影響のない資質の個体だけがその子孫を継続するわけですね
> じゃあ近親相姦しても大丈夫みたいになっちゃうじゃん(;´Д`)
だから禁止される理由は高度な社会にこそあるんだよ(;´Д`)
レヴィ=ストロースって人類学者が野生の地域を取材して記した著作があるよ
参考:2008/09/09(火)21時38分25秒
> 2008/09/09 (火) 21:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タイトル:「motto☆派手にね!」(仮)
> > アーティスト:戸松 遥
> > 発売日:2008/10/29
> > レーベル:MusicRay'n
> > エンディングテーマ
> > タイトル:未定
> > アーティスト:戸松 遥
> > 発売日:2008/11/26
> > レーベル:MusicRay'n
> > http://www.nagisama-fc.com/anime/dvdcd/index.html
> > 戸松遥のごり押しが始まったね(;´Д`)
> 初めて名前を見るレーベルだな(;´Д`)
ソニーの関連レーベル?
参考:2008/09/09(火)21時40分09秒
2008/09/09 (火) 21:42:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]落札時間延長付いてるの解ってるくせにギリギリ1秒前入札する奴ってどうよ
さっさと諦めるかババンと入れろっつうのよ
> 2008/09/09 (火) 21:42:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上海住人は晩飯にどんなものを食ったのかね?
> 俺はこれだヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao017991.jpg
> ペットのモルが最近元気なくて心配です
これがペットのモル?(;´Д`)活け造り?
参考:2008/09/09(火)21時41分44秒
> 2008/09/09 (火) 21:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 散弾では5メートル以上の距離なら致命傷は受けないから
> タイマンなら100パーセントナイフが勝つ(;´Д`)
うちの町はみんなスラッグだな(;´Д`)大穴が開くよ
参考:2008/09/09(火)21時38分07秒
2008/09/09 (火) 21:41:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はやけに流れが速いな(;´Д`)
> 2008/09/09 (火) 21:41:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セブンイレブンで買って来た豚キムチ丼
> > ちょっと前まではセブンの弁当がひどかったけど最近元に戻りつつあるのはいいことだ
> 味はどうかね?(;´Д`)
普通に美味かったよ
辛さは抑え目だったけど
参考:2008/09/09(火)21時40分48秒
> 2008/09/09 (火) 21:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タイトル:「motto☆派手にね!」(仮)
> アーティスト:戸松 遥
> 発売日:2008/10/29
> レーベル:MusicRay'n
> エンディングテーマ
> タイトル:未定
> アーティスト:戸松 遥
> 発売日:2008/11/26
> レーベル:MusicRay'n
> http://www.nagisama-fc.com/anime/dvdcd/index.html
> 戸松遥のごり押しが始まったね(;´Д`)
ごり押しというかMusicRay'nは元々ソニー系列なので
歌わせるのは極普通じゃないのか(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時38分40秒
> 2008/09/09 (火) 21:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の優しさに感涙しつつ
> > 来年も応募するよ(;´Д`)
> 大賞のわりにきいたことないなあ
キノの人は選外組なんだよな(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時40分59秒
> 2008/09/09 (火) 21:41:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サラブレッドは弱いじゃない(;´Д`)
> サラブレッド自体は弱い生き物じゃないよ(;´Д`)
> あれは過酷なレースをやらせているから怪我で死にやすいだけであって
どさんこみたいに足が太くないから農作業には使えそうに無いな
参考:2008/09/09(火)21時38分50秒
> 2008/09/09 (火) 21:41:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 上海住人は晩飯にどんなものを食ったのかね?
俺はこれだヽ(´ー`)ノ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao017991.jpg
ペットのモルが最近元気なくて心配です
参考:2008/09/09(火)21時38分26秒
> 2008/09/09 (火) 21:41:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野菜も食え
> ホントだよね(;´Д`)つけあわせの白菜の漬け物が異常に美味しかった
この時期からサバ味噌煮が異常にうまくなる
自作したいけどスーパーのパックの方がうまい事実(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時40分42秒
> 2008/09/09 (火) 21:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは凄いね(;´Д`)なんであんななんだろう
> 秋篠宮は若干だけど天皇家顔から脱出してるな
> その子供はきこさんのおかげでまともに近づいている
> 日本の希望だ
俺はさーやさまは結構好きだ(;´Д`)ああいう感じの女の子好き
参考:2008/09/09(火)21時40分01秒
> 2008/09/09 (火) 21:41:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは自己責任だよ(;´Д`)最後まで聞かない奴が悪い
> > つかこういう話になるとつねに机上の空論と言うかありえない設定の下に話し始める馬鹿がいるんだが
> > 人間が社会を形成して生きてる以上当然一定のルールがあるわけでその社会基盤を無視して行為の価値を判じても意味ないよ
> > 野球はなんで三振するとバッター交代なんですかって言うようなもんだ
> 四振エイトボールでも良いよな
そうそう(;´Д`)別にルール上そうなってればそれでもいいんだよ
ただその決まったルールを守らない奴は野球に参加できないってだけ
参考:2008/09/09(火)21時36分51秒
> 2008/09/09 (火) 21:41:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の優しさに感涙しつつ
> > 来年も応募するよ(;´Д`)
> 大賞のわりにきいたことないなあ
どれも古めだけど、悪魔のみかたは結構面白いよ
参考:2008/09/09(火)21時40分59秒
> 2008/09/09 (火) 21:41:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の優しさに感涙しつつ
> > 来年も応募するよ(;´Д`)
> 大賞のわりにきいたことないなあ
1冊しか出してないみたいだからなぁ(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時40分59秒
> 2008/09/09 (火) 21:41:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 近親相姦は蜜の味やでほんま
> おかんや妹のマンコほど馴染むマンコはこの世には存在せぇへんで
> レッツビギンや!
多重投稿するほどの内容ではないと思うけど
近親者のちんことまんこは陰と陽なのでしっくりくるぞ説はあるみたいね
参考:2008/09/09(火)21時39分13秒
> 2008/09/09 (火) 21:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは匿名で顔見えないからいいんだよ
> > ピーコだかおすぎだかの自称ファッションデザイナーが
> > 他人にケチつけてるの見るとイラッとくる(;´Д`)まずは自分が鏡を見ろよって言いたい
> 匿名ならアイデンティティとやらを傷つけてもいいのか(;´Д`)
> 貶された方の痛みはどちらでも同じだと思うんだが
匿名ならいいっていうのはよくわからんよな(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時39分51秒
> 2008/09/09 (火) 21:41:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度かぁ界で説明してきたけど
> > 近親交配を積み重ねると確かに遺伝的に有害な個体が生じるんだけど
> > 遺伝的な悪影響を受けない個体も生じてくる
> > これを「近交系」と呼びます
> > サラブレッドの全て、ペットのハムスターのほぼ全て、離島に住むヒトの多くが近交系です
> > 悪影響のない資質の個体だけがその子孫を継続するわけですね
> じゃあ近親相姦しても大丈夫みたいになっちゃうじゃん(;´Д`)
大丈夫ですよ
ただしその前提条件として「近交系であること」という条件がつくんです
数世代の近親交配の蓄積ではそれが明確に出てこない可能性が高いので
やっぱなるべく避けましょう的な結論にはなります
参考:2008/09/09(火)21時38分25秒
> 2008/09/09 (火) 21:40:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.mediaworks.co.jp/3taisyo/08/08.php
> > 何度このURAを出したかわからんが
> > いぬかみやシャナや悪魔のミカタや吸血鬼のおしごとの人たちをおさえて
> > 大賞取った人はこの時点で50代(;´Д`)チャンスは住人が死ぬまである
> 貴殿の優しさに感涙しつつ
> 来年も応募するよ(;´Д`)
大賞のわりにきいたことないなあ
参考:2008/09/09(火)21時37分11秒
> 2008/09/09 (火) 21:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビみたいなマスメディアにファッションという高度に個人のアイデンティティと直結した表現形態について
> > 云々する資格が少しでもあると思ってるのかね(;´Д`)全く傲慢だよ
> しかもファッションの流行は自分たちが作り上げてるって意識が…もう見るに耐えない(;´Д`)
だから見ない(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時40分25秒
> 2008/09/09 (火) 21:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美少年酒造は凄い宣伝になってよかったなあ(;´Д`)
> 美少年酒造は濁り酒作って萌え系のラベル貼れば馬鹿売れするに違いないぜ
美少年 白生にごり酒 / 美少年酒造
http://www.bekkoame.ne.jp/~t_kaga/drink/bisyounn.html
出てますよ(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)19時11分06秒
> 2008/09/09 (火) 21:40:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.mediaworks.co.jp/3taisyo/08/08.php
> > 何度このURAを出したかわからんが
> > いぬかみやシャナや悪魔のミカタや吸血鬼のおしごとの人たちをおさえて
> > 大賞取った人はこの時点で50代(;´Д`)チャンスは住人が死ぬまである
> 貴殿の優しさに感涙しつつ
> 来年も応募するよ(;´Д`)
でも電撃大賞ってキツいよな(;´Д`)一度受賞してヒットしても一月半に一冊くらいのペースで量産することを求められるし
社交性があって編集者とうまくやっていけないとすぐ干されるし
一発当てて左団扇みたいな調子じゃないんだよね
参考:2008/09/09(火)21時37分11秒
> 2008/09/09 (火) 21:40:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上海住人は晩飯にどんなものを食ったのかね?
> セブンイレブンで買って来た豚キムチ丼
> ちょっと前まではセブンの弁当がひどかったけど最近元に戻りつつあるのはいいことだ
味はどうかね?(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時40分19秒
> 2008/09/09 (火) 21:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 散弾では5メートル以上の距離なら致命傷は受けないから
> タイマンなら100パーセントナイフが勝つ(;´Д`)
んなもんゲージによるだろ(;´Д`)致命的じゃないから動けるって訳じゃないし
参考:2008/09/09(火)21時38分07秒
2008/09/09 (火) 21:40:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らを見てたら生態系シミュレータを弄りたくなってきた
> 2008/09/09 (火) 21:40:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか揚げ物とご飯(;´Д`)
> 野菜も食え
ホントだよね(;´Д`)つけあわせの白菜の漬け物が異常に美味しかった
参考:2008/09/09(火)21時40分03秒
> 2008/09/09 (火) 21:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の優しさに感涙しつつ
> > 来年も応募するよ(;´Д`)
> 西尾維新はデビューまでに50本以上没ホーダイで書きまくったそうだ(;´Д`)がんば
すげえなあ(;´Д`)50本か
原稿用紙300枚程度でも3ヶ月ぐらいかかるよ…
参考:2008/09/09(火)21時39分09秒
> 2008/09/09 (火) 21:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 目には目を歯には歯を、散弾には散弾(;´Д`)
> あれってさ(;´Д`)目には目程度を限度に歯には歯程度を限度に
> っていう意味で刑罰の上限を規定していたってのは本当なの?
やり過ぎはあかんよって事だよ(;´Д`)本来はな
参考:2008/09/09(火)21時37分25秒
> 2008/09/09 (火) 21:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギスらせたら大惨事が起きそうでいいな(;´Д`)
> 目には目を歯には歯を、散弾には散弾(;´Д`)
猟銃を素で背中に背負ってカブに乗ってた老人が駐在さんに怒られたから
銃はちゃんと決まりどおり扱いましょうって有線放送で言ってた(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時35分47秒
> 2008/09/09 (火) 21:40:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっき日テレでもファッションを貶す番組やってたけど
> > ああいう手合いは相手のアイデンティティを傷つけてるって自覚ないのかなぁ?
> テレビみたいなマスメディアにファッションという高度に個人のアイデンティティと直結した表現形態について
> 云々する資格が少しでもあると思ってるのかね(;´Д`)全く傲慢だよ
しかもファッションの流行は自分たちが作り上げてるって意識が…もう見るに耐えない(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時35分35秒
> 2008/09/09 (火) 21:40:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁ界住人と2んねる女子を掛け合わせるとどんな子ができるかな
> いちどチャンコロの血が入ると消えることはないよ(;´Д`)
俺の血の何割かはチャンコロだよ(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時39分37秒
> 2008/09/09 (火) 21:40:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 上海住人は晩飯にどんなものを食ったのかね?
セブンイレブンで買って来た豚キムチ丼
ちょっと前まではセブンの弁当がひどかったけど最近元に戻りつつあるのはいいことだ
参考:2008/09/09(火)21時38分26秒
> 2008/09/09 (火) 21:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タイトル:「motto☆派手にね!」(仮)
> アーティスト:戸松 遥
> 発売日:2008/10/29
> レーベル:MusicRay'n
> エンディングテーマ
> タイトル:未定
> アーティスト:戸松 遥
> 発売日:2008/11/26
> レーベル:MusicRay'n
> http://www.nagisama-fc.com/anime/dvdcd/index.html
> 戸松遥のごり押しが始まったね(;´Д`)
初めて名前を見るレーベルだな(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時38分40秒
> 2008/09/09 (火) 21:40:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上海住人は晩飯にどんなものを食ったのかね?
> なんか揚げ物とご飯(;´Д`)
野菜も食え
参考:2008/09/09(火)21時39分00秒
2008/09/09 (火) 21:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TBS(;´Д`)ワラタ
> 2008/09/09 (火) 21:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天皇家をみろ(;´Д`)ブサイクとブサイクを交配しまくった結果
> > 一流のブサイクを産み出してるじゃないか
> あれは凄いね(;´Д`)なんであんななんだろう
秋篠宮は若干だけど天皇家顔から脱出してるな
その子供はきこさんのおかげでまともに近づいている
日本の希望だ
参考:2008/09/09(火)21時38分27秒
> 2008/09/09 (火) 21:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近親婚が認められてしまうとその家系そのものが閉じてしまい、他の家系
> > との繋がりがなくなってしまう。そしてそれが全体に広がってしまうと
> > 社会そのものが機能しなくなってしまう、そういう理由もあると思う。
> > 人間が近親相姦に基本的に嫌悪感をおぼえるのはそのことへの恐怖心が
> > 含まれているからだと思われる。
> 多様性が無くなると疫病一つで死滅しちゃったりするしなあ
進化の方向性をどう位置づけるかだと思う(;´Д`)
究極の1を目指すのか完全なる分離を目指すのか
参考:2008/09/09(火)21時37分43秒
> 2008/09/09 (火) 21:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > @ふぁでも毎日やってたじゃん(;´Д`)
> あれは匿名で顔見えないからいいんだよ
> ピーコだかおすぎだかの自称ファッションデザイナーが
> 他人にケチつけてるの見るとイラッとくる(;´Д`)まずは自分が鏡を見ろよって言いたい
匿名ならアイデンティティとやらを傷つけてもいいのか(;´Д`)
貶された方の痛みはどちらでも同じだと思うんだが
参考:2008/09/09(火)21時37分57秒
2008/09/09 (火) 21:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2回言ってる((;´Д`))
> 2008/09/09 (火) 21:39:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度かぁ界で説明してきたけど
> > 近親交配を積み重ねると確かに遺伝的に有害な個体が生じるんだけど
> > 遺伝的な悪影響を受けない個体も生じてくる
> > これを「近交系」と呼びます
> > サラブレッドの全て、ペットのハムスターのほぼ全て、離島に住むヒトの多くが近交系です
> > 悪影響のない資質の個体だけがその子孫を継続するわけですね
> 離島人ていかれてるのおおいよね(;´Д`)
クリ島の奴らとかな(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時37分08秒
> 2008/09/09 (火) 21:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぁ界住人と2んねる女子を掛け合わせるとどんな子ができるかな
いちどチャンコロの血が入ると消えることはないよ(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時36分50秒
2008/09/09 (火) 21:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]近親相姦は蜜の味やでほんま
おかんや妹のマンコほど馴染むマンコはこの世には存在せぇへんで
レッツビギンや!
> 2008/09/09 (火) 21:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に殺してもダメじゃないよって言ったら「やったーっ」てナイフ片手にみんなを刺しに行ったりしないかな
> > って心配なだけだよな(;´Д`)殺してもいいけど警察に捕まるよって言う前に飛び出しそう
> > 死刑判決とか出てから「殺してもいいって言ったじゃん」って
> > なんかものすごい勘違いされた恨み言いわれそうなので発言には気をつけざるをえない
> 法律とは人間の我が身かわいさから発展したものだからな
> 誰だって自分が被害にあったら怖いもの(;´Д`)ヤだもの
社会性を放棄したら獣と同じだからなぁ
人殺しOKの世界に住みたいならまず人間社会から出て行ってくれ
っていう話になるよね(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時35分57秒
> 2008/09/09 (火) 21:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぁ界住人と2んねる女子を掛け合わせるとどんな子ができるかな
おまえ試してみろよ
参考:2008/09/09(火)21時36分50秒
2008/09/09 (火) 21:39:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]近親相姦は蜜の味やでほんま
おかんや妹のマンコほど馴染むマンコはこの世には存在せぇへんで
レッツビギンや!
> 2008/09/09 (火) 21:39:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.mediaworks.co.jp/3taisyo/08/08.php
> > 何度このURAを出したかわからんが
> > いぬかみやシャナや悪魔のミカタや吸血鬼のおしごとの人たちをおさえて
> > 大賞取った人はこの時点で50代(;´Д`)チャンスは住人が死ぬまである
> 貴殿の優しさに感涙しつつ
> 来年も応募するよ(;´Д`)
西尾維新はデビューまでに50本以上没ホーダイで書きまくったそうだ(;´Д`)がんば
参考:2008/09/09(火)21時37分11秒
> 2008/09/09 (火) 21:39:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自転車乗るのに紐靴なんて論外だろ(;´Д`)
> > チェーンリングに紐噛み込んで急ブレーキ状態になってジャックナイフするハメになるよばーかばーか
> 俺は金属スパイク付きのSPDで服屋に入って大理石の床を踏み割って大急ぎで逃げ出したことがある(;´Д`)皆も気をつけてね
スパイクじゃなくてクリートって書いていいんだよ(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時38分22秒
> 2008/09/09 (火) 21:39:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはもうダメだ(;´Д`)
> まあでもそういう要素が加味されるのは最終選考あたりだとも思うよ(;´Д`)
最終まで残ってたらデビューまでいかないでもお声くらいはかかりそうだしね(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時37分50秒
> 2008/09/09 (火) 21:39:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 目には目を歯には歯を、散弾には散弾(;´Д`)
> あれってさ(;´Д`)目には目程度を限度に歯には歯程度を限度に
> っていう意味で刑罰の上限を規定していたってのは本当なの?
俺が子供のときは復讐を許可する法律と理解してたけど
最近貴殿の書いているように復讐限度を設定する法律と知った
古代文明はこわいところだったんだな1(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時37分25秒
> 2008/09/09 (火) 21:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 上海住人は晩飯にどんなものを食ったのかね?
なんか揚げ物とご飯(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時38分26秒
> 2008/09/09 (火) 21:38:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度かぁ界で説明してきたけど
> > 近親交配を積み重ねると確かに遺伝的に有害な個体が生じるんだけど
> > 遺伝的な悪影響を受けない個体も生じてくる
> > これを「近交系」と呼びます
> > サラブレッドの全て、ペットのハムスターのほぼ全て、離島に住むヒトの多くが近交系です
> > 悪影響のない資質の個体だけがその子孫を継続するわけですね
> じゃあ近親相姦しても大丈夫みたいになっちゃうじゃん(;´Д`)
だめだろ
参考:2008/09/09(火)21時38分25秒
> 2008/09/09 (火) 21:38:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > @ふぁでも毎日やってたじゃん(;´Д`)
> あれは匿名で顔見えないからいいんだよ
> ピーコだかおすぎだかの自称ファッションデザイナーが
> 他人にケチつけてるの見るとイラッとくる(;´Д`)まずは自分が鏡を見ろよって言いたい
あれは批評する番組じゃないんだってばよ(;´Д`)
批評されあげつらわれている誰かさんを
視聴者が一緒になってバカにしたようなきにさせることで
視聴者さまにささやかな優越感を与えるための番組なんだよ
参考:2008/09/09(火)21時37分57秒
> 2008/09/09 (火) 21:38:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度かぁ界で説明してきたけど
> > 近親交配を積み重ねると確かに遺伝的に有害な個体が生じるんだけど
> > 遺伝的な悪影響を受けない個体も生じてくる
> > これを「近交系」と呼びます
> > サラブレッドの全て、ペットのハムスターのほぼ全て、離島に住むヒトの多くが近交系です
> > 悪影響のない資質の個体だけがその子孫を継続するわけですね
> サラブレッドは弱いじゃない(;´Д`)
サラブレッド自体は弱い生き物じゃないよ(;´Д`)
あれは過酷なレースをやらせているから怪我で死にやすいだけであって
参考:2008/09/09(火)21時35分43秒
> 2008/09/09 (火) 21:38:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 上海住人は晩飯にどんなものを食ったのかね?
ペヤングを(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時38分26秒
> 2008/09/09 (火) 21:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結婚する権利はあると思うが現実的に何にもその手の瑕疵がない人間より結婚は難しいんじゃない?(;´Д`)
> でも禁止はできないよね
http://www.daito.ac.jp/gakubu/kokusai/asia21/taboo/china.html
できるし実際やってる国もあるね
参考:2008/09/09(火)21時33分33秒
> 2008/09/09 (火) 21:38:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度かぁ界で説明してきたけど
> > 近親交配を積み重ねると確かに遺伝的に有害な個体が生じるんだけど
> > 遺伝的な悪影響を受けない個体も生じてくる
> > これを「近交系」と呼びます
> > サラブレッドの全て、ペットのハムスターのほぼ全て、離島に住むヒトの多くが近交系です
> > 悪影響のない資質の個体だけがその子孫を継続するわけですね
> サラブレッドは弱いじゃない(;´Д`)
そこを言い出すと哲学論争になってしまう
多くの野生の馬が絶滅に瀕してるのに
サラブレッドは毎年万単位で子孫を残してる現状を考えると
多くの子孫を残す種が勝組という進化論の立場に立つとサラブレッドは勝組といえる
参考:2008/09/09(火)21時35分43秒
2008/09/09 (火) 21:38:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タイトル:「motto☆派手にね!」(仮)
アーティスト:戸松 遥
発売日:2008/10/29
レーベル:MusicRay'n
エンディングテーマ
タイトル:未定
アーティスト:戸松 遥
発売日:2008/11/26
レーベル:MusicRay'n
http://www.nagisama-fc.com/anime/dvdcd/index.html
戸松遥のごり押しが始まったね(;´Д`)
> 2008/09/09 (火) 21:38:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぁ界住人と2んねる女子を掛け合わせるとどんな子ができるかな
ウホッ(;´Д`)テラワラタww
参考:2008/09/09(火)21時36分50秒
> 2008/09/09 (火) 21:38:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくそう答える人がいるが現代では理由にならないよ(;´Д`)
> 天皇家をみろ(;´Д`)ブサイクとブサイクを交配しまくった結果
> 一流のブサイクを産み出してるじゃないか
あれは凄いね(;´Д`)なんであんななんだろう
参考:2008/09/09(火)21時32分31秒
2008/09/09 (火) 21:38:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]上海住人は晩飯にどんなものを食ったのかね?
> 2008/09/09 (火) 21:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくそう答える人がいるが現代では理由にならないよ(;´Д`)
> 何度かぁ界で説明してきたけど
> 近親交配を積み重ねると確かに遺伝的に有害な個体が生じるんだけど
> 遺伝的な悪影響を受けない個体も生じてくる
> これを「近交系」と呼びます
> サラブレッドの全て、ペットのハムスターのほぼ全て、離島に住むヒトの多くが近交系です
> 悪影響のない資質の個体だけがその子孫を継続するわけですね
じゃあ近親相姦しても大丈夫みたいになっちゃうじゃん(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時34分15秒
> 2008/09/09 (火) 21:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自転車乗るのに紐靴なんて論外だろ(;´Д`)
> チェーンリングに紐噛み込んで急ブレーキ状態になってジャックナイフするハメになるよばーかばーか
俺は金属スパイク付きのSPDで服屋に入って大理石の床を踏み割って大急ぎで逃げ出したことがある(;´Д`)皆も気をつけてね
参考:2008/09/09(火)21時34分18秒
> 2008/09/09 (火) 21:38:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に殺してもダメじゃないよって言ったら「やったーっ」てナイフ片手にみんなを刺しに行ったりしないかな
> > って心配なだけだよな(;´Д`)殺してもいいけど警察に捕まるよって言う前に飛び出しそう
> > 死刑判決とか出てから「殺してもいいって言ったじゃん」って
> > なんかものすごい勘違いされた恨み言いわれそうなので発言には気をつけざるをえない
> 法律とは人間の我が身かわいさから発展したものだからな
> 誰だって自分が被害にあったら怖いもの(;´Д`)ヤだもの
まぁ弱者にあわせる事は必要だよね、どっちかっていうとこっちのほうが喜ぶ人が多いんじゃない?
的なものが法律じゃないかな(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時35分57秒
> 2008/09/09 (火) 21:38:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.mediaworks.co.jp/3taisyo/08/08.php
> > 何度このURAを出したかわからんが
> > いぬかみやシャナや悪魔のミカタや吸血鬼のおしごとの人たちをおさえて
> > 大賞取った人はこの時点で50代(;´Д`)チャンスは住人が死ぬまである
> 貴殿の優しさに感涙しつつ
> 来年も応募するよ(;´Д`)
3回連続1次落ちならなにか根本的に考え直した方がいいとは思う(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時37分11秒
2008/09/09 (火) 21:38:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]散弾では5メートル以上の距離なら致命傷は受けないから
タイマンなら100パーセントナイフが勝つ(;´Д`)
> 2008/09/09 (火) 21:38:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度かぁ界で説明してきたけど
> > 近親交配を積み重ねると確かに遺伝的に有害な個体が生じるんだけど
> > 遺伝的な悪影響を受けない個体も生じてくる
> > これを「近交系」と呼びます
> > サラブレッドの全て、ペットのハムスターのほぼ全て、離島に住むヒトの多くが近交系です
> > 悪影響のない資質の個体だけがその子孫を継続するわけですね
> 半島人ていかれてるのおおいよね(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時37分08秒
> 2008/09/09 (火) 21:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁ界住人と2んねる女子を掛け合わせるとどんな子ができるかな
> 足して2で割るとあめぞうが出来るよ(;´Д`)
最悪のレス(;´Д`)笑ってしまった自分がにくい
参考:2008/09/09(火)21時37分35秒
> 2008/09/09 (火) 21:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぁ界住人と2んねる女子を掛け合わせるとどんな子ができるかな
2んねるの子(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時36分50秒
> 2008/09/09 (火) 21:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっき日テレでもファッションを貶す番組やってたけど
> > ああいう手合いは相手のアイデンティティを傷つけてるって自覚ないのかなぁ?
> @ふぁでも毎日やってたじゃん(;´Д`)
あれは匿名で顔見えないからいいんだよ
ピーコだかおすぎだかの自称ファッションデザイナーが
他人にケチつけてるの見るとイラッとくる(;´Д`)まずは自分が鏡を見ろよって言いたい
参考:2008/09/09(火)21時33分42秒
> 2008/09/09 (火) 21:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁ界住人と2んねる女子を掛け合わせるとどんな子ができるかな
> 足して2で割るとあめぞうが出来るよ(;´Д`)
使えない子か(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時37分35秒
> 2008/09/09 (火) 21:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくそう答える人がいるが現代では理由にならないよ(;´Д`)
> 天皇家をみろ(;´Д`)ブサイクとブサイクを交配しまくった結果
> 一流のブサイクを産み出してるじゃないか
タブーに触れてしまったな(;´Д`)ヤバイ
参考:2008/09/09(火)21時32分31秒
> 2008/09/09 (火) 21:37:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 諦めるべきかどうかは知らないけど
> > 20歳で145km/h出せる投手
> > 30歳で146km/h出せる投手
> > どっちに魅力を感じるかという話(;´Д`)出版社も経営なんで
> 漏れはもうダメだ(;´Д`)
まあでもそういう要素が加味されるのは最終選考あたりだとも思うよ(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時35分29秒
> 2008/09/09 (火) 21:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まじかよ(;´Д`)
> > 年齢までちぇっくされてんの?(;´Д`)
> > この3年出しては落ち続けてるんだが30超えたらあきらめるべき?
> http://www.mediaworks.co.jp/3taisyo/08/08.php
> 何度このURAを出したかわからんが
> いぬかみやシャナや悪魔のミカタや吸血鬼のおしごとの人たちをおさえて
> 大賞取った人はこの時点で50代(;´Д`)チャンスは住人が死ぬまである
創作業界なんて身を立てられるかどうかなんて
ぶっちゃけアーケードゲームで連コイン出来るかどうかと同じようなものだからな(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時36分08秒
> 2008/09/09 (火) 21:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思うに
> > たぶん人類進化の過程では殺人や近親交配がタブーではない共同体も存在したんだと思う
> > しかし何らかの理由でその共同体は崩壊してしまい
> > その文化的傾向を現代社会には残さなかったんだと思う
> 近親婚が認められてしまうとその家系そのものが閉じてしまい、他の家系
> との繋がりがなくなってしまう。そしてそれが全体に広がってしまうと
> 社会そのものが機能しなくなってしまう、そういう理由もあると思う。
> 人間が近親相姦に基本的に嫌悪感をおぼえるのはそのことへの恐怖心が
> 含まれているからだと思われる。
多様性が無くなると疫病一つで死滅しちゃったりするしなあ
参考:2008/09/09(火)21時34分51秒
> 2008/09/09 (火) 21:37:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぁ界住人と2んねる女子を掛け合わせるとどんな子ができるかな
足して2で割るとあめぞうが出来るよ(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時36分50秒
> 2008/09/09 (火) 21:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだなんだ(;´Д`)ヤマダ電機に村を焼かれた人がいるのか
> > 勝手にしろ
> オプション品を書いた俺だがたまにポイントカードで500円もらえるんでなければ
> 行くような店じゃないような気がするよ
来店ポイントが年々改悪されているので行く気になれん
参考:2008/09/09(火)21時35分58秒
> 2008/09/09 (火) 21:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギスらせたら大惨事が起きそうでいいな(;´Д`)
> 目には目を歯には歯を、散弾には散弾(;´Д`)
あれってさ(;´Д`)目には目程度を限度に歯には歯程度を限度に
っていう意味で刑罰の上限を規定していたってのは本当なの?
参考:2008/09/09(火)21時35分47秒
> 2008/09/09 (火) 21:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まじかよ(;´Д`)
> > 年齢までちぇっくされてんの?(;´Д`)
> > この3年出しては落ち続けてるんだが30超えたらあきらめるべき?
> http://www.mediaworks.co.jp/3taisyo/08/08.php
> 何度このURAを出したかわからんが
> いぬかみやシャナや悪魔のミカタや吸血鬼のおしごとの人たちをおさえて
> 大賞取った人はこの時点で50代(;´Д`)チャンスは住人が死ぬまである
貴殿の優しさに感涙しつつ
来年も応募するよ(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時36分08秒
> 2008/09/09 (火) 21:37:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくそう答える人がいるが現代では理由にならないよ(;´Д`)
> 何度かぁ界で説明してきたけど
> 近親交配を積み重ねると確かに遺伝的に有害な個体が生じるんだけど
> 遺伝的な悪影響を受けない個体も生じてくる
> これを「近交系」と呼びます
> サラブレッドの全て、ペットのハムスターのほぼ全て、離島に住むヒトの多くが近交系です
> 悪影響のない資質の個体だけがその子孫を継続するわけですね
離島人ていかれてるのおおいよね(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時34分15秒
> 2008/09/09 (火) 21:36:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に殺してもダメじゃないよって言ったら「やったーっ」てナイフ片手にみんなを刺しに行ったりしないかな
> > って心配なだけだよな(;´Д`)殺してもいいけど警察に捕まるよって言う前に飛び出しそう
> > 死刑判決とか出てから「殺してもいいって言ったじゃん」って
> > なんかものすごい勘違いされた恨み言いわれそうなので発言には気をつけざるをえない
> それは自己責任だよ(;´Д`)最後まで聞かない奴が悪い
> つかこういう話になるとつねに机上の空論と言うかありえない設定の下に話し始める馬鹿がいるんだが
> 人間が社会を形成して生きてる以上当然一定のルールがあるわけでその社会基盤を無視して行為の価値を判じても意味ないよ
> 野球はなんで三振するとバッター交代なんですかって言うようなもんだ
四振エイトボールでも良いよな
参考:2008/09/09(火)21時36分14秒
2008/09/09 (火) 21:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぁ界住人と2んねる女子を掛け合わせるとどんな子ができるかな
> 2008/09/09 (火) 21:36:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔のイギリスで法律で保護されない人間outlawは
> > 殺されても文句は言えなかった存在って何かの授業で聞いた覚えがある
> ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> だからってむやみに殺しはしなかったはずだよな
> 日本でも武士は町民に対して切捨て御免だったけど
> それで町民が虐殺されたってことはないし
多分、殺人が容認された階級の存在と殺人へのタブーは対になってるんだと思う
タブーというのは主として実行可能な行為で生じる
殺しても無問題という状況こそが殺すなというタブーを形成したんじゃないかな
参考:2008/09/09(火)21時32分47秒
> 2008/09/09 (火) 21:36:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっき日テレでもファッションを貶す番組やってたけど
> > ああいう手合いは相手のアイデンティティを傷つけてるって自覚ないのかなぁ?
> テレビみたいなマスメディアにファッションという高度に個人のアイデンティティと直結した表現形態について
> 云々する資格が少しでもあると思ってるのかね(;´Д`)全く傲慢だよ
何をいっているのかね
無い知恵使って視聴者様に暇つぶしばら撒き
スポンサーから小銭をせしめる
マスメディアとは大変なしごとだよ
参考:2008/09/09(火)21時35分35秒
> 2008/09/09 (火) 21:36:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの町は農作物の被害が酷いんで猟友会の増員を図ってるらしい(;´Д`)
> > 散弾銃持ちの若い衆がワッシワッシ増えてる
> ギスらせたら大惨事が起きそうでいいな(;´Д`)
いつかポスタルがおきると思うよ(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時34分35秒
> 2008/09/09 (火) 21:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> > だからってむやみに殺しはしなかったはずだよな
> > 日本でも武士は町民に対して切捨て御免だったけど
> > それで町民が虐殺されたってことはないし
> 時代にもよるけど斬り捨て御免は有名無実で
> やっちゃったら切腹させられるらしい(;´Д`)
それだけ人殺しはいやんってことだよね
殺していいって言われてホイホイ殺す人間は
世間にとっていらない人間ってことだ
参考:2008/09/09(火)21時34分04秒
> 2008/09/09 (火) 21:36:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだなんだ(;´Д`)ヤマダ電機に村を焼かれた人がいるのか
> 勝手にしろ
勝手にシロクマが読みたくなった(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時34分13秒
> 2008/09/09 (火) 21:36:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前提が間違ってるからな(;´Д`)別に殺しちゃ行けない理由なんぞない
> 別に殺してもダメじゃないよって言ったら「やったーっ」てナイフ片手にみんなを刺しに行ったりしないかな
> って心配なだけだよな(;´Д`)殺してもいいけど警察に捕まるよって言う前に飛び出しそう
> 死刑判決とか出てから「殺してもいいって言ったじゃん」って
> なんかものすごい勘違いされた恨み言いわれそうなので発言には気をつけざるをえない
それは自己責任だよ(;´Д`)最後まで聞かない奴が悪い
つかこういう話になるとつねに机上の空論と言うかありえない設定の下に話し始める馬鹿がいるんだが
人間が社会を形成して生きてる以上当然一定のルールがあるわけでその社会基盤を無視して行為の価値を判じても意味ないよ
野球はなんで三振するとバッター交代なんですかって言うようなもんだ
参考:2008/09/09(火)21時31分24秒
> 2008/09/09 (火) 21:36:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレ朝でやってる人のファッションをけなす番組は下品だなあ(;´Д`)
> さっき日テレでもファッションを貶す番組やってたけど
> ああいう手合いは相手のアイデンティティを傷つけてるって自覚ないのかなぁ?
住人が言える筋合いじゃないな(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時31分53秒
> 2008/09/09 (火) 21:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30のおっさんなんてのびしろが望めないから多少上手い程度じゃまず落とされるだろ(;´Д`)
> まじかよ(;´Д`)
> 年齢までちぇっくされてんの?(;´Д`)
> この3年出しては落ち続けてるんだが30超えたらあきらめるべき?
http://www.mediaworks.co.jp/3taisyo/08/08.php
何度このURAを出したかわからんが
いぬかみやシャナや悪魔のミカタや吸血鬼のおしごとの人たちをおさえて
大賞取った人はこの時点で50代(;´Д`)チャンスは住人が死ぬまである
参考:2008/09/09(火)21時31分09秒
> 2008/09/09 (火) 21:36:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風説の流布はいかんよ(;´Д`)俺は日経フニャフニャが大嫌いなのでヤマダ電機に参道する
> > 正確に言うと日経読んだ生半可な知識をさも昔から知ってたかのように語る
> > 30歳前後のエリート気取りが嫌い
> 敵の敵は味方っていう考え方は短絡的で危険だよ
> どっちも敵っていう見方もあることを忘れるな
まあどっちも敵だがな(;´Д`)どちらかと言えばたいした根拠もなく
くだらない記事をそれが正義であり王道だみたいな書き方が多い日経は死んで欲しい
参考:2008/09/09(火)21時34分44秒
> 2008/09/09 (火) 21:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだなんだ(;´Д`)ヤマダ電機に村を焼かれた人がいるのか
> 勝手にしろ
オプション品を書いた俺だがたまにポイントカードで500円もらえるんでなければ
行くような店じゃないような気がするよ
参考:2008/09/09(火)21時34分13秒
> 2008/09/09 (火) 21:35:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前提が間違ってるからな(;´Д`)別に殺しちゃ行けない理由なんぞない
> 別に殺してもダメじゃないよって言ったら「やったーっ」てナイフ片手にみんなを刺しに行ったりしないかな
> って心配なだけだよな(;´Д`)殺してもいいけど警察に捕まるよって言う前に飛び出しそう
> 死刑判決とか出てから「殺してもいいって言ったじゃん」って
> なんかものすごい勘違いされた恨み言いわれそうなので発言には気をつけざるをえない
法律とは人間の我が身かわいさから発展したものだからな
誰だって自分が被害にあったら怖いもの(;´Д`)ヤだもの
参考:2008/09/09(火)21時31分24秒
> 2008/09/09 (火) 21:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの町は農作物の被害が酷いんで猟友会の増員を図ってるらしい(;´Д`)
> > 散弾銃持ちの若い衆がワッシワッシ増えてる
> ギスらせたら大惨事が起きそうでいいな(;´Д`)
目には目を歯には歯を、散弾には散弾(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時34分35秒
> 2008/09/09 (火) 21:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくそう答える人がいるが現代では理由にならないよ(;´Д`)
> 何度かぁ界で説明してきたけど
> 近親交配を積み重ねると確かに遺伝的に有害な個体が生じるんだけど
> 遺伝的な悪影響を受けない個体も生じてくる
> これを「近交系」と呼びます
> サラブレッドの全て、ペットのハムスターのほぼ全て、離島に住むヒトの多くが近交系です
> 悪影響のない資質の個体だけがその子孫を継続するわけですね
サラブレッドは弱いじゃない(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時34分15秒
> 2008/09/09 (火) 21:35:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤマダ電機がアフタサービスの悪さで逆切れしてるよ
> > こんなことって戦後から今まで一度もなかったよな(;´Д`)
> > http://www.yamada-denki.jp/information/080909/index.html
> 本当のことを指摘されて逆ギレするのはいろんな中でも最低だと思う(;´Д`)
こういうのを見ると、どんな雑誌にも広告をしっかり入れて叩き記事を書かせないトヨタは立派だと思う(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時26分34秒
> 2008/09/09 (火) 21:35:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレ朝でやってる人のファッションをけなす番組は下品だなあ(;´Д`)
> さっき日テレでもファッションを貶す番組やってたけど
> ああいう手合いは相手のアイデンティティを傷つけてるって自覚ないのかなぁ?
テレビみたいなマスメディアにファッションという高度に個人のアイデンティティと直結した表現形態について
云々する資格が少しでもあると思ってるのかね(;´Д`)全く傲慢だよ
参考:2008/09/09(火)21時31分53秒
> 2008/09/09 (火) 21:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まじかよ(;´Д`)
> > 年齢までちぇっくされてんの?(;´Д`)
> > この3年出しては落ち続けてるんだが30超えたらあきらめるべき?
> 諦めるべきかどうかは知らないけど
> 20歳で145km/h出せる投手
> 30歳で146km/h出せる投手
> どっちに魅力を感じるかという話(;´Д`)出版社も経営なんで
漏れはもうダメだ(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時33分08秒
> 2008/09/09 (火) 21:35:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本:20歳
> > アメリカ:21歳
> > カナダ:19歳
> > 韓国:19歳
> > オーストラリア:18歳
> > フランス:16歳(16歳未満への販売が禁止)
> > ドイツ:16歳(ワイン・ビール)
> > イギリス:16歳(ワイン・ビール)
> > http://www.ryugakunet.com/mt/blog/2008/01/post_105.html
> 坂本は通名だったのか(;´Д`)
通名?(;´Д`)
ブリタニア派遣だからイギリス、じゃなくてブリタニアの法律が適用されるのではと言ってるだけだが
参考:2008/09/09(火)21時31分32秒
> 2008/09/09 (火) 21:35:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔のイギリスで法律で保護されない人間outlawは
> > 殺されても文句は言えなかった存在って何かの授業で聞いた覚えがある
> ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> だからってむやみに殺しはしなかったはずだよな
> 日本でも武士は町民に対して切捨て御免だったけど
> それで町民が虐殺されたってことはないし
アレか
おたまじゃくしを畑から取り出して
道路に投げつけるのを通りすがりのおばちゃんにたしなめられるようなものか
参考:2008/09/09(火)21時32分47秒
2008/09/09 (火) 21:35:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://slashdot.jp/developers/08/09/09/0252214.shtml
COBOLの問題はシステム開発自体にはないと思うよ(;´Д`)
あるようなところは"問題外"となるししかもそれが大半だ
> 2008/09/09 (火) 21:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> > だからってむやみに殺しはしなかったはずだよな
> > 日本でも武士は町民に対して切捨て御免だったけど
> > それで町民が虐殺されたってことはないし
> 時代にもよるけど斬り捨て御免は有名無実で
> やっちゃったら切腹させられるらしい(;´Д`)
それは相手を逃がした場合な
逆襲されて殺された例もあったらしい
その場合町人の方はお咎め無し
参考:2008/09/09(火)21時34分04秒
> 2008/09/09 (火) 21:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通の人はそんなどうでもいい想像に思いを馳せたりしない(;´Д`)
> 痛みの想像できない子がいるな(;´Д`)
痛みを知らない子供が嫌い。
心を失くした大人が嫌い。
優しい漫画が好き。バイバイ (キユ)
参考:2008/09/09(火)21時31分18秒
> 2008/09/09 (火) 21:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天皇家をみろ(;´Д`)ブサイクとブサイクを交配しまくった結果
> > 一流のブサイクを産み出してるじゃないか
> どんな顔と混じっても発現する強力なのっぺり因子(;´Д`)
ダウン顔まであと少し
参考:2008/09/09(火)21時33分55秒
> 2008/09/09 (火) 21:35:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まじかよ(;´Д`)
> > 年齢までちぇっくされてんの?(;´Д`)
> > この3年出しては落ち続けてるんだが30超えたらあきらめるべき?
> 諦めるべきかどうかは知らないけど
> 20歳で145km/h出せる投手
> 30歳で146km/h出せる投手
> どっちに魅力を感じるかという話(;´Д`)出版社も経営なんで
20歳で145km/h出せる投手よりも
50歳超えて140km/h出せる村田兆治の方が客呼べそうで魅力的だ(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時33分08秒
> 2008/09/09 (火) 21:34:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 思うに
> たぶん人類進化の過程では殺人や近親交配がタブーではない共同体も存在したんだと思う
> しかし何らかの理由でその共同体は崩壊してしまい
> その文化的傾向を現代社会には残さなかったんだと思う
近親婚が認められてしまうとその家系そのものが閉じてしまい、他の家系
との繋がりがなくなってしまう。そしてそれが全体に広がってしまうと
社会そのものが機能しなくなってしまう、そういう理由もあると思う。
人間が近親相姦に基本的に嫌悪感をおぼえるのはそのことへの恐怖心が
含まれているからだと思われる。
参考:2008/09/09(火)21時31分13秒
> 2008/09/09 (火) 21:34:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤマダ電機がアフタサービスの悪さで逆切れしてるよ
> > こんなことって戦後から今まで一度もなかったよな(;´Д`)
> > http://www.yamada-denki.jp/information/080909/index.html
> 風説の流布はいかんよ(;´Д`)俺は日経フニャフニャが大嫌いなのでヤマダ電機に参道する
> 正確に言うと日経読んだ生半可な知識をさも昔から知ってたかのように語る
> 30歳前後のエリート気取りが嫌い
敵の敵は味方っていう考え方は短絡的で危険だよ
どっちも敵っていう見方もあることを忘れるな
参考:2008/09/09(火)21時32分26秒
> 2008/09/09 (火) 21:34:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だいぶまえに散弾あぷしてた人だ(;´Д`)
> うちの町は農作物の被害が酷いんで猟友会の増員を図ってるらしい(;´Д`)
> 散弾銃持ちの若い衆がワッシワッシ増えてる
ギスらせたら大惨事が起きそうでいいな(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時33分46秒
> 2008/09/09 (火) 21:34:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんどん殺して種が絶えてしまうとこまるもんね(;´Д`)
> 待てよ(;´Д`)種が絶えたら困る奴がいなくないか?
エロ漫画家種が途絶えたらどうするんだ!
種の保存
参考:2008/09/09(火)21時32分41秒
> 2008/09/09 (火) 21:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔のイギリスで法律で保護されない人間outlawは
> > 殺されても文句は言えなかった存在って何かの授業で聞いた覚えがある
> ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> だからってむやみに殺しはしなかったはずだよな
> 日本でも武士は町民に対して切捨て御免だったけど
> それで町民が虐殺されたってことはないし
されてたで
参考:2008/09/09(火)21時32分47秒
2008/09/09 (火) 21:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自転車乗るのに紐靴なんて論外だろ(;´Д`)
チェーンリングに紐噛み込んで急ブレーキ状態になってジャックナイフするハメになるよばーかばーか
> 2008/09/09 (火) 21:34:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インブリードを続けると血が濃くなりすぎて奇形や病弱な個体が産まれる可能性が有意に高まるから
> よくそう答える人がいるが現代では理由にならないよ(;´Д`)
何度かぁ界で説明してきたけど
近親交配を積み重ねると確かに遺伝的に有害な個体が生じるんだけど
遺伝的な悪影響を受けない個体も生じてくる
これを「近交系」と呼びます
サラブレッドの全て、ペットのハムスターのほぼ全て、離島に住むヒトの多くが近交系です
悪影響のない資質の個体だけがその子孫を継続するわけですね
参考:2008/09/09(火)21時30分09秒
> 2008/09/09 (火) 21:34:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔のイギリスで法律で保護されない人間outlawは
> > 殺されても文句は言えなかった存在って何かの授業で聞いた覚えがある
> ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> だからってむやみに殺しはしなかったはずだよな
> 日本でも武士は町民に対して切捨て御免だったけど
> それで町民が虐殺されたってことはないし
切り捨て御免は、失敗したら武士が死なねばならんかったとか
農民町民は抵抗しちゃダメなわけじゃなかったりしたからなあ
参考:2008/09/09(火)21時32分47秒
2008/09/09 (火) 21:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだなんだ(;´Д`)ヤマダ電機に村を焼かれた人がいるのか
勝手にしろ
> 2008/09/09 (火) 21:34:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔のイギリスで法律で保護されない人間outlawは
> > 殺されても文句は言えなかった存在って何かの授業で聞いた覚えがある
> ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> だからってむやみに殺しはしなかったはずだよな
> 日本でも武士は町民に対して切捨て御免だったけど
> それで町民が虐殺されたってことはないし
時代にもよるけど斬り捨て御免は有名無実で
やっちゃったら切腹させられるらしい(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時32分47秒
> 2008/09/09 (火) 21:33:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくそう答える人がいるが現代では理由にならないよ(;´Д`)
> 天皇家をみろ(;´Д`)ブサイクとブサイクを交配しまくった結果
> 一流のブサイクを産み出してるじゃないか
どんな顔と混じっても発現する強力なのっぺり因子(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時32分31秒
> 2008/09/09 (火) 21:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくそう答える人がいるが現代では理由にならないよ(;´Д`)
> 現代でも部落に奇形が多いとか有るぞ
普通はあらかじめ堕胎するからね(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時32分49秒
> 2008/09/09 (火) 21:33:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じつは電動ガンにあれこれするより安いんだよ(;´Д`)中古なら5万しないし
> だいぶまえに散弾あぷしてた人だ(;´Д`)
うちの町は農作物の被害が酷いんで猟友会の増員を図ってるらしい(;´Д`)
散弾銃持ちの若い衆がワッシワッシ増えてる
参考:2008/09/09(火)21時31分26秒
> 2008/09/09 (火) 21:33:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤマダ電機って近所にないからいかないんだけど(;´Д`)そんなにひどいの?
> ヨドバシよりはいいと思うけど(;´Д`)
家電屋なんてどこでもかわらんよ(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時29分47秒
> 2008/09/09 (火) 21:33:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレ朝でやってる人のファッションをけなす番組は下品だなあ(;´Д`)
> さっき日テレでもファッションを貶す番組やってたけど
> ああいう手合いは相手のアイデンティティを傷つけてるって自覚ないのかなぁ?
@ふぁでも毎日やってたじゃん(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時31分53秒
> 2008/09/09 (火) 21:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤマダ電機がアフタサービスの悪さで逆切れしてるよ
> > こんなことって戦後から今まで一度もなかったよな(;´Д`)
> > http://www.yamada-denki.jp/information/080909/index.html
> 風説の流布はいかんよ(;´Д`)俺は日経フニャフニャが大嫌いなのでヤマダ電機に参道する
なんていうか
上と下は全く関係がないので
貴殿もその30前後のエリート気取りと同様のバカだね
> 正確に言うと日経読んだ生半可な知識をさも昔から知ってたかのように語る
> 30歳前後のエリート気取りが嫌い
参考:2008/09/09(火)21時32分26秒
> 2008/09/09 (火) 21:33:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その理屈だと遺伝性の病気や障害を持っている人は結婚禁止だな
> 結婚する権利はあると思うが現実的に何にもその手の瑕疵がない人間より結婚は難しいんじゃない?(;´Д`)
でも禁止はできないよね
参考:2008/09/09(火)21時33分00秒
> 2008/09/09 (火) 21:33:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 精検で陽性反応出てるのにやってない訴えるぞとか言ってる力士と大差ないな(;´Д`)
> 俺の近所のヤマダだけかもしれんがあそこでオプション品買おうとすると
> たいてい在庫ナシで取り寄せをお願いしたら
> 「いつになるかわからんよそれでもよければ前金な」
> とか捨てゼリフを言われた
> 携帯のオプション品とデジカメのオプション品とゲームのオプション品で言われて
> ああここは店頭取り扱い品以外は売る気ないんだなと思った
ダメすぎるな(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時31分37秒
> 2008/09/09 (火) 21:33:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレ朝でやってる人のファッションをけなす番組は下品だなあ(;´Д`)
> さっき日テレでもファッションを貶す番組やってたけど
> ああいう手合いは相手のアイデンティティを傷つけてるって自覚ないのかなぁ?
それを眺めているだけの第三者の意地悪い悦楽が重要なんだと思う
参考:2008/09/09(火)21時31分53秒
> 2008/09/09 (火) 21:33:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤマダ電機がアフタサービスの悪さで逆切れしてるよ
> > こんなことって戦後から今まで一度もなかったよな(;´Д`)
> > http://www.yamada-denki.jp/information/080909/index.html
> 風説の流布はいかんよ(;´Д`)俺は日経フニャフニャが大嫌いなのでヤマダ電機に参道する
> 正確に言うと日経読んだ生半可な知識をさも昔から知ってたかのように語る
> 30歳前後のエリート気取りが嫌い
どう考えても山田が悪い
参考:2008/09/09(火)21時32分26秒
> 2008/09/09 (火) 21:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食べるために牛や豚や鳥や羊殺していいなら
> > 人間だって食べる目的で殺していいのでは?
> 油っぽいので(;´Д`)
薬の味がするし…
参考:2008/09/09(火)21時29分42秒
> 2008/09/09 (火) 21:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30のおっさんなんてのびしろが望めないから多少上手い程度じゃまず落とされるだろ(;´Д`)
> まじかよ(;´Д`)
> 年齢までちぇっくされてんの?(;´Д`)
> この3年出しては落ち続けてるんだが30超えたらあきらめるべき?
諦めるべきかどうかは知らないけど
20歳で145km/h出せる投手
30歳で146km/h出せる投手
どっちに魅力を感じるかという話(;´Д`)出版社も経営なんで
参考:2008/09/09(火)21時31分09秒
> 2008/09/09 (火) 21:33:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくそう答える人がいるが現代では理由にならないよ(;´Д`)
> 天皇家をみろ(;´Д`)ブサイクとブサイクを交配しまくった結果
> 一流のブサイクを産み出してるじゃないか
じゃあ美女とイケメンを交配しまくれば絶世の美女が生まれるのか(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時32分31秒
> 2008/09/09 (火) 21:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんどん殺して種が絶えてしまうとこまるもんね(;´Д`)
> 殺すからには自分の種の方が対象よりも優れている証明が欲しいよね(;´Д`)
とりあえず種族に危害を加える行動や固体は必要ないからなぁ(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時31分40秒
> 2008/09/09 (火) 21:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前提が間違ってるからな(;´Д`)別に殺しちゃ行けない理由なんぞない
> 別に殺してもダメじゃないよって言ったら「やったーっ」てナイフ片手にみんなを刺しに行ったりしないかな
> って心配なだけだよな(;´Д`)殺してもいいけど警察に捕まるよって言う前に飛び出しそう
> 死刑判決とか出てから「殺してもいいって言ったじゃん」って
> なんかものすごい勘違いされた恨み言いわれそうなので発言には気をつけざるをえない
「人殺したら貴殿も誰かに殺されるよ?」
じゃあダメなの?
参考:2008/09/09(火)21時31分24秒
> 2008/09/09 (火) 21:33:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インブリードを続けると血が濃くなりすぎて奇形や病弱な個体が産まれる可能性が有意に高まるから
> その理屈だと遺伝性の病気や障害を持っている人は結婚禁止だな
結婚する権利はあると思うが現実的に何にもその手の瑕疵がない人間より結婚は難しいんじゃない?(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時30分12秒
> 2008/09/09 (火) 21:32:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インブリードを続けると血が濃くなりすぎて奇形や病弱な個体が産まれる可能性が有意に高まるから
> よくそう答える人がいるが現代では理由にならないよ(;´Д`)
現代でも部落に奇形が多いとか有るぞ
参考:2008/09/09(火)21時30分09秒
> 2008/09/09 (火) 21:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな事は一言も書いてないぞ
> > 殺すと罪状が発生するとは書いてあるが
> 昔のイギリスで法律で保護されない人間outlawは
> 殺されても文句は言えなかった存在って何かの授業で聞いた覚えがある
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
だからってむやみに殺しはしなかったはずだよな
日本でも武士は町民に対して切捨て御免だったけど
それで町民が虐殺されたってことはないし
参考:2008/09/09(火)21時29分31秒
> 2008/09/09 (火) 21:32:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インブリードを続けると血が濃くなりすぎて奇形や病弱な個体が産まれる可能性が有意に高まるから
> その理屈だと遺伝性の病気や障害を持っている人は結婚禁止だな
実際身内は総反対だよ(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時30分12秒
> 2008/09/09 (火) 21:32:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だいたいみんな殺されるのが嫌だからじゃないかな(;´Д`)
> どんどん殺して種が絶えてしまうとこまるもんね(;´Д`)
待てよ(;´Д`)種が絶えたら困る奴がいなくないか?
参考:2008/09/09(火)21時30分08秒
> 2008/09/09 (火) 21:32:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本記事によりお客様にご心配・ご不安を抱かせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
> > そんなのいいからアフターサービス改善しろよ(;´Д`)
> 精検で陽性反応出てるのにやってない訴えるぞとか言ってる力士と大差ないな(;´Д`)
逆切れだよな(;´Д`)うちに不利な記事出すなって事だろ
こういうところでうちの評判は悪いのかじゃあ改善しようって思えないところがヤマダ電機だよな
参考:2008/09/09(火)21時29分03秒
> 2008/09/09 (火) 21:32:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インブリードを続けると血が濃くなりすぎて奇形や病弱な個体が産まれる可能性が有意に高まるから
> よくそう答える人がいるが現代では理由にならないよ(;´Д`)
天皇家をみろ(;´Д`)ブサイクとブサイクを交配しまくった結果
一流のブサイクを産み出してるじゃないか
参考:2008/09/09(火)21時30分09秒
> 2008/09/09 (火) 21:32:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食べるために牛や豚や鳥や羊殺していいなら
> > 人間だって食べる目的で殺していいのでは?
> 油っぽいので(;´Д`)
テカテカしてるしな(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時29分42秒
> 2008/09/09 (火) 21:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤマダ電機がアフタサービスの悪さで逆切れしてるよ
> こんなことって戦後から今まで一度もなかったよな(;´Д`)
> http://www.yamada-denki.jp/information/080909/index.html
風説の流布はいかんよ(;´Д`)俺は日経フニャフニャが大嫌いなのでヤマダ電機に参道する
正確に言うと日経読んだ生半可な知識をさも昔から知ってたかのように語る
30歳前後のエリート気取りが嫌い
参考:2008/09/09(火)21時25分31秒
> 2008/09/09 (火) 21:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前提が間違ってるからな(;´Д`)別に殺しちゃ行けない理由なんぞない
> その意見には賛成しかねる
> 君は一度くらい誰かを殺したいと思ったはず
> だけどおそらくそれを実行しなかったはずだ
> やはり君は君なりに殺してはいけない理由を見つけてるんだ
> でなければ君も今は殺人経験者のはず
俺はあいつを殺したいけど
卒業して就職したら絶対あいつよりいい立場になるから
自慢したいから殺さないから(´ー`)
参考:2008/09/09(火)21時28分26秒
> 2008/09/09 (火) 21:32:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じつは電動ガンにあれこれするより安いんだよ(;´Д`)中古なら5万しないし
> だいぶまえに散弾あぷしてた人だ(;´Д`)
そんなことがあったのか(;´Д`)もう一度アプ願いたい10番ゲージかね
参考:2008/09/09(火)21時31分26秒
> 2008/09/09 (火) 21:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当のことを指摘されて逆ギレするのはいろんな中でも最低だと思う(;´Д`)
> ヤマダ電機って近所にないからいかないんだけど(;´Д`)そんなにひどいの?
正直に言って売り上げることしか頭にないと思う(;´Д`)
ヨドバシなら店員に聞いて商品比較が出来ることがメリットだが
ヤマダはど素人のおばちゃんを大量に使ってそういうサービスより会計処理がメインな感じ
参考:2008/09/09(火)21時28分42秒
> 2008/09/09 (火) 21:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インブリードを続けると血が濃くなりすぎて奇形や病弱な個体が産まれる可能性が有意に高まるから
> よくそう答える人がいるが現代では理由にならないよ(;´Д`)
奇跡の血量4*3は大いに試すべきだな
参考:2008/09/09(火)21時30分09秒
> 2008/09/09 (火) 21:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレ朝でやってる人のファッションをけなす番組は下品だなあ(;´Д`)
さっき日テレでもファッションを貶す番組やってたけど
ああいう手合いは相手のアイデンティティを傷つけてるって自覚ないのかなぁ?
参考:2008/09/09(火)21時28分07秒
> 2008/09/09 (火) 21:31:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中二みたいなからみ方してる人って何よ(;´Д`)
なにそれ(;´Д`)児童ポルノ関連の話?
参考:2008/09/09(火)21時30分19秒
> 2008/09/09 (火) 21:31:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だいたいみんな殺されるのが嫌だからじゃないかな(;´Д`)
> どんどん殺して種が絶えてしまうとこまるもんね(;´Д`)
殺すからには自分の種の方が対象よりも優れている証明が欲しいよね(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時30分08秒
> 2008/09/09 (火) 21:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本記事によりお客様にご心配・ご不安を抱かせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
> > そんなのいいからアフターサービス改善しろよ(;´Д`)
> 精検で陽性反応出てるのにやってない訴えるぞとか言ってる力士と大差ないな(;´Д`)
俺の近所のヤマダだけかもしれんがあそこでオプション品買おうとすると
たいてい在庫ナシで取り寄せをお願いしたら
「いつになるかわからんよそれでもよければ前金な」
とか捨てゼリフを言われた
携帯のオプション品とデジカメのオプション品とゲームのオプション品で言われて
ああここは店頭取り扱い品以外は売る気ないんだなと思った
参考:2008/09/09(火)21時29分03秒
> 2008/09/09 (火) 21:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肛門からアルコールを摂取してベロベロになるのが好きなんだよ(;´Д`)
> 日本:20歳
> アメリカ:21歳
> カナダ:19歳
> 韓国:19歳
> オーストラリア:18歳
> フランス:16歳(16歳未満への販売が禁止)
> ドイツ:16歳(ワイン・ビール)
> イギリス:16歳(ワイン・ビール)
> http://www.ryugakunet.com/mt/blog/2008/01/post_105.html
坂本は通名だったのか(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時29分44秒
> 2008/09/09 (火) 21:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本物のブルジョワが居る気がするな(;´Д`)
> じつは電動ガンにあれこれするより安いんだよ(;´Д`)中古なら5万しないし
だいぶまえに散弾あぷしてた人だ(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時30分35秒
> 2008/09/09 (火) 21:31:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「なぜ人を殺してはいけないのか」は常に答えが出ないネタだよな
> 前提が間違ってるからな(;´Д`)別に殺しちゃ行けない理由なんぞない
別に殺してもダメじゃないよって言ったら「やったーっ」てナイフ片手にみんなを刺しに行ったりしないかな
って心配なだけだよな(;´Д`)殺してもいいけど警察に捕まるよって言う前に飛び出しそう
死刑判決とか出てから「殺してもいいって言ったじゃん」って
なんかものすごい勘違いされた恨み言いわれそうなので発言には気をつけざるをえない
参考:2008/09/09(火)21時25分57秒
> 2008/09/09 (火) 21:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分のおかんがそういう世間の笑い者みたいな死に方したら…
> > と思うとやりきれなくならない?(;´Д`)
> 普通の人はそんなどうでもいい想像に思いを馳せたりしない(;´Д`)
痛みの想像できない子がいるな(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時26分05秒
2008/09/09 (火) 21:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]思うに
たぶん人類進化の過程では殺人や近親交配がタブーではない共同体も存在したんだと思う
しかし何らかの理由でその共同体は崩壊してしまい
その文化的傾向を現代社会には残さなかったんだと思う
> 2008/09/09 (火) 21:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優と結婚はともかく電撃大賞くらいはがんばろうぜ(;´Д`)
> 30のおっさんなんてのびしろが望めないから多少上手い程度じゃまず落とされるだろ(;´Д`)
まじかよ(;´Д`)
年齢までちぇっくされてんの?(;´Д`)
この3年出しては落ち続けてるんだが30超えたらあきらめるべき?
参考:2008/09/09(火)21時29分13秒
> 2008/09/09 (火) 21:31:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > そういや、「きんもー☆」の子やケツ毛バーガーの人は
> > 今、何をやってるんだろう(;´Д`)精神状態は正気だろうか?
> きんもーは別に問題ないと思うけど、
> ケツまで毛びっしりのおっぴろげ画像が流出したんじゃあもう救いがないよな(;´Д`)
> 本人も馬鹿なんだが
でも馬鹿は罪ではないからな
流出させた男を訴えたら勝てそうだよね
恥ずかしくてしないだろうけど
参考:2008/09/09(火)21時26分07秒
> 2008/09/09 (火) 21:31:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前提が間違ってるからな(;´Д`)別に殺しちゃ行けない理由なんぞない
> その意見には賛成しかねる
> 君は一度くらい誰かを殺したいと思ったはず
> だけどおそらくそれを実行しなかったはずだ
> やはり君は君なりに殺してはいけない理由を見つけてるんだ
> でなければ君も今は殺人経験者のはず
殺しちゃいけない理由は法による罰がない場合なら
殺されちゃうリスクかな
とにかくノーリスクなんていう状態が仮にあるなら
殺しても犯しても金取ってもなにしてもいいだろう
参考:2008/09/09(火)21時28分26秒
2008/09/09 (火) 21:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty](*'Д')「あらまあいやだ。空白さんこんなところで粗相をされて」
(;´Д`)「奥様これは粗相ではございません」
(*'Д')「ではそのお股を湿らせているのはお小水でないなら一体なんなの?」
(;´Д`)「こちらは松茸のつゆでございます」
(*'Д')「まあ、おつゆ」
(;´Д`)「ひとつお味見を」
(*'Д')「だまされたわ。松茸じゃなくてしめじじゃない」
(;´Д`)「へへこいつは一本とられましたな」
> 2008/09/09 (火) 21:30:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤマダ電機って近所にないからいかないんだけど(;´Д`)そんなにひどいの?
> ヨドバシよりはいいと思うけど(;´Д`)
そもそもサポートは殆どメーカーがするのでは
参考:2008/09/09(火)21時29分47秒
> 2008/09/09 (火) 21:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来年になったらライフルの申請できそうヽ(´ー`)ノ散弾銃はもう飽きた
> 本物のブルジョワが居る気がするな(;´Д`)
じつは電動ガンにあれこれするより安いんだよ(;´Д`)中古なら5万しないし
参考:2008/09/09(火)21時28分08秒
> 2008/09/09 (火) 21:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本記事によりお客様にご心配・ご不安を抱かせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
> > そんなのいいからアフターサービス改善しろよ(;´Д`)
> 精検で陽性反応出てるのにやってない訴えるぞとか言ってる力士と大差ないな(;´Д`)
鳥越が擁護してたな(;´Д`)やってないと言ってるのに責めるのは外国人差別だとか
参考:2008/09/09(火)21時29分03秒
2008/09/09 (火) 21:30:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中二みたいなからみ方してる人って何よ(;´Д`)
> 2008/09/09 (火) 21:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来年になったらライフルの申請できそうヽ(´ー`)ノ散弾銃はもう飽きた
> 本物のブルジョワが居る気がするな(;´Д`)
もしくは本物の高木ブー
参考:2008/09/09(火)21時28分08秒
> 2008/09/09 (火) 21:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「近親相姦は何故禁じられているか」も
> インブリードを続けると血が濃くなりすぎて奇形や病弱な個体が産まれる可能性が有意に高まるから
その理屈だと遺伝性の病気や障害を持っている人は結婚禁止だな
参考:2008/09/09(火)21時27分18秒
> 2008/09/09 (火) 21:30:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前提が間違ってるからな(;´Д`)別に殺しちゃ行けない理由なんぞない
> その意見には賛成しかねる
> 君は一度くらい誰かを殺したいと思ったはず
> だけどおそらくそれを実行しなかったはずだ
> やはり君は君なりに殺してはいけない理由を見つけてるんだ
> でなければ君も今は殺人経験者のはず
それは殺しちゃいけない理由じゃなくて殺さなかった理由だべ(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時28分26秒
> 2008/09/09 (火) 21:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「近親相姦は何故禁じられているか」も
> インブリードを続けると血が濃くなりすぎて奇形や病弱な個体が産まれる可能性が有意に高まるから
よくそう答える人がいるが現代では理由にならないよ(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時27分18秒
> 2008/09/09 (火) 21:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな事は一言も書いてないぞ
> > 殺すと罪状が発生するとは書いてあるが
> だいたいみんな殺されるのが嫌だからじゃないかな(;´Д`)
どんどん殺して種が絶えてしまうとこまるもんね(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時26分35秒
> 2008/09/09 (火) 21:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 禁じられてるのはキリスト教だけちゃう?
> ちゃうやろ
ちゃうちゃうちゃうんちゃう?
参考:2008/09/09(火)21時27分20秒
> 2008/09/09 (火) 21:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 一体何が入ってその値段?(;´Д`)
> 回りの粉がだな(;´Д`)
あぁなるほど(;´Д`)それでその値段はお買い得だ
参考:2008/09/09(火)21時28分48秒
> 2008/09/09 (火) 21:29:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当のことを指摘されて逆ギレするのはいろんな中でも最低だと思う(;´Д`)
> ヤマダ電機って近所にないからいかないんだけど(;´Д`)そんなにひどいの?
売り場がパートのおばちゃんばかりで商品知識無いし
数少ない社員もあからさまに態度悪い(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時28分42秒
> 2008/09/09 (火) 21:29:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当のことを指摘されて逆ギレするのはいろんな中でも最低だと思う(;´Д`)
> ヤマダ電機って近所にないからいかないんだけど(;´Д`)そんなにひどいの?
ヨドバシよりはいいと思うけど(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時28分42秒
> 2008/09/09 (火) 21:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 坂本少佐は19歳で未成年なのにどうしてお酒大好き設定が出てきたんだろう
> 肛門からアルコールを摂取してベロベロになるのが好きなんだよ(;´Д`)
日本:20歳
アメリカ:21歳
カナダ:19歳
韓国:19歳
オーストラリア:18歳
フランス:16歳(16歳未満への販売が禁止)
ドイツ:16歳(ワイン・ビール)
イギリス:16歳(ワイン・ビール)
http://www.ryugakunet.com/mt/blog/2008/01/post_105.html
参考:2008/09/09(火)21時21分22秒
> 2008/09/09 (火) 21:29:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だいたいみんな殺されるのが嫌だからじゃないかな(;´Д`)
> 食べるために牛や豚や鳥や羊殺していいなら
> 人間だって食べる目的で殺していいのでは?
油っぽいので(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時27分50秒
> 2008/09/09 (火) 21:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 既に若さを失って夢は持てないぶん真剣だな(;´Д`)
> > 追い詰められすぎたら電撃大賞取って声優と結婚空想に逃避するよ
> 声優と結婚はともかく電撃大賞くらいはがんばろうぜ(;´Д`)
とりあえず電撃とかいろいろ応募して
いのくちゅさんに
結婚とはいわないまでも
せめて一言みかんちゃんの声でしゃべってもらえないか
がんばる(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2008/09/09(火)21時28分27秒
上へ